ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2011年12月
1
3
4
5
16
19
26
27
29
  12 ,2011

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



31

Category: 自分日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

2011年 指蹴からの最後の挨拶♪ 今年もウイイレ生活最高でした!

こんばんは~カズです。
今先程、仕事も終わりまして無事、帰宅に着きました!!やっと仕事納めと言う事で明日から2日間のお休みにつく訳です。
本当に1年は早く、1年の疲れが帰宅した瞬間、ドッと出ましたね、、、(笑)
安心感と言うヤツでしょうか?嫁の顔を見てホッとしました。娘、息子は自分の実家に先にお邪魔しているみたいなので、まだ顔は見てませんが元気でしょう。
自分は帰宅し1年の汚れ(1年、風呂に入ってない訳ではないですからね、、(笑))を落とす為、風呂にも入りました!!
もう完全なるリラックスモードに突入です。
で今、帰宅して30分経ってませんがブログに記載している最中と言う感じですかね♪
今日まで仕事の方もいらっしゃるでしょう!もう休みモード全開の方もいるでしょう。
やっと同じラインに辿り着けた気分で御座います!!
ウイイレはここ1週間くらいしてないのかな?そこまで経ってないかな?(笑)
日本代表の新しいユニフォームも色々と話題になってますが、自分はユニフォームで応援している訳ではないのでこれからも暖かく日本代表を応援したいと思います。(これも歴史と思い我慢ですw)
来年、一緒に応援して行きましょうね!!もう言いきれないくらいの出来事がありました。
~省略~(笑)
来年はウイイレ2012を今まで通り満喫して行くつもりです。そして来年40歳になりますが、、、行けるとこまでやるつもりです。
これからも楽しく一緒に遊んでもらい、指蹴動画に出演してもらい、色々なゴールシーンを頂き、カッコイイゴール動画を制作出来る様に頑張って色々な情報を色々な自分の出来事をブログに残して行きたいと思います。
yodeibv3.jpg
つまらないブログだと思います!でも共感してくれる方がいるならば自分は嬉しいし楽しいので今後も続けていければいいな~と思っております。(・∀・)/
今年、愛して購読してくれた皆様、そして来年も指蹴を愛してくれる方がいるなら応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。
本当に1年間ありがとうございました。

※コメント等の返信は後日、ゆっくり致しますのでご了承下さい。
では、実家に行って参りま~す。(・´з`・)バイバイ

関連記事

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

31

Category: 自分日記

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

アーセナル調子を上げろ!アンリ復活に俺は嬉しさが込み上がる

dl6chau9.jpg
こんにちは~カズです。
会社からの投稿です!!まぁ今更言うのも遅いのですが、一応、ガナーズファンではある自分ですが
アンリが帰ってきたのが嬉しい!!2ヶ月の期限付きだが、またプレミアでプレイを観れる。
最高の瞬間だよね。
どうせならロベール・ピレスも戻してくれ~(笑)
期限付きでも何でもえぇ~からさ♪
gngnueae.jpg
この姿を見たい方もいるのではないでしょうか?自分はプレイスタイルが凄く好きなので本当に戻ってきてほしいと思ってます。
まぁあり得ない話なので、、、(涙)
でもアンリカッコイイね!!俺はこの2人が好きだったので堪りませんな~すぽると!に出演した時にそんな感じはしてなかったので見ていて戻ってくれないのかな、、アメリカに染まってしまったのか?と思ってましたが(笑)
頑張ってほしいね!代表ではその当時活躍しないと言われクラブでは活躍しまくっていたあの時代に!!カムバーック♪
【アンリ練習風景動画/アーセナルHP】

関連記事

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

31

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2012でリバープレートホームを制作してみた!今年最後の駄作は続く最終章(笑)

おはようございます!カズです。
今日で本当に2011年が終わります。挨拶は会社から帰宅してから別にてしたいと思います。

てな事で今年最後のユニフォームエディットになりますが、リバープレートを制作してみました!!
ホームだけなので何の役にも立ちませんが、、、(笑)
たまたま会社に行く前にいつも通りユニフォーム写真を確認していたらUPされていたので指蹴も今年最後のエディット練習と言う意味で制作した訳!!
これから仕事に出掛けるので気を引き締める為にね♪ 使用時間は15分くらいなので上手く出来ているかわかりませんが、今年最後の記念です。
c7uzfva3.jpg
【引用先サイト様はこちら】
【リバープレートHP】
まぁいつも通りの適当っぷりですけど見る分には見れるでしょ?こんなもの自分が楽しければいいんですよ!!
細かく再現出来ているか?いいんです!何事も人を頼るばかりの人より自分で駄作でも作る事を学ぶ事に意味があるのです。
人に頼む、聞くばかりの人生より、作ってみる!調べるを努力しなければ成長すらしませんからね!!!
これはウイイレに限らず自分の人生にも関わると思うので色々なものに今後もトライしたいですな~(・∀・)/
駄作だっていいんです!!(笑)
そんな事でそろそろ仕事に行かないと遅刻してしまうのでこの辺で~
また夜、帰宅したら色々と語りたいですね、、、でも1年って早いよね、、、振り返る暇もなかった気がします。
では行って参ります!!!寒いな~

ウイイレ2012 リバープレートH
リバープレートH
いつも適当、高田 純次状態ですが来年も適当パワーで頑張ります。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

30

Category: 自分日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

2011年最後の休み、、ウイイレは出来ないが(笑)家族団欒 よみうりランドへLET’S GO♪

こんばんは~カズです。
昨日、2011年最後の休みを満喫する為、家族全員が休みが合うのも久しぶりだったので『どこかに出掛けよう!』と言う事で東京多摩地区にある郊外型遊園地『よみうりランド』へ行って参りました。
DSC_0420.jpg
前日は会社のイベントに参加していた為、帰宅したのが4時でその後、3時間くらい睡眠をとり目覚めと共に直ぐに出掛ける形となったので少しばかり辛かったが、普段からウイイレで鍛えられていたので睡眠少ないのは慣れっ子で何気にOKって感じ(笑)
実は帰宅するまでどこに出掛けるのかは秘密にされていて朝方帰宅したらリビングに行き先を書置きされていると言う娘のいじめ、、、(;´∀`)/
だから早く帰ってこいよ!みたいな感じだったのかな、、、出掛けるのは2日前くらいに言われたので知っていましたがどれくらいの長距離を運転しなきゃいけないのかは少しばかり不安ではありました。(笑)
だって睡眠時間少ないからね、、
まぁ差ほど遠くもなかったので助かりましたが、朝から車の中は暖房付いているので眠気を誘う感じではあった。
年末と言う事もあるので寒いし仕方ないのですが俺としては辛い時間帯ありましたぞ、、、
DSC_0415_20111230025646.jpg
道路自体は全然空いていたので時間的にも早くは着いたが、入場門には沢山の人(汗)
家族全員で並んでいるのもあれなんで入場券の購入担当は嫁に任せて自分は上の写真位置くらいで暫し休憩(ふ~っ、、)
しかしもう世間一般様はお休みムードなので溢れんばかりの人、人、人の群れで御座いました。
でも園内に入ると『あれ~?空いている。』と言う印象が強かったです!!この時期は意外に遊べるチャンス時期なのかな?
DSC_0416_20111230030210.jpg
ワンデーパスを購入したのでどれでも乗り放題!!
とりあえず自分は娘と嫁、息子の後を追う形で園内を言われるまま着いて行く感じでバンデットと言うジェットコースターから始まり端から端まで乗り物を乗り尽くしました。久々の遊園地だったので自分は歩き疲れた感じもありましたが最後の休みなので一生懸命重い足を引きずりながら頑張ってみました、、、(一応、父親だからね(笑))
そうそうジャイアントスカイリバーと言うかなり高い位置から水の流れる滑り台みたいな所から写真の様なものに乗り下って行くのがあるんですが、そこの最上階から隣のサッカーグラウンドでサッカーしていたのを観戦してました。待ち時間も結構あったので(笑)
DSC_0419.jpg
でも高い場所は嫌いなので心臓がバクバクしていて落ち着かなかったけどね、、、高所恐怖症ってヤツですな、、娘にからかわれながら苦笑いしていた事だけは覚えている感じです、、、。・゚・(ノД`)・゚・。親父を馬鹿にしやがって~
まぁそんな感じで色々と満喫をしている内にやはり自分は睡眠時間が少なかったのもあり眠くて、、、アシカショー(園内にあるんですよ!)で室内が暖かったのもありますが地べたに座り眠り込む、、、(汗)
それを見ていた嫁が『まだいるみたいだから先に車行って寝てれば!!』と言うので『いつまでいる気?』と聞くと夕方からジュエルミネーション(要は園内がイルミネーションで飾られるって言うイベント)があるのでこれから2~3時間いるんじゃないと言うので泣く泣く自分は車で寝る事に(申し訳ない、、、最後の休みを最後まで付き合えないくて、、)
で2時間くらい寝たのかは覚えてないんだけどエンジンを掛けずに寝ていたので寒くて起きたら車外に娘、息子、嫁が帰ってきました。起こされた訳でもないのに俺、スゲータイミングだな~なんて心の中で思いながら外を見てみると、、朝とは違う風景が広がっていました。
DSC_0422.jpg
まぁ自分は園内からは出てしまっていたので中の風景がどうなっているのかは見てないのですが入場門でこれだけ綺麗なので少しばかり後悔してましたね、、、見れば思い出になったな~と、、、睡眠は大事だ。(笑)
DSC_0424_20111230033049.jpg
『何でお前見ねーんだよ!』と観覧車の後姿が笑っている様に聳え立ってましたね、、、本当に後悔です。
※園内イメージ画像↓↓↓
よみうりランド-ジュエルミネ
【よみうりランドHPこちらから】
実際に見たらもっと感動があったんでしょうね、、、
てな感じで2011年の最後の休みが終わってしまい残り今日を入れて2日間!仕事を頑張りたいと思います。
家族の為に自分の為に『おっさん頑張ります!』
指蹴を見てくれている読者の方も小学生~大人の方まで幅広くいると思います。
その中で小学生~高校生くらいに言いたい!!
親は必死に頑張っているのです!休みだからウイイレも良いけどお正月は優しくしてあげて下さい。(肩揉むくらいしてあげて!!(笑))
親があるからこそゲームが出来るのです!ウイイレが出来るのです!感謝を込めて優しくしてあげて下さい!
そして来年作ウイイレ2013も購入してもらえる様にして下さい。
なんて言ってみますが残り僅かの2011、皆さん体調管理をしっかりして気を緩めず2日間を過ごして下さい。
自分もケガ、事故等しない様に車の運転に仕事に努めたいと思います!!
また31日にでも最後の挨拶はするつもりですがこのブログを読んでくれている方、あなたですよ!!お互いに頑張りましょう。
では、今日も朝から仕事なのでサクッと寝て気持ち良く起きて頑張りま~す!!おやすみです!!

関連記事

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

28

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

ウイイレ2012 日本代表ユニフォーム更新されましたか?俺はまだですけど何か、、、(汗)

こんばんは~カズです。
いや~日本代表のユニフォーム見ましたよ!ダサ~いと思っていましたがウイイレのこの画像見てカッコイイんじゃない!?
と思った自分ですが皆様、如何でしょう?
リアルの記者会見(発表時)は『あれれ?真面目に?、、、、8月のスポニチだかなんだかのイメージ画像か、、』などと思ってましたが、俺は良いんじゃない!と思っちゃいました。
もう少し派手にして味を付けた方が良かったかもしれないけど、冷静に見てみるとOKとなりました。
赤の縦ラインはもう少し何か欲しかった気もしますけど(笑)
まぁ本日、ウイイレ2012(PS3)では更新されたのかと思いますが、自分は年明けの更新になるかもしれませんね、、(仕事忙しいので、、時間が(涙))
皆様、ウイイレ2012での日本代表ユニの感想などあれば教えて下さい。
自分は楽しみにしておりま~す!!早く更新したいもんだ、、、、(笑)
また仕事等、落ち着いたらコメント等にも返信したいと思いますのでご了承下さい。(;・∀・)/
時間無さ過ぎですわ、、、もう体限界っす、、さて寝るとしましょう!!

更新内容は以前にもご紹介したので分かっているとは思いますが一応、以下に画像と内容を掲載しておきます。
またね~♪ おやすみなさい。
xhvcg34a.jpg
【ウイイレ2012公式サイト】
【お知らせ】
最新のデータで遊べる「データパック」第二弾が配信開始されました。
「データパック」第二弾の内容は以下3項目
・日本代表のホームとGKユニフォームを更新
・スパイクを14種類追加
・ボールを3種類追加
データパックはゲーム機本体をネットワークに接続後、ゲーム内「エクストラコンテンツ」⇒「データパック」から入手可能です。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

25

Category: ウイイレ2012動画

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2012 @指蹴動画Vol.8 【今年最後の動画】

g2mfbrnn.jpg


こんばんは~カズです。
毎日、寒いですね~やっと仕事を終え帰宅しましたが疲れMAXで御座います、、、(-_-;)
今年はウイイレ2012指蹴動画の数も少なめに終ってしまいましたが来年はもっと多く作れる様にオンライン対戦に励みたいと思います!!
前半にユニフォーム作ったり色々していたのも原因でしょう。でもエディットしてないユニフォームでウイイレしてその動画観ても冴えないですからね、、、適当でもエディットしてあれば観る方も興味を持ち多少なり楽しんでもらえますもんね。
だから自分で努力して作ったりするのも悪くないな~なんて今回、実感しました。
でも動画数が少ないやな、、、(笑)
まぁこれもあれも自己満足なのでヨシ!としましょう。
そう言えば昔からZoome(無料)と言う動画サイト様に指蹴動画をUPしていて途中から課金発生する事になってしまったのでyutubeに移ってUPを始めた訳なんです。
その以前、UPさせて頂いていたZoome様が閉鎖したとつい最近知ったのです、、、、(汗)
て事は過去の2008、2009、2010(途中まで)が全て消えてしまったと言う事になります。
えっ、、、そ、、そ、、そんな~(泣)
過去のブログ記事を見ていて気がついたのですが凄く残念で仕方ありません。
色々な方との思い出やゴールの数々が全てチリとなってしまったんですからね、、、本当に残念で御座います。
でも無料ですし、閉鎖してしまったのだから仕方ないと言えばそれまで、、、
新たにyoutubeで歴史を刻むしかないんですね!!
年明け前に知ったので逆に良かったかもしれませんな心の整理と動画の整理(したくはなかったが、、、、(笑))
年明けてからだったら新年早々、、嫌な始まりになりますしね、、あぁ~良かったわ♪♪(と納得をして我慢、、)
てな事で数百の指蹴動画は消えてしまいましたが今後、皆様の出演により新たな思い出、ゴールシーンが作られていくので前を向いて進もうと思います。
なんか良く分からない感じですが、、今年最後になる動画を制作しましたので良ければ観て下さい。
また、この動画内に『試合したのに出てないよ!!』と言う方、ゴールシーンは新年を迎えてからの指蹴動画で使わせてもらいたいと思ってます。
ご理解宜しくお願い致しま~す!!
2011年、指蹴動画はこれで終りになりますが皆様、どうぞ!ご贔屓に宜しくお願いします。


youtube_logo3_20111225085026.png
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

他力本願!≒指蹴 魅せゴール決めていきましょうぜ!!

(まだ日にちはあるので動画以外でUPすると思いますので、、たまに覗きに来てね!!)

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

24

Category: 自分日記

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

メリークリスマス♪

皆様、こんばんはカズです!!
12月24日(土)クリスマスですね~自分は午前中、1週間空けてしまった歯医者に行き、お昼くらいから息子と2人で公園を散歩して、少しばかり実家のお店に寄り少々親と雑談しその後、自宅で子供と戦争ゲームをしながら寝てしまい気が付いたら17時、、、、(笑)
クリスマスだと言うのに、、、、若い頃はデートしたりはしゃいでいた事、色々な場所に出掛けていた事が嘘の様です。
最低でも嫁にサプライズ的な事をするとか子供とどこかに出掛けるなんて理想ですけどね、、
若い頃に戻りたい!多少なり何かしただろう、、そう思う今日この頃で御座います!!
気力がないと言うか、、貪欲さがないと言うのでしょうか、、(笑)
年と共に面倒臭さ、オシャレ度がなくなると言いましょうか、、、イベント的な事にも弱くなると言いましょうか、、、

『愛なき時代に生まれたわけじゃない!』『やさしくなりたい、、』そんな歌詞が頭の隅から出てきましたが、、、(笑)

この記載した事を覚えているならば来年何かをしてあげたいですな!!

世の中がクリスマスムードの中、いつもと変わらぬ日々の1日となってしまっていますが、皆様もそうならぬ様に色々な事に時間を費やして下さい。
彼女と家族と友達と大切な時間を過ごして下さい。1つでも思い出になる様に過ごして下さい。
うちの家族は既に寝るムード満載です。(笑)
そして自分のクリスマスの夜が始まる訳です。(リビング解放)
d58nng93.jpg
私生活がお洒落じゃない分、多少なり自分の思うウイイレのお洒落。ゲーム内で出来るリアル度を上げて常にプレイし
1点に賭ける貪欲さを追求して今後もウイイレライフを満喫したいと思います。
単調なサッカーはしない!出せるから縦へスルーばかり狙うサッカー、GKと1対1になったとしても確実に入れるではなく遊び心を入れループ、何かしらで抜く簡単に入れない!などもっとアクセントを付けて『ここに出すか!』『ここを狙うか!』と言うパスにシュートを残り僅かな日々と来年に向けて狙い続けたいと思います。
毎度、言ってますが自分は勝敗、大量得点ではなく『お洒落!綺麗で華麗、豪快、トリッキー』このキーワードを大切に遊んで行きたいのです。
だから試合して頂ける方もただ得点するのではなくそう言ったイメージの元に試合してもらえると嬉しいです。
これも毎回言ってますが試合は常にガチです!その中にあるゴールシーンを少しその方なりにアレンジして演じる事で今までと少しでも違うゴールシーンになるんじゃないのかな?と思ってます。
まぁお互いに試合はガチ!狙いはお洒落に演じる!を理解してもらえると幸いですな~
兎に角、90分間走り続けているサッカーなんて無いんです!強弱をつけなさい!走り続ける時も勿論あります!ですが、止まる、走るを意識しなければサッカーゲームは進化しないでしょう~何て自分は思ってます。そこから(止まる(走り、パスへの強弱))見えるものが変わるはずですからね!!
あくまで自分の理想を言っているだけなのでその他プレイが楽しい方はそのままで良いと思います。

さてさてこれから多少なり貯められたウイイレ試合の数々をチェックして動画制作に入りたいと思います。
まだ日にちはあるのでのんびりとね!!
ではもうちょいで25日になりますが良いクリスマスをお過ごし下さい。
fgsluezm.jpg
ウイイレ関係者の方もクリスマスムードですな!!ここで息を抜いて今後も更新、修正を忘れず頑張ってほしいものです!
宜しくお願いしますよ!!コナミ様、高塚P様(笑)

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

23

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイイレ2012でSportivo Luqueño 2012ユニフォームを制作してみました!駄作は続くの巻(さて何てクラブでしょ?w)

こんばんは~カズです。23:00くらいに帰宅して30分くらいの作品ですが、、、(笑)
パラグアイのクラブなのかな?知らないんだけど、、、(汗)Club Sportivo Luqueño(ドスポルティーボって読むのか?後ろが読めん、、)
知っている方は知っているのかと思いますが、作っている自分は全く知りません、、、(;´∀`)/ドンマイ
てな事で適当に短時間制作のお好きな私ですがもうちょいしたらウイイレ2012オンラインしたいと思います!
まずは1日の仕事の疲れを風呂にでも入ってきて洗い流してきましょう。
温まってから指の柔軟をしてイメージに追いつく様に頑張りたいと思いますのでお暇している方は是非!指蹴動画に参戦下さい。
とりあえず最初は久々、ロビー行ってみようかな、、、誰も試合してくれなかったら泣きますけど(笑)
3r6ccga0.jpg
【引用先サイト様こちら】

ウイイレ2012用

rso7dy19.png
Sportivo-Luqueno-2012H.pngSportivo-Luqueno-2012A.png
知識が不足していて若干頼りないですが、、、それが指蹴なのでご勘弁を、、、(笑)
詳しい方いましたら教えて下さい。見てイメージのまま制作してます、、、下手ですが速攻攻撃ユニフォームです。
では後程、お会い出来た方は試合の方を宜しくです!!!

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

23

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

ウイニングイレブン2012 12月27日(火)に最新データパックを配信!

こんばんは!カズです。これを見る限り日本代表のユニフォーム更新とあるので確か12月26日だかに発表があると言う話があったので1日後なんですね!!
て事は既に情報があり、既に制作していると言う事になりますな~うはっ楽しみだな(笑)

日本代表のユニフォームはどの様に進化しているのか?でもその他、ユニフォーム(ナショナル等)は変更されないのかな??それとも来年?
モーションとかも変更更新してほしいんだけどな~後、画面上にあるオンライン時、チャット表示の位置これは本当にリプレイ見たい自分としては邪魔で仕方ないです、、なぜ?ゴール中央付近に表示させてしまうのか?
グラフィックを売りにしているのであれば余計そう感じるんだけどな、、、(汗)
まぁ知っている方の方が多いとは思いますが以下の情報をご確認下さい。
最新のデータで遊べる「データパック」第二弾が12月27日(火)に配信されます。
「データパック」第二弾の内容は以下3項目
・日本代表のホームとGKユニフォームを更新
・スパイクを14種類追加
・ボールを3種類追加

データパックはゲーム機本体をネットワークに接続後、ゲーム内「エクストラコンテンツ」⇒「データパック」から入手可能です。
ウイニングイレブン2012公式サイト

無題ss
兎に角、最新JAPANを味わうのはもうすぐ!!

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

22

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2012でバルセロナ(世界チャンピオン)ユニフォームを制作してみました。駄作は続くの巻

こんにちは~カズです。
バルサの感動をもう一度なんて感じでFIFA2011クラブチャンピオンのユニフォームを遅いですが制作してみました。(中央エンブレム追加ですけど)
ライセンスが元々あるので変更は出来ないと思うけど記念に指蹴にも残しておきたいと制作してみました。
hl2egnqp.jpg

【引用先サイト様こちら】



ウイイレ2012 バルセロナ(世界チャンピオンユニ)
H&A&GK
バルサFIFA2012CPHバルサFIFA2012CPAバルサFIFA2012CPGK
今年、最後に最高のサッカーをありがとう!!

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
13位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
