ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2012年04月
3
4
7
10
11
13
15
16
22
29
  04 ,2012

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: リアルサッカー動画

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

BEST GOALS OF THE SEASON 2010/11 マジ痺れるぜ!!

v994htu9.jpg
何度観ても楽しいスーパープレイにスーパーゴール!
こんばんは~カズです。
こんなゴールを叩き出せるならマジ感動なんだけどな~理想ばかりが先走りなかなか現実は腕もウイイレも追いつかない。
そんな感じの今日この頃であります、、、俺の叫び聞こえますか?
ウイイレ2013よ期待してますから(笑) 自由に動けるサッカーを目指しておくれ!!
さて明日も早いので寝る準備するかな5時起き泣きそうだぜ、、、MAJIDE

BEST GOALS OF THE SEASON 2010/11! TVGOLO

明日の休憩中にスマホでもう一度見よ~う♪

関連記事

テーマ : サッカー    ジャンル : スポーツ

28

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

ウイイレ2012でバイエルン・ミュンヘン12/13アウェイ&キーパーユニフォーム適当に制作してみた!駄作は続くの巻

i8dzif9k.jpg
おはようございます!カズです。
適当にバイエルン12/13アウェイ&キーパーユニフォーム制作してみました!!
上手く作れないのがたまに傷ではありますが雰囲気だけ楽しんでもらえれば幸いです。
とりあえずホーム作る暇がないのでこの2つで(笑)
似てないけど素人だから許してね、、、EURO2012仕様を制作して遊んでいるのでどんな出来になるのか、、不安ではあるが頑張ってみましょう。仲間内で遊べる様にとコツコツ製作中(汗) 今回は3人で作業分担してやっているから途中でやめないぞ!一人の時は挫けて止めたけど(笑)
ギリシャカッコイイ感じに出来上がったし残りも早めに頑張んないと~♪
全て駄作ではありますが見ている方は見守ってて下さい。(その内出来上がりますのでw)
出来たら画像なども掲載したいと思います。ではでは
crygpnje.jpg
【画像引用先サイト様(アウェイ)】
jq8nskn2.jpg
【画像引用先サイト様(GK)】




ウイイレ2012 バイエルン12/13 A&GK
バイエルン12-13Aバイエルン12-13GK



関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

27

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

Winning Eleven Online (WEO) - Pre Promo Trailer +α動画

70mjwpsj.jpg


おはよう御座います!カズです。
Winning Eleven Online(WEO)の動画がバンバン上がっていたので指蹴でもUPしてみました。この記事をUPする1時間前くらいにUPされていたものだと思うので興味ある方はご覧下さい。
テクニック、操作方法などが紹介されている模様です!!

以前、コナミ様が韓国との共同開発しネットゲーム界に参戦する的な記事を目にした気がします。
トレーラーを見る限り『HAN GAME』のロゴがありましたのでPC関係のWEなんでしょうね!!操作方法も動画だとシフト押しの方向キーなどの画像も見られます。
ウイイレ2013の何かヒントになればとUPしてみた感じですが新しい要素は含まれているのでしょうか?
グラフィック的には選手等見ても完全に落ちている気もしますが、、、リアルとは言えない感じもしますね、、、(笑)
後、説明文が韓国語?なので読めないんですが動画の雰囲気で感じて下さい。全く訳せません、、、
ラグ問題などWEOでのヒントを元にPS3WEなどに役立ててもらえると嬉しい限り。
さて1時間くらい仮眠して仕事に参りましょう。
おやすみなさ~い!!Zzzzz



Winning Eleven Online (WEO) - Attacks Basic Manual - Pass

Winning Eleven Online (WEO) - Attacks Basic Manual - Dribbling

Winning Eleven Online (WEO) - Advanced attack manual - Run the trigger

Winning Eleven Online (WEO) - Advanced Manual attack - Corner Kick

Winning Eleven Online (WEO) - Advanced Manual attack - Free Kick Shot

Winning Eleven Online (WEO) - Attacks Basic Manual - Shots

Winning Eleven Online (WEO) - Advanced attack - Shooting techniques

Winning Eleven Online (WEO) - Advanced attack - Tricks



【その他WEOに関する動画UP先はこちら】

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

27

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

ウイイレ2012でシャルケ04-12/13ホームユニフォーム適当に制作してみた!駄作は続くの巻

w09wqgfl.jpg
【画像引用先サイト様こちら】
4nwblxoi.jpg
こんばんは~カズです。
早くから寝てしまい、、、今先程起きてしまったので暇つぶしに適当ですがシャルケ04 12/13ユニフォームH制作してみました!
あんまり似てないかな、、、(汗) まぁこれもいつも通りなのでOKとしよう。
でもブンデスもライセンス早く取れればいいですよね、、、本当にほしい代表とされるリーグは押さえてほしい!
色々素人には分からない契約(ライセンス)取得の問題もあるのかと思うけど難しい部分なんとかクリアして是非!コナミ様に頑張ってもらいたいぜ(皆の夢)
何も考えず何もしなくても全てのクラブ、国が再現されていれば平和にウイイレLIFEが送れるってやつなんだけど
ある意味、ノーライセンスのクラブ、国があったから下手ながらユニフォーム制作してみようとやり始めたのが切っ掛けだから複雑ではあるが同時に両方楽しむ様にもなってしまった。
人に配布なんて考えてもなかったですが、ほしいと言われれば出来る範囲、気が向いたらやってみようと思うのが人間(笑)
強制的に言われるのはNG!何が欲しいから作れみたいなのは勘弁だけど(笑)
暇で気が向いた時にやって上げれたら(下手でもOKならの話だけども、、)
フレを中心に一緒に使ってもらってますが腕も上がらず、、、(^д^;q
皆さんも今後、適当な感じの指蹴スタイル、自分スタイルを見てもらえればな~と思います。
上手く文章で伝えられない部分、勘違いされる部分もあるかとは思います!
どんな感じで捉え解釈するのかはお任せします。ただ自分スタイルがある!それを理解出来ない方は自分の世界に入らず独自スタイルを見出して下さい。
私はウイイレは本当に好きです。好きだからこそ成長してほしいと日々微弱ながらブログなどで色々自分の趣味的、見たもの適当再現したりして掲載しております。
コメントで色々な意見を頂き嬉しい限りです!自分文章表現の足りなさなども分かりましたから(笑)
楽しく読んでもらっている方がいると言うのも分かりました。同時にそう思わない方もいるのもわかりました。
そして文章って難しい、、俺って表現力0だなと再認識、、、(汗) 
でも不快になる様な事を記載した気もないので自分的には問い掛け程度の話でコメント返しましたから、、自分の伝えたいのは「ここです!」と(笑)
百人いて全員が同じ意見、解釈する方はいないでしょう!それが当たり前です。人間それぞれ考えて生きてますから
表現の仕方も人それぞれです!どの様に捉えてもOK!どの様に意見してもOK(常識超えなければ)
読者となってくれている方も気分を悪くしないで読んでほしいのですがこれが俺のスタイルなのです。
分かってもらえると嬉しいです。
普段、一緒にプレイしスカイプなどで話している方々は自分の考えを理解、分かってもらえてると思ってます。少人数でも分かってもらえれば嬉しいのでOK
コメントに目を通さない方々が多い中、ちゃんと見てくれているんだ!とも再認識出来たのである意味嬉しかった。
匿名さんがそこまで思ってみてくれているのは響きました!ありがとう。
頭悪いなりに理解したいと思います。日々坦々と更新している日課みたいなもの、、、個人日記とでも言いましょうか、、w
内容知らない方が読んだら何だ?と思うかと思いますが色々あった昨日のお話。
さてさて本日も朝から仕事なので1日頑張って夜にはウイイレしたいですな(笑) 暇作れるかな、、、頑張るぜ!!



ウイイレ2012 シャルケ04 12/13H
シャルケ04-12-13H

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

26

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

【ウイイレ2012 Jリーグパック 明日18:00~アップデート!!】 @指蹴

こんばんは~カズです。
いよいよ明日、Jリーグ2012データ配信ですね!楽しみにしていた方も多いかと思いますのでエンジョイして下さい。
自分も適当にJリーグスポンサーを見て楽しみます。(一応プレイもしますけどw)
以下がコナミ様配信の情報です。
aq31tk4z.jpg
浦和レッズvsサンフレッチェ広島

※本ダウンロードを頂くと、エディットした移籍データのみ 『Data Pack4.10』 の状態になります。
※他のエディットデータについては影響ございません。
※データパック適応時に除籍になる選手リストはウイイレ公式サイトよりご確認ください。
■ウイイレ公式サイト

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

26

Category: 自分日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

CL準決勝 /バイエルンミュンヘンVSレアル・マドリード/撃沈されたあの男達

トリプルバイエルン



wwdwzfa0.jpg



CL準決勝2rd.レグ:レアル・マドリード/ホームでバイエルンと対戦。
レアル・マドリードはアウェー/1st.レグで1-2と敗れていた為、前半から戦闘モード突入!あの男が奮い立つ!!
開始6分にレアルはPKのチャンス!そして出た!『この男!!クリスティアーノ・ロナウド』 がっちり決めて先制弾。
14分にも再び『この男!!CR7の登場だ。』 メスト・エジルのパスを受けそのままズドーン!!ゴールを決めて2点GET!!

勝負あったかと思われたこの試合、27分にトニ・クロースのクロスに飛び出たマリオ・ゴメスがエリア内で倒された。
PKを得たバイエルンはキッカー:アルイェン・ロッベン!!
yfdlyrzk.jpg

これを軽く決めて2試合合計同点となってしまい、、、まさかのレアル・マドリード敗退が決まった。
zqvta351.jpg

次回、5月19日に控えるチェルシーとの対戦が注目される!
自分はチェルシーを応援したい。プレミアの底力を魅せてほしいものです。
全体的に調子も上がっているしトーレス辺りにカマしてもらいたいぜよ!!

※画像は自分のイメージ(笑) バイエルントリプルアタックで粉砕させた。みたいなm(_ _)m



【一部画像引用先サイト様】

関連記事

テーマ : サッカー    ジャンル : スポーツ

25

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

ウイイレ2012//4月27日(金)に最新データパックを配信//これが最終DLCになるのか?何か忘れ物ないですか?

1kk8wl35.jpg
こんばんは~カズです。
連発でウイイレ情報が飛び交ってますがウイイレ2012でのDLCはこれが最終になってしまうのだろうか?
Jリーグに関しては当初から予定にあった話なので置いておいてCopa Santander Libertadores 2012この更新は意味あるのか?俺は疑問です。
オフで楽しむ方々なら勿論OKでしょう。
自分みたいにオンライン対戦しかしない人間にすれば普段フレと試合する際に使用可能でなければ本当に意味の無いチーム(クラブ)になってしまう。
どうしてこう言った枠分けをしたのか本当に知りたいです。オンラインで使用出来る場所にCopa Santander Libertadoresがあってもいいのではないでしょうか?
絶対に使用したい人もいるはずなのに、、、、(涙) オフ、オン関係なく全てに使用可能にしてもらいたい!
ウイイレ2013でも同様!使用出来なければ意味の無いものになる。
オンラインで使用可能に!!とかそんな内容になるのかと楽しみにしておりましたが残念です。
大会のみで使えるなんて意味ないぜ!!MAJIDE

期待、不安をダブルで与えてくれるコナミ様、、、、未来は明るいのかな、、、少し不安が増すけど、、、
兎に角、オンラインで使用可能なチームを増やさないとイカンで、、オフ、オン平等に(笑)
俺の言っている事は永久に分かってもらえないんだろうな、、、悲しいわ

以下がコナミ様、発表のDLC内容になります。



最新のデータで遊べる「データパック」第四弾が4月27日(金)に配信されます。
「データパック」第四弾の内容は以下になります。
・「J.LEAGUE™パック」2012年度開幕時データ
・「Copa Santander Libertadores 2012」モードの追加
データパックはゲーム機本体をネットワークに接続後、ゲーム内「エクストラコンテンツ」⇒「データパック」から入手可能です。
※データパック適応時に除籍になる選手リストは以下になります。


李 忠成        CF 日本 サンフレッチェ広島
イ グノ        CF 韓国 ガンバ大阪
細川 淳矢 CB 日本 ベガルタ仙台
ディエゴ        ST ブラジル ベガルタ仙台
マックス        CMF ブラジル ベガルタ仙台
大久保 剛志 CF 日本 ベガルタ仙台
マイコン        OMF ブラジル モンテディオ山形
エルサムニー オサマ CF 日本 モンテディオ山形
フェリペ ガブリエル OMF ブラジル 鹿島アントラーズ
タルタ        ST ブラジル 鹿島アントラーズ
イゴール        CF ブラジル 鹿島アントラーズ
マゾーラ        ST ブラジル 浦和レッズ
李 天秀        ST 韓国 大宮アルディージャ
ホドリゴ ピンパォン ST ブラジル 大宮アルディージャ
パク ドンヒョク CB 韓国 柏レイソル
藏川 洋平 RSB 日本 柏レイソル
相馬 大士 DMF 日本 柏レイソル
吉田 勇樹 RSB 日本 川崎フロンターレ
波戸 康広 RSB 日本 横浜F・マリノス
荒谷 弘樹 GK 日本 ヴァンフォーレ甲府
ハーフナー マイク CF 日本 ヴァンフォーレ甲府
金 珍圭        CB 韓国 ヴァンフォーレ甲府
小池 悠貴 CF 日本 ヴァンフォーレ甲府
酒井 高徳 LSB 日本 アルビレックス新潟
長谷部 彩翔 RSB 日本 アルビレックス新潟
岩 陽平 LSB 日本 アルビレックス新潟
ハファエル OMF ブラジル アルビレックス新潟
ボスナー        CB オーストラリア 清水エスパルス
フレドリック ユングベリ OMF スウェーデン 清水エスパルス
イ ガンジン CB 韓国 ジュビロ磐田
ジウシーニョ ST ブラジル ジュビロ磐田
本田 慎之介 CB 日本 ジュビロ磐田
キム スンヨン RMF 韓国 ガンバ大阪
アフォンソ ST ブラジル ガンバ大阪
ファビオ ロペス OMF ブラジル セレッソ大阪
マルチネス CMF ブラジル セレッソ大阪
ホジェリーニョ OMF ブラジル ヴィッセル神戸
ボッティ        OMF ブラジル ヴィッセル神戸
宮本 恒靖 SW 日本 ヴィッセル神戸
ムジリ        OMF グルジア サンフレッチェ広島
田中 誠        SW 日本 アビスパ福岡
清水 範久 OMF 日本 アビスパ福岡
ハマゾッチ CMF ブラジル アビスパ福岡
西村 卓朗 RSB 日本 コンサドーレ札幌
ブルーノ        OMF ブラジル コンサドーレ札幌
レモス        ST ブラジル コンサドーレ札幌
小幡 純平 OMF 日本 水戸ホーリーホック
鈴木 将也 OMF 日本 水戸ホーリーホック
鶴野 太貴 OMF 日本 水戸ホーリーホック
神村 奨        CF 日本 水戸ホーリーホック
大塚 翔太 OMF 日本 水戸ホーリーホック
入江 利和 LSB 日本 栃木SC
落合 正幸 CB 日本 栃木SC
鴨志田 誉 DMF 日本 栃木SC
橋田 聡司 GK 日本 ザスパ草津
田中 淳        CB 日本 ザスパ草津
佐田 聡太郎 RSB 日本 ザスパ草津
山田 晃平 LMF 日本 ザスパ草津
前田 雅文 ST 日本 ザスパ草津
伊藤 拓真 GK 日本 ザスパ草津
マーク ミリガン CB オーストラリア ジェフユナイテッド千葉
ファン ゲッセル DMF オランダ ジェフユナイテッド千葉
茶野 隆行 CB 日本 ジェフユナイテッド千葉
マット ラム RMF オランダ ジェフユナイテッド千葉
藤田 俊哉 OMF 日本 ジェフユナイテッド千葉
林 丈統        ST 日本 ジェフユナイテッド千葉
ロベルト セザー CF ブラジル FC東京
マラニョン ST ブラジル 東京ヴェルディ
アポジ        RMF ブラジル 東京ヴェルディ
塗師 亮        CB 日本 東京ヴェルディ
菅原 智        DMF 日本 東京ヴェルディ
柳沢 将之 RSB 日本 横浜FC
エデル        ST ブラジル 横浜FC
フランサ        ST ブラジル 横浜FC
アジエル        OMF ブラジル 湘南ベルマーレ
ルーカス        CF ブラジル 湘南ベルマーレ
松尾 直人 LSB 日本 湘南ベルマーレ
平木 良樹 OMF 日本 湘南ベルマーレ
ファン スンミン OMF 韓国 湘南ベルマーレ
ソン ハンキ CB 韓国 湘南ベルマーレ
小澤 雄希 LSB 日本 湘南ベルマーレ
松浦 勇武 CMF 日本 湘南ベルマーレ
江添 建次郎 SW 日本 カターレ富山
酒井 貴政 DMF 日本 カターレ富山
棚橋 雄介 ST 日本 カターレ富山
永冨 裕也 CF 日本 カターレ富山
嶋田 正吾 RMF 日本 FC岐阜
秋田 英義 CB 日本 FC岐阜
エフライン リンタロウ CF ブラジル FC岐阜
重成 俊弥 GK 日本 FC岐阜
ラファエル CB ブラジル FC岐阜
野本 泰崇 CB 日本 FC岐阜
池上 礼一 DMF 日本 FC岐阜
下畠 翔吾 RSB 日本 京都サンガF.C.
山田 俊毅 CMF 日本 京都サンガF.C.
ハウバート ダン CF 日本 京都サンガF.C.
ハメド        ST コートジボワール ガイナーレ鳥取
喜多 靖        CB 日本 ガイナーレ鳥取
丁 東浩        RSB 韓国 ガイナーレ鳥取
阿部 祐大朗 CF 日本 ガイナーレ鳥取
冨山 達行 RSB 日本 ガイナーレ鳥取
妹尾 隆佑 LMF 日本 ファジアーノ岡山
ストヤノフ SW ブルガリア ファジアーノ岡山
小林 優希 LMF 日本 ファジアーノ岡山
臼井 仁志 RMF 日本 ファジアーノ岡山
岸田 裕樹 ST 日本 ファジアーノ岡山
李 彰剛  GK 韓国 ファジアーノ岡山
ディビッドソン 純マーカス DMF 日本 徳島ヴォルティス
島田 裕介 OMF 日本 徳島ヴォルティス
六車 拓也 OMF 日本 徳島ヴォルティス
上野 秀章 GK 日本 徳島ヴォルティス
福島 新太 CMF 日本 徳島ヴォルティス
萩原 達郎 GK 日本 愛媛FC
金 信泳 CF 韓国 愛媛FC
金守 智哉 CB 日本 愛媛FC
三上 卓哉 LSB 日本 愛媛FC
岡本 剛史 ST 日本 愛媛FC
桑原 裕義 DMF 日本 ギラヴァンツ北九州
重光 貴葵 RSB 日本 ギラヴァンツ北九州
橋村 祐太 CMF 日本 ギラヴァンツ北九州
佐藤 真也 RMF 日本 ギラヴァンツ北九州
水原 大樹 GK 日本 ギラヴァンツ北九州
河端 和哉 CB 日本 ギラヴァンツ北九州
呉 勝録  OMF 韓国 ギラヴァンツ北九州
宮川 大輔 CF 日本 ギラヴァンツ北九州
田中 輝和 RSB 日本 サガン鳥栖
キム ビョンスク RMF 韓国 サガン鳥栖
米田 兼一郎 DMF 日本 サガン鳥栖
柳澤 隼   RMF 日本 サガン鳥栖
新居 辰基  ST 日本 サガン鳥栖
金 明輝   CB 北朝鮮 サガン鳥栖
エジミウソン CMF ブラジル ロアッソ熊本
チョ ソンジン CB 韓国 ロアッソ熊本
宇留野 純 ST 日本 ロアッソ熊本
ソン イニョン CF 韓国 ロアッソ熊本
三浦 天悟 GK 日本 ロアッソ熊本
片山 朗  DMF 日本 ロアッソ熊本
松橋 章太 CF 日本 ロアッソ熊本
池田 達哉 CB 日本 大分トリニータ
長谷川 博一 RMF 日本 大分トリニータ
安藤 永倫 GK 日本 大分トリニータ
梅井 大輝 CB 日本 大分トリニータ
内田 昂輔 LSB 日本 大分トリニータ


関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

25

Category: ウイイレ2012動画

Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2012 @指蹴動画Vol.17

za3pmlsy.jpg
本日はPES2013トレーラー、情報が入り上機嫌のカズで御座います。
まだまだ序の口くらいに言っている欧州コナミ様はかなりの自信があるのかな?どんな感覚なのか?
軽く出ている情報だけでもかなり期待の出来る仕上がりになっているみたいなので本当に期待しちゃいますわ。
今現在のウイイレではまだまだカクカクしている、やれる事がワンパターン、、、と限界が(涙)
ウイイレ2013ではもっと自分の理想に近いプレイを出せるのか!と思うとワクワクして仕方ありません。(笑) もう既に宙に浮いている感覚で一人おります!!
イメージを早く爆発させたい気持ちと裏腹にまた操作感覚が変わるのか、、と思う恐怖感も同時に聳え立つ、、
でも何事も慣れれば一緒なんで頑張りたいぜ。あぁ~早く触らせてくれよ~慣れたいんじゃ!
前々から自分が思っていた要素はプラスされていたので嬉しく思うけど、良いところを残し悪いところを無くすだけやってくれればいいんだけどね。
いつも毎年思うのはそこ、、、、なんで無くしちゃうの、、、みたいな残念なところもあるのでその辺も発売までに煮詰めてほしいぜよ、、、
例えばPES6であった観戦モードやウイイレ2012で無くなった英語実況などなど言ったら限が無いけどさ、、、
本当にあらゆる面で細かく設定してほしいと思う次第だ。
そしてヨーロッパ(海外ユーザー)ばかりじゃなく日本人にもテストユーザー的なものを提供してくれると最高に嬉しいのだが毎年、全くと言って日本向けにはそう言うものを配布しないので涎を垂らしながらDEMOが出るのを待っている毎日になる、、、(汗)
情報も薄いし、、、困ったものだ。一体どこの会社が母体なのか、、、TOKYO辺りにあるんだよね??MAJIDE
俺はとなりの神奈川だぜ(笑)
同じ日本列島に情報提供しなくてどうするの?海外からもらうばかりじゃなくその辺も考えてほしいわな。
海外ユーザーの方が熱の入り方が違うと言うのはわかっていますが、少しでも良いので日本人に愛の手を(笑)
本当にこう言う時だけ日本人だった事を後悔、、、(ウイイレに関してだけw)
でも日本が一番平和なのは言うまでもない(笑) お蔭様でウイイレも満喫してますもの。
てな事で残すウイイレ2012生活残りわずか、、、(あっと言う間にDEMO出るでしょw)
残された時間を大切に思いっきり満喫してやるんだから!!一緒に遊んでくれる仲間の方宜しくお願いしますね。



youtube_logo3_20120419031329.png
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。


ウイイレ2012で一緒にプレイして楽しみ♪ウイイレ2013で新たな仲間を見つけ一緒にスキルを上げようぜ宜しく!!

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

24

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

PES2013(ウイイレ2013)どんな仕様なのか?どんな要素が含まれるのか! @指蹴

PES2013_CR_Render_B_04171-551x309.jpg

こんばんは~カズです。
いつも一緒にウイイレ2012をプレイしてもらっているニックさんが公式HPに記載されているウイイレ2013情報を簡単な感じに訳して頂いたので少し追加しながら指蹴でご紹介したいと思います。
まだ明らかになっていない部分も多くあるがKONAMI/Jon Murphy様が言うには『序章に過ぎない』との事だ。
PES2013(ウイイレ2013)今後も情報を追いたいと思います!!

またニックさんありがとう。また宜しく!!(ニュージャージー州に住んでいた会社の後輩君も細かい部分を訳してくれてありがとう!)
頭の悪い自分ですが助かりました。
また以下の文面が全てちゃんと訳せているか?分かりませんので参考くらいにお読み下さい。



1.”Total Freedom of Control
パス、シュート、ファーストタッチ等あらゆるコントロールをフルマニュアル化。(もっと今までよりシュート、パスに細かい設定がされておりコントロールに遊びがない感じ、またシュートに関しては長さ(パワーゲージ)だけじゃなく高さも調整可能になっているらしいです。)

ワン・ツーパスもマニュアル化されておりあらゆる方向に動き出せる。(ウイイレ2012だと動き出しが前方方向への動きが目立ったが解消。簡単に言うともっとシビアに360度動ける!もっとリアリティーあるパス出し、受けが可能)


ドリブルシステムの改良:R2を使ってドリブル速度、蹴り出しを自由自在に操れる。そして全方向コントロールを実現し絶妙なボールキープ、蹴り出しを可能にする。(R2でスキル関係を操るらしい。かなり重要になる。)
フェイントの一部でリフティングなども追加された。ジョンが言うにはまだ序の口との事なので期待。
かなりのフェイント(スキル関連)が増える事をイメージさせる。

DFシステムの改良:新ドリブルとの美しいバランスを実現するためシステムを導入。R2ボタンを使いドリブルの種類に応じてチェック、スティールを状況に応じてDFの方法を変えられる。かなりDF、MF等の感覚(バランスも図られていてよりリアルに近くなっている。DF時にR2+×で守る(つめる)この辺は変わらない感じ)

ゴールキーパの新操作:キーパーの存在意義を増した。スローイング時にパワーゲージが追加導入されカウンターアタックを素早く発動させる事が可能になる。

2.”Player ID”
選手の個性に合わせてシュート、ドリブル、ゴールパフォーマンスなどを細かく設定。キーパーにもこのシステムを導入。ゴールキーパーのスタイルに合わせてセービング等に個性を見い出せる様になった。
3."Pro Active AI"
AIをさらに改良。プレイヤーがボールを出そうとしているスペースに選手が動き出せるようにプレイヤーの操作とAIの動きが一体となる。

Balance of Play: これによりおかしなAIの動きを排除し、よりリアルなAIシステム、ゲームバランス、ゲームスピードになるよう調整される。

Tactical Precision: 正確な戦術精度によりさらにオルガナイズされたチームプレーを可能にする。

Enhanced Goalkeepers:キーパーを再設計し、より鋭いセービング、反応を実現。そして危険となる場所にボールを弾き出さず、セーフティなクリアなど人間らしいGKを実現。

4.Better connectivity and atmosphere
世界中のPESファンと更にコネクションを強める。そしてゲーム内の音声、効果等は実際のスタジアムにより近づけてよりリアルに臨場感を再現。



以上の様な形で纏まりを見せ始めたウイイレ2013! 全貌が明らかになるのはいつなのか?
早くDEMO版がやってみたい。そんな気持ちでいっぱいになったカズでした!!
協力してくれた方々ありがとう。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

24

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

遂に登場したPES2013(ウイイレ2013)トレーラー//4月24日に公式公開された!!

PES2013_Screenshot_001-551x309-1.jpg
PES2013_Screenshot_003-551x309.jpg

こんばんは~カズです。
毎年、公開が早まるウイイレトレーラーですが早い段階で発表すると言う事は作品に自信がなければ公開させないはずだ。
4年の歳月を掛けて制作しているとも言われているウイイレ2013!
魅力あるトレーラーが出来上がっているのか気になります。
発売が10月、11月?くらいとしても早いスタートダッシュを見せたコナミ様。
今回もクリスティアーノ・ロナウドをイメージキャラにし本日、予告通り公式登場させた!!
販売国でジャケットも前回は違っていたが今回はCR7で統一?
日本版ジャケットも香川から変更されるのかな?メッシも違うゲーム表紙になっているし、、、
その辺も気になりますが(笑) 何より気になるのはプレイ画面、選手等の動き、ライセンスやリーグが増えたのか?
などなどキリがないくらい上がってしまいますね。
まずは第一印象が大事!皆様のハートをキャッチ出来たのかな?
自分は楽しみです。



関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
16位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
