ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2013年06月
3
10
15
17
18
19
21
  06 ,2013

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: エディット&インポートデータ@指蹴

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2013  バークレイズ プレミア リーグ13-14ユニフォームインポートデータ/テスト版 @指蹴

pczh2vq2.jpg


バークレイズ・プレミアリーグ13-14ユニフォーム(ウイイレ2013既存チームデータ@指蹴)
http://www.mediafire.com/download/450fy6fz5jy233i/premiereleague13-14%EF%BC%A0yubigeriDataPack6.20Ver.1.05.zip
内容:10チーム/アストンヴィラ、チェルシー、リヴァプール、QPR、サウサンプトン、ウエストハムこちら6チームは全て揃っております。


マンチェスターC(アウェイのみ13-14ユニと思われるもの未確定)、ニューカッスル(全て制作しているがホーム未発表予想制作)、エヴァートン(アウェイのみ12-13ユニ)、スウォンジシティ(キーパーのみ12-13ユニ)


背番号カラーなどが未確定部分有(今後、修正予定のお試しデータ)
9ye6npy1.jpg

9ye6npy11.jpg
とりあえず仕様になりますが確定しているチーム、していないチームがありますのでご了承下さい。
雰囲気を楽しんで頂く形での配布となります!
今後、色々な情報を収集してプレミアリーグ13-14ユニを完成させたいと思っております。
似ている似ていないなどの個人差はあるとは思いますが、ウイイレ2013KIT内で制作しているのでご了承の程、宜しくお願い致します。あくまでテスト的な仕様であり完成ではありません。
良ければご使用下さい!○┓ペコリ



マンチェスターC/サウサンプトン(上手くはないですが画像参考までに カズ(サウサンプトン)&とも(マンC)試合動画)画質は適当なので申し訳ないっす、、、(笑)

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

29

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【New & Official】Game Features :PES 2014 ウイイレ2014 @指蹴


こんばんは~カズです!
ドンドンウイイレ2014動画情報がUPされてますね~ヾ(´▽`)
もうちょい違う動画内容(チームなど変更して)で紹介してくれるとユーザーも喜ぶのに・・・

前回も少し記載しておりますが、一番気になるのが『体の重心』
フェイントなどで体を振る動きとボールの動きを別々再現していて細かい動きが出来る様になっている。ウイイレ2013とは異なる仕様なのだ。
これを上手く使いこなせると確実に対戦相手に差をつけられそうな仕様です。出来る出来ないは大きな差を生むでしょう。
操作方法はどこを押したか忘れてしまったが左右に振る動作は『L1、R1』みたいな感じだったかな?(;´Д`A
自分も半信半疑でプレイしていたので細かい操作部分は覚えてないけどそんな感じだった気がします。(+αあると思うけどね、、)
色々と操作も変更されていて覚えきれないくらい進化している。『進化』と言う言葉では某会社様では表現してなかったが、『生まれ変わったと言ってほしい!』と豪語していたね!!
確かにこの表現は的確な言葉であろう。『自分も違うな~』と思いましたから(*´∀`)アハハン♪
まぁ話を戻して重心の動きだけでもDFなどを一瞬で置き去りに出来るくらい重要なポイント!
その動きに合わせて自分のスタイル(センス)でフェイントなどを入れても効果はあると思います。
なのでオフェンスにしてもディフェンスにしても1対1の局面はかなり大事になってくるのです!!
ウイイレ2014は、かなりお洒落な事も出来るしパターン化されたゴールが生まれないんじゃないかな~(多分)
更に去年辺りに小耳に挟んでいたゲーム的なのがウイイレと言うのを聞いた事がありましたが確実にシュミレーションに近いサッカーゲームへと変貌を遂げている気もしてならない。(それが自分の理想でもあるのでOKなんだけどねw)
でもそのまま出してしまうとNGポイントも多く含まれていたので言葉で伝えた部分なども参考にしてもらい修正掛けてもらえるとより良くなるんじゃないかと個人的には思います。
動画を見ている限りトレーラームービーとほぼ変わらない動きが出来るのは間違いないので今度のウイイレ2014は先程も言いましたが『出来る!出来ない!』で差が出てくると思います。
フェイント、モーション的などの数も莫大に増えている!まずウイイレ2014のDEMOが配信されたら練習あるのみ
ウイイレ2013は頭から少し離してウイイレ2014を体感してほしいと思います。

まぁ文章では伝えきれない部分、記載してはいけない部分もあるかと思いますので今回はこの辺で終了って事で。
気持ちの良いゴール決まると思いますよ!!
では、(´ー`)/~~bye-bye

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

28

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

[New & Official] Exclusive Producer Interview Interview - Episode 2 ウイイレ2014 @指蹴


この動画内にエディットモードのお話がマスダPよりありましたね!!
ウイイレ2014体験会でも少し小耳に挟み、かなり期待している部分。
ユニフォームエディットが変わるのだ。
リアルユニフォームに近づける様にと色々な部分にロゴをあしらったり色々出来るらしいのだ。
しかし困惑しているのが、どう言う仕組みでどの様に今後、ユニフォームを制作しないといけないのかだ?
これはかなり重要だし、慣れるまでに時間が掛かるでしょう、、、
楽しみは増えるものの、、、その仕組み、やり方などもコソっと教えてもらえると嬉しい限りなのだが(笑)
そうもいかないのが企業様なんでしょうね、、、
果たして私達、指蹴はウイイレ2014で上手くユニフォームを再現出来るのか?不安な気持ちでいっぱいです。
キツイね~きっと( ̄▽ ̄;)
調べる部分が沢山出来て睡眠不足になるんだろうな、、、趣味だけに辛いけど苦労するからこそ遊びは楽しいのです。
頑張るべ、、、個人的に(´▽`*)アハハ

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

28

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2013 サウサンプトンFC /Southampton FC アディダス HOME&AWAY 13/14 Kits @指蹴

nff18due.jpg
こんばんは~カズです!!
本日、最後にしようと思いますがサウサンプトン13-14アディダスホームユニフォームがありましたので制作してみました。
まだ正式発表ではありませんが本日6/28の9:00発表(多分w)らしいので先行的な(*´∀`)アハハン♪
で全く違ったら汗ダラダラになっちゃいますが多分、合っていると思いますので・・・
違ったら即直しま~す。ギャハハハ(≧▽≦)
kia7e76t.jpg

dsv3ynab.jpg

entdcsm3.jpg
こちらもアウェイ&キーパーの画像早く見たいぜよ!!
じゃそろそろ寝ましょうかね (´ー`)/~~bye-bye



追記:6/29
18m9yb1t.jpg
アウェイ、キーパーも発表されたので制作はしてみました。似ているのか?微妙かもしれませんが両方反映させてあります。
キーパーはアウェイ用のものをチョイスしてみた!(ウイイレ反映画像は無しですけど、、)
jidq1hpp.jpg
以前UPした時と違う部分はホームソックス変更しました!横シマ入りました。ヾ(´▽`)
4rqj7r51.jpg
x6h0bc1j.jpg
キーパーは個人的にこちらが良かったのでこちらのみ制作してます!
まぁこれでサウサンプトンも全て揃ったので嬉しい限りです。
もうちょいで目標の半分くらいプレミアリーグが出来上がるので完成したら半分ですがインポートしたいと思ってます。
その際は使用したい方々いましたら宜しくです。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

27

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2013 スウォンジシティ /Swansea City  HOME&AWAY 13/14 Kits 公式発表 @指蹴

oloe135b.jpg
何なんだ!!この小出し的な7日間(笑)
プレミアリーグNo.1小出しチームじゃね~か・・・スポンサーは明日? こんばんは~カズです。
やっとスウォンジ公式HPで連日更新されていく画像を追ってやっとここまできましたよ( ̄▽ ̄;)
だから俺も同じ感じで制作だ!!
zpi61a044.jpg
微調整必要かと思いますのでスポンサーが分かり次第、ウイイレにも反映させてみたいと思う。
キーパーも気になるね~♪
では、また何か更新する事があればUPしたいと思いま~す!!(´ー`)/~~bye-bye



u7p2vq3jj.jpg
スポンサー早く教えてくれ~



追記:6/29
24wiwbf2.jpg
スポンサーも入れて制作し直しましたぞ!!カッコイイ~とは言えないけど見慣れれば(笑)
また上の画像(以前UPしたもの)と比べてアウェイのイエローを少し強くしてみました。(濃すぎる?)調整ですかね、、、レモンイエローってくらいなのかな、、調整難しいね、、
5lptw0oi.jpg
ウイイレ2013で出来る範囲なのでカラー以外はこれで勘弁を、、、○┓ペコリ

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

27

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ウイイレ2013 エヴァートン /Everton FC HOME 13/14 Kits 公式発表 @指蹴

v6tqgmxe.jpg
こんにちは~カズです。
やっと公式で発表されましたね~・・・袖そのままか・゜・(ノД`)・゜・
てな事で手直ししながら作業を進めてみました。まだ途中なんで襟元などは手を加えてないのが現状で外観のみ制作。適当なので気にしない○┓ペコリ

e9crtv5f.jpg

6vo41gkyy.jpg
袖部分(ホワイトライン2本)ライン幅は左から見た画像(加工、手書きしてあります。)1番くらいが一番理想的ですね!実際、ウイイレのKITで1度チャレンジしてみて2番目画像になったがこれ厳しい、、上ラインが太すぎる。再度、チャレンジで一番右の画像になった。とりあえずこの仕様で行く事にした。若干ラインも幅が空いてしまって『ちょい違うかな?』にはなっていますがこれが限界。長袖になるとどうなるのか?それが怖い(笑)
早くアウェイ、キーパーなども発表されれば嬉しいんだけどな!
じゃまた(´ー`)/~~

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

27

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2013 ヴェルダー・ブレーメン /Werder Bremen 13/14 Kits @指蹴

x0w8j6jf.jpg
おはよう御座います!カズです。
ヴェルダー・ブレーメン13-14ホーム&アウェイを制作してみましたよ!!アウェイのパンツ、ソックスは適当なんだけどね(=´∀`)ハ~ッ
以前、ホームは紹介したと思いますので特に写真画像は貼り付けませんがウイイレで再現しているのでご覧下さい。
hzlw6f2r.jpg
アウェイの首元のグリーン▼部がどうしてもエディットの仕様で上まで被らないので白い部分が出てしまう、、
これはどうにかしてほしいんだけど~MAJIDE(毎回言ってますけどね、、)
あくまで噂だけどエディットが変わると変わらないとか?出来れば少しばかりでも良いので進化してほしい!!
違ったらごめんよ、、、噂だから(( ̄▽ ̄;))
8qbgl6gs.jpg
てな感じで以下の様な感じに制作されましたので妄想入りつつではありますが参考までにご覧下さいませ♪

q5g7plvg.jpg
アウェイ:パンツ&ソックスは妄想です。もしかしたらパンツ&ソックスはグリーンの可能性もあるかも(笑)
ホームデザイン見て『こんな感じじゃね?』ですからね!! (´▽`*)アハハハハハ bye-bye



追記
yyswnf5s.jpg
妄想正解!O(≧▽≦)Oヤッター♪

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

27

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

[New & Official] Exclusive Kei Masuda Interview - Episode 1 [PES 2014]  ウイイレ2014 @指蹴


関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

26

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2013 ハノーファー96 /Hannover96 H&A&GK 13/14 Kits パート2 @指蹴

9ser546a.jpg
おはよう御座います!カズです。
とりあえず前回もUPしてますがハノーファー96の13-14ユニフォームが揃いましたので再度、更新してみました。
雰囲気だけですがご覧下さい。
本日も仕事が早いので手短に終わらせますが今晩辺にウイイレへ反映させてみたいと思います。
確実に調整必要な感じとみているアウェイは再現出来るのか?不安ではありますが頑張ってみたいと思います。
(´ー`)/~~bye-bye
zwu09mgw.jpg



追記6/27
ijgxt398.jpg
ホームカラーが違ったので今度、合わせま~す!!(´▽`*)アハハハハハハ ドンマイ
e6s92j0g.jpg
とか言いながら直してしまったのでUPしておきます。○┓ペコリ
ijgxt3988.jpg
これくらいがウイイレカラーでは限界です、、、PNG処理してますが厳しい(笑)

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

25

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2013 ウェスト・ブロムウィッチ・アルビオン /west bromwich albion AWAY13/14 Kits @指蹴

sj8njr35.jpg
こんばんは~カズです!!
本日はウエストブロム13-14アウェイユニフォームを制作してみました。
カラーが若干違う気もするけど、、( ̄▽ ̄;)ドンマイ
もうちょい薄いのかな??
まぁ反映しちゃえば何となく似るでしょ(笑)いい加減な感じが指蹴って事で、、、、、
このユニフォームのデザインはウイイレKITだと無理なんだよね!袖部分の辺りが特に・゜・(ノД`)・゜・
後、アディダスライン2KIT使うとして袖部に1KIT使ったとすると首元が上手い事出来るのか心配だ。
このギリギリウイイレKITはどうにかならないものなのか、、、改良をお願いしたいぜよ!!
よし本日も5時起きなので寝るとしよ~う。(´ー`)/~~バイバイキーン
lz55q7zj.jpg

febfpovy.jpg


67cluftw.jpg



追記6/27
f24wh070.jpg
ウエストブロム/アウェイはウイイレだと全てが中途半端になってしまう、、、首元諦めで御座います、、、脇下も、、、限界かもしれん、、(笑)

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
16位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
