ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2013年09月
1
3
4
16
22
23
24
25
26
  09 ,2013

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ/PES2014 Tricks & Skills Tutorial @指蹴


いつものスキル動画着ました!参考にしましょう。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

29

Category: ウイイレ/PES2014動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ/PES2014 プレミアリーグ一部エディット制作画像公開! @指蹴

アストンヴィラ

h7dd9k89.png

エヴァートン1

チェルシー1

チェルシー2

tdgn1ehr.png




関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

28

Category: ウイイレ/PES2014動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ/PES2014 チェルシー トーレスゴール2発! @指蹴

uwet70u7.png


こんばんは~カズです。
まだ途中だったんだけどアストンヴィラホームユニをチェックする為に1試合してみたんだけどトーレスが意外に活躍しちゃったので動画に(笑)
て事でユニフォーム制作を引き続きやって行きたいと思う。また暇見て短いかもしれないがゴール動画などもUPしてみたいとも考えます。(時間あれば~)(´ー`)/~~




関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

28

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

プレミアリーグエディット始動!とっくに始まっているが、、、今度のウイイレ2014エディットはちょい難しいぞ! @指蹴

チェルシーOP
こんにちは~カズです!!
ウイイレ2014を開始するといつもの様に好きなチーム/好きな選手を選ぶ項目があります。
そこで自分の場合だとチェルシーを選択しているのでこんな感じにOPが出てきます!!まだチェルシーの袖を細かく制作してないので試作品的にはなりますが、個人的にはなかなか宜しいんじゃないかと気に入っております。(´▽`*)アハハ
まぁ時間の関係と慣れない英語混じりのPES使用なので頭を悩ませながら反映させている訳ですが、、、
近い内に日本版を触れると思っていますのでそこである程度、発揮したいと思います。
こちらではテスト的な感じで反映させているので更に細かく煮詰めるつもりじゃ(`・ω・´) シャキーン
もう妄想は膨れ上がっているのです。
アーセナルFC
アーセナルFC/ホーム&アウェイはこんな感じに仕上がっている。
アーセナル13-14-2
入場シーンもリアルですが残念なのは袖、ソックスの反映の仕方。ソックスは特に半分しか反映しなく後ろ側は何も出来ない。何故?こんな中途半端なエディット機能にしたのか?疑問ばかりが頭に渦を巻く、、、
なのでソックスの赤、紺の2本ラインは俺の中でKIT使用で素材反映はNG。
ソックスにチーム名的なものがあったり、メーカーロゴなどは飾りとして入れても大丈夫です。
アーセナルキーパーソックスなどがイメージになるかと思います。
でもソックスの柄もの(例:アーセナルアウェイソックスなどNIKEを反映させたい時に位置関連が非常に合わせるのが難しくかなり厳しい仕様。それを左右やるとなると作っては反映して作っては反映しての繰り返しで何度やったら完成するのか?など心が折れる感じもある。
多少なり加工など出来ないと辛い事になるかな~と思ったりもする、、( ̄▽ ̄;)
アーセナル13-14-3

アーセナル13-14-4
まぁまだまだ調整しないと駄目かなと思いますのでセンス0、無い頭を使いながら今後も頑張ってみたいと思いま~す!!
(´ー`)/~~バイバイ


関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

28

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ/PES2014 アーセナル13-14HOMEのみ制作していた! @指蹴

l59xonnn.jpg
By指蹴作成



おはよう御座いま~す。カズです!!
今回はアーセナル13-14ホームのみですが再現してみました。と言ってもこの画像のみ( ̄▽ ̄;)
嫁が起きてきちゃったので途中で終了・・・・
脇の隙間はやはり気になるが何とかカバーしている感じ(この画像では袖下地が赤になっているので目立ってますが実際は調整してます、隠せる範囲でね。○┓ペコリ)
練習がてらプレミアを制作してみようかなと今日中に出来れば夜にでも画像UPしてみたいと思います。きっと無理だけど(笑)あくまで予定で、、、
でプレイは2試合くらいやってみましたが滑らか&あれれ?違うぜ~と選手動きなども含め、かなりスムーズになっていて申し分ないくらいの動き。細かい部分を除いてだけど!(勿論)
しかし、何故?某会社制作側の方はエディットで袖、ソックス(これはマジでヒドイ、、)両方共に一周出来ない反映の仕方にしたのだろうか?以前、聞いていたディスク容量など関係しているとか言わないよね、、
あんな隙間埋めるのはデータ容量に入らんでしょ(汗)
パッチ当てて治るなら早急にって感じだよ!!リプレイにしてもそうだし、、普通の人が見たいと思って想像している部分からかけ離れた場面から始まるからね。終わり方の処理もNGですよ!!
折角、良くなっている部分もそんなところの細かい部分で台無しになる。面白いんだよ~確実に
何故、中途半端な感じにしてしまうのか、、ここが毎回、毎作の疑問。
そんな真相も色々と聞ける時があると思うのでとりあえずはエディットで出来る範囲雰囲気などを見てもらえる様に頑張ってみたいと思う。
今月末が棚卸などあるので忙しいけど大好きなウイイレの為に時間費やすわ(´▽`*)アハハ

分かっていると思いますが制作したのはアーセナルですからね♪

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

27

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ/PES2014 11VS11 ベータPC版 @指蹴

20130927072025756.jpeg
PES2014 11VS11 beta
ベータ版とあるくらいだから出来るのかな?
て事はオンライン試せるって事かい?

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

27

Category: ウイイレ/PES2014動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ/PES2014 The goal’s of this week @指蹴



p9uywqs9.jpg


こんばんは~カズです♪♪
お久しぶりで御座います。○┓ペコリ さてさてウイイレ2014の発売日も近いのかな?
まだまだ遠いのかな? まぁ色々とあるんでしょうね、、事件が(笑)
まぁ気長に待っていればその内、いつもTwitterでつぶやいている某会社の社員の方がポロリと言うんじゃないですか~♪
私は適当にユニフォーム作りをしたり飽きてきたらウイイレ2014をプレイしたり適当にウイイレLIFEは過ごしております。
より良いものになっていると信じていますから焦る事もないのかなと信頼を込めて待っている訳。
(細かい部分は抜きにして、、)
今現在、手分けして皆でウイイレ2014エディットを分担したりして作業を暇見てこなしているんだけど沖縄のリョーゴさんがskype繋いだのでと言う事で昨日の夜、PC画面を共有、通してユニフォーム作りなどをどうしている、あーしていると作業工程などを見せながら話していましたがなかなか人に教えると言うのも難しいもので、、
自分も専門用語などは頓珍漢。勿論、ソフトなども勉強して使っている訳でもなく、、
完全なる独学で適当に学び入れたもの。
それを説明となるとね~おバカ丸出しな状態で色々と説明しながら3時間くらい?お話してたのかな。
古いウイイレ仲間なので今回から制作に参戦してくれると言う事でユニフォーム画像などの収集などを手伝ってもらう形。いずれユニフォームを作る事にもなると思うので期待。
脳のない、センスない私めが分かる範囲で教えて覚えてもらい一人でも多く制作出来る様に息の合う仲間たちで頑張っている訳です。
ウイイレだけをしているんじゃないから私生活に支障のないくらいで両立させて楽しくやれたらなと考えています。
チームワークはある方だと思うので今回参加してくれている大学生、社会人で出来る範囲で頑張るつもり(笑)
ユニフォームを作っても反映させてもらったりとか色々と作業もある。それを纏めて自分のところに貰ったり、、
気長でないと出来ないし、ウイイレ好きじゃないと出来ないんだろうな~なんて毎日、心の中でつぶやきながら
指蹴メンバーの協力を胸に切磋琢磨っちゅー訳で御座います。
データを使う使わないは個々の方にお任せするとして私たちの目標は自分達の遊びを楽しくする!
一番は、これですから!!苦労するからこそ、遊びは楽しいのだ。
何でも簡単に手に入る時代だからこそ、自分達で出来る事はしたいみたいなね。それが駄作でもいんだよ!!
やらないより。『できないから、、、』じゃなくやるんです。
やって出来ない事などないと思う。(ある程度の話ですけどね、、)
そんな事で私は今年も来年も、そして自分の出来る範囲、やれる環境の内はウイイレをず~っと楽しみたいと思っています。
ウイイレ好きな方は全員リスペクトです。色々な楽しみ方ありますから色々試してみて下さい。
まぁ何を言いたいのか毎回分からず絞めますけどウイイレLIFE満喫しましょうぜ!!
大した事ないゴール集ですがお暇な方はご覧下さい。





xdl2noy7_20130927031350eb1.png








関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

21

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ウイイレ/PES2014 エディットモード(EDIT)裏で繋がらないらしいが、、それでいいのか?嫌だ~ @指蹴

WE2014アーセナル全体
こんばんは~カズです!お久しぶりで御座います。○┓ペコリ
こんな感じでエディットパーツ、全体を適当に制作してみました。
ウイイレ2014からエディット(フロント全体をカスタム的に出来るとの話だが)出来るのですが
どうもちゃんと1周しない感じになっているんです、、、☆⌒(>。≪)イタイ
体、腕など含む人間のパーツを円柱にして見てみると反映しない部分が以下の図、、、(適当制作)
oga4s90n.png
見本は自分の制作したアーセナル腕パーツでやってますが(colorちゃうね~(笑))
まぁそこは置いておいて( ̄▽ ̄;)
かなりの勢いで腕脇部があいてしまうのだ、、、、この隙間を埋める事は出来ないのか?サイズの問題かな?
なんて事も思っていたが海外サイト様でも次々と判明。
質感をとるのか?KITで多少違っても作り込むのか?制作するあなた次第みたいな状態。
選択肢は2つしかないのでパッチでも当ててもらえれば改善されるのかもしれないね、、、
これだけあいてしまうと (ノД`)ツライ
しかしパンツとかソックスにはパーツ(メーカーロゴ、エンブレムなどなど)入れたいもんね、、、サクッと制作しておいて後で考えるとしましょうかね、、、(´ー`)/~~バイバイ
逆に繋がる可能性は、、、何%、、ゼロですか?(笑) 
そこ腕下って目立ちますから~残念 隙間埋めるデータ量って大した事ないでしょ斬り(何とか侍風/忘れた名前w)


関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

20

Category: ウイイレ/PES2014動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ/PES2014 Goals collection of today【本日のゴール】 @指蹴




tkvn4rm3.jpg
おはよう御座います。カズです!!
ここ最近、多忙な毎日を繰り返していて趣味なども全然出来ず疲れ果てていました。
久々にゆとりが出来たのでウイイレ2014をやってみたのですが、やはり練習してないと全然上手くいかない、、
特にフェイント系は、、、( ̄▽ ̄;) パスなどは思った所に段々とですが出せる様にはなってきている!!
更にDFは本当に難しい。気を抜けば直ぐに抜かれる&絶妙なコンビネーションでやられてしまう事も多々(笑)
しかし、CPUのスルーパスに泣かされ続けている感じです。かなり簡単に通る気もするけど。
もう製品版は出来ている事でしょうから今更、意見申してもって(´▽`*)アハハ
カーソルチェンジ含め、もうちょい動きを良くしてほしかったな~♪
まぁいいや!楽しいから
てな事で製品版はプレイよりエディット重視になると思うのでガンガンに資料集めを指蹴メンバーで開始してます。
色々とユニフォームも変更されていると思うのでなるべく早めに集めて反映して今年はウイイレ2014を早めにプレイしたい!
エディットだけで半年くらい過ぎてしまうからね、、、・゜・(ノД`)・゜・
兎に角、毎回言っているが製品版を触れる事を楽しみにしているのだ。

動画も適当な感じではありますがお暇な方々は観てやって下さいな~
ではでは、本日も朝から仕事なので少し仮眠。さて寝よ、、、


xdl2noy7.png






関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

19

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ/PES2014 ラボーナ @指蹴


こんにちは~カズです。
前々からラボーナは出来ましたが、あまりカッコイイと言える感じではなかったウイイレラボーナ、、
今回、ウイイレ2014からのラボーナはなかなか良いんじゃないかな!!
体験会の時に自分も出しましたが軌道も良い感じに上げれたので好印象。O(≧▽≦)O
だがしかし、全く話変わってしまうけど海外ユーザー(アジア付近)から連絡が来てナショナルチームかなり全滅と言う噂、、、これマジだと心折れるかもしれない、、、
デモで入っているナショナルチームはあるものの全滅と言う噂怖いですな~
日本版はどうなのか?その辺の詳細は知りませんけど厳しいお話になってしまっているのは間違いなんだろうね、、
そして前回、販売日10月も近くなってきて未だ詳細不明のまま、、
日本、ウイイレはどうなっちゃったんでしょうね、、せっかく良くなってきているのに、、
まぁそろそろ何かしらの動きを見せると思いますので気長に待つとしましょうかね(笑)

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1034位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
25位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
