ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2012年01月
2
3
5
9
14
16
18
27
30
31
  01 ,2012

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



29

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

ウイイレ2012でジェフ市原2012ユニフォームを制作してみました!駄作は続くの巻(超駄作は小さくw)

ジェフ市原OP
こんばんは~カズです。
何とな~く30分くらいでなんちゃってジェフ市原ユニフォームを制作してみました!兎に角、似てね~(笑)
1ヶ月時間を掛けて制作した後の作品を出すのはかなり怯みますが、、、(;´∀`)>マァシンケンニヤラナイトコロガテキトウデヨイ!
何とな~く『あれれ?ジェフ?』くらいが(笑) 下手なんだけどさ、、、
      ジェフ市原1
今日も非常に疲れたのでのんびりしながら適当制作で満足♪♪
TV見ながらブログ記載してますが懐かしい奴等が出てきた!!ジュンスカだ。
懐かしい青春時代の曲を聴けてご満悦で御座いま~す☆三 若い子は知らないよね、、、CDが発売されるみたいなので興味ある方は聴いてみてね!!

駄作の天才カズでした、、、
ではまたね~♪

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

29

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

今更ですがウイイレ2012で日本代表H&A&GK制作してみた!駄作は続くの巻

日本代表OP
おはようございます!カズです。
早朝からの更新です。(・∀・)イツモノコトカ・・・て事で今更なんですが日本代表ユニフォームを制作してみました!!
アウェイがちゃんと出たらブログにUPしようと一生懸命に前から制作していましたが今になってしまった訳。
下手で作業が遅く本当に今更なんですけどね、、(汗)
まぁ自己満足なので楽しく見てもらえると嬉しいかな、、、細かい部分にかなり力を入れてみたが、、自分なりにですよ(笑)
似てるかな?似てないかな?まぁどちらでもいいやな自己満セレクションですからね(゚∀゚)/
日本アウェイ1
日本アウェイ2
選手とサポーターのより強い「結束」がテーマとなった新ユニフォーム。ジャージのフロント部分に、翼を大きく広げて飛び立たんとする「三本足の烏(カラス)」を日本ならではの荒々しい毛筆タッチで表現しているらしいです。



ウイイレ 日本代表H&A&GK
日本代表2012H日本代表2012A日本代表2012GK


香川も活躍2ゴール!!ブンデス通算20ゴールをマークした。この勢いで代表戦でも活躍してほしいぜよ!!
今後の日本人選手活躍が楽しみだ。ハーフナーマイク、細貝も絶好調!!



さて、暇も潰したし少々寝て仕事に参りましょうかね、、、そして早く帰宅してゆっくりしたいのだ。
もう細かいのはいいや~大雑把な感じが自分にあってるぜ~(全部で1ヶ月くらいかかったわ、、もうNGですw)
では、おやすみなさ~い♪ (´ぅω・`)ネムイ

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

29

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイイレ2012でFC町田ゼルビアホームユニフォームのみ制作してみました!駄作は続くの巻

FC町田ゼルビアOP
こんばんは~カズです。
今回はFC町田ゼルビアを制作してみました!(2011ユニホームだと思いますが、、)
2012のユニフォームは見ている限りないのかな?それともこれなんですかね?ファンの方いましたら教えてね!!
なんでこのユニフォームを選んだとかと言うといつのモデルか分かりませんが、、、『ハコキュー』と言うスポンサーロゴに目を奪われて制作(笑) 結構、カタカナスポンサー面白くて(・∀・)/
その後、公式HPなど見ていると現行のスポンサーじゃないんじゃないかと変更が製作の流れ(笑)(←多分現行かとw)
p0hynbjn.jpg
まぁホームだけなんですけど制作したので見て下さい!! 



ウイイレ2012 FC町田ゼルビアホームユニ
FC町田ゼルビアH1

ちなみに『ハコキュー』スポンサーのヤツ
FC.png
適当すぎる感じですが笑って見て下さい。ユニフォームのデザインは前から変わってない感じなのかな?

また何か制作したらUPします。 暇人カズでした!!では~♪

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

28

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

ウイイレ2012でヴィッセル神戸2012ホームユニフォーム制作してみた!駄作は続くの巻

ヴィッセル神戸OP
こんにちは~カズです。
今回はお詫びを兼ねての記事になります。指蹴にてウイイレ2012インポートデータを配信しておりましたが海外レンタルサーバーの為か、保存期間みたいなものがあったのか不明なんですがデータが消えております。
使用不可能となりました。
今後も記事で残っているので検索して着て頂いた方々にご迷惑をお掛けしますが指蹴インポートデータ関連は全て消えてしまっておりますのでご了承下さい。
また機会(時間)あればUPしたいと思います。ご使用して頂いた方、使用しようとしてくれた方々にお詫び申し上げます。
ご報告頂いた方に感謝致します!ありがとう。

てな事でブログとかやっていると色々起きて、、、過去のデータが消えちゃったりする事もしばしば、、昔の動画(ZOOMEでのウイイレ2008~2010くらいまで)もレンタルサーバーも閉鎖したり、、、消えるの連チャンではありますが今後も適度に頑張りますので宜しくお願いします。
ヴィッセル神戸1
今回はヴィッセル神戸2012ホームユニを制作してみました!!今回もホームしか分からなかったので、、、前のモデルと大差なさそうですが肩部分辺り、首元付近が変わったんですかね?
あまり詳しくは分かりませんがこんな感じになりましたので楽しく見てもらえると嬉しいです!!



ウイイレ2012 ヴィッセル神戸2012 H
ヴィッセル神戸2012H
手書きは辛い、、、でも意外に今までの中で一番、曲線が綺麗に見えるんじゃないかと自己評価(笑)
まぁ違う部分あるかもしれませんがファンの方、勘弁を、、、m(_ _)m
ではまた~

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

26

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

ウイイレ2012で京都サンガFC2012ホームユニフォームのみ制作してみました!駄作は続くの巻

京都サンガOP
こんばんは~カズです。
ここ最近、本当に寒くて年寄りにはキツイ毎日で御座いますが体調管理には十分気を付けて下さいね。
日本代表のNEWアウェイユニフォームが発表されましたが見た時にJリーグのマリノスのアウェイユニフォームに見えたのは自分だけかな?(Jリーグ知らないけど適当制作していたので似てるな~と(笑))
でもカッコイイですね~自分は好きだな!なでしこもあれは桜?あれもお洒落でいいと思いますな!!アウェイと比べてしまうとやはりホームは残念ではあります。q(;´∀`)p
てな事でガンガン次々と色々なチームユニが出てきて楽しい毎日ですが、その中でもニューカッスルはまた短時間でスポンサーが戻ると言う展開に汗ですね、、アウェイユニ(今現在使用中のもの)なんかスポンサーロゴ文字切り抜きじゃなかったのにいつの間にか、、切り抜き文字に変更されてて苦笑い、、、で今回、発表された12-13ユニ+スポンサー変更(戻る)ですからね、、落ち着いてほしいものだ。
今現在もNEWニューカッスルユニ(デザイン)で出ているユニ画像を探してますがこれもまだない、、、プレミアだけは下手でも最新にしたいので頑張ってますがね、、MAJIDE
NEWニューカッスルユニデザインはガラリと変更されてるので難しそうだが、、チャレンジはしてみようと思ってます。
かなり題名と離れたお話をしましたが本題に戻るとしましょう、、、ヾ( ゚д゚)ノ゛

本日は京都サンガFCを制作してみました!ホームユニフォームだけしか分からなかったので単体になってしまいますが、、、(汗)
アウェイはもう発表してるんですか?自分の知識不足で探しきれてないのか、、、まぁホームのみで(笑)
       京都サンガ1


ウイイレ2012 京都サンガFC2012 Hのみ
京都サンガFC2012H
胸番号は確実に合わないと思うので、、、調整とかはしてません、、、
ではまた~

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

26

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

ウイイレ2012でアルディージャ大宮2012ユニフォーム制作してみた!駄作は続くの巻

アルディージャ大宮OP
こんばんは~!これからウイイレオンラインしようと思っているカズです。
今日も仕事疲れました、、、
本日は相変わらずの下手糞作品ですがJリーグ/アルディージャ大宮を制作してみました!!
前に作ってみようと思って色々検索して見本画像を探していたんですがスポンサーロゴがないものばかりだったのでとりあえず断念してました。
で本日、仕事休憩中にTwitterを見ていたらユニフォームスポンサーロゴ決定したみたいなものを見たので帰宅してから制作した訳です。
果たして似てる様に出来ているかはわかりませんが、、、頑張って自分なりに制作したので良ければ見て下さい。
少しDOCOMOロゴが歪んでしまいましたがファンの方、許してね!!



アルディージャ大宮ああ

アルディージャ大宮ええアルディージャ大宮うう


ウイイレ2012 アルディージャ大宮2012H&A&GK
アルディージャ大宮Hアルディージャ大宮Aアルディージャ大宮GK1

こんな感じになりました!適当ですが見て楽しんでもらえたら嬉しいです!!その内、コナミ様がJリーグパック出すので皆さんも楽しみにしている事でしょう。
自分はその間、適当に制作して自分なりに楽しんでみたいと思います!!
さて、オンラインしましょうかね、、
今、ウイイレ起動してオンラインしようとしたら契約同意みたいなものが出ましたが読んでいる最中です。(汗)
これは、、、何か? ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
しっかり読んでおきましょう!!


関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

25

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイイレ2012でアビスパ福岡2012ユニフォームH&A&GK制作してみた!駄作は続くの巻

アビスパOP2

こんばんは~カズです。
今回も全然似てませんが、、、アビスパ福岡のつもりで制作してみました!
胸番号部分がウイイレで合うのかも微妙で、、調整等してないのでまたまた雰囲気だけになってしまいますが(笑)
更にちょい柄がカクカクしてしまいあれれ、、、、てな感じありますけどドン( ゚д゚)マイと言う事で見て下さいませ、、、(;´∀`)
本当に毎回同じ文面になりますが、、ファンの方すみませぬ、、、、
44r1cfsx.jpg

アウェイキーパーは制作してませんがご勘弁を、、、まぁ全然似てませんので使用する方もいないと思いますので安心はしてますが!!
きっと上手く制作する方が現れるでしょう。
て事で以下が製作したものです、、、気分悪くしないで薄目で見てもらえると幸いです。



ウイイレ2012 アビスパ福岡2012H&A&GK
アビスパ福岡Hアビスパ福岡Aアビスパ福岡GK

ウイイレ側で合うかは分かりませんがこんな感じのユニフォームくらいでご理解下さ~い!!
綺麗に描けないね、、手書きじゃ、、、( ゚∀゚)アハハ

ではまた明日の夜にでもオンラインしたいですな~おやすみなさい。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

24

Category: ウイイレ2012動画

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2012 @指蹴動画Vol.10

全力
おはようございます!カズです。
久々の指蹴動画制作だったので時間が掛かり過ぎてしまった、、、たまにやる姿勢が駄目なんでしょうね、、(笑)
ウイイレオンライン比率が下がっているのは間違いないので録画の比率も勿論下がる訳で、、、
その内、動画制作しなくなっちゃうんじゃないかと自分でも心配になります。
だから一緒にプレイしている方は動画参加比率を上げて協力して!!他力本願、勿論、自分も魅せれれば嬉しいです。
てな感じで今回は何とか15分ぴったりで完成した訳であります。(ギリギリ、、)
3連休も終わり本日より現実の世界に戻る訳ですが体もダルくてしょうがないんでしょうね、、、p(-_-;)q
でも明日、明後日を乗り越えればまたお休み(笑)
今月は歯、顎の痺れなどの検査等もあったので休みばかりでしたが、、、しっかり仕事もしないと!!
遊んでばかりいる訳ではないですから、やる事はして遊んでいるんです。(当たり前ですけど)
だから全力でウイイレを楽しめるんだと自分は思ってます!!
常に遊んでいたら多分、楽しくなくなると思いますから学生の皆さんも社会人の皆様も一緒に私生活は違えども頑張って毎日過ごしていきましょう。

ここ最近は休みもあって暇だったのでユニフォームばかり制作してましたが成長はなかなかしませんな、、、
もっと細かい部分等をしっかりしないと似るにも似させられんからね(;´∀`)
今後も適当駄作を叩き出して行くと思いますが読者の皆様、応援宜しくお願いしま~す♪

てな事で今回の指蹴動画では『FACT』ニューアルバムの曲をチョイスしてみました!
カッコイイですな~相変わらず(喜)
そんな楽曲に合うプレイが多ければ嬉しいけどそれは観てくれる方々が決める事だからね!!
下手でも楽しくをモットーに自分の魅力が引き出せればなと毎日、切磋琢磨しております。
そして参加下さっている皆様のプレイが輝いているからこそ指蹴は成り立つのです!!
自分達のプレイに興味ある方は一緒に遊んだり、話したりしましょう。
モラルある方、楽しく遊べる方、魅せれる方、魅せてみたい方、募集してますよ(笑)
(自分は下手糞ですがね、、)

てな事で興味ある方は是非!指蹴動画Vol.10を観て下さい!!



youtube_logo3_20120124045810.png
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。




次回は水曜夜0時くらいにオンライン予定してます!あくまで予定ですけど、、お暇な方は是非!動画出演して下さい。
宜しくね(・∀・)ノシ では少し寝て仕事に行って参ります、、、ガンバルワ

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

23

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

ウイイレ2012でアルビレックス新潟2012ユニフォームを制作してみた!駄作は続くの巻

アルビレックス新潟OP
こんばんは~カズで御座います!!
今回はアルビレックス新潟のユニフォームを制作してみました。ちょいホームユニの縦ラインが太くなってしまい微妙(汗)
アウェイも微妙ですが、、、いつも通り雰囲気でUPしちゃいます。ファンの方、下手ですんません、、
90jwrlly.jpg
pfxfgxpt.jpg
何気にホームユニの縦ラインの入り方が上と下で違いません?中央部のラインがど真ん中に?(こちら公式より)
どちらが本物なのかな??詳しくないので分からないけど、、、(-_-;)
どちらなんでしょうね~?俺は中央のラインに合わせました。もっとラインを細くしなきゃな、、(笑)




ウイイレ2012 アルビレックス新潟2012H&A
アルビレックス新潟2012Hアルビレックス新潟2012A
どうだい!似てねーだろ!!
うん、、、似てね~ (_´Д`) アイーン

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

23

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

アフリカネーションズカップ2012 アンゴラ代表サプライヤー緊急変更 ウイイレ2012でも緊急変更(笑)

aneafsj3.jpg
まぁ大げさな題名でブログ更新のカズです。こんにちは~(笑)
はっきりした画像が見付けられなかったのでこんな感じだろうくらいで制作したので違う部分あるかもしれませんが一応、指蹴でも変更してみよう!なんて思ってイメージ図にしてUPしてみました。
多分、胸部分に細かい柄的なものがあるのかと思いますが今回は無しにしてあります。急いで制作したのと難しそう(笑)
まぁそこはいい加減適当男カズと言う事で勘弁、、、
fn7sb4gz.jpg

gb767jgn.jpg

mk2l85es.jpg
【アンゴラ代表情報元サイト様】


とりあえずウイイレ2012であるアフリカチームの全てを張り替えたいので何とか情報収集したいですね。
適当制作でも雰囲気は出ますから!アフリカネーションズカップ仕様にするのが、とりあえずの目標!!(;´∀`)/

しかしかなりシンプルになった気がしますな、、アンゴラ代表 上が赤(?)、 黒パンツも絞まってカッコイイ!!俺は意外に好きです。
では、また~(・∀・)ノシ

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
13位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
