ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2013年07月
1
11
16
18
22
25
27
30
  07 ,2013

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



31

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2014/PES2014 ロナウジ~ニョ!激似&エディットKIT情報を軽く @指蹴

94a363lf.jpg
こんばんは~カズです!このロナウジーニョの面構えを見た瞬間、テンションMAXになったのは俺だけでしょうか?
全体のクオリティーがウヒョォォォォォ~キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!的な(笑)
この2人のDF陣を嘲笑うかの様に抜き去ろうとしている感じ満載だ。
s54u86q7.jpg
『あなたのお気に入りの新しいキットは何ですか?』みたいな感じで記載あったので確かではないですが知っている限りの独自調査エディットユニフォーム情報を!!
次のウイイレ2014のエディットユニフォームサイズ枠に関してです。ユニフォーム自体の解像度の変更があり、今までのエディット枠(142×256(自分の場合、製作者によりサイズは異なるかと))、その辺りが変わった事により、胸ロゴはサイズが大きくなるらしいです。(元画像サイズ/384×384) ユニフォームはフロントデザインを完全に再現できる様になる。
袖左右/パンツ左右/ソックス左右(元画像サイズ/128×128)いずれもデザインを当てはめる事が可能となるらしいのだ。 またウイイレ2014からは3rd/4thまで作成出来るとの事も情報を掴んでいる。
かなりPC版の3D制作KITのフロントバージョンみたいな感じになるのではないかと個人的には思っている。
但し、これらの情報はまだ未確定なので多分くらいの半信半疑な情報として受け止めてヽ(●´ε`●)ノ ホスィ♪
どうやって当てはめて行くのかまでは私も分かりません。でもかなりの自由度があるのではと確信している。
独自の情報なので本当に確実かは分からないですが、かなり真実に近いと思いますよ!!
参考までに○┓ペコリ


is4d15u2.jpg

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

31

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2013 プレミアリーグ昇格チームユニ再現してみました! @指蹴

こんばんは~カズです!
練習序にプレミアリーグ昇格チームを適当ですが再現してみました。カラーなどは気にしないでね~( ̄▽ ̄;)
ハルシティホーム首元再現してません、、カーディフアウェイカラーが適当過ぎた、、クリスタルパレスホームが片袖ブルーに出来ず、、これはウイイレ2014では可能にしてもらわないと、、、どんな形式で再現するのかはわからないけどPC系のやり方だったら泡吹くかも(笑)
まぁ以下の様な感じの雰囲気になりましたとさ、、○┓ペコリ
t5rm0by3.jpg
やはりウイイレ2013ではKIT数が足りないのでユニフォーム側に描けるものは描かないと駄目だね、、首元入れたいわな。
2zdcc54x.jpg
カーディフのアウェイが発表されていたので時間掛けずに制作したんだけどもっとブルー強くて良かった、、、
これじゃ、、ほぼ紺やないか、、、(汗)
イエローも同モデルである。着用してる試合も確認しているからそっちがアウェイかな?まぁどちらにしても
適当にカラー調整するとして、、、リネームが、、厳しいね(笑)
うん、出来ない・゜・(ノД`)・゜・
mlo47rua.jpg
本当に毎回思うけど左右対象に出来るKITないと駄目でしょ、、、こんな感じの袖交互になるのは厳しいぜ、、、
てな感じで本日、精密検査を受けに朝一番(7:30からの受付あるとの事)で病院に行く事になったのでこの辺で、、今まで寝ていたので眠れないんだけど、このまま起きてて行くつもり、、会社もお休み頂いてしまったのでご迷惑をお掛けしておりますが元気に復活してみせます。(生活は普通にしているのでご心配なく(笑))

では、皆様も体調管理には気をつけて下さい。(´ー`)/~~バイバイ

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

31

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2014/PES2014 最新画像を公開!(Primera División teams) @指蹴

odngl1rc.jpg
一言、、スタジアムがド派手だな!!臨場感ありそうでこりゃ~楽しみだぜ!!
紙吹雪とかテープ系も飛び交ったりするのか?他のチーム画像も見たいぜこの野郎~(((゜Д゜;)))
後は本当に動きのみ、、、(人∀・)タノム 
bz0iyc4u.jpg


4rcpq7t0.jpg

7z6z8wgx.jpg

ra1kwist.jpg

rdpr3i69.jpg

PES2014/Primera División teams

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

31

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2014/PES2014 プリメーラ・ディビシオン(アルゼンチン)ライセンス取得!? @指蹴

BQbyFOdCQAEYqhI.jpg
こんばんは~カズです。
プリメーラ・ディビシオン(アルゼンチン)ライセンス確定らしい!他にも何か取得していれば嬉しいが如何に?
以前、イタリア代表の画像も公式で公開されていましたがゲーム画像でのイタリアは更にカッコイイ!!
weete5lc.jpg
色々な面で期待高まりますがグラフィックだけで終わらず、動き、自由度、何が出来るのか?ここが一番のキーポイントになる。
ウイイレ特有の癖のある選手切り返しなど見直しは出来ているのか?仕様による動きでボールを奪われるのだけは避けてほしい。そして何よりフェイントも抜く為のフェイントを組み込んでほしいものだ!
今までの様に相手の懐に突っ込む様なフェイントであれば意味はない。
入力出来る人と出来ない人で差が出るくらいが丁度いいんだと自分は思う!!それがゲームらしさじゃないかと前々から思っているから( ̄▽ ̄;)
少しづつではあるが真相に近づくウイイレ2014を今後も追ってみたいと思います。
そろそろ海外辺りではデモ版なども配信掛かるんじゃないかと楽しみにしている最中ですが今現状、噂だとアルゼンチンでテストユーザーがプレイしているらしいのでもうちょいなのかな?
兎に角、某会社様にて自分もテストプレイはしているのでデモ版がどこまで進化しているのかは楽しみであり、修正してもらう為の最後の課題を探す場でもある。
デモ版が配信されたらガンガンプレイして意見を伝えて行きましょう!!

では( ̄^ ̄)ゞ

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

29

Category: ウイイレ2013/PES2013 指蹴動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2013 指蹴カズ(レアル)V テザリングカツヤ/会社後輩(マンU) @指蹴

uyv9gty33.jpg


うほっ、、ウイイレが下手糞なカズで御座います。( ̄▽ ̄;)
前回の記事でご紹介したウイイレ2013を今更、購入した会社後輩のテザリングマン事、テザリング・カツヤとの1試合です。お見せする程の試合ではないんですがテザリングオンラインでデビューした記念に(笑)
まぁ~厳しい試合で蹴るにしても攻守にしても1タイミング遅れたり、メーターに勢い付きすぎたり、選手動きが遅延は多少あるので笑う部分かなりあるけど、出来ない試合ではないし、充分楽しめた!そして可愛い後輩なので我慢(笑)これが大事(´▽`*)アハハ
でも少し重いかな、、、
始めてウイイレ2013をしたとは思えんくらいの攻撃を受けてビビリ捲りましたが、、、後輩側は『サクサク』らしくいい感じに攻め込まれ負けてしまう、、、q(T ^ T)p なんて思ったり、、、なのであまり使わないレアルで俺もサクサクに動いて、、とか思ったが全然?(汗)
そもそも俺様が下手なだけ、、、パス繋ぐと言うよりは蹴っているだけみたいな(゜∀。)
さてどんな展開になったのかは動画をご覧下さい。特に参考にもならない試合ではありますがお暇な方々はご覧下さい。○┓ペコリ




関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

28

Category: ウイイレ2013/PES2013 指蹴動画

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ウイイレ2013 プレミアリーグ13-14 最近のオフゴール集( ̄▽ ̄;) @指蹴

こんばんは~カズです!!
最近、オンラインも数少なく今月を終えそうな中、昨日は会社の後輩がウイイレ2013を購入したので(今更)対戦する事になった。
しかし、相手はネット環境がなく携帯しかない、、て事でテザリング機能を使ってみて試合をしてみた!
少し重さを感じたがフレ同士(その事情を知っているなら)なら特に問題ないくらいの試合は出来た。
まぁこの動画にはそのシーンは全くもってないんだけどね(笑)
今回は暇見てやっていたオフ戦でのゴールシーンを適当に纏めてゴール集を制作(=´∀`)q
後輩との戦いは今度の動画でUPしてみたいと思う。(何気に上手いんだわ)
データも入れたいと言う事なのでUSBに入れて持って行ってあげる感じで次、対戦する時は多少だけどプレミアなど使用しても楽しめるんじゃないかと(`・ω・´) シャキーン
まずはプレミアのみ渡してインポート出来たら次をみたいな感じで後輩のウイイレにも力を注いでみるのだ。
かなり本人も楽しかったみたいでメールで『楽しすぎる!』なんて言ってましたね!!
多少のラグを俺が大目にみてやっているのも知らず、、『こっちサクサクですよ!!』なんてホザいているのが笑えた。
でも一人でもウイイレを好きになってくれればそれはそれでいい♪
これからネット環境を引くらしいのでそれまでは多少、我慢して対戦だね~( ̄▽ ̄;)
でも思っていたよりテザリングってスゲーと思いました。
さてさて大したゴールはありませんがお暇な方はご覧下さい!!自分のゴールだけでは足りなかったのでCOMゴールも載せちゃってますけど、、、まぁ大目にみてやって下さい。○┓ペコリ
では、また( ̄^ ̄)ゞ

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

26

Category: ウイイレ2013/PES2013 指蹴動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

リヴァプールVマンチェスターC 13-14ユニフォーム @指蹴

MX_Snap_20130725_143124.jpg
こんばんは~カズです。
アンフィールドを制作してなかったので適当に制作しつつ、久々にオフでウイイレ2013をしたので録画してみました。まだアンフィールド、スタジアムなどは調整してますが個人的な楽しみで制作しているので自己満足で終える事に(笑)素材なども適当にアンフィールド画像で確認したものを制作。(似た感じにね)
自分がリヴァプールで試合を開始。フル試合ではありませんが適当に編集して纏めてみましたわ!!
結果は如何に??
下手糞の試合なのでお暇な方はご覧下さいね~(´∀`*)/
MX_Snap_20130719_003954.jpg

MX_Snap_20130725_023431.jpg

MX_Snap_20130725_023443.jpg


う~ん、、ウイイレって難しいね、、、

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

24

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

ウイイレ2013 マンチェスターシティ&ウィガン アスレティック13-14両アウェイユニフォーム 公式ユニ確認!制作してみたよ!! @指蹴

sraf257k.jpg

マンC
ウイイレ2013 マンチェスターシティ13-14アウェイユニフォームとウィガン アスレティック13-14アウェイユニフォーム2着を上下、公式発表されたので出来る範囲で再現してみました。
残すはエヴァートン13-14アウェイ、フルハム13-14アウェイユニフォームのみとなりました!!
毎年、纏めて発表してくれないので画像探すだけでも苦労の連続みたいな感じですけど、、もう少しで何とか達成出来る感じあり(笑)
本当なら前回も言いましたが昇格チームも制作したい気持ちアリアリなんだけど、時間的に選手名など含めると中途半端になってしまうのでウイイレ2013既存チームのみで完成にしたいと思います。
使用する方々がいるのかは分かりませんが完成しましたらインポートデータを出してみたいと思いますので雰囲気だけ楽しみたい方は宜しくお願い致します。
誰か代わりに昇格チームを制作してくれ~O(≧▽≦)O 得意な方いないかね(笑)
rvat4507.jpg

ウィガン
話は変わりますが8月早々、個人的なウイイレイベント、打ち合わせ的な事も控えていて個人的には楽しみで仕方ないんだけど、またブログを通してお話出来る状態になったら記事としてUPしてみたいと思います。
気になる人もいるとは思いますがブログに更新するまで待っててね~♪まぁ本当に個人的な話なので期待はしないで、、、(´ー`)/~~バイバイ

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

23

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

マンチェスターシティ13-14アウェイシャツ @指蹴

1374556724603.jpg
やっと正式発表されましたね~!既にウイイレには反映してますので背番号、ネームのみカラー修正で完成だな!
帰宅したら手直ししましょうかね。
既存にあるウイイレプレミアリーグは残すところ、ユニフォーム2つで完成だから楽しみだ。
さて仕事を頑張るとするか(笑)

関連記事

テーマ : サッカー    ジャンル : スポーツ

21

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2013 FKバグを修正してくれ!強い要望で案件が着てます!!(代弁) @指蹴


指蹴を見て頂いているユーザーの方から強い要望で動画にしてほしいとありましたのでFKバグを某会社様に伝える為に制作し、再現してみました。
もう有名なお話かと思うので今更ではありますがUPさせて頂きます!!
某会社様もこの話は知っているはず、、、?であればウイイレ2013販売している期間(限り)(ウイイレ2014販売前くらいまでは)アフターと言う事で確実にバグ発見したら修正すべきかと思うのでご覧いただけたのであれば某会社様の未来の為、ユーザーの為に修正して下さい。
私が伝えるべき話なのかは分かりませんが、このアフターが大事じゃないかな?とは思います。
ユーザーによっては『ウイイレ2014販売前だからもうウイイレ2013で遊んでいる人間は無視?』なんて思われたりもしているんじゃないのかな、、
そんな悲しい話はないと思うのでウイイレを愛する方々の為にも宜しくお願い致します。
これは代弁になってしまいます。でも自分もそんな部分を直したりするのもユーザーとの繋がりではないかと考えます。○┓ペコリ
某会社様!!宜しくお願い致します。
※動画内ではベッカムと言っていますが他の選手でもなる可能性はありますのでご了承を!!

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
759位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
