ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2013年01月
3
4
5
6
7
8
14
21
25
26
28
29
  01 ,2013

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



31

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

[New & Official] Cristiano Ronaldo Meet and Greet - Training Session Part 2  @指蹴

[New & Official] Cristiano Ronaldo Meet and Greet - Training Session Part 2


[New & Official] Cristiano Ronaldo Meet and Greet - Training Session Part 3

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

31

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

[New & Official] Cristiano Ronaldo Meet and Greet -  @指蹴

[Official] Cristiano Ronaldo Meet and Greet - Teaser


[New & Official] Cristiano Ronaldo Meet and Greet - Warm Up Session

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

30

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

うほっ!ACミランにマリオ・バロテッリって @指蹴

4rug1l0j.png
おはよう御座います!カズです。
何かΣ(゚д゚lll)ビックリする移籍話ばかり飛び交いますがマリオ・バロテッリがACミラン決定と、、、
あまり合わない気がしないでもないのですが皆様はどうでしょう?
ACミランにフィットすると思いますか?(笑)
私は何故?ACミランがマリオ・バロテッリを取得したのかが不思議?まぁいいんですけどね。
d9th0x8h.png
ここ最近、忙しい日々を過ごしておりますが帰宅すると移籍話を色々としりその度に一人ビックリする毎日です。
ベッカムはアーセナルの練習に参加したりとかあったとかなかったとか??これが移籍の話に関係あるのかは知りませんよ、、ドログバにしてもスナイデルにしても何だか今回は刺激的な話多いですよね!
最終、ウイイレの移籍もどんななるのか楽しみです。なるべく存在するチームに移籍してくれよ!(範囲狭いけどね)

関連記事

テーマ : サッカー    ジャンル : スポーツ

27

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイイレ2013 プレミアリーグスタジアム/ブリタニア・スタジアムのみ制作してみました! @指蹴

ブリタニア・スタジアム
こんばんは~カズです。
本日はブリタニア・スタジアムを制作してみましたが2F席3F席辺の中間のガラス部屋がいつも通りの適当、、、
上手く出来ないので修正していかないとアカンね、、( ; ゚Д゚) とりあえず雰囲気だけで完成ではない感じだ。(笑)
まぁ下手ですがお付き合い下さい。

Continue

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

24

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2013 プレミアリーグスタジアム/スタジアム・オブ・ライトのみ制作してみました! @指蹴

5f5ngydb.jpg


こんにちは~カズです。
お昼の時間を使ってサンダランドに本拠地を構えるサンダーランドAFCのホームスタジアム/スタジアム・オブ・ライトを制作してみました。本日2つ目のスタジアムです。(調整中)
ゴール裏の3階席を作っていなかったので国旗入っている部分のパーツも作ったのに使わず仕舞い、、、(笑)
メインスタンドだけにガラス部屋を設けて適当に看板設置して終わっている状態。
一番上、奥側の壁などは制作して当ててみたが実際は見ても然程わからない感じです。アップになるとわかるんだけどね~(´▽`*)アハハ
屋根の全面中央にモニター系があるのは再現出来ないので中央1パーツ貼り出来る様な機能を設けてほしいね!
じゃないとモニター大量発生しちゃいますからね、、、ここ痛い。
mi6t2ez0.jpg

Continue

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

24

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

「J.LEAGUE™パック無料体験版」の再配信が決定! @指蹴

「J.LEAGUE™パック無料体験版」の再配信が1月31日(木)に決定いたしました。

PS3版「ウイニングイレブン2013」をお持ちの方は是非ダウンロードをしてみてください。

合わせて、毎週金曜日・土曜日に開催しているJリーグオープン(無料体験版でも参加可能なオンラインコンペ)の総ゴールランキング(1月23日時点)を作りましたので、発表します。

今後もランキングを更新して行きますので、是非Jリーグオープンに参加して応援するチームの為にゴールを決めてください!

私達もそれぞれのクラブの為に参戦します!

今週もJリーグオープン開催されます。開始時間は下記の通りです。
皆さん奮ってご参加ください!

・1月25日(金) 23:05~
・1月26日(土) 14:25~
tcioydwv.jpg



と言う事は今までインポートデータ使用出来なかった方々ももしかして使用可能に!?
これも対策の1つと言って良いでしょう(≧∇≦)b
しかも無料版でも大会などに出れるのは太っ腹(笑)
コナミ様ありがとう!○┓ペコリ

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

24

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイイレ2013 プレミアリーグスタジアム/リバティ・スタジアムのみ制作してみました! @指蹴

9qu1r8vq.jpg
おはよう御座います!カズです。
今日はとりあえずですがウェールズのスウォンジに所在する球技場リバティ・スタジアムを制作してみました!!
まぁいつも通り適当なので期待はしないで見て欲しいです、、、○┓ペコリ


e64q8fg4.jpg
実際はあまりカラフルじゃないっぽいのかな?白い看板が目立つんですが真っ白って言うのも味気ないのでここは自分の好きな感じの看板をチョイスしてみる!
実写のスタジアムにある『LHT DODGEホニャララ、、』など入れたくて堪らなかったんだが文字が見えない、、車関連の看板が多くあるのかと思う。違う?(笑)
特に2階席との間にある看板が魅力を感じていたのだが、、( ̄▽ ̄;)ムリ
誰か探してけろ~

Continue

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

23

Category: 管理人購入した物

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やっと到着!チェルシーアンセムジャケット&ジャージその他もろもろ @指蹴

ioskuedq.jpg
こんばんは~カズです。
本日、フットサルチームのメンツで購入した商品が届きました!皆も首を長くて待っていたので喜ぶ事でしょう!
また新しいモデル出ちゃうと欲しくなってしまうのが怖いけど、、
次も購入出来る様に仕事頑張るべ(笑)


Continue

関連記事

テーマ : サッカー    ジャンル : スポーツ

22

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2013でバーゼル1893ホーム&アウェイ&キーパーユニフォームを制作してみた! @指蹴

s93qvogq.jpg
こんばんは~カズです。
何となくバーゼル1893を制作してみました!指蹴2ともさんがユニフォームを作らず数値で制作していたのもあり
勝手にユニフォーム制作(笑)
『フェイスはまだみたいですが能力数値はやったんだ~』なんて言っていたものだから(´▽`*)アハハ
まぁ期待してデータを私は待つのみ ギャハハハ(≧▽≦)/他力本願爆発です。
今日は1日を健康診断で潰してしまったのでショック、、、通勤時間と変わらぬ時間を車内で過ごし到着してから4時間待ち、、10時くらからかと思い会社に到着して何時から?と聞くと14時、、、(汗)
1時間くらい健康診断を受け、またも通勤時間分を車内で過ごして帰宅、、4連休の最後なのに(/ _ ; )
現実に戻ろうとしている狭間で最後の1日がこれか、、、(笑)
仕方ない明日からまた仕事を頑張ろう!

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

22

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

PES 2013 - Live Goals IV + Tricks Compilation (HD)  @指蹴




おはよう御座います!カズです。
ちょい時間あったのでyoutubeでPES動画に目を通していたんですが
この外人さんの繰り出すフェイント面白い(=^▽^=)
ウイイレバグ?利用した感じなのかな?現実的にはぎこちない動きに見えるがリアルで出来なさそうではないね!
ウイイレの動きがもっとスムーズであれば見栄えも違うかもしれない。色々組み合わせて考えるもんだ<(`^´)>
さて休みだけど健康診断受ける為に川崎まで行かないと、、、会社が遠いのも考えものだな、、、(笑)

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
24位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
