ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2012年12月
15
26
29
30
  12 ,2012

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



31

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

ウイイレ2013でエミレーツ・スタジアム自分仕様を制作してみる! @指蹴

sntu9ube.png


おはよう御座います!カズです。
31日大晦日ですね~大体の皆様が既にお休みに入られているとは思いますが等々、1年も終わりを迎えようとしています。
まだ本日まで仕事の方々も中にはいると思いますが私も仕事なので事故など起こさぬ様に気をつけつつ自宅に到着するその時まで気を引き締めて行動しましょう。
本当に毎年同じ事を記載している気がしますが1年って本当に永い様で短い40の冬で御座いますが、、、
30代より遥かに上を行く程、短く感じました。これは本当に年を重ねないと感じないのかもしれませんが、学生さん達もきっとこの言葉を思い出す時が来るでしょう!
『アッと言う間』
で1年が過ぎてしまうので本当に怖いくらい、、1日前が去年の大晦日だったんじゃないかと思うくらいの短さ(笑)
それは大げさかもしれませんが去年の記憶が鮮明に残ってますからね、、、これが50歳になったらもっと短く感じるのか?実際は短い訳ないんで人間の慣れ?それとも、、、
今年は某会社様のテストユーザー的な体験会にも参加をさせて頂き、大した技量もないのに雑誌様に記事として掲載して頂いたり、サッカー雑誌編集部の方、その他含む方々とも忘年会的にウイイレ雑談会を開かせて頂きました。
ウイイレに関しては申し分ない経験をさせて頂きました事は某会社様、サッカーゲームキング様、私に携わって頂いた方々、本当に感謝しております。
何も分からないところからスタートして未だ適当ではありますがエディットに動画にウイイレを満喫させて頂いた1年になったと感じております。
過去のウイイレライフを振り返っても今年が1番充実していたのかな?とも(笑)
来年2013はそんな関係して頂いた方ともまたお会いしたりする事ももしかしたらあるのかもしれないので、そんな場所に呼んで頂ける様に日々頑張りたいと思います。
まぁ短い纏まりのない感じにはなってしまいますが今年最後の挨拶とさせて頂きま~す。
指蹴を見てくれている皆様、本当に感謝しております。○┓ペコリ
来年も進歩出来る様に努力して苦労して遊びをウイイレを楽しめる様に個人的に頑張ります!!
『苦労するから遊びは面白くなる!何もしないのではダメ!下手でも自分でやる!やらないよりマシ。』これを来年もコンセプトとして活動していきます。



さてさて話題は変わりますが自分がオフでプレミア・リーグを満喫したい為に始めてスタジアムなどを制作してみました!!
下手ですよ、、(笑)
znqg90e8.jpg


エミレーツスタジアム
2階席部分にガラス張りの部屋?部分があるのでそちらもスタジアム内に取り組んでみました。なるべくスポンサー看板も多くなる様に工夫しながら今現在、調整してます。まぁ個人的使用なので多少オリジナル的部分ありますがOKとしておきます。
kh3frx2t.jpg
LGの看板や他のスポンサー看板も今後追加して変更してみたい!



tjwdxsu9.jpg
1F側角度から見た感じはこんな感じになっている。ちょっと小さいので分かり辛いですが2F席部分にはガラス張りの席を作り、その後ろにアーセナルの看板を建てて3Fをイメージしその後ろに4Fを置く。
8v5svasa.jpg
とりあえずアーセナルと修正(カラー)したマンチェスターCのアウェイでチョイス♪
sum8jjbn.jpg
見える範囲にはなりますが全体図はこんな感じで+α看板などを追加するつもりです!!
2n8yvdhh.jpg
入場シーンで見れる部分はこんな感じになる。
fpp0pgb8.jpg
看板の大きさなどもうちょい調整しないとデカ過ぎですね、、、(゚∀゚ )ライネンナオソー!!
fafbrhh4.jpg
試合開始時はこんな感じに見える。大砲マークが要らないかもしれんね、、、
s985espf.jpg
前回までは赤紫みたいな感じ(正式発表前のユニフォームからとったカラーだったので修正)だったので変更しました。こちらも来年くらいにインポートでUPする予定です。(今更ですけど)
zwyumc7g.jpg
一番上、4Fの大砲マーク横に年号入れるかな?どうしましょう、、、(ーー;)
iahm9y50.jpg
ゴール裏にはもう少し派手なフラグなどをチョイスして目立たせよう!スッキリし過ぎてて面白くないな(個人的に)
まぁこんな感じに今現状、遊んでスタジアムエディットしております。
出来上がる頃には次のシリーズ出ちゃうんだろうな、、、ブンデスまで制作してみたい!が目標。経験なく始めてなのでなかなか理想的な形にはならないが頑張ってみましょう。

では、皆様、今年も1日です。体に気をつけお過ごし下さい。また来年、良い年になる様、願っています。
そして次作ウイイレ2014が確実な進歩をする事も願っています!!



1/2追加
少し修正した画像はこちらです!!
7ndpvble.png
まだ修正必要なのでまたUPしてみます。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

28

Category: ウイイレ2013/PES2013 指蹴動画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイイレ2013 GOAL!GOAL!GOAL! @指蹴動画 ゴール集Vol.8

jj5edx78.png
おはよう御座います。カズです!!
滅茶苦茶寒くなってきましたが今年も残り3日で終わりますので体調管理はしっかりして風邪などひかぬ様、皆様もお気を付け下さい。
今年もあまりフレとウイイレが出来なかったので来年は~なんて思ってはいるのですがなかなかゆっくり出来る時間が作れないのが現状であり、毎年少しづつ減る、、、
でもこれは仕方ない事かもしれませんね(;´Д`A 未だにウイイレをしていられるだけ幸せなのかもしれませんから。
まぁ続けられるまでウイイレもやり続け今年、残り日数も仕事、私生活、ウイイレ、色々なものにチャレンジして頑張りたいと思ってます!
皆さんも今年にやり残した事ない様に少し振り返りながら残り日数を過ごしてみて下さいね!!
自分はウイイレ事ですが2チーム制作出来なかった事は心残り(笑)
来年のんびりやるとしても他にも仕事に家庭にやり忘れた事あるかもしれないからな~少し振り返って考えてみよう。今年にやる事、何かあったかな?( ´▽`)

てな事で今年、最後の指蹴動画になりますがお暇な方、楽しく観てもらえる方は暇つぶしにご覧下さい。
大半、オフ戦動画、少しオンライン対戦みたいな感じの動画となってしまいましたが、、、
これもやれる時間帯の違いなど影響してしまっているのかな(汗)
残り僅かオンライン対戦も頑張ってナイスゴール決めたいぜ~!!
youtube_logo33_20121221004050.png
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

今年の挨拶などはまた別でさせてもらいま~す!!

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

27

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2013でマンチェスター・ユナイテッド13-14ホームと思われるユニフォームを制作してみた! @指蹴

wmdoujhu.jpg
こんにちは~カズです。
今回はイタリアのサイトなどを拝見していた際に見つけたマンチェスター・ユナイテッド13-14Hユニフォームです。
これが本当かは分かりませんが、そこにはオフィシャル的に記載ありました!
なのでチャチャチャとですがそのユニフォームを完全再現まではいかないですが似た様に制作してみた訳です。
以下がそのユニフォームなんですが襟付きで襟元部分にボタンダウンみたいな襟を止めているボタンみたいなものが見える様な気も・・・
どことなく今作のアウェイに襟を付けた感じにも見える!立て襟ではなそうですね(゚∀゚ )
Manchester-United13-14HOME.jpg
どんどんシンプルなデザインに変更されている印象が強いんですが他のクラブなどもシンプル化されるんでしょうか?プレミアのユニフォーム更新するのが楽しみで仕方ないよ(笑)
ManchesterU13-14.jpg
全体図がないのでパンツ&ソックスは今作を真似して再現してみました。パンツエンブレム、ソックスNIKEマークは画像内で加工して入れただけです。(雰囲気のみ)
チェック柄からシンプルレッドに本当に変更になるのか注目です。(違う可能性もあるので参考までに)
では( ̄^ ̄)ゞ

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

25

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 35  Trackback: 0

ウイイレ2013 ブンデスリーガ@指蹴&Weys 世界一遅い配信予告!



121224-0305-02.jpg


こんばんは~カズです。
本日はブンデスリーガ@指蹴&Weysデータの配信予定日を今更ではありますがご報告致します!
まだ実況音声や微調整など含めても完成はしているが未完成みたいな感じになってしまいますが(;^_^A
年内中になるべく配信したくとりあえずデータを木曜日にUPしたいと考えています。
まぁ世界一遅いブンデスリーガデータ配信みたいな感じになってしまいました~!!
待っていてくれた方々には大変申し訳なかったのですが各自社会人で仕事の合間を何とか空けてはユニフォームも一から制作、当初予定していた選手データ数値もオジャンになり、、そこも制作し直すハメになり、、最悪続きとなってしまいました。
何とか挽回まではいけませんが配信日が決定する事となりました。○┓ペコリ
実況音声は気持ち小さかったり違和感はありますが少しづつ良くしていこうかな?くらいには思っています。
また困難なホッヘンハイム得点音声は調整しておりますが上手い事いかないのでこちらも完成次第UPするつもりです。通常音声は適当ではありますが大丈夫かと思いますので完成までは得点にも通常を当ててご使用頂けると幸いではあります。
選手データなども冬の移籍を目処に追加選手や微調整を含め完成版へ近づけたいと考えております!
チームの中にも選手データが少なく人数も極端に少ない部分あります。こちらも暇を見て増やしていきたいなどとも考えています。(実況はとりあえず空耳くらいでご了承を(笑))
楽しむ分には問題ないかと思いますので細かい部分は今後の調整と言う事でご理解下さい。
選手数値などは指蹴&Weysで独自にやっているので気に入らない方は各自調整してもらえると嬉しいです。
一番良いのはそのまま使用してもらえるのが良いのですが選手数値は色々使用する方の思いもあるので強制はしません。
但し、こちらが調整していくデータが今後インポート出来なくなると思いますのでそちらも含めご理解、ご了承下さいね!!

『何だよ!UPじゃねーのかよ、、』と読んでいて思った方もいると思いますが一応、告知と言う形で今回は終わらせてもらいます。
何故?告知をしたのかと言うと今回、J-league無料版の配信がありましたがそちらのデータを当てた事により
当ててない方のデータと当てている方のデータが一致しないと言う現象が発生しているからです。
こちらの配信予定データはJ-league無料版を当てているデータとなります!!
本日、12/25でJ-league無料版配信が中止となってしまうから(;´Д`A
PlayStation Storeにて配信中の、PS3『ワールドサッカーウイニングイレブン2013』向けDLC「J.LEAGUE 無料版パック」を必ず当てておいて下さい。
本日の何時に終わってしまうのかは定かじゃないですが緊急です。
こちらの現象は私からも某会社様にはご報告させて頂いております!当ててなくても今後、対応はしてくれるんじゃないかと思っておりますが回答はもらっていないのが現状、、、
こちらも修正などは、いつになるのかはわかりません!!
なので12/25本日、うちのデータを使用したいと考えている方々は必ず上記内容の事を済ませておいてもらいたいのです。
有料版、無理版のデータが一致するのかも今現在、検証は出来ていません。やってみないとわからない状態。

これに関してはうちのデータだけじゃなく他の方のデータも同じ内容の事をしていたら同様の現象がおきます。
当てていない方同士のデータは一致するのでここら辺は何とも言えない状態ではりますが、、、((((;゚Д゚))))
なのでくれぐれも使用を考えている方々は、必ず当て忘れのない様に宜しくお願い致します!!
一致しないデータはユーザー側では何もやり様がないので、、、当てて下さいね~!!
私からは以上のご報告を兼ねてブンデスリーガ配信日のお知らせとさせて頂きます。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

25

Category: ウイイレ2012動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

12/24のツイートまとめ

KazuWorld

【ウイイレ】「腕に蚊が~」 http://t.co/iSuR1iVi #メリクリロナ1
12-24 17:57

【ウイイレ】「海外で俺と握手!」 http://t.co/iSuR1iVi #メリクリロナ3
12-24 17:56

@mame_kokoro 有線光です。別に自分は勝敗ではなくスタイルを楽しむタイプ(笑)気にしないでやりましょう!
12-24 14:12

@kaede_himari そうですね!深夜なら大丈夫ですよ~Skypeなどあるとやりやすいです。誘って下さい。
12-24 13:49

指蹴カズ&指蹴トモの共同作ユニ自分で再現トモ K-leagueの全北現代モータース最新ユニフォーム若干デザイン違うけど無理だから(笑)指蹴2にて掲載 http://t.co/hrxneaxI
12-24 13:48

@kaede_himari クリスマスには間に合いませんが、、話だけで(笑)次の休みにやるつもりです。
12-24 13:31

@tigers1110sy してますよ(^O^)
12-24 13:30

@firmamento73 J-league無料版当ててないとデータ反映出来ないかもしれませんのでインストールしてないなら確か明日までだった気がしますので入れておいてね。多分、それしてないと無理かと(笑)
12-24 13:16

@mame_kokoro 同じくらいのお年ですから一緒にプレイもしてみたいですね。ブンデスリーガ配信したら遊んでみて下さい。o(_ _)o ペコリ
12-24 13:06

@firmamento73 何とかフィニッシュって感じ、、元々制作予定なかったので遅れをとりましたが、、
12-24 13:04

Continue

関連記事

24

Category: ウイイレ2012動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

12/23のツイートまとめ

KazuWorld

やっと購入出来たぜ~ゆっくり読みたいが、、本日から仕事ラストスパートって感じ。年末に三連休はないだろうに(笑) http://t.co/BiQzFNOk
12-23 13:45

早いチェルシージャージ(ブラック&ゴールド)が昨日頼んだのにもう到着するのか(笑)海外のチェルシーショップにある水色のジャージ上が欲しいぜ!!GETしたい。
12-23 10:48

バルサ10連勝 メッシ91得点目 http://t.co/94prTgEi
12-23 10:06

カズ獲得へ 横浜FC香港が浮上 http://t.co/cByqqzRv
12-23 10:06

中国サッカー・スーパーリーグ/恒大足球倶楽部ホームユニフォーム http://t.co/DvxTpVBs
12-23 03:03

関連記事

23

Category: ウイイレ2012動画

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

12/22のツイートまとめ

KazuWorld

さて少し今からウイイレでもするかな~のんびり出来るのも今日で最後?
12-22 13:54

Pictures: USA Women's Striker Alex Morgan Rocks a Bikini on Maui http://t.co/0uenPpi1 @footballfashionさんから
12-22 08:04

キヤノン偽装請負で和解成立 http://t.co/fcQIi63t
12-22 07:10

三菱電機 国に773億円返納へ http://t.co/SYObDBvx
12-22 07:10

香川24日練習復帰へ 監督明言 http://t.co/pgSRcITo
12-22 07:08

ACミラン13-14ホーム&アウェイ 適当にイメージしてみた着用するとこんな感じかな? ユニフォームby.指蹴2myro  EDIT by.カズ http://t.co/DNFiN8pD
12-22 06:42

@WENB_ES ¡gracias(^▽^)/
12-22 00:28

関連記事

22

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

ウイイレ2013でK league 全北現代モータースH&A&GKを制作してみた! @指蹴

hnn540x5.jpg
こんばんは~カズです。
今回は全北現代モータースを制作してみました!K-leagueのクラブは指蹴2トモオヤジがやっているので作る必要はなかったんですけど、ちょいと今時間まで暇している感じもあって制作みたいな感じではある(笑)
まぁたまたまコメントにもそんな内容の事も頂いていましたからね~
気まぐれな私なのでナイスタイミングのリクエスト!暇人が暇を潰せる(笑)
そんな感じでこのチームすら知らないで制作してみたので間違っていても許してよ(((;°▽°))
ちなみにリクエストなどは受けておりませんので勘違いはしないでねo(_ _)o ペコリ
気が向いたらと時間ある時のみです。
しかしこのクラブチームもスポンサーロゴが半端なく存在していて一番新しいのがどれなのか?
指定されたURLを信用してそのまま調べて作ってみたがK-leagueファンの方が見れば分かるよね!!
一応、H&A&GKで作りましたがカラーなどは合わせてないので若干違っても許して下さい。
ウイイレ側で合わせるまでの時間なかったんでね、、、、申し訳な~い。
4md76rar.jpg


czl55esl.jpg全北現代モータースA
k0ndyflk.jpg

ウイイレKIT側でピタリと合うか分からないので使用考える方は各自調整してみて下さい。
多分、大丈夫だとは思いますけど、、、
全北現代モータースH2全北現代モータースA全北現代モータースGK


オマケ
dxzrb6au.jpg全北現代モータースH



あまりセンスない感じに出来上がりましたが素人の短時間作業の作品なのでご勘弁頂けると幸いです。
では( ̄^ ̄)ゞ
※最新ユニフォームではないですね!!注文頂いたものなので1つ前かと思います!

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

22

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ウイイレ2013でMLS ポートランド·ティンバーズ2013H&Aを制作してみた! @指蹴

xbdlhafn.png
こんちは~カズです。
本日はMLSのポートランド·ティンバーズの最新ユニフォームを制作してみました!何げに2011年にもこのチームのユニフォーム制作していたのを自分でも忘れていました。懐かしい限り(´∀`*)ポッ
ウイイレ2012の頃の記事はこちら
ks42lwxc.png

MLSにも魅力を感じますが自分の知識では完成まで行かないと思うので断念している次第。
毎回、制作してみようかな~と言う気持ちはあってもユニフォーム再現くらいで終わるだろうと、、、(笑)
再現もちゃんと出来ているのかわからないので既存にあるチーム+αチョロチョロで終わるのが毎年の日課となっている。
制作してもオフでしか使用不可と言うのが力が入らない原因かもしれんですな、、、反映するのであれば気合も入るんでしょうけど(;´Д`A
てな事でこれから少しウイイレ2013をプレイすべくPS3を起動したので時間の許す限りオフで華麗なゴールを狙ってみたいと思います。(理想と妄想です、、)
MLSは全然知らないので興味ある方、使用したいと思う方はユニフォームUPしておきますので使って下さ~い。


ウイイレ2013 MLSポートランド·ティンバーズ2013H&A(キーパーは発見したら制作するかもw)
ポートランド・ティンバーズHポートランド・ティンバーズA
今日はのんびりウイイレして明日から魔のお仕事地獄に突入です!サクサク仕事をこなして帰宅しウイイレを出来る時間を作りたいと思う今日この頃です♪
ではでは( ̄^ ̄)ゞ

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

22

Category: ウイイレ2012動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

12/21のツイートまとめ

KazuWorld

@mamama_mikey 三河屋(サザエさんの)
12-21 20:41

【衝撃】江頭2:50のフィギュアがすごいと評判 /?軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず可動域を確保 http://t.co/IGDlM3xf @RocketNews24さんから
12-21 15:41

Celta de Vigo Signs adidas Kit Deal. Launches Commemorative Jersey. http://t.co/2I2PS04v @footballfashionさんから
12-21 04:59

スマイリー 中傷被害振り返る http://t.co/FxPzz5cq
12-21 04:08

ローラが髪切りイメチェン http://t.co/gzaTSnt2ヤベー可愛(´∀`*)ポッ
12-21 04:07

大谷二刀流でゲーム業界パニック http://t.co/Ftr9DIQz @nikkansportscomさんから
12-21 04:06

マック 会計後60秒超で無料券 http://t.co/xH7y1FqDマジでじゃ大量に頼むと、、、もらえる可能性高いのか?
12-21 04:04

マンUはレアルと対戦 CL決勝T http://t.co/5SSZ0dr2
12-21 04:01

@miz2610 ごめんねーw
12-21 01:24

関連記事

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
14位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
