ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2012年07月
17
  07 ,2012

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



31

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

PES 2013(ウイイレ2013) Tricks & Skills Tutorial


いい仕事しますな!!練習せんとアカンぜよ、、、ウイイレ2013動画貯めないと(笑)
練習全然してね~何とかなると信じてる自分が、、、(´▽`*)アハハ
そして本日?もう昨日か、、、フットサルでロングシュートでドライブ掛けて決めたのだ。
3チームでやっていたので観戦していた方も『お~ぉ!!』と声が出てましたから<(`^´)>
そんな自分も声出しちゃいましたがそこはcoolに決めれば良かったと少しばかり後悔(笑)
でもバックヒールパスなど色々動かずに(しつこいですが動かずに)ナイスパス出せたし色々小ワザも取り組んだので本日は満足!満足!満足!来週も頑張りまっせ~♪
動ける様にも努力しないとギャハハハ(≧▽≦)p

明日、チェルシーユニフォーム12/13Hを同僚が見積もって来るとの事なので安く済む事を祈る。q(゚∀゚ )q
今のところ11人分、注文する人で記念撮影するのが楽しみだぜMAJIDE
もしかしたら半々で5人づつで違うチームを作る可能性もあるのだが11人チェルシーで写したいわ
どちらにしてもサッカーは素晴らしい。
フットサル、終わって車載TVでマンデーフットボール、帰宅してスパサカ見ながら飯、、2時近くだと言うのにね、、帰宅に時間掛かるから仕方ないけど寝るだけだから今後は程ほどに食べましょ。
まぁ3時過ぎてしまったので寝るとしましょう。
ではでは下らない何だか分からん話していますが明日も暑さに負けず頑張りましょう。(ウイイレもね)

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

30

Category: ウイイレ2012動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

07/29のツイートまとめ

KazuWorld

@DJ_KENSUKE いきなりすみません!この音源はお借りすること可能ですか?良ければ動画に使用させてもらいたい。
07-29 23:37

ヤピ=ヤポがスーパーロングシュート! http://t.co/RowKSmuJ @Qoly_jpさんから
07-29 21:08

今日も無事に終わった仕事。残業0でいい社員(笑)早く帰りたいだけダッシュ!-=≡ヘ(*'(ェ)')ノ帰宅
07-29 19:41

@fctokyo_1207 あっ、そうですか!有り難う御座います。気軽にコメント下さい。毎回、内容薄いですがよろしく(笑)
07-29 09:44

関連記事

29

Category: ウイイレ2012動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

07/28のツイートまとめ

KazuWorld

フットサル仲間でユニフォーム作るか!で自分がチーム決めていいとの話なのでチェルシー12/13ホームにする。そしてネームはアザールに決めた。17番かな(笑)オスカルと言う話もしてたが背番号わからないし( ; ̄3 ̄)
07-28 11:54

関連記事

29

Category: ウイイレ2012動画

Tags: ---

Comment: 13  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2012 ウイイレ2012 @指蹴動画Vol.21

l4w0tcse.jpg



こんばんは~カズです。
久々の指蹴動画をUPすべく暇を何とか作り10分くらいの動画が完成しましたよ!!
試合もなかなか時間作れず出来てなかったので途中、必死に試合に明け暮れました。(笑)
ウイイレ2013DEMOも必死に特訓してますが動画を作るまでは至らず、、、プレイも全然駄目((((;゚Д゚))))
マニュアルパス自体は全然出せるのだが納得のいくゴールにならず困惑しております、、、(涙)
段々、良い部分も見つけ出し始めたウイイレ2013ですが製品になったら何が変更され何がplusされるのか?
凄く気になる次第であります。
自分達はプレイする際、勝敗は全くと言って気にしてやってないのでどれだけ理想の形で理想の狙ったゴールを奪えるか!のみ競っている(競ってはいないけどw)感じなのでウイイレ2013でも同様の形を求めて試合など行うつもり。ただゴールしても楽しくないからね!!
『魅せる!』これに限ります。MAJIDE
あと、プレミアリーグエディットもほぼ完成しているのでウイイレ2012で言うとボルトンアウェイのみとなりました。
完成した際はインポートデータ的に抜き取りブログにUPしてみたいと思います。
早くウイイレ2013でプレミアリーグをプレイしたい!新たに参戦するチームにも興味ありますし楽しみです。
後は背番号の色など追求しないとね(笑)
動画でも違う色しているチームありますから頑張らねば~
指蹴ver.2のともさんも背番号カラーなど調べてくれているので助かりますわ MAJIDE

話はかなり変わりますが、フットサルチームでユニフォーム作る事になったのでチェルシー12/13ホームを選択。
クラブチーム決めていいよ!と同僚に言われたので最新のユニフォームの中で俺が決めてみたのだ。
チーム用と言うよりはチェルシーで揃える感じなので自分はアザールをチョイスするつもりです!
同僚はトーレスがいいと言うのでお譲りして自分は移籍した選手をって感じですかね。
アザールも好きだしね。完成したらブログにUPしますのでご覧下さ~い!!
では、お気に入りになる様なゴールがあるか分かりませんが興味ある方はどうぞ!ご覧下さい。

youtube_logo3_20120729030847.png
※音楽がなります!ボリュームには注意して下さい。




ウイイレ2013も練習しないといけないし、ウイイレ2012もオンライン対戦したいし、遊びって苦労しますな!
暇なき親父は睡眠を削るしかないのです、、MAJIDE
苦労するからo(^∀^)o タノシイ♪のかもしれませんな!!
あっ!PC版デモ入れてみたんだけどデモ用パッチの当て方わかる人いたら情報下さいw
ヽ(´▽`)ノよろしく チェルシーやらマンUやらUPされてたので使ってみたいぞよ

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

28

Category: ウイイレ2012動画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

07/27のツイートまとめ

KazuWorld

よし!今晩はウイイレ2012やんぞ(*^^)vかなり今回はナイスゴール多いから俺も決めないとアカン(笑)動画制作が楽しみだな~MAJIDE
07-27 19:01

ウイイレ2013 継続されるパススピード早すぎるパスにスペースサッカー!選手を走らせるだけがサッカーではない。パススピードを変更しなければ何も変わらないのだ。一発ゴール前は考えもの、、勿論、毎回言っている軌道も含め修正しないと未来はないのです。
07-27 14:31

今日も暑いな~昨日は12時間くらいウイニングイレブン2013デモをやりましたが上手くなれないね、、○パス弾道(高め、低め)の使い分けは出来る様になってきたがショート○パス、近場にいる味方に出したいが相手に当たってしまい通らない、、慣れが必要か難しい。本日も帰宅したら軽く特訓だな
07-27 10:50

@mangan2010 自分がやらないのもありますが、特にないですね、、でも一度も今までのコナミ様配信の中でレジェ情報を配信してない記憶ありますね!もしかしたら、、廃止?ファンが多いなら残してほしいですね。情報あればブログに掲載しますわ!
07-27 10:34

Twitterが一時アクセス障害 http://t.co/3tAq53jr
07-27 09:28

関連記事

27

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2013トータルフェイント動画

ullscreen="true">
こんばんは~カズです。仕事中ではありますが楽しみながらフェイントを覚えられそうな動画がありましたので指蹴でもご紹介(笑)
俺も帰宅したら少し練習しちゃうぜ~必ず魅せてやるんだからd(@^∇゜)/ファイトッ♪

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

27

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2013操作表 これをマスターせよ! @指蹴

551223_322134401210142_188071680_n.jpg
新要素フェイント、操作方法まとめ一覧
これを見ながらウイニングイレブン2013DEMOを満喫しよう!
俺も練習中です。

カズでした。(*´艸`)

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

27

Category: ウイイレ2012動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

07/26のツイートまとめ

KazuWorld

NHKで絵文字日本男子オリンピック代表応援メッセージに笑う。NHKも絵文字使うのかw
07-26 23:45

いや~日本男子オリンピック代表いい!!風呂入りたいのに入いれないじゃないですか(笑)
07-26 23:43

サッカー中継 韓国vsメキシコ http://t.co/7OeemUs2
07-26 22:44

ロンドン五輪 男子サッカー 1次リーグ第1戦U-23スペイン vs U-23日本 - テキスト速報 - ロンドンオリンピック Yahoo!スポーツ×スポーツナビ http://t.co/Uo3z7Ljw
07-26 22:23

#ウイイレ2013小休憩 今日は休みだったのでフルにウイイレ2013DEMOをしていた。まだこれからの時間を使って明日の分までやるつもり(笑)どれだけ好きなんだと自分でも疑うくらいジャンキー過ぎる、、、色々な可能性を見つける為に頑張るよ!MAJIDE
07-26 22:02

@kazukichi26 あまり自分は勝ち負け気にしてプレイしてないのでその辺はわからないけど自分の理想の事、それに近い事が出来ればOKかと思ってます。多分、皆様とは少しばかり違う考えでウイイレしているかもしれません。(自分はですけどね(笑))
07-26 21:21

@kazukichi26 (続き)R1+×などで足を出してカットした後の動き(体勢が崩れる)の際になかなか立ち上がらないのでカットした選手でボールを奪えないのがたまにキズ、、周りの選手がその際に寄ってくる感じが多いかもしれない。もう少しカットした後の動きをスムーズにすると良い
07-26 21:07

@kazukichi26 そこまで気になる程のものはないかと個人的には思いますがパスカット(R1+×)プレス時の□などで周りの選手人数、動きも変動しますのでDFに関しては個人の差が出るかもしれません。(癖など)今のところ自分は気になりませんが1つ言うならば(続く)
07-26 21:05

@ryota_1031_foot 選手能力が有無ではない感じに離れてしまう現象ですかね、、、バグとまではいかないのかもしれませんがそんなのがあります。
07-26 20:56

@ryota_1031_foot 違うと思いますよ!ルーレットとかで離れてしまうのとは自分言っているのは違うので(笑)連続で入力してフェイント組み込むと外れてしまいどこか遠くへ選手が行ってしまうのがあるんです。ともさん、マイロさんも知っております。多分、不満に思う方もいるかと
07-26 20:55

Continue

関連記事

26

Category: 自分日記

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ウイイレ2013DEMOを改めて落ち着いてやってみた感想。修正を(人∀・)タノム MAJIDE

uy9xnrsu.jpg
こんにちは~一旦、ウイイレ2013DEMOをやめてタイヤ入れ替えに行こうかなと思っているカズです。
この前、会社に着いてからパンクに気がつきパンクした1本のみ入れ替えたので3本入れ替えに、、、
暑いと言うのに家でゆっくりしたかったぜ、、MAJIDE
通勤用車両なので入れ替えないと(`A´)マズーィからね仕方ね(笑)
そんな事で昨日の0時から朝の6時までした際に殴り書きした内容を感じたまま、そのままブログに
意味通じない部分あったらすいません!適当に理解願いますよ!


※全体的にモーションをもっと柔らかくするべき、まだぎこちなさが出ている。
人間的動きではない。兎に角、柔らかくだ。
2012に比べると断然、良くはなっているが調整が必要 要はスムーズ差をもっと追求しないとイカン!

※リプレイカメラワークが生ぬるい ケツを追ったり、全然違う場所を映すのは無駄
おしいシーンなど観たいものが見れないこと暫しば GKのケツやゴールポスト裏からの選手の映らないものならいらないでしょ?
せっかくのグラフィックも意味がない!どうしてそう言う選択でカメラワークを組むのかが理解出来ない。
動画制作している視点から見ても使えないアングルが、、、多々。
もっとカメラワークに研究を費やして欲しい!何故?プロモーションビデオなどでは魅せれる映像になっているのに実際のゲーム内リプレイはあ~なるのかが不思議。

※ヘディングの競り合い時の滞空時間、タメなどをもっと入れれる様にしてほしいな!海老反りまではいかなくてもいいので(笑)
それが入る事でどこに出すかを出す寸前まで考え変えれたりする利点。

※やけにバックヒールが頻繁過ぎるくらいに出てしまうので多少でいいので少なめにお願いしたいです。
あれだけ高い位置(ヘッド位置くらい)でバックヒールされるとファールじゃねーかと思ってしまう自分がいる。

※やはりチームによってユニフォームが相手GKと重なる場合があるのでGKもAWAYユニまで用意すべき
例えばイングランドVポルトガルならばイングランドGK(赤)、ポルトガルHユニ赤と重なってしまうので分かり辛い!AWAYGKユニは必要でしょう。
仕舞いには主審も赤ならばなおさらだ。ウイイレの主審はどんな設定から選ばれているのか?疑問
人口知能的なsystemを組んでカラー認識させるものを取り入れその時その時で主審のカラーも変更する様にしてほしい。(自分チーム、相手チームカラーで判別など出来るsystemならOK)
勿論、エディットしたユニフォームカラーにも対応してほしいね!!


※蹴る場面(シュート時)コースを考えて左でシュートするであろう場面でも右で無理矢理蹴るモーションが多く
左足で蹴ればコース、狙える範囲が広いにも関わらず右足選択になってしまうので改善すべき
シュートコースをわざわざ狭くする必要はない。
勿論、右利き、左利きはあると思うが、『このシーンで、、、右足』と言う蹴り方は納得がいかないのです!
確実に誰もが左でしょと思うシーンでも右!ナンセンスだ。
2012よりはマシだがまだまだ改善しないといけないところがいっぱいあるだろうな。
極端に言えば左右を自分で選べるくらいまできてほしい。

※ゴールパフォーマンスはプロモーションビデオでも出すくらいだからオフ、オン限らずあるものは全て使用出来る様にするべき!ただの宝も持ち腐れではないか!
これはシリーズ全て遡っても同じである。そろそろ変えないと駄目でしょう!!

※DF時のカーソルチェンジをもう少し早くした方が良い。オンラインでは遅れがちな感じがあるので調整必要かと思う。

※プレスして足を掛けてボールを奪った際、体勢を整えるまでに時間が掛かり過ぎてせっかく奪ったボールが相手に再度取られてしまう。(反応が悪過ぎる)
もう少しさっと動けると違う。勿論、選手によって動きが異なるのはいいと思う。
意識してボールを奪いに行っているので相手より俊敏に体勢を整え取れてもいいのではないか?

※ゴール前、GK1対1でシュートフェイントされても多少なり対応出来るGKモーションを入れて欲しい。
あまりに簡単に倒れてゴール入りすぎではないか?

※コーナー、センターリング、溢れた球、ゴール前などでGKとの競り合いが出来るとよりリアルかもしれない。

※一番の難点はやはり直線的なパスだと感じる。曲線描く形がないと走り込ませてしか、そのスペースに出せない。
曲線を描くパスを出せる事により相手DFとGKの丁度良い間、場所に出せる様になる。
今現状、出せないのでGKの走り込みに負けてしまい取られる。走りこむところに曲がって戻る様なパスが足元にくると攻撃面でもっとバリエーションが増えるのではないかと感じている。勿論、以前の体験会ではコナミにも伝えてある。

※コパリベルタも普通にフレとオンライン対戦で出来る枠にちゃんと入れて欲しい!普通のクラブチーム同様にあの列に並べるべきですよ!(今回選べるならOKですけど、使えないのは意味ない!いえ、いらないです。)

戦術面に関しては個々が考えるべきであり特にコメントはしません。あえて言うならばもっとポゼッションの機敏差がほしいかもしれませんね。

とりあえず今日はこんなところでやめておきましょう。あくまで個人的な考えなのでどうでも良いかもしれませんが、自分はまずここに記載した事は修正し直してほしいです。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

26

Category: ウイイレ2012動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

07/25のツイートまとめ

KazuWorld

俺はやっと辛い一日を終えた。何が辛かったって?ウイニングイレブン2013を目の前に出されて触れない、やれない事。生殺しの日中でしたよ、、・゜・(PД`q。)・゜・そして今夜、俺の旅が始まる。眠れぬ日々がそこに(笑)
07-25 19:50

クッ~会社で倒れてしまいたいくらいウズウズする、、ウイニングイレブン2013デモ配信!本日だ。帰宅したらやるぜ~指蹴にも感想下さい。
07-25 14:15

はじめて飲むぜ~ http://t.co/83NGDzry
07-25 09:10

関連記事

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
13位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
