ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2013年05月
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
17
27
  05 ,2013

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



31

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

[New & Official] Teaser Trailer HD [PES 2014]  ウイイレ2014トレーラー @指蹴

k32tpmuk1.jpg


何~!!!
偽物かと思いきや本物らしい、、Σ(゚д゚lll)
こんばんは~カズです。リアリティーある選手のフェイス、動き出し、観客の細かな動き久々に見とれました。
でもまだトレーラーなので本当のゲームそのものがここまでキテいるのか?
同じ内容でゲーム内でも動作してくれれば最高ですけど、、、(笑)
でも期待は高まりました。これはMAJIDE 気になりますな~!!!!
6月にあると噂されている体験会でベールを脱ぐのか?注目です。


PES2014BALL.jpg
ここまでFOX-ENGINEと書いてあるとNEWエンジンと言うよりは・・・まぁ全てがリアルになればOKか(笑)
PES2014の進化についての詳細を知りになりたい方は、来週の公式チャンネルで分かるでしょう。
また2013年6月6日、E3ゲームショーで確認出来るらしい。(ウイイレの為に海外に行ける方のみ)
やはり海外の方が情報は早くなるのは仕方ないのかな、、、これより早く触る方法はないものか(´▽`*)アハハ

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

30

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2013 カーディフシティFC /Cardiff City FC 13/14 Kits  @指蹴

こんばんは~カズです♪
連続更新になりますが、カーディフシティ13-14ホームユニフォームを適当に再現したので指蹴でご紹介!
プレミアリーグに参戦するカーディフです。
前節ユニフォームと比べるとシンプル?単色にした事で派手さはなくなったのかな?
とりあえずホームだけの発表だったのでまたアウェイ、キーパーなど画像見つけたら制作してみたいと思いま~す!!
5gmovnnv.jpg
プレミアリーグで降格になったチームと入れ替えてウイイレ2013でもチーム作りたいな~なんて気持ちはあるものの、、確実に時間もないし、、(ヾノ・∀・`)ムリムリ無理
反映だけさせて雰囲気だけ見て楽しむとするかな(笑)少し脇腹付近のラインが太すぎたのでこれは細くしとくかな、、では( ̄^ ̄)ゞ
y5nomtjo1.jpg



追記:5/30 朝
指蹴2ともさんが再現してくれたのでこちらに雰囲気だけUPしておきます!



追記:5/31
0ismmnzl.jpg
同じモデルのブルーが出てきたと言う事はアウェイですか?公式なので多分これでしょう。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

29

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2013 クリスタル・パレスFC /Crystal Palace FC 13/14 Kits  @指蹴

tb3anwly.png
こんばんは~カズです。
本日はクリスタルパレスFC13-14ユニフォームを制作してみました!!公式ページを見てもハッキリした画像がないので見えるままに描いたので細かい部分が若干違う可能性あるのでご了承を(笑)
どことなくFCバーゼルを思わせるホームユニフォームと完全に前節アウェイユニフォームとは違う印象を持つ、ブラックにレッド&ブルーのタスキ系のライン。
かなり渋めのチョイスとなっている。FCバーゼルをウイイレ2013で再現すると完全には出来なかったが、このKITなら何とか再現出来そうな予感(^▽^)タブンネ、、まぁとりあえず暇見て再現してみましょうかね~♪♪
後ろ姿なども見たいもんだ。柄や背番号カラーなど確認したいぜ~(笑)
ここのユニフォームのメーカーどこなんでしょ?気になるな、、、誰か教えてちょ!!( ̄^ ̄)ゞ
15nx1984.png

追記:5/30 朝

指蹴2ともさんが再現してくれたのでこちらに雰囲気だけUPしておきます!





関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

29

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 390  Trackback: 0

ウイイレ2013 最新インポートデータ/フルショートリネームバージョン@指蹴データ まとめ 神データじゃねーよ!

※2012/12/27更新 ブンデス追加(記事一番下付近)

全て既存にあるナショナル、クラブチームは入れ替え収録致しました。URL/DLファイル自体違いますので皆様、DLしちゃって下さい。ご迷惑お掛けしました。○┓ペコリ
良いと思った方は一番下にある拍手など押してもらえると今後の励みになります!!俺、指蹴スキだ!なんて人は是非!宜しくです。


ウイニングイレブン2013 @指蹴@WEYSインポートデータ 【常に更新した場合はこちらに情報追加します。】

********収録チーム*******************************************
プレミアリーグ(肩下部分のプレミアエンブレム位置修正済み)
(11/17チェルシー3rd入り追加※プレミアエンブレム位置、上げ修正なしご了承の上ご使用下さい。)
(2013/1/5 マンチェスターC アウェイカラー修正致しました。以下にURL有)→J-league有料、無料版有のデータ=インストールしてない方はNG

リーガ・ゾン・サグレス


ヨーロッパ (10/18追加有)


アフリカ
  (2013/1/5 ナイジェリアNEWアウェイユニフォーム追加)→J-league有料、無料版有のデータ=インストールしてない方はNG
(2013/1/24 モロッコNEW13-14ユニフォーム追加)→J-league有料、無料版有のデータ=インストールしてない方はNG

北中・南米 (10/18追加有)


アジア・オセアニア
(2013/1/12 タイ代表ユニフォーム追加)→J-league有料、無料版有のデータ=インストールしてない方はNG
(2013/1/18 カタール代表、サウジアラビア代表 ガルフカップ着用ユニ追加)→J-league有料、無料版有のデータ=インストールしてない方はNG
 

ブンデスリーガ(2012/12/27追加有)→J-league有料、無料版有のデータ=インストールしてない方はNG

(※クラッシックチーム除く)***********************

※その他、ユニフォームデータ(インポート)のみ配信しているものもあります。

また『→J-league有料、無料版有のデータ=インストールしてない方はNG』となっているデータに関しては今のところ某会社様で対応して頂けないとJ-leagueパックを購入してもらうしかない状態。詳しくは同記事ないにリンクしている『ブンデス指蹴過去記事』と言う部分があるのでお読み下さい。ブンデスデータDL付近にリンク有。
『インポート出来ないんですけど?』『バージョンが違うと出ます!?何故?』この手の質問はご遠慮下さい。

Continue

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

28

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイイレ2013 @指蹴データ Datapack.5.20Ver1.04 遅くなりました。○┓ペコリ

お待たせ致しました。何とかですが最新データが完成致しましたので必要な方々はご使用下さい。
ZIPファイル内に説明書きありますので読んで下さい。
ブンデス、ヨーロッパ&アフリカ、北中南米&アジアの3つになります。
それぞれ別々にアップしてますので全てをDLして下さい。
面倒ではありますが全て別々にPS3にインポートしてもらう様にお願い致します!

追記5/5 ナショナルチーム:ヨーロッパ、アフリカ、北中南米、アジアインポートデータのアップ開始致しました。


いくつか質問きておりますが、とりあえず被っているチームは無視してやって下さい。
こちらのミスで混ざっている模様です。
この中に含まれないチームはリネーム不要かと思います。
また、念のため、ご確認してご回答します。お時間掛かると思いますがご了承下さい!


【WE2013@指蹴datapack.5.20Ver1.04】
ヨーロッパ&アフリカ@指蹴データ
http://www.mediafire.com/?zei6izl5ivvdlj8
北中南米&アジア@指蹴データ
http://www.mediafire.com/?c4f4l7q7qgb0q0y

ブンデスなど
http://www.mediafire.com/?ca89x90fp894zn6
tm8xvx54.jpg

また最新ユニフォームなどのデータ完成しましたら小出しになるとは思いますがこちらに更新するつもりです。


アフリカ+5チーム&オランダ(NEWユニフォームへ変更したもの)
http://www.mediafire.com/?fftu2d9u8d3qusr

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

28

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

「ウイイレ2013」世界大会開催決定!6月5日 (水)~11日(火)開催!!@指蹴

皆さんのご参加をお待ちしております! あなたの手で世界最強の称号を日本に!!

http://www.konami.jp/we/2013/ps3/competition/index.php5
942346_452594441497470_106570342_n.jpg

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

26

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

エヴァートン / Everton Football Club エンブレム変更になる! @指蹴

2a6uvn0y_20130526010951.jpg


こんばんは~カズです。プレミア・リーグ/エヴァートンのエンブレムが変更になるみたいですね!!
以前の方がカッコイイのだが、、エンブレム加工などは簡単に加工、しやすくなったと言う事で良しとしよう♪
さて、ユニフォーム発表も待ち遠しいですがどんなモデルになるんでしょうか?楽しみだね(n‘∀‘)ηハヤクシテー
x8dwnxw1.jpg




関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

25

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2013 MSVデュイスブルク /Meidericher Spielverein Duisburg 02 e.V 13/14 Kits  @指蹴

t9uffp3j.jpg
こんにちは~♪ カズです。
2012-2013 ブンデスリーガ2部 11位のMSVデュイスブルクを制作してみました!!愛称はゼブラス/シマウマ。
かなり前ではあるが、1部にも顔出していたクラブで強いチームとは、言い難いがユニフォームが発表されていたので上手くはないですが制作した感じです。
xt7jq1wb.jpg
ユニフォームデザインなども意外に好きな方なので魅力を感じたのもあります!
2部などは、気が向いた時にでも練習がてらに制作したいですね~(=´∀`)/デハマタネ
z4atfr8c.jpg


関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

25

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2013 1. FSVマインツ05 /1. FSV Mainz 05 13/14 Kits  @指蹴

2oqtq0sw.jpg
こんばんは~カズです!!
今日は以前にも適当に制作してご紹介しましたが、少しばかり改良したマインツ05をご覧下さい。
g6xvo2qk.jpg
ホームは縦ラインを肩まで伸ばしていい感じになったんじゃないかなと個人的には思ってます。
アウェイに関しては首元を後で改良して丸首にして少し+αするつもりです。先が尖った感じに見えるので(笑)
また、アウェイのパンツ、ソックスに関してはこんな感じではないかなのでご了承を!!
l897waqp.jpg
キーパーも若干カラー濃い感じになってしまったのとパンツ、ソックスはNIKEならこんな感じじゃないか?
くらいでの制作なので違ったら直すつもりです。
まぁ何となくだけど雰囲気は出ているんじゃないかな?( ̄▽ ̄;)タブン
後は、アウェイ&キーパーが画像、試合動画などで全身確認出来ればOKってヤツでしょ。
では、また何か反映などしたらUPしてみたいと思います。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

24

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Making of // PES 2013 Teaser @指蹴




今更と言えば今更になってしまいますが、懐かしいウイイレ2013発売前の注目したトレーラーのメーキングムービーです。


クリスティアーノ・ロナウドがスタジアム階段を降りる姿が印象的だった!もう時も過ぎて懐かしいに変わってしまっているが、ウイイレ2014のトレーラームービーももう直ぐ見れんじゃないかと楽しみにしている次第。
次はどんなtasteのムービーに仕上がるのかも今後、注目したいですね!!
しかし、時が経つのが早い、、、(; ̄O ̄)MAJIDE
俺の思い、指蹴memberの思いは某会社様に届くのだろうか?心配+期待が自分の中で飛び交う毎日(笑)
さて、本日も仕事だ、、頑張ろう俺。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
759位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
