ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2013年03月
3
5
6
10
12
17
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
31
  03 ,2013

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



28

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2014 選手等の動作、リアル差はここまでくるのか?MGOプロモから @指蹴

[New & Official] GDC 2013 Launch Trailer [Metal Gear Solid V: The Phantom Pain]



KeiMasudaSlider-576x192.jpg



ここ最近でPESプロデューサー増田 圭から、新しいエンジンの詳細についての独占インタビューがあったそうです。
動画はKOJIMA氏作品にはなるが同じ系統のエンジンを使用するので確実に全体的に今回はレベルアップが図られる現状にあると噂されている。
上、動画映像に近いものがWE&PESに持ち込まれる事となる訳です。
グラフィックスエンジンは小島プロダクションとのコラボレーション、フォックスエンジンの要素を使用。
しかし、PESプロダクションチームは、+α新しい物理学とAIモデル使用する事となり更に動作tは人間の動きに近いものとなるみたいだ。
その為、シリーズの中でも大規模な改良が施され更なるリアリティーを繰り広げられる事になるみたい。
言葉で表すならば別格のエキサイティングなサッカーゲームが実現する事となるのです。
この機能、エンジン性能が全てPS3で発揮出来るのか?は分かりませんが期待は高まる!!
ここまでのグラフィックやエンジンになり更なる進化をするのであれば動作のカクカク感などは、心配なさそうな気もする。(個人的に)
リアルを追求するのか?ゲーム感覚をこのまま残すのか?気になる今日この頃です。○┓ペコリ


関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

23

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ウイイレ&PES2014 リオネル・アンドレス・メッシのフェイスはこうだ! @指蹴

mqpen9hb.jpg
メッシ気持ちいい~♪なんて言ってくれそうなくらいリアルフェイス。ウイイレ2014期待出来そうな予感!!
動きが着いてくるのかな?それだけが・・・心配(笑)
頑張ってくれ コナミ様○┓ペコリ


FAKE画像だった様です。騙されてしまったわ、、申し訳ない。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

18

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2013での2月のアカウント措置件数! @指蹴

531742_420320908058157_2099758525_n.jpg

[PS3][INFO] <2月のアカウント措置件数> 2012年10月よりオンラインサービスを開 始し、既に半年以上経過しております。 現在のオンラインサービスご提供中にお 客様より悪質行為についての弊社対応を 開示してほしいとのご要望が多く寄せら れておりました。 本来、アカウント措置等は開示しない方 向でおりましたが、オンラインマナー向 上の一環として、今回より月間措置件数 の開示を行うこととなりました。

2月のアカウント措置件数 対象期間:2013/02/01~2013/02/28

アカウント措置件数:8件

なお、本内容につきまして個別でのご案 内は差し上げておりません。 また、措置に関する変更・解除等も実施 しておりません。

お客様におかれましては、引き続きマ ナーを守ったオンラインサービスをお楽 しみください。

とコナミ様より通達があった。マナーは大事、当たり前だが互いに楽しくやるならルールは守ろう!
この措置数を見てもまだ甘い方だろう。
もっと厳しい数値が出てもおかしくないんじゃないかな?とも思うくらいだから、、
措置されなくても良い事なのに措置される事態が私にはわからない。
何の目的でウイイレを購入しているのか?すら疑問に思う。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

16

Category: ウイイレ2013/PES2013 指蹴動画

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ウイイレ2013 GOAL!GOAL!GOAL! @指蹴動画 ゴール集Vol.12


お昼時と全く変わらない体調、、、寝よ、、、ってもう節々が痛すぎるちゅーの
明日も仕事だしマジ治るかな、、、( ̄▽ ̄;)バイ

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

16

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2013でプーマ/イタリアコパ・コンフェデレーションズ2013 イタリア代表ユニ適当に制作してみました!@指蹴

39dowulb.jpg


こんにちは~カズです。
風邪を引いてしまったのか、、、超体がダルイ、、、(;´Д`A 特に喉がイガイガして、、咳き込んでしまう。
去年は、ほぼ風邪なんて引いてないのに(多分)
完全ダウンで1日ゴロゴロとしている感じですよ、、あと、1日で体調整えないと月曜日はフットサルで初20人と大所帯でプレイする訳。楽しみにしているだけにこの風邪は痛いですな、、、MAJIDE
ゴロゴロしていた序にイタリア代表のコンフェデ仕様のユニフォーム制作してみました。(下手ですけど)
ウイイレで特に再現などはしてないですが両袖部分の色違いはウイイレでは再現出来ないでしょうね、、、
あと、首元のV字部分もこれだけ広がっているとキツイ(笑)
作って個人的に満足しているだけなので再現出来なくてもいいんだけどもうちょいエディットにも力を注いでもらえると嬉しいですな~
まぁとりあえず体調治して元気になろう!では( ̄^ ̄)ゞ
ky6fs1ep.jpg


関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

15

Category: ウイイレ2013/PES2013 指蹴動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2013 GOAL!GOAL!GOAL! @指蹴動画 ゴール集Vol.11



crd8adu7.jpg



こんばんは~カズです。
たまには適当ですがプレイ動画でも何て思ったのでHDDをシャシャシャ~っと短めの指蹴動画制作してみました。
かなり前のプレイだと思いますが保存されていた順番で・・・
相当な数をプレイしていて録画動画が・・・制作してなかったのもあるがHDDにゴールいっぱいでしたわ( ̄▽ ̄;)
暇見て動画、スタジアム、ユニフォームと色々やりたい事が満載だけど少しづつこなしていこうと思います。
お暇な方、ご覧下さ~い!!下手糞ではあるが自分が、その人が楽しいと思うプレイスタイルが出来れば最高なんだよね♪

何をやるにしても自由な時間が一番ヽ(●´ε`●)ノ ホスィゼヨ 
本当に金と暇だけがねっ・・・(笑)

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

14

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ウイイレ&PES2014/NEWエンジン情報を引き連れエッジMagzineが発売!どこまでの情報を明かすのか?Vol.2 @指蹴

k033gu7t.jpg


こんばんは~カズです。
はーい!英語得意な方、訳して下さ~い!!そして教えて~(笑)
とりあえずEDGEで掲載されていた一部画像、記事です。参考までにご覧下さい。
また何か出ればUPしたいと思います。( ̄^ ̄)ゞ
ycrgb378.jpg
ezpd9uw0.jpg

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

14

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ&PES2014/NEWエンジン情報を引き連れエッジMagzineが発売!どこまでの情報を明かすのか? @指蹴

2hlccst0.jpg
緻密な計算をして動きなどを作り出している画像に見える。
ドリブルなどのボールまでの距離感、相手に入る隙を作らない体の入れ、キープシーンなのだろうか?
興味を持つ画像です。
詳細をお知りになりたい方は明日のエッジMagzineを確認すべき!新たな画像、情報が舞い込んでくるかもしれないぞ!

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

13

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2013 チェルシー/Chelsea adidas 2013-14は3rdまでこんな感じになるのか! @指蹴

tbex60tr.jpg
こんばんは♪カズで御座います!!
チェルシー3rdまで画像が出てきたので適当に再現してみたよ!ズラッと揃って嬉しいわ
チェルシーばっかりごめんよ~m( __ __ )m
残りキーパーが出る事、こちら3枚が正式発表される事をのんびり待ちたい。
6do5cj11.jpg
う~ん♪カッコイイじゃない!(((o(*゚▽゚*)o)))上下の画像が見たいね~MAJIDE

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

13

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ&PES2014 NEWエンジン エッジ誌が出した新たな画像 @指蹴

r1hr3330.jpg
こんばんは~カズです。ナンセンスクレーム処理で夜中に呼び出されお客様宅に配送設置(涙)
先程、処理を終え帰宅して参りました、、本当にワガママなお客様はNGですよ、、
日本語が通じないと言いましょうか、、まぁ無事に終わったので良しとしますが愚痴も言いたくなる内容で涙でそうですよ、、(´▽`*)アハハ

さて、仕事中にも色々と暇を見ながらNEWエンジン、ウイイレ関連の情報はないかと色々探っていたらちょいとした画像がUPされていたので指蹴でもご紹介。本当にザッとした画像なのであまり良く分からないけどこんな感じのイメージでウイイレが出来上がる的なものなのかな?あまり英語は得意ではなので分かりませんが一応、画像だけでもね(笑)
ではではヽ(*´з`*)ノ何となくザッとした内容で読んで自分で理解した事をさらりと、、(意味が違うところもあるとは思いますけど、、)
フォックス-エンジンではなくWE&PES独自に開発したNEWエンジンを使用する事は以前から指蹴でも言っているので皆様も知っているとは思いますが、かなりの進化が見込めると海外PESチーム、ユーザーの中でも噂、情報が伝えられているみたいです。
KONAMI(PESチーム)側でも伝えたい事は沢山あるが今現在は伝える事が出来ない。今年が非常に重要な年になるのは間違いないとの事。
WE&PESファンはウイイレ(PES)に変化(進化)を求めている。『我々、PES制作チームは、そんな期待に応える様にしたい。』とコメントを残している様子です。

この進化の裏側には何が隠されているのか?定かではないが今年はNEWエンジンも開発し気合十分だと個人的には捉えられる。
どこまで忠実にサッカーを再現出来るのか?ゲーム感覚のゲームをどこまでサッカーに近づけられるのか?
今度のコンセプトは何なのか?『期待に応える』=『何?』ある意味これが毎年の課題ではないでしょうか(笑)
この画像だけでは何を伝えたいのか私には伝わらないものの重要な情報が続々と出てくる事になるでしょう。
毎回思うが画像ではなく動くものをもっと出してくれる事を期待しています!(→コナミ様へ)
そしてテストさせてほしいのだ。(→意見)
今後の情報に指蹴も注目してみたいと思います。( ´・ω・`)ノ~バイバイ



追記
c10o5kru.jpg
NEWエンジンの顔レンダリングの驚くべき新技術!これは人間の顔そのままかもしれない。
グラフィックスが上がりここまでリアルに再現可能となれば何を言おう後は動きの進化のみ1
出来ない事はないのではないか?作り手次第。
pox0g1dd.jpg
選手動き出しなど攻守シュミレーション?こんな画像も公開された!

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
13位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
