ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2012年11月
30
  11 ,2012

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



29

Category: 自分日記

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

本日、頼んでいたプレミアリーグユニフォーム3着が到着した! @指蹴

DSC_0013.jpg
いや~最高に嬉しいわぃ♪ 念願のアーセナルアウェイがこの手にキタ――(゚∀゚)――!!(織田裕二風)
こんにちは~カズです。

そんな事でここ最近良く注文させて頂いているTWELVE FOOTBALL様より発送され本日受け取った次第です。
これで来週の同僚2人のバルサに対抗出来るってヤツですよ!グットタイミン( ̄ー ̄)bグッ!
俺がいつも買ってもらってばかりじゃいかん!と言う事でバルサを2人にプレゼントって感じだった訳だ。
一人の同僚が誕生日と言うのもあり、一人にって言うのも気が引けるので2人分(笑)
まぁこちらは違うショップで購入したんですけど○┓ペコリ(誕生日までに渡す予定だったので、、)
まぁそんな事で私めは本当に私生活もゲームでもサッカー大好きなので色々と趣味多めにやっている感じであります。
月曜は川崎でフットサルやるから頑張るぜ~!!でもジャージ下ほしい、、、({{ (>_<) }}サムイ
DSC_0014.jpg
モロッコのMFウサマ・アサイディをチョイス!誰も選ばないだろ?これは渋めな選択だ。(´▽`*)アハハ
これは俺が決めて良いと言われたので俺センス☆彡
DSC_0016.jpg
アーセナルはまず、ホーム/ポドルスキをチョイス!妥当な選択だろう。カソルラなどなど色々とあったんだが同僚は迷いに迷ってこれに決めた。
DSC_0018.jpg
本当はジャック・ウィルシャーで注文したかったが何だかアルテタが俺に呼びかけるので(頭の中の妄想)仕方なくこちらをチョイスって感じ(笑)
アーセナルだと自分は中盤選手の方が好きなのでMF系の選手を選んだのだ。
てな感じで次はいつになるか分かりませんけど色んな気に入ったユニフォームを今後も購入したいですな!!
これが唯一の楽しみ♪
あとは、チェルシー過去のユニフォームをヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
財布は固く閉ざされていて俺の手元にはお金ないんだけど、、、何とか呪文と嫁の耳元で囁いて購入してもらえる事を祈ろう(=^0^=)

関連記事

テーマ : サッカー    ジャンル : スポーツ

29

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2013でA-リーグを作ろう!シドニーFCを制作してみた! @指蹴

おっはーカズです。
本日はシドニーFCを適当に制作してみましたぞ!!ちょいミスあるのですが、、、
ホーム首元のV字部分入れ忘れ ( ̄▽ ̄;)バカダ
まぁ仕方ない!寝てないからボーッとしてしまったらしいレ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З
今日の午前中にアーセナル12-13アウェイユニフォームとリヴァプール12-13ホームユニフォームが到着するので寝ずに待っているのだ。
来週はアーセナル着用して寒空を走りまくるんだから(((o(*゚▽゚*)o)))
ジャンボ機の可愛いスポンサーロゴが結構、気に入っているシドニーFCをご覧下さい!!
今後、きっと熱くなるリーグじゃないかなと勝手に思う次第である。


fgjowolu.jpg

y57ry5xu.jpg

lxx7q8b0.jpg

ybj5dxyq.jpg

hgiwkojb.jpg
スポンサー入る前のアウェイユニフォーム。



シドニーFC1
シドニーFC/デル・ピエロが所属しているチームと言えば皆様も知ってますよね?(先に言っておく俺は詳しくはない!)
シドニーFC2

シドニーFC3
首元のV字ないだけで印象変わってしまうね、、、MAJIDE あとで直さなきゃ♪
シドニーFC4
キーパーももうちょい濃い感じしたけどウイイレカラーではこれが限界だった、、
適当精神爆発だが似ていればOKだろう。(きっと、、)
シドニーFC5

シドニーFC6
あと、残り2チームで完了(ユニフォームのみ) 朝からうどんを食べながらTVでニュースを見る!何て幸せな一時だろう。
嫁が起きてきたら『また起きてるの?』と言われてしまうのでフェードアウトしながら朝風呂に入っちゃいましょうかね(笑)
そして少しウイイレしながらユニフォームを待つ。何てサッカー三昧な日々(`・ω・´) シャキーン
サッカーゲームもリアルサッカーも超楽しんでるわい 俺様
ではでは 

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

29

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

『俺とローラとウイイレ!』 何かのパロディ~♪ @指蹴

俺とローラとウイイレ


ローラTシャツ説明   ローラTシャツカラー:28/28/28これでバッチリ!



本物こちら(笑)○┓ペコリ 自分も応募してみたけど当たらんでしょうからこちらから皆に配布ギャハハハ(≧▽≦)
ローラTシャツ説明
HPこちら→俺とローラとソニーのブルーレイ

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

29

Category: ウイイレ2012動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

11/28のツイートまとめ

KazuWorld

"@maillotfoot1011: Le maillot extérieur 2012 2014 de la Malaisie ( away kit malaysia ) : http://t.co/pNDxV78O #AFFSuzukiCup2012"
11-28 19:49

赤坂にデッパツになるところを危機一髪!(°д°)帰宅したぜ~さっき品川から帰ったばかりで赤坂は死亡だろ、、アブネ(笑)
11-28 19:44

@firmamento73 各リーグ事に行って下さい。頑張って~!あとは同じ質問あるかと思うのでコメント欄をチェック。基本、twitterでは質問などご遠慮下さ~い(⌒▽⌒)
11-28 04:08

@firmamento73 まず良く説明を理解して読んで下さい。USBフラッシュメモリなど使用してPS3へ移すんです。全て記載してます!
11-28 01:35

関連記事

28

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイイレ2013「J.LEAGUE™パック」 いよいよ明日発売!!@指蹴

[PS3][INFO]
<ウイイレ2013「J.LEAGUE™パック」 いよいよ明日発売!!>
明日18:00頃~(※)『ウイニングイレブン 2013』(PS3)に、Jリーグクラブや選手、専用モードを追加できるダウンロードコンテンツが発売します。


・ウイニングイレブン 2013 「J.LEAGUETMパック」(\1,800)
・ウイニングイレブン 2013 「J.LEAGUETMパック」無料体験版
ijc78cew.jpg
y0x8b2hw.jpgehjru2er.jpg0z25mzeo.jpgt8v06oiy.jpg
tb03kixe.jpg2z2gicbc.jpg







■臨時メンテナンス実施

「J.LEAGUE™パック」発売に伴い、 12:00~15:00で臨時メンテナンスを実施し、パッチファイル1.02を配信します。
オンラインサービスをご利用頂けるのは臨時メンテナンス明けとなりますので、ご了承ください。




■J.LEAGUE™パック 公式サイトオープン

J1・J2の全40クラブ、1,000人以上の所属選手を収録。
更に今回は選手を集めて育成しながら国内最強のクラブチームを目指すJリーグ版「マスターリーグ」モードを搭載。
また、Jリーグ所属選手を日本代表などのナショナルチームに自由に招集することができ、プレーヤーの好みのナショナルチームを編成することもできます。

本日より、「J.LEAGUE™パック」のダウンロードガイドや使用可能モードが確認できる公式サイトもオープン。
ここでは、全クラブのスクリーンショットも随時更新していきます。

http://www.konami.jp/we/2013/ps3/j_league/

今週末でJリーグは閉幕しますが、ウイイレ「J.LEAGUE™パック」にオフシーズンはありません!
皆さま、ぜひウイイレで“J”を遊び尽してください!!



※臨時メンテンナンスの状況等により、配信開始時間は前後する可能性がございます。
  また、『ウイニングイレブン 2012 「J.LEAGUETMパック」』は13:00頃発売終了となります。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

28

Category: ウイイレ2012動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

11/27のツイートまとめ

KazuWorld

@NocturnoV Conocí a Konami Tokio, y los juegos de fútbol King en un futuro próximo.
11-27 00:08

@NocturnoV Gracias.Me gustaría dar las gracias a todos por los usuarios en el extranjero.
11-27 00:06

関連記事

28

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2013でA-リーグを作ろう!パース・グローリーFCを制作してみた! @指蹴

こんばんは~カズです。
本日はパース・グローリーFCを制作してみましたよ!!ってA-leagueは誰も興味ないかな?(笑)
私も全く( ′∇ソ ヨーワカラン状態で制作しているので、、、
兎に角、適度に似ている様にみたいなギャハハハ(≧▽≦)

A-leagueでleague枠をとってみたものの10チームしかないみたいなので残りは・・・・・
10チーム編成に変更出来るなら色々と遊べるがオフ戦でチーム事に遊ぶ事しか出来ないや~ん、、なんて思ったりもしている今日この頃。
しかし後、3チームかな!!頑張って制作しちゃいましょう。これもユニフォーム作る練習材料さO(≧▽≦)O
チーム3文字表記も見つけたしいい感じにはなってきた。
使った事のないチームを使ってオフ戦すると何か新鮮で違うゲームしているみたいだもんね♪♪

てな事で本日も朝から仕事あるのでいつものセリフで括りますが仮眠をとって1日頑張るわ!!
夢の中でウイイレ妄想して対戦するんぞ~ではでは( ̄^ ̄)ゞ


gmacqywh.jpg

gjm4jyi1.jpg

d13kss87.jpg

55amlkre.jpg



パース・グローリー1

パース・グローリー2

パース・グローリー5

パース・グローリー3

パース・グローリー7

パース・グローリー6

パース・グローリー4



40歳おっさんは体力の限界を感じ始めた。たまにはゆっくり寝る事にしたい。(休みの日の昼にでも)

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

27

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2013でA-リーグを作ろう!メルボルン・ヴィクトリーFC & ニューカッスル・ユナイテッド・ジェッツFCを制作してみた! @指蹴

こんにちは~ヾ ^_^♪ カズです。
今回もA-leagueの2チームを制作してみました!メルボルン・ヴィクトリーのV字がインパクト強いアディダスモデル。V字のアディダスって珍しいと思ったのは自分だけ?(^_^;)
なかなか【E】なと(笑)
もう1つがニューカッスル・ユナイテッド・ジェッツと言うチーム!
プレミアにも同じ名前のニューカッスルがありますが関連はないんですよね?
名前が近いだけに初めて自分は知ったクラブばかりだが、あまり違和感ない感じもする。
ウイイレKITだと完全再現不可能。
フロントを重視すると後ろが作れない!KITより太いラインを引かないと似せる事が出来ない、、
なので脇と後ろ姿を捨てフロントを中心に制作した。
縦ラインが細くても良ければ後ろ姿も可能だがかなり違う感じを覚える(汗)
やはりここでもKIT数に泣かされる事になる。
あと、2つくらい使用出来ればちがうんだが、、、なかなか上手くいかないものです。
フロントかなり太目なのが痛い(→o←)ゞ
でもパッと見ればどことなく、、う~ん、、納得いかんが(笑)
また時間ある時にでも再度チャレンジしてみるとしましょう。
小野所属チーム、デルピエロ所属チームもあるので後、数チーム頑張って制作してマイロさんにバトンタッチと行きましょうかね~(*´艸`)
トモさんはK-leagueやるのか?やってるならユニフォームくらいなら手伝うよ!
選手などは俺は知らんが(^O^)
まぁ下手糞でも作る楽しみ、これはやっている奴しか分からない楽しみ方。
1から作る感動を皆さんもやってみて欲しいな~
では、今日も仕事です。夜中まで頑張るかな、、
年末になるかと思いますが指蹴、私とWeysからponyさん、コナミ様、サッカーキング様でウイイレ討論会をやる予定ですが今年最後のイベントに胸弾みます。
他にも参加したい方々もいるかもしれませんね。1人2人セコンドに連れて行きたいね。O(≧▽≦)O
ではでは、本日も1日頑張りましょう。o(_ _)o ペコリ
0654b5yx.jpg


lf0vd3ee.jpg

メルボルン・ビクトリー1

メルボルン・ビクトリー2

メルボルン・ビクトリー3

メルボルン・ビクトリー4

メルボルン・ビクトリー5




6hqhfibg.jpg

kl0lhuvyy.jpg

dsdo6ne9.jpg






ニューカッスル・ジェッツ1

ニューカッスル・ジェッツ2

ニューカッスル・ジェッツ3

ニューカッスル・ジェッツ5

ニューカッスル・ジェッツ6





関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

27

Category: ウイイレ2012動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

11/26のツイートまとめ

KazuWorld

吉田麻也「71→78」 http://t.co/uiG9yKu4
11-26 19:45

全体写真(笑) http://t.co/2AgPZ6vx
11-26 14:52

うぉ~何だかよく分からんが、、(((;°▽°))サッカーゲームキング様に指蹴紹介されました。誠に恐縮です。┏○ペコ編集部の方々有難う御座います。リネームはWeysなんでそれも載せて欲しかった~(笑) http://t.co/NyBNpKra
11-26 14:08

関連記事

26

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

11/26発売のサッカーゲームキング雑誌面にFootBallStyle@指蹴が紹介されました。

サッカーキング×指蹴

本日、発売したサッカーゲームキングの1ページですがウイイレエディットサイトとして
掲載されました。
ちょっと盛り込み過ぎていて汗出ちゃう内容ではありましたが、編集部の方々には感謝し切れないくらい頭が下がってしまいます、、┏○ペコ
有難う御座います!
勿論、自分の力だけではないので協力してくれた指蹴Ver.2(トモさん、マイロさん)やリネームを担当してくれたWeysのらいあんさん、whiteponyさんのお陰です。
雑誌文面では指蹴と纏められたキーワードになってしまってますが以上の方々の協力がなければ
データも完成しなかったでしょう。(まだブンデス残ってますけど(汗))
サッカーゲームキング編集部の皆様、チーム指蹴の皆様、Weysの皆様、本当に有難う御座います。
また他にも愛読してくれている読者の皆様のお陰だとも思っております。



サッカーキング×指蹴1dzp40zdww.jpg




また、これを切っ掛けにご協力してくれる方々も増えてくれると助かります。
最終的にウイイレを楽しみたいと言う気持ちは皆、一緒かと思います!そんな方の少しでも役に立てれば嬉しいのです。
あと、自分がどれくらいウイイレで遊んでいられる環境にいられるかは分かりませんが出来る環境である限り、
ウイイレを満喫出来る様に頑張っていきたいと思いますので宜しくお願い致します。


苦労するから遊びも楽しくなるんです。

自分にとって今年一番忘れられない出来事になった事は間違いない。
勿論、コナミ本社に伺わせてもらった事、個人的に会談させてもらった事も最高でした。
今後も良い関係を持ちつつ、辛口トークで意見など、ぶつけ皆様と一緒にウイイレを満喫出来たらなと
思う次第であります。


そうそう記載しちゃっていいのか分かりませんが近々コナミ様、サッカーキング様とウイイレ会談を行うかもしれません。熱いウイイレトークバトルしたいと思います。(予定)

2012.11.26 by.指蹴カズ 指蹴一同

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
