ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2012年06月
5
10
  06 ,2012

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ウイイレ2012でサウサンプトン12/13H&Aユニフォーム制作してみた!駄作は続くの巻

84cxlfvn.jpg
こんばんは~お久しぶりのカズです!!
いや~本日も疲れましたわ、、、、何とか気力で乗り切りましたが1週間以上休みないとキツイっすね、、、MAJIDE
今回はサウサンプトン12/13ユニフォームを適当再現してみました(笑)
本日の仕事行く前に制作していたが時間にゆとりなくて夜になってしまったぜ!!
似ているのか分かりませんがご覧頂けると幸いっす♪
     epcy65tg.jpg
李忠成選手が矢を射抜く画像が印象的でカッコイイぜ
プレミア・リーグ参戦チームなのでウイイレ2013が楽しみで仕方ないよ MAJIDE
やはりゴールパフォーマンスは射抜いてくれるのかな??
それとも走り寄って喜んでおしまいかな、、、、ウイイレもゴールパフォーマンスをガッチリ選択出来る様になると色々なシーンが動画でも観せられるんですが、、、どうなるんでしょうか、、そこも含めて楽しみにしている自分です。
REPLAY(highlight)も色々なカメラワークで演出してくれる様になると動画で魅力を伝えられるんだけど(笑)
リクエスト多くてもコナミ様大変だからこの辺でREPLAY&highlightの話は止めておこう。
リアルになるだけ要望も大きくなると言うものですが頑張って販売まで色々と修正してほしいですな!!

てな事で駄作ですがご覧ください!また興味あれば反映してみてください!画像提供してもらえればブログにてご紹介したいと思いますのでお暇な方は宜しくお願い致します!ヽ(´▽`)ノ



ウイイレ2012 サウサンプトン12/13H&A(Hはカラー入りでAは透明です。) 多分、カラー合うと思いますが(汗)
サウサンプトン12-13Hサウサンプトン12-13A

さぁ今晩も少しだけどウイイレして明日、明後日の仕事を頑張るぞ!!後2日の辛抱で連休じゃい。
サウサンプトン型4 By.myro

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

30

Category: ウイイレ2012動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

06/29のツイートまとめ

KazuWorld

@Winningelevenes 今から(日本時間0時から)2時間くらいですがやりますので指蹴コミュニティーでやります。良ければ来て下さい。都合悪ければやれる時で構いませんので!日本語ですいません!
06-29 23:07

@Winningelevenes タイムラグか (;´∀`)別に自分は気になりませんよ!勝敗は気にしない人間なので!!楽しめればOKなんです。
06-29 23:04

@Winningelevenes ウイニングイレブン2012 久々にプレイします!一緒にプレイしてみたいですね!日本版あれば出来るんですけどね。日本語で失礼しました。
06-29 22:56

@osim283 プレミア縛りで2時間のみ連勤中なので休み0参加出来るなら来て下さい。次の動画UP予定(ネタたまり次第)
06-29 22:54

@ryota_crouch_24 プレミア縛りで2時間のみ連勤中なので休み0参加出来るなら来て下さい。次の動画UP予定(ネタたまり次第)
06-29 22:54

さて0時くらいからウイイレ久々にやるかな!10日連勤中休み無しだから息抜きしないとイカン(´▽`*)q
06-29 22:44

@tukao2010 俺は毎日
06-29 16:43

@kazukichi26 予選の時とはイタリア違うし全体的に調子上げてますよね!ドイツは残念だったが、その分イタリアに勝ってほしいね~(笑)
06-29 12:46

@tikinnkatu 決勝楽しみだね!ドイツは若すぎた(笑) でもいいチームになる予感。スペイン、イタリア最高の試合をo(^0^)/~~~
06-29 12:38

#EURO2012 スペインVイタリア勝つのはどっち?
06-29 11:52

Continue

関連記事

29

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

2012/06/23Xデー! 指蹴カズ御一行、コナミ本社にPES2013テストユーザーとして参加!@指蹴+WEYS.NET

DSC_0537.jpg
集合場所のコナミスタイル↓↓↓
DSC_0545.jpg
集合前に指蹴リラックスタイム:スタバでコーヒーを飲む
DSC_0543.jpg





まず最初に伝えないといけないのが基本、全ての内容が伝えられないNG情報、海外PESでも含まれていない部分があると言う事なので指蹴にて残念ながら記載出来ないと言うのはご了承下さい。
かなりの極秘内容が満載でした!広報部の方との話のやり取りにもかなり極秘の話が自分とあったり自分と一緒に伺ったメンバーも内密な話はさせて頂いたみたいですが残念ながら伝えてはならないとの事なので簡単な部分だけとなってしまいます。
それだけは伝えておきますのでご了承下さい。!
質問にもお答え出来る部分と出来ない部分あるのでそちらもご了承下さい。濁して答えます。(想像で宜しく、、、)
コナミ様(広報部)、サッカーキング編集部様が同席しておりましたので話ながらプレイしながらだったので
思いついたところから適当に記載していきますのでバラバラの内容記載ですがご勘弁を、、、
DSC_0541.jpg

今回、体験させて頂いたPES2013DEMO(テスト用)は海外E3で発表されているものより更に進化したものとコナミ広報部の方から説明を受けております。
E3のものを私は経験してないので比較は出来ませんがウイイレ2012との比較は自分なりに出来るのでその辺を少しだけお伝えしてみたいと思う!
ゲームスピードは海外サイト様等で言っている通りかなりスローダウンされている。ウイイレ2012のスピードの3分の1くらいと考えても可笑しくない。
これによりガツガツした今までのウイイレサッカーにならない事は明確だったので、自分、指蹴のプレイスタイルにはぴったりでした!!
魅せるプレイなどには最適でしょう。(色々な今までにないmotionなどあるのでよりリアルになっている。)
選手同士の駆け引き、溜め、間合い(リアルサッカーなどに良くある動きだしまでの遊び?(周りの選手の動き含め))、どこで仕掛けるか!兎に角、無駄な動きが無くなったなどわかりやすくなっている!
皆様がこのスピード感に関してどう感じるかはわかりませんが、今までのウイイレとは確実にスタイルが違うと言うのは間違いないので1からやり直す感じかと。
コンセプトとしてコナミ広報部の方が言っていた『リアルの追求』がその様な再現の仕方、スピードにチェンジしたのかと捉えてます。
EAのFIFA12などと同様な感じのマニュアルコントロール(360度)に近い感じ、もしくはそれ以上のシビアなマニュアルになっているかもしれません!これは個人的な感触なので人により感じ方、個人差はあるかもしれませんが自分はその辺の進化は認めます。凄い成長だと思ってます。
世界で発表した中で日本ユーザーのみ体験出来た最新PESになっているがまだ制作段階、調整中の事もありボール軌道などボールの動きがまだまだ中途半端ではないかとコナミ:スタッフ様などとお話してきました。
スタッフ様側でもその辺は感じているらしい!!指蹴で参加した皆も同意見の方が多かったです!
簡単に言うとボールの動きがまだ直線的なのでもっと曲線を描く様な動きを採用した方がユーザーにはウケるのではいかと自分は言っておきました。
サッカーキング編集部の方と一緒にプレイしましたが目の肥えている編集部の方も同意見と言う話でしたね!!スルーパスの軌道、センターリングの軌道など修正は必要でした。(個人意見)
今現状はその辺も含めて調整を重ねていると言う事だったので7月の段階で出るDEMO期待が寄せられる。

また体験会で使用出来た気になる使用チーム:ナショナルチーム&クラブですが、イタリア、ドイツ、ポルトガル、イングランド、フルミネンセ、サントス、フラメンゴ(ロナウジーニョ現状いました。販売時はいないかもしれません!)、インテウナシオナウでした。
DEMO版が出る際のヒントになるのかはわかりませんが一応、ご報告まで(笑)
製品販売日も前回と変わらない日程じゃないかと広報部の方が言っておりました。と言う事は10月でしょう♪

またオンライン対戦で確定ではありませんが2つの接続方法を用意するかもしれない!との事、ユーザーにより接続方法が選べると言う話が浮上してました!
確定な話ではないのでこんな話があったくらいでお読み下さい。どちらに転んでもラグ対策などはちゃんと考えているみたいです。
1つにP2P、もう1がコナミの用意したサーバーを返しての反映と言う様な事を言っておりました。それによりラグなどの現象を少なくする為、ユーザーに選んでもらい環境を決めるみたいな感じなんでしょうかね?

※オンライン ピアツー(2012時)とサーバー経由(2011時)、どっちか選んで対人できるかもしれない。
問題・・・大会の時どうするか?
※大会時がまだ未定?要するに、フリーは回線選べてやれたとしてもコンペでは多分どちらかにしなきゃいけないので
思案中、みたいな感じとの事。(決定事項ではない)
※良く言っているコナミエフェクトは存在しないと言う事(確認してます!)


細かい部分はわかりませんが、そんな感じの話が情報的にありました!


選手ボールタッチは本当に『柔らかい!』今までにないのは間違いなかったです。但し、まだ中途半端だと自分はダメ押しを入れてあります。ぎこちない動きが多々あったので修正をお願いしております!通るかは分かりませんが真剣に意見をメモして頂いてましたので何かしら反映させてくれるのではないかと思っております。
しかし今回のマニュアルコントロールはシビアです、、、ウイイレ2012のマニュアルとは全くもって違うので操作は相当厳しいと思います、、、選手操作、パス出しも全て、、、マニュアル操作『シビア』とだけ言っておきます。

またMLOは不評だったコンディション等かなり改善したと言う話もありました。

レジェンズが無くなるかもと言う噂があったので真相に迫ってみたが苦笑いして濁されました。

ちなみにウイイレ2012のJリーグの追加パックは発売後にユーザーの要望が強く、発売後に広報部:五十嵐さんが無理矢理ねじ込んでくれたらしいです。ウイイレ2013以降はもしかすると・・・?J・リーグ情報は細かくなった感じ。
海外のユーザーからJ・リーグをPESにも入れて欲しいと言う要望がTwitterなどで自分に寄せられたので一番最初にコナミ様側に伝えてあります。

あまり期待は出来ない感じでしたが、、、海外のユーザーの方、読んでいたらこんな感じです。
日本に着てくれとの事をコナミ広報部が言っておりましたよ!(笑)
もしかしたらデフォルト最初の段階で元から入ってる可能性も(予測)

【入力系での感じた事】
Deft Touch Dribbling(後ろに引いたり横に引いたりするフェイント)が簡単過ぎるのでこれがネックになるかもしれない。ゴリドリブルより厄介な感じはする。
マニュアルシュートを習得しないと本当にゆるいシュートしか打てないので難しい感じになっている。ウイイレ2012みたいな感触ではゴールは無理です。



一応、他にも色々記載したい事はありますが今日はこの辺で終了と言う事で(笑)

コナミ本社内で体験させて頂き、広報部の方とコミュニケーションを取らさせて頂きましたが本当に気持ちの良い対応、全てを受け止めて頂いて下らない意見でもメモをとり微々たるものも逃さない感じでユーザーの意見をひたすら聞いてくれてました。
多分、今回の体験会などを踏まえウイイレ日本ユーザーとの繋がりが今後も増えていくのではと確信しました。
自分は今後も適当ではあるが、ウイイレの情報を配信して参りますがコナミ様を微量ではあるが支援したいと思います。

またサッカーキング編集部の方、お疲れ様でした。私みたいなド素人の話を真剣にレポートして頂き感謝です。
ウイイレに関しては個性強い自分なので印象に多少なり残っていたら嬉しいです!

コナミ側の用意したアンケートに事細かに記載出来なかったので申し訳ないと後悔。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもその分、爆裂に喋って伝えてメモとってもらっていたので上手く編集してアンケートに反映させて下さいね(笑)

またどこかでお会い出来ればと思っておりますのでコナミ広報部の方、サッカーキング編集部の方が適当アホ親父ウイイレブログですが、指蹴を宜しくお願い致します。


本当に貴重な時間、お話に感謝の気持ちでいっぱいです!何かあれば呼んで下さい。飛んで行きます!!



フロントにあった香川選手のサイン入りスパイク&ユニ
DSC_0546.jpg
これだけが許された写真です。

あっ!気になる以前の高塚P様の行方ですが新しいゲーム企画プロデュースの為に部署移籍みたいな感じらしいです。プチ情報でした。(笑)

細かい部分を伝えたいけど伝えられないこのもどかしさ、、、辛い(笑)
秘密厳守を守るのだ!


最後にウイイレ2013への期待度、完成度の指蹴評価は100点中、70点と言う感じになっている。
言っていた内容が反映されてどうなるか!?修正は確実に必要だと思うが楽しめる仕様にはなっていると言うまとめになりました。



軽食で出ていたお菓子はハッピーターンが人気(笑) 豆系のお菓子がずーと残っていたのは印象に残る!
30日の参加者は残さず食べてくださいね!
ドリンクは無料で飲み放題でした。美味しかったぜ!!

DSC_0548.jpg
豪勢なお土産を頂きました!

※細かい詳細はコナミ/ウイイレFACEBOOK、サッカーキング様で掲載されるかもしれません。

さてまた寝ないでEUROですね、、、

コナミ様が指蹴を知ってくれてた事、駄作ユニフォームを使用して反映してくれてた事、非常に嬉しく思いました。
ではでは



追記:6/29 3:10

いつも仲良くして頂いているWEYS.NETのwhitepony氏がPES2012体験会リポートをまとめたので指蹴で紹介!
ご興味ある方はご覧ください。

PES2013体験会へ行ってきました!WEYS.NET by whitepony

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

29

Category: ウイイレ2012動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

06/28のツイートまとめ

KazuWorld

久々にナイスなバンド探しの旅をしてみるかな!カッコイイ動画に使える音楽探そう。
06-28 17:15

う~ん (u_u)。。。zzzZZ眠いぜMAJIDE
06-28 14:06

@JjosecaEOL おめでとう!
06-28 06:29

#EURO2012ポルトガルVスペイン観戦して良かった!これから仕事とは言え清々しい朝となりました。どちらもナイスプレイ!これを活力にして本日も頑張るぜ!!
06-28 06:28

#EURO2012セスク決めて決勝!運ってヤツだな!MAJIDE
06-28 06:26

#EURO2012セルジオラモス魅せてるじゃん!クロスバーに当てる、、ポルトガル、、、
06-28 06:26

#EURO2012ピケ これも入れるがGK反応凄い!ナニが代わるw ゴール!突き上げた。
06-28 06:24

#EURO2012イニエスタゴール!上手いペペ入れた!
06-28 06:22

#EURO20121発目外す両者
06-28 06:21

#EURO2012さー誰が外して誰がパフォーマンスするのかな!何か魅せてくれよ((((;゚Д゚))))緊張だ!
06-28 06:15

Continue

関連記事

28

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2012でボルシア・ドルトムント12/13H&Aユニフォーム適当に制作してみた!駄作は続くの巻+α

d8md0wk5.jpg
こんばんは~カズです。
今回はボルシア・ドルトムント12/13ユニフォームを制作してみた。多分ホームを作るのは2回目かな?
アウェイが出たので再度、制作って感じです。
細かい部分は再現出来ているかわかりませんが、こんな感じじゃないかなくらい(汗)
今や香川はいなくなってしまったドルトムントだが、ウイイレにもブンデスリーガライセンスが入る事を夢見て
ブンデスのユニフォームなどを適当に制作していきたいと思う。
もしくはウイイレ側の反映方法を変更してもらえれば最高ですね!体験会でも意見として言ってきましたが
各自のPS3データを反映出来る様にしてもらえればリネームなどしてもサーバーを返さなければ変更した選手名になるのでは!!と考えを伝えてきました。
ユニフォームはオンラインでも変更可能なのにネームだけが反映させられない状態がおかしいのであって変更可能(反映)であればオンライン使用してもオフと一緒となる訳だ。
他にも色々言ってきたが制作側に伝えてくれると信じている!本当にそのくらいの勢いで自分達の話を意見を聞いてくれてたんですからね。
そうすればライセンスは勿論!欲しいけど取得するまでの間、補えますからね(笑)
エディットもやりがいがあるってもんですよ!!
オフで出来るものは全てオンラインでも反映出来る事が今のウイイレに必要ではないかと思ってます。(ライセンスない限り)
エンブレムの枠にしても張替え出来るチーム分は確保してほしいですもんね!!
エディットKITの話もしてきました。もっとKIT数を増やすなり今節にある各メーカーのユニフォーム柄などはKIT内に入れるべきですとも意見してきました。
何も意見が叶わないのかもしれない!どれが叶うのかも分かりませんが言える範囲の自分の考えは75%適度ではあるが伝えてきたつもりです。
オンラインで制作したチームを使って試合してーんだよ!!これがネームが違うとなると、、、、オフだけの反映となると、、、
コナミ様の言うコンセプトが『リアル追求』と言うのであればその辺も理解して頂きてウイイレ2013にはねじ込んでほしいですな!
てな事で適当に作ってみたドルトムントユニをご覧下さい。
kf70ftfs.jpg

ex8gcw2a.jpg
【引用先サイト様こちら】




ウイイレ2012 ボルシア・ドルトムント12/13ユニフォーム
ボルシア・ドルトムントHボルシア・ドルトムントA



追記:6 28 4:00
チャンピオンズリーグ仕様なのかな?ボルシア・ドルトムントA?
h6houuto.jpg
CL用のアウェイと記載あったので適当ですが再現してみたよ!!追記なので気がついた方だけ見れる感じ(笑)

CLドルトムントA
前回、制作したH&Aのドルトムントエンブレム上にある★マーク位置が違っていたね、、、申し訳ない。
少し斜めな感じだったのね、、、気が向いたら直しま~す!

ボルシア・ドルトムントHボルシア・ドルトムントA
★位置変更しました。

ボルシア・ドルトムントA
歪んでしまったが上部に『BVB』入れてみました。

amarec20120702-043431.jpg
amarec20120702-043505.jpg
By.tomo

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

28

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイイレ2012でチェスカモスクワ12/13ホームユニフォーム適当に制作してみた!駄作は続くの巻

mechygbp.png



gy01v9qj.jpg
こんばんは~カズです。
これから準決勝ポルトガルVスペイン歴史的な試合が始まりますね!!
本当ならお休みだったのでゆっくり観戦出来たのですが色々ありまして連勤になってしまいましたよ(笑)
1週間出に突入しそうな感じなんですが、ここは気合のEURO観戦で一緒にEUROの歴史を刻んでしまようと考えてます。
連勤実施(レンキンジュツシなんてところにゴロ合わせ)で連勤実施中(笑)
そんな連チャンモードも置いておいてチェスカモスクワ12/13ホームを適当に制作してみました。
まだスポンサーロゴが入ってない画像ですがとりあえず予想で入れたものと入れてないものをチョイス!!
細かく決定したら入れ直したいと思います。
まぁいつも通りの適当なので下手糞ですがご勘弁下さい。MAJIDE



ウイイレ2012 チェスカモスクワ12/13H(スポンサー無&予想スポンサー入り)
チェスカモスクワ CSKA-MoscowチェスカモスクワCSKA-Moscow2
※ロシア系クラブは色々なロゴ等が入るかもしれないので全然違う可能性ありますが、あくまで予想です!写真画像を元に出来る範囲の再現です。


さてEURO2012準決勝始まりましたのでこの辺で
( ´・ω・`)ノ~バイバイ


amarec20120702-043925.jpg
amarec20120702-044349.jpg
amarec20120702-045505.jpg
By.tomo

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

28

Category: ウイイレ2012動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

06/27のツイートまとめ

KazuWorld

@Tamtoo_Tom ありがとう!
06-27 23:52

@ryota_crouch_24 へ~終わったわ肉パーティー御招待されご満悦
06-27 23:52

横浜で焼き肉そして今、帰宅!全額同僚のおごり(^ワ^)はち切れんばかりの腹(笑)大量な肉が食道を踊ってる、、シートベルトがキツイぜ MAJIDE
06-27 23:44

ガンガン食う!この厚さ(*´艸`) http://t.co/02EztOXN
06-27 22:48

しゃぶしゃぶから焼肉に変更(*´艸`) http://t.co/vAsQKs9w
06-27 22:03

PlayStation 3 Firmware Update 4.20 Is Here - IGN: http://t.co/SLRLJG1x @IGNさんから
06-27 03:22

宇佐美 バイエルン移籍は成功 http://t.co/aL8FF0i0
06-27 01:25

関連記事

27

Category: ウイイレ2012動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

06/26のツイートまとめ

KazuWorld

エナジードリンクMAD-CROCエンジンかけるぞ! http://t.co/bJu8Uq7U
06-26 15:31

関連記事

26

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

KONAMI本社で『PES2013』の先行体験会を開催! Soccer King様より

okh3htkp.jpg
【画像、文面引用先:SOCCER KING様より】
6月23日(土)、都内にあるKONAMI本社にて北米最大のゲームショー「E3」に出展された『ウイイレ』の欧米版タイトル『PES2013』の体験会が開催され、Facebook上での募集に当選したウイイレファン約40名が参加した。

『PES』は対応機種こそ異なるものの『ウイイレ』とほぼ同仕様のため、参加者は今秋に発売予定の『ウイイレ2013』を誰よりも早く体験したことになる。3時間ずつ2回に分けて開催された体験会では、主にエキシビジョンマッチをプレイ。さらなる進化を遂げたAIや新機能を思う存分楽んだ参加者たちは「ここ(会場)に泊まってプレイしたいくらい楽しい」、「ゲームスピードも変わったし、よりリアルになっている」、「新機能やプレイヤーAIの進化で自由度がさらに高まっている」と興奮気味に感想を話すとともに、「体の動きやボールの曲がり方など、もっともっとリアルさを追求してほしい」とコアなウイイレファンらしい熱い要望も語っていた。

発売が待ち望まれる『ウイイレ2013』。最新情報の解禁は一体いつなのか、期待は高まるばかりだ。



何かユーザーの言っているフレーズ全てが身に覚えがあって恥ずかしいわ、、、(笑)
自分もコアユーザーに入るのかな?
楽しい一時をコナミ様、SOCCER KING様有難うございました!言葉では表せない程の喜びでいっぱいで御座います。

指蹴参加メンバー一同

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

26

Category: ウイイレ2012動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

06/25のツイートまとめ

KazuWorld

@Winningelevenes in the Konami headquarters, NG photoUniforms only Shinji Kagawa.Only shooting SOCCERKING.
06-25 22:50

@Winningelevenes Thank you!
06-25 22:42

@ryota_crouch_24 多分、書いてある事全て言っているのは自分かと、、、泊まりたいからの、、、全て
06-25 22:40

KONAMI本社で『PES2013』の先行体験会を開催! http://t.co/g8Xx5dkt @SoccerKingJPさんから
06-25 22:35

@JjosecaEOL @winningelevenes Thank you for introduction
06-25 08:22

関連記事

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
759位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
