ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2012年05月
1
7
8
12
14
15
17
19
21
28
29
  05 ,2012

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



31

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ウイイレ2012でエヴァートン12/13アウェイユニフォーム適当に制作してみた!駄作は続くの巻

wg0ufefk.jpg
やっと出ました!エヴァートンですがアウェイのみ、、、早く全体を見たいぜ、、、
(ノ゚Д゚)おはようございます!カズです。
全然、前にUPされていたブルー&ホワイトではないですね。
ブラックにエンブレム、スポンサーロゴなどがイエローで統一していてカッコイイな~MAJIDE
でもどことなくゴルフウェア風な気もしないでもない。(笑)
goznp2zy.jpg
ほら!どうだい!!男前なユニフォームだろ?black-blackしていて何かえぇんちゃう?
適当にウイイレ用を制作してみたのでもし良ければ見て下さいね!!
さて寝ようか、、、このまま起きていようか?迷いますな、、、24時間達成(笑) 死んでしまうかも、、、
qf9xfipt.jpg



ウイイレ2012 エヴァートン12/13アウェイユニフォーム
エヴァートン12-13A
ホーム&キーパー出ませんかね、、、プレミア・リーグを早めに(人∀・)タノム

PES2012 WE2012 エヴァート
PES2012 WE2012エヴァ2
アウェイのみですが反映させてみた!こんな感じになってます。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

31

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

PES2013(ウイイレ2013)コントローラー操作表一部公開!



lr6voylb.jpg
こんばんは~カズです。
コントローラー操作表とでもいいましょうか一部公開されていたので指蹴でもUPしておきます。
上画像のTV下に貼られている向かって左側。
いや~楽しみで仕方ないっすわ(^▽^)y
gl6rrfgy_20120531005708.jpg


関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

30

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

今日は何の日?PES2013DAYS(ウイイレ2013) 最新情報画像2!魅力のチーム一部紹介

PES2013OPs.jpg




こんばんは!カズです。今日はPES2013DAYSだぜ!!
海外ユーザーの方の真似をしてPCをF5クリック(更新)して画像チェックしたんだぜ!!ひっそりとね(笑)
英語喋れるなり意味分かれば、、、(´▽`*)アハハ 分かち合えたのに、、、(涙)
まぁそんな言葉はいらん感じに画像を堪能しましょう。
ではごゆっくりと~♪ また最新情報入り次第こちらに追記か新たに記事を更新したいと思います。
ではでは(o・・o)/
dbmrgcep.jpg

ms2lscr0.jpg

93sgyvqt.jpg

wmh346xu.jpg

gl6rrfgy.jpg

33vmxqfz.jpg
ワイルドだぜぇ~

※最新情報、更新あれば以下に追記します。

Continue

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

30

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

PES2013(ウイイレ2013)最新スクリーンショット!公開

w8rq2xdc11.jpg



w8rq2xdc.jpg


新しいPES2013のスクリーンショットをここに公開!
明日もう一度このウェブサイトをご覧下さい。 新しいスクリーンショットや、更に最新情報を提供出来ると思います。
PES2013開発チーム最新情報をもっと知りたいならば明日もチェックを!!
お見逃しなく。



関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

27

Category: ウイイレ2012動画

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

ウイイレ2012//2014 FIFAワールドカップブラジル アジア最終予選 @指蹴シュミレーション 対オーストラリア

オーストラリアOP



これでとりあえずオーストラリア戦シュミレーションで最後だ!こんばんは~カズです。
お暇ある方、楽しくご覧頂ける方、興味あればご覧下さいね!!
全ての試合を1発勝負でやらせてますので最終的にどんな流れになるのかは全て観てくれた方々のみが知る。(笑)
兎に角、リアル日本代表も気合いを入れてもらい1試合も落とさず確実に勝利してほしいと思っております!!
リアル試合は仕事と言う最悪な事態に見舞われましたが、、、何とか( ´ノД`)コッソリTV観たいと思ってますので
一緒に応援しましょうぜ!MAJIDE

※音楽、実況等、流れます!ボリュームには注意して下さい。
【前半戦】


【後半戦】

お付き合い有難うございました!(@^▽^@) /

イラク戦は適当に気が向いたらUPします。宜しく

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

26

Category: ウイイレ2012動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2012//2014 FIFAワールドカップブラジル アジア最終予選 @指蹴シュミレーション 対ヨルダン

ヨルダンOP
毎度!カズです。連続更新になりますがアジア最終予選シュミレーション 対ヨルダンを配信してみました。
お暇ある方、楽しくご覧頂ける方は宜しくお願い致します!
気合の入る日本代表(指蹴選出)勝利なるのか?ヨルダンは行く手を阻むのか?


※音楽、実況が出ます!ボリュームには注意して下さい。
【前半戦】




【後半戦】



関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

26

Category: ウイイレ2012動画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイイレ2012//2014 FIFAワールドカップブラジル アジア最終予選 @指蹴シュミレーション 対オマーン戦

c1l815f7.jpg
こんばんは~カズです。
本日はアジア最終予選 日本代表が戦うナショナルチームとのシュミレーションとして指蹴動画を制作してみました。
1発目に対戦するオマーンですがウイイレ2012ではないので適当に制作しオマーン代表メンバーも本当に適当ではありますがシュミレーションの為だけに制作をしてみました。
まぁいつもの通り雰囲気だけになりますが適当に選手フェイス(超適当仕様)、戦術なども入れたりして観戦モードにて対戦させております。
日本の勝利を願い興味あれば皆様も観戦してもらえると嬉しいです。
日本代表は一応、発表あったメンバーになっています。スタメン等の選出はいつも一緒に遊んでいるmyroさんと話し合い決定。
本田なども先番号4番にして合わせたりもしてあります。(多分合っていると、、、(笑))
緊張の一瞬です!応援宜しくお願い致します。



※音楽、音声が入っています!ボリュームには注意して下さい。
【前半戦】


【後半戦】


関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

26

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイイレ2012でノルウェーA&GK+パナマH&A適当に制作してみた!駄作は続くの巻

( ノ゚Д゚)おはようございます!カズです。
昨日はアジア最終予選を再現してみようと発表あった日本代表選手を主体にシュミレーションして遊んでみました。
観戦モードでやっているので本当にただ見ているだけなんだけど(笑)
オマーン選手がかなり適当なメンバーになっていますがそこはいい加減な自分なので雰囲気だけで押し倒す。
その他、2試合もやってみたので後程、動画にしてUPしたいと思います。(暇あれば、、今日中に)
これから出掛けないといけないので色々忙しいんだけどアジア最終予選は早めにUPしないと意味なくなるから頑張らねば!
趣味的に再現してやっているので日本代表のメンバーも選ばれた中からこちらで選出してますのでどんな感じか楽しみに見てもらえると嬉しいっす!
本田も背番号4にして日本は完全装備じゃ~♪
てな事で宣伝は終わりにして2つ3つ適当にエディットユニフォームを制作してみたので見て下さい。下手ですな、、、進歩と言うものを知らないと言いましょうか、、、適当と言う文字が定着している自分です。(´ε`;)y-’
r7v9kffv.jpg
【画像引用先サイト様こちら】
ノルウェーA&GKを適当に制作してみました!(GK画像はないけど、、)Hは以前、制作しているのでこちらには貼ってませんが縦のラインの処理をちゃんとしないとカッコ悪いですね、、、、
途中で切れている感じするので今度、自分なりに手直ししてみましょうかね、、、想像だけでは上手くいかないのが現状ってヤツなのかな~。・゚・(ノД`)・゚・。
ノルウェーHA



ウイイレ2012 ノルウェー12/13A&GK
ノルウェーAノルウェーGK




4cb3dwrv.jpg
62g3573r.jpg
【画像引用先サイト様こちら】

パナマHA
パナマのユニフォーム左肩部分デザインはマウスで手書きなのでガチャガチャしちゃってますが、、、、
上手く書けないね、、、、何となく雰囲気で(笑)
全体的に再現厳しい感じでした。 q(´▽`*)pアハハ
首元も襟付きではないけどこんな感じにしないと似た感じにはならず、、、パッと見でね(≧д≦)ノ~


ウイイレ2012 パナマ12/13H&A
パナマHパナマA

駄作でも作ってみる事に意味があるそう信じて今後も制作にチャレンジしたいと思うぜよ MAJIDE
では朝風呂入ってお出掛けだ~さらば

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

25

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

ウイイレ2012でアジア最終予選!2014 FIFAワールドカップブラジル アジア最終予選 @指蹴

絶対に
【一部画像テレビ朝日サイト様より】


おはようございます!カズです。
もう少しで2014 FIFAワールドカップブラジル アジア最終予選始まっちゃいますな!!こりゃ~熱い毎日になりそうだ。
しかし、、、全て仕事なんです、、、時間帯が滅茶苦茶悪いんですが、、、何とか変えてくれないか!!(ヾノ・∀・`)ムリムリ
てな事で録画したものを観戦するしかない感じにはなってしまいましたが興奮しているのは間違いないね。
上手くやれればワンセグTV用意して仕事中に観ちゃうんだから(笑)
日程:オマーン(06/03)、ヨルダン(06/08)、オーストラリア(06/12)、イラク(09/11)と対戦する日本A代表。
ストレートに勝ち進み頂点目指して頑張ってほしいぜよ!!MAJIDE
最終予選は、10チームが2組に別れ、H&A方式で対戦、各組2位までがW杯出場権を獲得。
各組3位同士が5位決定戦を行い、勝者が南米予選5位の大陸間プレーオフ、勝者がW杯出場権を獲得。
<グループA>
韓国(30位)、イラン(51位)、ウズベキスタン(67位)、カタール(88位)、レバノン(124位)

<グループB>
オーストラリア(20位)、日本(33位)、イラク(76位)、ヨルダン(83位)、オマーン(92位)
 ※()内はFIFAランキング

そんな事でウイイレ2012でサッカー雑誌編集部の方々もシュミレーションなどして遊んでいるのでサブアカウントを作りデータをインポート+オマーンを制作(細かいデータないので、、、外観だけになるかも、、)して全試合、明日くらいにシュミレーションなどしてみたいと思います。(観戦モードにて)
その試合風景を動画にして配信出来ればなと考えてますのでお暇あればチェックなどしてもらえると嬉しいですね!!
ちゃんと空気読んで日本代表が全て勝利すればいいのですが(汗)
誰か~オマーン選手データ(英語表記名など)あるとこ教えてちょ、、、データなさ過ぎじゃMAJIDE
選手名と外観適当にでOKにしちゃうか、、、高田純次精神爆発か?まぁ仕方ないわな、、、
09n9g7zi.jpg
日本Vオマーン

w9syqqbm.jpg
日本Vヨルダン

qoq8x770.jpg
日本Vオーストラリア

【09/11 時間未定】
日本Vイラク
2014 FIFAワールドカップブラジル アジア最終予選仕様のユニフォームか?合っているか?は分かりません。また対戦国選手データも合わせてないものを使用します。日本代表くらいはしたいけど、、、ご了承を!!
SoccerKing様みたいに戦術や選手までいじれればいいけどな~頑張ってみよ!
では仕事行ってきま~す。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

24

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

日本Vアゼルバイジャン 意外性を出してほしかった!でも勝利オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

               yhlrd38s.jpg
                【画像Twitterより引用】


Oo(っд・`。)オハヨォ…ございます!カズです。
昨日の日本代表の親善試合前半、車載TVからの観戦になりましたが応援、観戦させて頂きました。
香川の先制弾はちょうどワンセグ電波が悪い場所に当たりリアルで観れずハイライト、REPLAYになってはしまいましたが、、
何とか観る事が出来た次第です。
ナイス組立、ナイスゴールでしたね~♪
あの切り返しからの逆を突くシュートはアッパレ!!
j8jm4jxt.jpg

本田のFKもかなりのmonoがあったのではないかと思う。惜しくもゴールには繋がらなかったが復活宣言にも捉えられるFKだったんじゃないでしょうかね。
後半はなんとか帰宅し自宅で観戦したものの全体の動きを見ても、もう少し得点出来た様な気がしないでもない。
もっと思い切ったプレイを全体的にチャレンジしても良かったと個人的には思いました!
勿論、結果は出している!得点すべき選手が得点を入れているとは思うがもっとミドルなど持っている選手は狙うべき試合だったな、、、
細貝など持ち味を出していたのであんな感じのゴールの狙い方は日本にほしい形ですね。泥臭くてもいいのだが可能性をもっと活かしてもあのメンバーならば行けたのではと少しばかり(´ε`;)って感じ(笑)
MF陣がパスに徹底し過ぎていたのかな?ゴール前だけでも『俺が!』と言う精神を出してもね。
結果2得点してはいるが世界の壁を射抜くには遠い。意外性を出した方がとも、、、、q(´▽`*)p まぁパス主体か
色々な意見あるとは思うけど自分はそう感じた試合でした。

でも確実に標準もあってきた日本代表なので今後も活躍を期待して観戦したいと思います!!
宮市が少しばかり動きが硬かったので次回はスペシャルなSuperDribbleを魅せてくれる事も期待したいぜMAJIDE

さて本日はお休みだ。これから七夕で有名な平塚にパスポートの申請に行かなければ、、、、
ちゃんとやってこないと嫁に怒られてしまうのでこれからお出掛けしないとな!!
海岸線を車飛ばして湘南満喫、潮風浴びて提出だぜ!! 
行ってきま~す♪ ε=(/*~▽)/



関連記事

テーマ : サッカー    ジャンル : スポーツ

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
759位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
