ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2012年10月
29
  10 ,2012

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



31

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

明日発売?Wii、PSP、DS版ウイニングイレブン2013 楽しめ! @指蹴

1351653340763.jpg
ウイイレ2013 Wii、PSP、DS版がうちにも入荷したので毎年恒例の記念写真。
これから購入して楽しむ方も、既にPS3版、PC版持っていて買う方も
ハードは違えど一緒にウイイレを満喫しましょう!
この時期が来るとあと、二ヶ月もしたら正月か~なんて毎年一人で感じております。
さぁ、仕事だ、、あと6時間少々頑張るかなヽ(*´∀`)ノ

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

31

Category: ウイイレ2012動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

10/30のツイートまとめ

KazuWorld

フットサル終わった~(o´Д`)=з久々疲れた。盛り上がったなMAJIDE http://t.co/GoJXqikV
10-30 00:55

関連記事

31

Category: 管理人が足を運んだ場所

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

久々の月曜フットサルに参加!チェルシー3rdを身に纏い、いざ!!参戦

いや~筋肉痛全開のカズです。(-_-;)おはよう御座いま~す、、、
会社でも筋肉痛のせいか、、、ダルダル_| ̄|○ 帰宅してから食事をしていて意識朦朧となり気がついたら箸を持ったまま寝ている始末(笑)
で先程、1時間前に目が覚めたのでこれから1時間くらいブンデス制作作業を進行しようと思う。(笑)
スポーツって凄くいいけど、この筋肉痛に見舞われた時が一番辛いのだよ MAJIDE
普段からフットサルでも何でもスポーツしていれば体力にしても対応出来る身体なんでしょうけど、、
毎日出来る訳でもないし、ここ何週間か毎週行けてなかったのもあるしね、、、40歳の体には辛いものがあるが、
参加しているメンバーと一緒にプレイ出来るのは最高に嬉しいし体力と時間の許す限り続けたい!
好きなチームのユニフォームも着たいからな!!おっさん頑張るぜ~ぇ♪
DSC_0684.jpg
でアウェイ着ているのが同僚のヤツで3rdが俺様(笑) この体型の違い何かのダイエットのビフォーアフターみたいな、、、ガッチリ型と細マッチョ。ホームユニフォーム着ているヤツが着てれば3人で写したかったが時間に意外にルーズ(仕事終わり次第集まっているのでね)なので到着してない感じだった。
DSC_0687.jpg
左奥にいるのがデブ・ピエロで手前にいるのが以前記事で紹介したスロット王のコグさん
この方がスロットで勝ったから私の3rdが(笑)
DSC_0683.jpg
FK練習中の自分です。まだメンバーも集まっていないのでシュート練習に励む姿は眩しい。(笑)
いつもこの辺までは元気だが試合が始まると失速してしまう自分にいつも笑っております!!
年はとりたくないよね、、
でもフェイントなどは華麗にこの日も決めてチャンスメイクはしたんだぜ!!なんて話だけはしておこう。
何にしてもこう言った集まりって本当に気分転換になるし最高です!
来週も参加出来るゆとりあれば参加したいですな!!
じゃウイイレ起動するかな~ではでは( ̄^ ̄)ゞ

関連記事

テーマ : 写真日記    ジャンル : 日記

31

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

PSP,3DS,Wii版『ウイイレ2013』 首都圏近郊 店舗大会・体験会実施!コナミ/ウイイレ/Facebookより @指蹴

[PS3][INFO]
<ウイニングイレブン2013 首都圏近郊 店舗大会・体験会実施!>
PSP,3DS,Wii版『ウイイレ2013』の発売が、いよいよ11/1(木)に迫ってきました!

首都圏近郊の5つのお店で、体験会やウイイレ大会の実施が決まりましたので、ご案内させて頂きます。
お近くにお住まいの皆さま、イベント当日は、ぜひお店にお越しください!!

1qisvtaw.jpg


是非!指蹴を見ている方でお近くの方は現地で参加してやってみての感想など頂けると嬉しいです。


関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

30

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

ウイイレ2013 GOAL!GOAL!GOAL! @指蹴動画 ゴール集Vol.2

おはようカズです。
いや~昨日は3週間?4週間振りくらいのフットサルでクタクタで足がガクガクしちゃってますわ、、
((((;゚Д゚))))
まだ昨日の朝から一睡もしてないんだけどね(笑)
とりあえず指蹴動画を制作したので観て下さい!!
まだ甘ちゃんなプレイですが見逃してやって下さい。○┓ペコリ
皆、ブンデスリーガを楽しむ為に制作に明け暮れていて練習ところではない感じ、、、
なので早めに終わらせてガツンと練習して自分達のプレイスタイルを一刻も早く身に纏わないと遅れちゃうぜ!!
まぁ全体的に落ち着いたらゆっくり楽しみたいと思う今日この頃。
まだ編集(EDIT)の合間で息抜き程度しか出来てないのが現状ですからね、、、
練習しても下手は下手なんだけどもう少し自分の理想に近づきいたいので頑張りますわ(;´Д`A
ではでは本日も仕事あるので寝るとします。(いつものセリフだな、、、)
(=´ω`)ノおやすみだじょ

youtube_logo3_20121027150437.png
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

30

Category: ウイイレ2012動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

10/29のツイートまとめ

KazuWorld

@TOMOROCK 俺です。┏○ペコ
10-29 17:56

@TOMOROCK 脱字多し、、( ; ̄3 ̄)
10-29 17:40

@TOMOROCK ですよね(笑)観たい部分を見せず、どうでも良いところが多い。静止画像をキャプチャーしようとしても良い部分が見つけられない。と言う事は観たいぜものは映し出されて無いと自分は解釈、となると誰もが不満に思うカメラワークな訳です。直してほしい素材要素。
10-29 17:38

@TOMOROCK ウイイレのカメラワークはどうでしょうか?りプレイなど観戦していて意見など(*´艸`)
10-29 17:06

@TOMOROCK いるんじゃないですか!かなりの人数。まぁ真から愛している方々がいればそれはそれで各自が決める事。FIFAにはFIFAの魅力あるので批判も何もない。どれにしても楽しくマナーよくやれればOKって感じです。あっ話は変わりますがカメラマン視点でウイイレの続く
10-29 17:05

@TOMOROCK 太刀打ち出来ない気が(笑)相手はFIFA公認、、気合いは入れてほしい半面、今回のライセンスで不安が倍増。遠藤のタイオファー記事は先週くらいに目にした気が、、どうなんでしょう?真相は知りませんけど、アジアは固めたいですな!
10-29 16:30

@TOMOROCK タイは今がチャンス!Aリーグはいけんのかな??マジぽっしぃ~い♪ほしいな~タイが遠藤にオファーなんて記事を目してたので盛り上がるのかな?興味有
10-29 16:02

@TOMOROCK 確かに永い歴をもつ、選手の行先はアメリカか中国。そこもあるとベ○カムとかアン○筆頭にいますもんね。デル○エロも久々観たい!2人の妄想恐ろしい(´∀`*)
10-29 15:47

@TOMOROCK アルゼンチン系ですな!俺は欲しい一人です。まぁフラジルは多少なりあるので幅広げたい気持ちはある。そんからいの儲けでライセンス買えてたら苦労してないか(*≧∀≦*)タイリーグ独占は!?(((o(*゚▽゚*)o)))
10-29 15:39

@TOMOROCK あっ、、脱字発見(*´艸`)発想
10-29 15:16

Continue

関連記事

28

Category: ウイイレ2012動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

10/27のツイートまとめ

KazuWorld

@DamageDestruct 俺の購入したショップ様はユニフォームリクエスト受けてましたよ!!聞いてみるのは手かもしれないです。
10-27 15:35

さて、軽くウイイレすっかな~インドアスポーツで指を鍛えよ!
10-27 14:31

ウイイレ2013でナショナルチーム タイ代表新ユニフォーム反映してみた!@指蹴 by.myro http://t.co/IcG079kb
10-27 14:18

@DamageDestruct 3rd月曜着用してみます!(笑)ウイイレも3rdまであれば、、セルタは3rdないんだ?
10-27 14:15

ふ~っ(;´ρ`)チカレタヨ・・・オフで試合してみるかな! @指蹴ブンデス
10-27 05:28

関連記事

27

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ウイイレ2013 時間の足りないウイイレ2013/ブンデスリーガ制作 頭の中の考えと伴わないんだよ!!MAJIDE4 途中ですが○┓ペコリ

自分が担当する最後のレバークーゼンがある程度、完成したので画像のみではあるがブログにUP!!
大体の容姿、形は整え終えましたが全4チームの見直しなどをしている最中です。
FKは誰が蹴るの?CKは?カルバンクライン( ; ゚Д゚)チャウチャウ、、誰、、、蹴るの?などセットプレイ系なども見直すんですな~ギャハハハ(≧▽≦)
でフェイスなどもオリジナル(俺調整w)入ってますので数人フェイスを、、、(小さいけどね、、)
細貝は元々の固有あるのでそのままです。既存選手(固有フェイス)は弄りませんので!当たり前ではあるが(笑)
何となく雰囲気はあるでしょう。
あと、画像は良く見てね!!!ギャグ好きの私なのでわからない感じにシラーッと遊んでますので○┓ペコリ
まぁこんな仕上がりですが如何でしょうか?まだ細かい部分は直しますがね、、、




レバークーゼン1

レバークーゼン2

レバークーゼン6

レバークーゼン3

レバークーゼン4

レバークーゼン5

レバークーゼン7

レバークーゼン10

レバークーゼン8
レバークーゼン9


軽くスタメンを選択し、オフ戦で試してみると案外バランスが良さそうな!ちなみにこちらの画像には細貝スタメンに起用してますが実際はサブです。そこは各自変更でOKですから。
とりあえず俺仕様と言う形に統一でーす。
じゃまた進行、画像など拵えたらUPします。

※先程、言っていたギャグは探す程のものではないので分かった人は下らないと思いつつ、コメント欄に(笑)
では( ̄^ ̄)ゞ

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

27

Category: ウイイレ2013/PES2013 指蹴動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2013 GOAL!GOAL!GOAL! @指蹴動画 ゴール集Vol.1

こんにちは~カズです。
そろそろ指蹴動画も始動しないと指蹴って動画制作してるんだ、、、なんて言われてしまいますのでエディットに明け暮れていたのであまり練習出来てないけど、そんな中で適当にゴール決めているんでオフ+オンライン対戦入り混じりでUPしましたのでご覧下さい。
まぁ~もっと練習せんとアカン~~~-y( -д-) 、ヘィヘィ
そんな感じでは御座いますが多めに下手糞なプレイを観てやって下さいな!!
本当に永い動画を制作したのは久々なのでスゲー適当&毎回マンネリの作りではありますが、、_| ̄|○iillil
変える気もないので毎回思った様に適当にで完成させますわ、、その内、唸る様なゴール魅せたるで~♪
あと、昔から観てくれている方は久々の動画タイトル『GOAL!GOAL!GOAL!』を目にしたと思いますがウイイレ2013ではこれで再始動と行きますので宜しくっす。

youtube_logo3_20121027150437.png

※音楽が流れます!ボリュームには注意して下さい。

さてウイイレするつもりがPS3を息子に占領されてしまいFPSやってしまっているので俺は、、、タバコでも買いに行くかな、、歩くか!ではでは

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

27

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Winning Eleven Online Beta 2 Promotion @指蹴


( ノ゚Д゚)おはよう御座います!今日も元気に24時間起きてんぞよ~
何か面白いウイイレ『WinningEleven Online』のプロモーションあったので指蹴でもUPしときます。
韓国だか中国のIT会社?ゲーム会社?とコラボしたヤツの続編かな?
キーボード操作の俺には出来なそうなヤツだよなヽ(´o`;
オンラインに強い会社と何とかって昔の記事で読んだ気がするけど、、、
良いところは貰おうぜ!!MAJIDE
では、朝飯です。さようならヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ ブンデスは進んでますよ~だ。
適当にね、、、

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
