ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2012年02月
1
2
6
9
  02 ,2012

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



29

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

3月6日にリリースされるPES2012最新DLCの詳細を発表した。日本ウイイレも同様か?

PES2012海外サイトを見ていたらDLC情報が記載されていた2/29にコナミ様が発表したとあるが真実なのかはわかりません。
が記載されている内容的には最新メンバー、アディダス、ナイキから新しい8個のブーツスタイル(スパイク?)を追加し、新しいアディダス/フィナーレミュンヘンボール(今年のUEFAチャンピオンズリーグ決勝で使用)も追加されている模様です。
nqhw6vq4_20120229230908.jpg
まぁあまり英語等出来る訳じゃないので違う可能性もあるかもしれませんが何かしら3月にコナミ様がやろうとしているんでしょう。
ユニフォーム、選手更新されたらテンションも上がるんですけどね!頼みますよ~MAJIDE期待♪
誤報だったら申し訳ないっす、、、m(_ _)m

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

29

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2012でフィンランド12/13ユニフォーム制作してみた!駄作は続くの巻

なでしこ五輪イヤー初戦 日本Vノルウェー観ながらPCをピコピコして遊んでますが、、男子A代表に続きなでしこも先制されてしまいましたね、、、(汗)
MAJIDE困ります、、、両代表沈没だけは避けてくれ!!
てな事で応援しながらフィンランド12/13ユニフォーム適当に制作してみましたので笑って見て下さい。
015nn559.jpg
GKの脇黒部分はKITで出来ると思ったのでシンプルに
kcs8bzh6.jpg
【引用先サイト様こちら】

ホームは白だが青のアウェイは大体っすから、、


ウイイレ2012 フィンランド代表12/13ユニフォーム(アウェイは多分で同じ形で制作)
フィンランド12-13Hフィンランド12-13Aフィンランド12-13GK
適当、妄想ありますが違っても勘弁を(笑)

後程、ウイイレしに参ります!暇なら着てね~♪ ( ´ゝ3・)b⌒☆

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

29

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【ウイイレ2012 J.LEAGUEパック 続報追加画像】@指蹴 まだまだ続く2012ユニフォーム

Jリーグ情報画像です。 もう明日の配信ですよね(2011版ユニ仕様)
Webマネー買いに行かなきゃ、、今晩行かないと駄目かな(;・∀・) 雪降ったから凍ってそうだな。
カードなんて持ってないのでこう言う時に困ります、、、でも現金主義なので持たないのだ!!
て事で深夜もしくは朝方行ってきます。(きっとw)

以下がコナミ様の画像、文面です。知っている方もいるとは思いますが知らない方はお読み下さい。

76pejs0d.jpg



明日発売です!ギラヴァンツ北九州VSサガン鳥栖になります。
「J.LEAGUE™パック」配信開始は3月1日の昼頃を予定しております。
価格は1,800円(税込)です。
もうしばらくお待ちください!!
公式サイトではダウンロード方法を詳しく解説しております!http://www.konami.jp/we/2012/ps3/
※「J.LEAGUE™パック」配信開始時のデータは、2011年版となります。また、ユニフォームにはスポンサーロゴが入りません。
※2012年版データ(無料アップデート予定)のユニフォームには、各クラブのスポンサーロゴが入ります。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

29

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2012 ここ最近で張り替えたナショナルチームまとめ(駄作)

こんばんは~カズです。
日本Vウズベキスタン始まりましたね!!自分もTV前で観戦しております。
思ったより繋いでくるサッカーだったので驚きました。(;´Д`)j-’
段々アジアのレベルも上がってきている証拠でしょうね。相手はサイドへのスペースを狙うのが上手いですね~
まだ日本は調子上がらないのか良いリズムにはなったなのかな?
早めにエンジン掛けないと、、、何て言ってたら香川がチャンスメイク(笑)
その調子で頼みまっせ!!!
て事でウイイレ2012 ここ最近で張り替えしたナショナルチームをまとめと題して画像をUPしてみましょう。
アメリカ12-13
ホーム&アウェイ&GK張り替え済
ウクライナ12-13
ホーム&アウェイ&GK張り替え済
スロバキア2012
ホーム&アウェイ&GK張り替え済
チリ12-13
ホーム&アウェイ&GK張り替え済
ニュージーランド2012
ニュージランドはアウェイのみ張り替え。

ペルー2012
ホーム&アウェイのみ張り替え済
ルーマニア2012
ホーム&アウェイのみ張り替え済


ホーム&アウェイ&GK 全て張り替えてないものもあります。ちょいちょいで張り替えしてるので間違っていたりしたら教えて下さい。

あっ!岡崎、、、フェイクは良かったのに、、クロスバー(泣) 調子上がってきたな!集中して応援だ!!
では~♪ p(・´з`・)ノシ

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

29

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイイレ2012でペルー代表2012ユニフォーム制作してみた。駄作は続くの巻

こんばんは~カズです。
ちょいと前にペルーってタスキデザインで首元に鮮やかなカラーを使った感じのものが出てたきがするのに(確か、、2011年9月とかそんくらいに海外PESサイト様で画像見て制作したんだけど、、、)
もう出ちゃうのか、、、早い(笑)
て事はこれがデザインならば同デザインで白ってことなのかな?2011は白ホームで赤アウェイでしたよね?
じゃ一応、白の方は妄想ですが同じデザインで制作しておきます。
ペルー代表OP
【引用先サイト様こちら】



ウイイレ2012 ペルー代表2012(どちらがホーム、アウェイか、、わからん多分、白ホーム、赤アウェイでは?適当仕様)
ペルー代表2012Hペルー代表2012A

白をホーム(妄想ですけど)として考えてUPしてます。アウェイは合っていると思います。ただどちらがホーム、アウェイかは??詳しい方教えてね(;´∀`)v

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

29

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

「J.LEAGUE™パック」のご購入やダウンロード方法

※2/29時点、Twitterのユーザーからコナミ様に質問!『明日の何時にDL出来るのか?』でコナミ様はお昼と言う答えを返してました!
正確な時間帯は言えないがこの辺でしょうとの事でした!準備は出来てますか?(笑)

【JリーグDL方法ガイド】
※2012年データは、4月下旬配信予定!「J.LEAGUEパック」購入のお客様は、新シーズンからJ2新規参入する、
FC町田ゼルビア、松本山雅FCを含めた全40クラブの最新選手データを無料でお楽しみ頂けます!



Jリーグ画像はこんな感じに画面上表示されるみたいですね!これを見る限り、通常のエディットする部分はそのまま生かされる感じなので無駄になる部分はなさそうです。
こんな感じで増やせるならば他リーグなど今現在ないリーグなども収録して配信してもらえると個人的には嬉しいかな!
選手動きなどももっと更にリアルにして配信頂けると内容も濃くなりユーザーとしては1つのソフトでこれだけ楽しめるのか!
となる訳です。
今後の配信も何回あるのか分かりませんがそんな努力があればウイイレの未来は明るかなと感じます。
まぁ少し自分の感想も入れてますので以下が画像、説明になりますので知らない方はご確認下さい。
もう直ぐ配信♪ ウイイレ2012Jリーグ始動開始する。
J1.jpg

J2.jpg

J3.jpg




JJ1.png
JJ2.jpg
JJ3.jpg
JJ4.jpg
JJ5.jpg
JJ6.jpg
JJ7.jpg


※⑤と⑥の順番が前後しても問題ございません!

【コナミ/ウイイレ2012公式HPより】
追加モード
「Jリーグモード」を搭載
Jリーグのシーズンを通して戦いが経験できるモードです。J1、J2全てのクラブが参加するリーグ戦は長期に渡ります。
試合での勝利だけでなく、選手の体調管理にも注意を払いましょう。
※「Jリーグモード」に登場するカップ戦は、ゲームオリジナルのものとなります。

対応モード
オンラインでも使用可能
オンラインでは全てのモードでJクラブを使用することができます。
クイックマッチやマスターリーグオンラインをはじめとして、オンラインコミュニティでJクラブを使用したり、
Jクラブ限定コンペに参加したりとさまざまな楽しみ方が可能です。
JJ8.jpgJJ9.jpg

コナミ/ウイイレ2012/Jリーグ公式ガイドはこちらから

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

29

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2012でルーマニア12/13ユニフォームH&A制作してみました!駄作は続くの巻

連続暇潰し更新(笑)
カズです。どうも~q(・´з`・)p ユニフォームを検索しながらウイイレ2012で反映出来るもの~!!
なんて探しつつ、少し早い昼飯を頂きます。
会社同僚が昨日、自分が辛いもの好きなのを知って買ってきてくれた『ぺヤング激辛やきそば』にお湯を注ぎいざ!食べてみる。
辛~い!!\(◎o◎)/
DSC_0447.jpg
大体何を食べてもそれ程まで辛いと思わないのですがこれは意外!!インスタント系にしては辛い(喜)
は~い!知らない方は今からコンビニ等に走りお湯を注ぎ食べなさ~い。(笑)
思った以上にいい感触で間食です♪
美味しく頂きましたぞ!!
てな事でルーマニア12/13ユニを見付けたので早速、制作してみた訳です。

ルーマニア
【引用先サイト様こちら】



ウイイレ2012 ルーマニア12/13H&Aユニフォーム
ルーマニア12 13Hルーマニア12 13A
まぁこちらも何となくですが食べながらにしてはいい感じでしょ?駄目ですか、、p( ゚∀゚)/ アハハ ドンマイで
こちらも張り替えしてみましょう。GKも見付けなければ(笑)

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

29

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイイレ2012でニュージーランド2012アウェイユニフォーム制作してみた!駄作は続くの巻

こんにちは~カズです、、、本日は大雪、、そんな事もあり会社に朝早くから向かってましたがチェーンもスタットレスもない状態で走っていたのでガッツリ雪に取られ走れぬ仕舞い、、、(汗)
2時間以上、頑張ってみたものの後続車の方にお助け頂いて路肩へ、、Σ(`Д´ )マジ困りましたわ、、
雪国の方なら『何を言ってるんだい?』となると思いますが、慣れていないと言う事は非常に辛いですね。
慣れていてもなる時にはなりますもんね、、、(-_-;) スタットレスなど用意しておくべきなんでしょうかね!
ほぼ使わない地域なので購入を考えちゃうんだよな~(笑)
てな感じで本日はお休みを頂く事になり同僚が遅番だったので少し早目に出てもらう感じになり会社は何とかなった、、、
ご迷惑掛けて申し訳ないっす、、、
New-Zealand.jpg

そんな雪降る車内で渋滞&走れなくなった車内で暇潰ししてネットでユニフォームを見てました!
ニュージーランド発見(笑)
のん気にそんな事している場合ではなかったがね、、、暇(笑)
で帰宅してちゃちゃちゃと制作してみました。


ウイイレ2012 ニュージーランド2012アウェイ
ニュージーランド2012A
ちょい歪んでるけど何となく似てるでしょ?さて時間みてウイイレに反映してみましょうかね!
てな事で本日、急遽お休みになってしまったので夜にでもウイイレ出現しましょうか!お暇な方遊びましょうね♪
ではでは(・∀・)ノシ

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

29

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ボルシア・ドルトムント新ユニフォーム?スポンサー変更??ウイイレ2012で一応、再現

これは最近の写真なんだろうか?それとも以前、こんなスポンサーのものがあったのか??
自分は見た事なかったので一応、ブログにてUPしてみる。
でも大体のチームのスポンサー変更しても直ぐ元に戻るのでどうなんでしょう?ドルトムント詳しい方、情報求む!(笑)
aubgzx3d.jpg
本物か?もう既に使用されてるのか?香川着てるし(笑)試合観てないからわからねーーーー(-_-;)
nhwsv6hx.jpg
真相は分かりませ~ん!!海外にUPされてたので一応、再現くらいでご覧下さい。


ウイイレ2012 ドルトムント12/13??(少しカラー濃いけど、、)
ドルトムント
こんな感じになるのか?スポンサー1つで全然イメージがチャいますな、、、
カズでした。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

28

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【ウイイレ2012 J.LEAGUEパック 続報追加画像】@指蹴 3/3Jリーグ購入者限定大会情報も

こんばんは~カズです。
またまたJリーグ画像のUPきましたね。コナミ様、毎日御苦労さまで御座います!!
日本ユーザーの為に一生懸命にやってくれている今年ですがこの勢いで色々な更新情報も下さいよ~(゚∀゚)q
マジで期待してますので(笑)
てな事で3/3の「J.LEAGUE™パック」をダウンロード購入された方限定、Jリーグチームのみ使用が可能な大会」などの情報も以下にありますので目を通して下さい。

u7guo4y8.jpg



発売まであと2日!ロアッソ熊本VS大分トリニータになります。
公式サイトでも情報をチェック!http://www.konami.jp/we/2012/ps3/
※「J.LEAGUE™パック」配信開始時のデータは、2011年版となります。また、ユニフォームにはスポンサーロゴが入りません。
※2012年版データ(無料アップデート予定)のユニフォームには、各クラブのスポンサーロゴが入ります。


関連情報以下


ウイニングイレブン2012(PS3版)のオンライン大会「コパ・エル・ゴラッソ」を3月3日20時より開催します。
優勝者には「エル・ゴラッソの年間定期購読」をプレゼント!
今回は3月1日発売のDLC「J.LEAGUE™パック」をダウンロード購入された方限定、Jリーグチームのみ使用が可能な大会です!
いよいよ2012シーズンのJリーグが開幕!
Jクラブ限定の大会で2012シーズンのJリーグを占います!!
詳細は下記ページにてご確認ください。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
