ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2013年02月
5
6
8
9
10
11
14
15
16
18
19
20
21
22
25
26
27
28
  02 ,2013

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



24

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2013で トットナム・ホットスパー(Investecスポンサー仕様)今更ながら制作してみた! @指蹴

gs25rjxt.jpg
こんばんは~カズです。
題名の通り今更なのですが胸スポンサーを『Investec(読み:インベステック)』へ変更して新たに制作をしてみました!
ウイイレに反映はしてないんだけど(; ̄O ̄)
お約束の様に『Investec』このスポンサーに変更になるので知っている方は多いかと思いますが
なかなか暇がなくユニ変更しないで思い出したのと、、そのままスルーしていたので(笑)
2010年頃のユニフォームがこんな感じ↓↓↓
4qwtd2am.jpg
このユニフォームも懐かしく思う次第。(n‘∀‘)ηナツ~イ~♪

Continue

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

23

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ウイイレ2013でイングランド代表150th記念ユニフォームを制作してみました! @指蹴

England150thop.jpg
多分、こんな感じじゃないかな?くらいで制作しているので多少違うかもしれませんがご勘弁○┓ペコリ
全体図がないので分かる範囲となってしまいますがね、、(´▽`*)アハハ
ax5bvlc8.jpg

vfmh0fmx.jpg
ユニフォーム全体に透かし的な模様があるのか?無地なのか?
ちゃんとしたユニフォームが見たい今日この頃( ̄▽ ̄;)


England150th.pngEngland150thA.png
※ユニフォームデザインが違う可能性もあるのでご了承を!


関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

23

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2013でタイ・プレミアリーグ/チョンブリー・フットボール・クラブユニフォームを制作してみました! @指蹴

x8twxx2w.jpg
こんにちは♪カズです。
いつもながら適当&雰囲気だけですがタイ・プレミアリーグに所属するチョンブリー・フットボール・クラブのユニフォームを制作してみました。
キーパーは画像がなかったので作ってませんがホーム&アウェイかと思います。
この感じのユニフォームならウイイレでも再現出来そうですよね!!
でもマニアック過ぎて選手とか分からないから、、、リーグなどは作れないわな(笑)
カッコ良さげなユニフォームが多いので興味あるものの無理難題も多そうだ。(タイ語NGですからね、、、)
また何か制作したらUPしてみたいと思います。
yyrt5rf6.jpg

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

23

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2013でノリッジ・シティ チャリティーユニフォーム(スポンサー:railway children)を制作してみた!@指蹴 

fo2thnkn.jpg
こんばんは~カズです。
お久しぶりぶり♪ 最近は本当に色々ありまして忙しい日々を過ごしております、、、
本日も他グループ会社から社員の方が私の会社に研修にきて一日講師的に教えていたので
汗ダラダラ、、( ; ゚Д゚)
まぁ~毎日お疲れモードなのは確かでしょう、、、
そんなことで手短ですが、今回はプレミアリーグのノリッジ・シティのユニフォームを制作してみました。と言ってもユニフォームデザイン自体は変わってないのでスポンサーのみ変更で2パターン制作( ´▽`)

『我々は路上で暮らす子どもたちのために戦う』などをコンセプトにチャリティー活動をしているスポンサーを胸に戦うノリッジ・シティ.
railway childrenホームページには分かりやすいビデオなども設置されているのでどんな活動を目的にしているかが分かると思います。
こんな子供達が増えない様にノリッジには頑張ってほしいと思います!
HP:RAILWAY children
8jaancw9.jpg

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

17

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイイレ2013でマンチェスターシティ13-14NIKEホームユニフォームを制作してみました! @指蹴

ajqgxlec.jpg
おはよう御座いま~す♪カズです。
マンチェスターシティのNIKEホームユニフォーム画像が出てきたのでウイイレに反映はしてないですが
イメージ的に画像を制作してみました!!
サプライヤーがNIKEにチェンジしたがユニフォームは2011年モデルに近い感じになった気がしますね。
ウイイレ2013だと襟元2KIT、袖2KIT使用で丁度良い感じには出来上がりそうだけど
アウェイや3rdなどのデザインが複雑な感じだと出来ない可能性もあるのでKIT内で出来る様なデザインを用いてもらえると嬉しい。
実物もシンプルで( ̄ー ̄)bグッ!ですな~ 兎に角、ホーム&アウェイ&キーパーの全てを拝見したぜ MAJIDE
jskps9xq.jpg

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

13

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2013でリヴァプールNEWスポンサー?LFCはシャツのスポンサーロゴを変えているのはなぜ? @指蹴

9yca3hex.jpg


こんばんは~カズです。
リヴァプールがスポンサーを『Standard Chartered』から変えている!adidasユニフォームの時代も同じ様な形で『Seeing is Belirving』のスポンサーを纏っている。
ジェラードが映る映像の中にもadidasユニフォームが!!これは変更なのでしょうか?
2月11日にウェストブロム対リバプールFCの試合で用いられたもの。
全ての収益は、恵まれない地域をサポートするためにチャリティーを目的としてやっているそうです。
なのでWARRIORユニフォームもそのスポンサーがあしらわれているらしいのです。
とりあえず日にちは過ぎてしまったがウイイレ2013でも再現だ!!


632cooxj.jpg


ウイイレ2013 Seeing is Belirvingスポンサーロゴ仕様/リヴァプールH&A&GK
リバプール13-14Hリバプール13-14Aリバプール13-14GK


色々と意味があってスポンサーなど変更しているのを知ると意味深いことを知ります。
何かプレミアリーグの見方が変わりますわ!!MAJIDE
夢を与えるサッカー選手がこうして貢献しているんだと心に染みた次第であります!○┓ペコリ
知っている方も多いかと思いますが知らない方もいると思いますので一応、ウイイレユニフォームでもUPした感じです。
そして最新リヴァプールユニフォームデザインはどうなるんでしょうか?こちらも楽しみですね!!
では( ̄ー ̄)/~~bye-bye
w47l1psv.jpg




関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

12

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2013 プレミアリーグスタジアム/グディソン・パーク・スタジアムのみ制作してみました! @指蹴

m2w0umyx.jpg
おはよう御座います。カズです!!
お久しぶり~って感じではありますが色々と忙しい日々を過ごしておりましてブログの更新すらやる暇もなく
帰宅すると( ̄□ヾ)ネムー 寝るの日々。
少しゆとりが出来たのでスタジアムの続きを制作してみました~♪他スタジアム(過去の制作スタジアム含む)も手直しなどしたい気持ちはあるものの、、、
実行する時間が見つからないって言うのが本当に痛いのだ、、、( ̄▽ ̄;)
来週くらいからちょくちょくとスタジアム制作して早めに終わらせたいと思ったりもしている☆彡
とりあえず何作目か分かりませんが、プレミアリーグスタジアム/グディソン・パークを適当ではありますが制作してみたのでお暇な方々はご覧下さい。
細かい部分など出来る範囲で変更するつもりではありますので、もうちょい見れる様にはなると思います。
○┓ヘコリ
さて明日も仕事あるし最近起きれない事が多々あるので寝るとしましょう。


Continue

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

07

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

ウイイレ2013でウェストハム·ユナイテッドスポンサー変更になるみたいな噂、なので雰囲気だけ反映してみたよ! @指蹴

gub95fs9.jpg
おはよう御座います!お久しぶりのカズです。
いやいや、、本当に最近PCにも触れる時間もなく(ノ_・。)クスン、、、
ウイイレをする暇もなく、、、毎日を過ごしている訳では御座いますが、ゆとりのない生活は本当に嫌になります。
そしてとどめに昨日の『全国ネットの大嘘、雪情報』朝には白銀の世界、、、なんて言うものだから仕事場近くにホテルをとりお泊りして会社に(笑)
全くもって降る気配なし、、、車も走れる、、、1日をボーにしてしまった誤報で御座いました。
まぁ当たらないのは仕方ないけど、もうちょい正確な情報が欲しかったぜ、、、MAJIDE
宿泊先では鍋などつつきながら同僚と食事したり有効な時間を過ごしてはいるがお付き合い頂いた同僚2人も宿泊しちゃったので逆に雪が降らなかった事が申し訳ない感じにも、、、○┓ペコリ
そして昨日でやっと一人勤務も無事に終わり少しばかり生活リズムも元に戻るんじゃないかなと安心もしている!
これでウイイレも多少なり出来る様になると思うと何だか嬉しいわ(´▽`*)アハハ
てな事で本日は休みですが同僚と朝から待ち合わせしているので後、数時間後に遊びに出掛けたいと思う。
横浜から藤沢まで来ると言うので大船駅まで迎えに行って一日を3人で満喫だわさ!!!

そして本題に入りますがギャハハハ(≧▽≦) ハナシナガイネ、、
今回はプレミアリーグ/ウェストハム·ユナイテッドのスポンサーが変更されるらしいと言う噂情報があったのでウイイレユニフォームでも再現してみました。
Macronユニフォームモデル自体は変更されるんじゃないかと思いますが現在着用しているモデルに『Alpari FX Trading』ロゴを入れてみてます。
現在見慣れているスポンサー『SBOBET』はこれで終了し『Alpari』のロゴをあしらう事になるらしいです!!
Macronユニフォームのモデルが変更されるのも楽しみだがスポンサーが変更されるのも新たなユニフォームの楽しみではないでしょうか?私は意外にそんな部分も楽しみにして制作などしています。
大手グローバル外国為替取引プロバイダのアルパリで新しいユニフォームシャツのスポンサーを持つことになり、今後のウェストハムユニフォームに注目してみたい♪
個人的にはかなりカッコイイ感じになるんじゃないかと期待(笑)
Alpariロゴも何かどことなく登山系のメーカーロゴみたいでオシャレじゃね?私だけかな??

後はウイイレの肩部分~首横に『Macronマーク』を入れれる仕様などにコナミ様が変更してくれれば嬉しいんだけどね、、( ̄▽ ̄;)b
背中などまでと言う熱い仕様に変更してもらえれば更に最高ではあるが最低でもフロント肩横までは絶対に反映出来る仕様に変更を宜しくお願い致しま~す!!
では、朝風呂入ってリラックスと行きましょう。そしてGO!GO!GO!お出掛けじゃ~( ̄ー ̄)/~~

※スポンサーは結構ギリギリまで変更されたりする可能性もあるので確実かは分かりませんが合っているんじゃないかと思います。○┓ペコリ

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

04

Category: リアルサッカー動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Premier League 2012/2013 Best Goals (January)  @指蹴




Premier League 2012/2013 Best Goals (November)

関連記事

テーマ : サッカー    ジャンル : スポーツ

03

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイイレ2013 プレミアリーグスタジアム/キャロウ・ロード・スタジアムのみ制作してみました! @指蹴

ノリッジ


( ノ゚Д゚)おはようカズです。
昨日、家族で寿司を食べに行って帰宅したら猛烈に眠気が襲ってきてそのままバタンQ~って感じで目が覚めたのが深夜(笑)
最近、起きれないし眠いし体が疲れているんでしょうか?ダルくて仕方ないわ、、
でも起きて暇だと不思議にウイイレやっちゃうんだよね。(*´∀`)アハハン
やると言ってもプレイではなくエディットばかりですけど(汗)時間あるとそちらばかりやってしまう自分が、、
たまにはプレイしないと下手糞が更に下手糞になるので時間作ってやる様にしないとね!!
てな事で今回はノリッジシティのキャロウ・ロード・スタジアムを制作してみました。なかなか都合のいい様に似ないけど意外に雰囲気は出たんじゃないかと個人的には満足♪♪
また暇みて手直ししつつサクサクと適当に仕上げたいと思いま~す。




ノリッジ2

Continue

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
759位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
