ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2013年10月
3
11
13
14
15
23
  10 ,2013

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



31

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ/PES2014 パナマ、アメリカ代表を制作、反映させてみた!@指蹴

8mt1655j.jpg
おはよう御座います。本日、全くもって寝ていない24時間起きているカズです!!
しかもこれから東京に出掛けるので本日も寝れません、、、(笑)
まぁ体力には自信あるので何とか耐えたいと思っておりま~す。(;_q)
そんな出掛ける前、直前に少し手抜きになってしまいましたが、、、パナマ、アメリカ代表を制作、反映させてみた!
何となくで見てもらえると助かりますので、、ツッコミはいらんですよ!!( ̄▽ ̄;)/
8cy3vam5_20131031064437063.jpg

pm7l4rlp.jpg

pm7l4rlp1.jpg
胸背番号部白抜きしている場所がユニフォームと一体化してない感じなのでここは帰宅したら手直しするつもりです、、時間に押され適当処理(汗)
pm7l4rlp2.jpg
アメリカホームのパンツをwhiteにするか迷いましたがこちらの方がカッコイイと判断(個人主観)
アウェイと被るけどドン( ゚д゚)マイで宜しく。
pm7l4rlp3.jpg
小学、中学の体操服のゼッケンみたいに見えてしまうと言うアクシデントは(´-_ゝ-`)無視
pm7l4rlp4.jpg
これくらいで見ると良い感じなんだけど、、、後ろ姿も痛いな、、、KITに丁度ハマるのがないからね~
ネーム&背番号の周りは四角ですから、、、番号のみだとね、、、
pm7l4rlp5.jpg

pm7l4rlp6.jpg

pm7l4rlp7.jpg
これくらいのぼんやり感のアメリカ代表なら雰囲気的には問題ないんだけどな~サッサッと用事済ませて治すべ、、
では、出掛けて参ります。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

30

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ/PES2014 Jリーグ収録チーム フェイス激似 @指蹴

20131030115412660.jpeg

20131030115225c0b.jpeg

この画像を見る限り海外版との販売時の進化、仕様の差は歴然としている。
Jリーグライセンスなどの関係もあるので海外版に全て反映するのかは定かじゃないですがゲームバランスなどの細かい調整はパッチなどで反映すると耳にしている!
海外ユーザーの中にもJリーグをこよなく愛する方々がいるので反映してほしいですね。
また逆を返せばウイイレを通して世界にJリーグの良い宣伝にも繋がるのでは?
そんな風にもとらえ考えられるのではないかと自分は思います。
ライセンスわかります!何とかしてあげてほしい。
世界のウイイレユーザーが平等になる事を祈りつつ仕事に戻りたいと思います。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

30

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ウイイレ/PES2014 ジャマイカ、メキシコ代表を制作、反映させてみた!@指蹴

48wmxy5a12.jpg


おはよう御座います、、カズです。連日、朝4時になってしまっていますが体力の限界を感じるので自分担当の北中米残り2チームを残し本日はリタイア、、、(´ε`;)ネムイ
残すはパナマ代表、アメリカ代表のみ ヨーロッパ関連は指蹴2ともさん、アジア・オセアニアはWeysのwhiteponyさんが制作予定。どこまで進行しているのかは全くもって分からない感じ、、、
私は北中米2チームを制作したらブンデスリーガに入る予定ですが調整しながらになりますので画像などUPする暇あればブログで紹介しますが時間がとらない感じであれば本番(ウイイレ2014発売)まで画像などは保留するかもしれません、、、
なるべく見てもらえる様には努力したいですがね、、、、(ノД`)キツイ
与えられたナショナルチームは明日くらいでこなせるとは思います。クセ者はブンデスですかね、、、早めにやっつけないと時間も厳しいので前回みたいな感じで世界一遅い更新になるかもしれない、、(´▽`*)アハハ
まぁ日本版の販売自体が遅いので仕方ないといえばそれまでではあるが、、頑張りたいっすよね!!日本でも(笑)


48wmxy5a6.jpg

メキシコ

48wmxy5a.jpg

48wmxy5a1.jpg

48wmxy5a2.jpg

48wmxy5a3.jpg

48wmxy5a5.jpg



48wmxy5a7.jpg
ジャマイカ代表は始めて制作してみたんですがこんな感じなんでしょうかね?全くもって私の中では分からないチームなので合っているのかすら、、、_| ̄|○illill
何となく似ているくらいでご勘弁を・・・詳しい方いましたらジャマイカ代表情報を宜しくお願い致します!!
また、キーパーの肩から袖に掛けての柄(KAPPA)を合わせるのが意外に難しくかなり苦戦してやっておりました。
柄物はやめてくれ~の一言です。もうちょいウイイレ側反映が肩後ろまで届いていれば上手く中央で合わせられっるんだが、、少し前目に設定されてしまうので袖側も少し前寄り、、、
もうちょい制作側も色々とエディットしてみて合わせてくれると丁度良い場所が確定するんですけどね、、、お気遣い宜しくっす♪こちら素人なので調整効かないのはちょい苦しいっすわ MAJIDE
48wmxy5a8.jpg
まぁそんな事で北中米も2チームとなったので気楽にはなってきましたが、周りがどうしているのか?気になる次第であります。
余裕あればお手伝いはしたいと考えていますがブンデスもあるとおもうと手が回らない可能性の方が高い(汗)
気合いは入れるが仕事もあるし、私生活も色々とあるので両立するのが大変だわ、、( ̄▽ ̄;)
趣味ではあるし、苦労して遊ぶのも好きなのでオッサン頑張りますが倒れて乙になるのだけは避けたいぜ!
まぁそんな事で明日一日耐えれば4連休(私生活も予定ギチギチだけど)になるので31日は東京都蒲田まで男6人で一仕事行かないと行かんので次の日から少し作業(ブンデス)を進めて行きたいと思いま~す。
エディットデータなどに興味ある方、使用など考えてくれている方々いましたら応援宜しくお願い致します!!
さて、仮眠とって仕事行くぞ!!この野郎~死んできます、、、
(プレイ少ししたけどゴール決まらず、、決まっている時に限り録画してね~みたいな、、動画はその内にでも、、(´ー`)/~~)
48wmxy5a9.jpg

48wmxy5a4.jpg

48wmxy5a10.jpg

48wmxy5a11.jpg
ジャマイカ代表の現状のユニフォームは、これで『いんじゃまいか?(=いいんじゃないか?)』違ったら作り直しますわ!!




関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

29

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ/PES2014 ホンジュラス代表を制作、反映させてみた!@指蹴

5kiqgszf.jpg
こんにちは~カズです♪♪
最近、肌寒い日が多くなってきましたが、それもそのはずもう10月末。
でも冬時期なのに暑いな~と感じる日もあるので気温の変化激しいと言いましょうか( ̄▽ ̄;)
うちの会社でもマスクをしながらゴホゴホ咳をしながら苦しそうに仕事している方々を多くみます。
自分も昨日は昼時くらいに急に胃が痛くなり気持ち悪く吐きそうな症状がありました。
何気に勤めている店内にも薬局があるので薬を購入して飲み、何とか元気にはなりましたが少しばかりシンドイと心も体も弱り気味でした。(笑)
早めの対処でかなり状態も変わると思うので皆様も無理をせずに風邪など引かぬ様、気をつけて過ごして下さい!
ちょい自分も風邪気味なのかな?(笑) まぁ胃が痛いだけだけどねf(^_^;

お互いに気を付けよう!

そんなこんなで先程も言った様にもう10月末、省略してしまえば11月な訳(笑)
ウイイレ販売日まで何日?もう直ぐって感じもするがまだ半月位ある。(笑)
海外版とは違う部分もあったりする日本版ウイイレ!ゲームバランスなども含め調整しているとの事だったので色々と試し某会社様に意見、要望などを伝えたいっすね♪
まぁ自分は選手、選手のポジショニング、間隔をもっと広くとりボールに集まる習性のあるウイイレAIを直してほしいかな(笑)
自分で調整出来るよ~とかではなく大元の設定が狭い。バスを出しても通らない。
距離的にゲージかなり上げて蹴り出しても近場の選手がトラップしちゃう。
マニュアルにしてもやはり遠目の選手には届かず近場が処理トラップをするなど色々ある。(×パスでの話)
でも今回のウイイレはゴールのパターン、マンネリ化したものが完全までは言えませんがなくなりつつあるので褒める部分も多々ある。
色々なパターンのコントロール設定(アドバイスなど)を入れたりしているがあれほどいらない機能はないんじゃないかとも(笑)なら全てに対しマニュアルのみにしてアドバイス設定の容量分、他のものを導入しろよ!とも感じる。あまり自分はアドバイスのスタイルが好ましくないので嫌っているだけかもしれないが、元々サカゲーのパスなんてボタンを押す加減、感覚なわけだからさ目に見えてここ出しますじゃ~ね、、
まだ山ほどあるけどかなり本題からズレにズレたので軌道修正(笑)
そうそう今回はホンジュラス代表を制作、反映させてみました。
かなり適当ではあるがそれっぽく見えるでしょ?( ̄▽ ̄;)
次はジャマイカ代表!資料的に無さすぎ(笑)
ある意味、マイナー過ぎてユニフォームの最新あるの?くらい地味なチーム。
08-12までは変更してないのかな~きっとね、、
これだなと思われるユニフォームで制作はしてあるので今晩、帰宅したら反映してみたいね~♪
何気にkappaなんだけどキーパーの袖柄を合わせるのに苦戦しそうな予感、、
とりあえず面倒そうだが楽しみにしている気持ちもあったり(^_^ゞ
柄があるユニフォームは苦手なんだけどある程度は克服しないとイカンから頑張るのよオッサン…
ほとんどホンジュラスの事は記載してないのが痛いっすがウイイレに対する思いが爆発寸前、販売日秒読み開始みたいのもありボルテージ全快なのさ(笑)
兎に角、エディットにプレイに満喫して自分の理想系をブログで表現出来たらいいな~なんて思いながら仕事に戻るとしよう。
本日は寒い…雨の中、頑張るわ(/_;)/~~

5kiqgszf1.jpg

5kiqgszf2.jpg

5kiqgszf3.jpg

5kiqgszf4.jpg

5kiqgszf5.jpg

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

28

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ/PES2014 パラグアイ、ペルー、ウルグアイ、ベネズエラ代表 南米ナショナルチーム制作、反映させてみた! @指蹴

8u71fzb2.jpg
おはよう御座います。カズです。
とりあえず細かい部分除いて南米ナショナルチーム完成で~す!!
パンツラインなど(描くのか?KITのままか?)変更の可能性はありますが何とか出来た。
今日から北中ナショナルチームを制作開始!!
予定ぎっちりだが木曜日から4連休もあるのである程度、気楽なところもあったりする。
そんな感じで予定より日数は掛かりそうだが順当にきているのでこの調子で頑張る!
通勤途中の車内からのブログ更新ではありますがユニフォームがある程度整うだけで楽しさも変わるんだな~と(笑)
自分事ながらそう感じました。雰囲気は大事!!スタジアムとかもやはりないと駄目ですな~最終的にウイイレはどうなるんだろう?最低限ライセンスあるチームスタジアムは雰囲気としてほしい。もう1つ、ボールカラー変更出来ると助かるな~ ロゴなどもあしらえたら完璧。スタッフエンディングロールなんて制作している暇あるなら違う部分みないとさ(笑)
また早く仲間内で別れて制作しているデータを1つに纏め、全体図を見てみたいな!!
その最終的なデータを入れたらプレイも本格的にやる!魅せるプレイやりまっせ~
てな事でデータサクサクやらんとね(笑)

8u71fzb21.jpg

8u71fzb22.jpg

8u71fzb23.jpg

8u71fzb24.jpg

8u71fzb25.jpg

8u71fzb26.jpg

8u71fzb27.jpg

i7ub4q0h.jpg

i7ub4q0h1.jpg

i7ub4q0h2.jpg

i7ub4q0h3.jpg

i7ub4q0h4.jpg

i7ub4q0h5.jpg

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

27

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ/PES2014 エクアドル代表 南米ナショナルチーム制作、反映させてみた! @指蹴

jacufde2.png
こんにちは~カズです。○┓ペコリ
本日はエクアドル代表を制作、反映させてみましたよ~っと!!
昨日、残り3、4チームなんて思って意気込んでいたら☆⌒(>。≪)熟睡・・・・
朝の4時?くらいから制作し始めて朝6時過ぎくらいまで掛かってしまったぜ。なかなか上手い具合に進行しないのが今回のエディットだろうね、、難しいわ
実際に起きたのは夜2時近くで『指蹴2ともさん』が起きている様子だったので少しオンラインをして4時から制作みたいなね、、、
まぁ今月中には何とか自分は終わると思うのでブンデスに取り掛かるつもりではある。(大雑把にユニフォームは完成している。)

7v4xmrhh.png

7v4xmrhh1.png

7v4xmrhh2.png

7v4xmrhh3.png

7v4xmrhh4.png

7v4xmrhh5.png

7v4xmrhh6.png
まぁそんなこんなで昨日、お出掛けした疲れから早くから寝てしまい自分の予想していた作業内容より遅れてしまっているので少し焦りぎみ(笑)
でも久々のお休みで娘と藤沢の街中を歩いたり楽しめたのは良かったかな♪チェルシージャージを色違いで着てくれる娘よパパは嬉しいぜ(#^.^#)
スポーツショップ歩いていても超見られて恥ずかしい~なんて言ってましたからね。
その内、一緒に歩いてくれなくなっちゃうのかな~なんて思ったりもするが、そうならない様に頑張って行こうと心に誓いつつ、ウイイレのユニフォームもサクサクやっつけたいと思ったりもしている。(笑)
趣味とは言え日課みたいなユニフォーム作り、、こちらも頑張りますわ。ではでは( ̄^ ̄)ゞ
(南米があるのでそれ終えてからブンデスへw)
yxk2gbe5.png

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

26

Category: ウイイレ/PES2014動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ/PES2014 ファルカオ&アルメロゴール!(Falcao&Armero Goal's) @指蹴

vnau3s6h.jpg
こんにちは~カズです!!
コロンビア代表で試合した際に2ゴールGETしたので記念に動画制作してみましたわ♪
もうちょい色々と調整をしたいコロンビアユニフォームではありますが、ウイイレ2014までに完成出来ればなと考えています。
まぁいつもの雰囲気ってヤツでご勘弁を(笑)
息子のHIPHOPダンスイベント時間が変更になり作業時間空いたので適当なのと大したゴールではありませんがお暇な方はご覧下さい。
そう言えばユニ制作してから『オヨヨ、、最新ユニ出てるじゃん、、、』みたいなナショナルチームあったので少しショックを隠しきれない現状(´▽`*)アハハ
アフリカチーム(カメルーン、コートジボワールやら、、)チリ代表なども、、ま~ぁキリがないくらいに発表(非?)されちゃうもんだからどうしようか迷う次第ではあります。
しかし、ウイイレ2014側のライセンスある代表ユニフォームに合わせる形となるとそのままで良いのかな?なんて感じにも思ったりしている。
次のアフリカチームはかなり再現無理だと個人的に思うよ、、特に襟元、、肩付近は2014で肩横まで柄など反映出来る様になったので可能かと思うけど問題は無地しか出来ない襟元なんだよね、、、ゲロ吐きそう(ノД`)
まぁ個人的に遊んで制作するとは思いますが、とりあえずはこのまま続行と言う事で纏めておきましょうかね♪
同じ期間で着用しているものの方がBESTでしょうから(笑)
では、適当、指蹴動画ご覧下さ~い!!

(*´д`*)モット激しく!!カッコイイゴール決めたいよな~MAJIDE 練習しないとアカン(笑)

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

26

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ/PES2014 ボリビア、チリ、コロンビア代表 南米ナショナルチーム制作、反映させてみた! @指蹴

cihd9uyo.png
おはよう御座います。カズです!!
本日はボリビア、チリ、コロンビアを制作してみましたよ!!細かい部分にまだ手を入れてないのでもうちょい調整など必要になるとは思いますがザックリこんな感じになります。
3チーム制作したので試合などして全体図をチェックしてみましたがこの中で使用するとしたら確実にコロンビア!!ラダメル・ファルカオ・ガルシアを使用したいっすよね~(´▽`*)/
滅茶苦茶良いチームです。MAJIDE
次にチリ代表と行きたい気持ちもありましたが、あまり時間も無かったのでコロンビアonlyで2試合くらいしてみましたわ。相手は勿論、ボリビア、チリ(何気にどちらもバランスの良いチームで超苦戦ではありましたが、、)
まぁ何とかファルカオでゴール決めれたので後で用事済ませたら動画にでもしてみたいと思いま~す♪(いつもの短い動画ですけど、、)
その他、アルゼンチンもご指摘あった部分など調整してみましたが袖部の内側に太くなるラインは一応なってはいるものの良くみないとわからないくらいの塩梅ですかね(笑)もうちょい調整噛ませるかもしれませ~ん。首元は既に変更してV字(白)になっています。
まぁそんな感じでボリビアなども首元(襟下部)変更などまだまだやる事はあると思うのでなるべくリアルに変更出来る様に頑張ってみたいと思う。v(≧▽≦)b
さ~て息子のHIPHOPダンスイベントがあるのでそちらに参加してから帰宅して次に何か続きを制作しなければ(笑)超楽しみながらのエディットなのでサクッと仕上げて細かい部分にも手を入れれる様にしたいぜよ!!
では、また更新したいと思います。(´ー`)/~~bye-bye
cihd9uyo1.png

cihd9uyo3.png

cihd9uyo4.png

cihd9uyo5.png

cihd9uyo6.png

cihd9uyo7.png

cihd9uyo8.png
コロンビア代表は長袖が画像の様に長袖側が紺系のカラーになってしまったのでKIT組み替えてアディダスライン側から見て裏半分を黄色になる様に変更してあります。
cihd9uyo9.png

MX_Snap_20131026_2.jpg

MX_Snap_20131026_3.jpg

MX_Snap_20131026_4.jpg

MX_Snap_20131026_5.jpg

MX_Snap_20131026_032633.jpg
アルゼンチン代表はホーム少し手直しまだ完成ではない感じ。雰囲気だけ(笑)
MX_Snap_201310261.jpg




関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

25

Category: ウイイレ/PES2014動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ/PES2014  David Luiz&Neymar Rainbow Flick @指蹴

ss903akj.jpg
おはよう御座います。カズです!!
昨日は早くから寝てしまい、、作業は出来ず気がついたら4時(笑)
ぐっすり眠りに付いたお姫様状態でした、、、誰も起こしてくれるはずもなく熟睡(-_-)゜zzz…
てな感じで朝も早よからボリビア、チリ代表辺りの素材を作りつつ、試合もやってみたりしたので短いですが動画に!
あと、アルゼンチンの袖は若干違う感じですがウイイレ2014発売時には似た様に工夫し再現するつもりです。
とりあえずこんな感じくらいで見ておいて下さい。なるべく似させるつもりではいます!(きっとw)
何かみてここはこんな感じとかあるなら教えてもらえると幸い!!中傷批判はいりませんよ!!
真面目に意見くれる方のみユニフォームに対してアドバイス、コメント下さい。q(´∀`)pハイ
なるべく頑張って添える様にしたいと思いま~す!!ドシドシまではいらないけどチョコチョコ下さいね。

では、ダヴィドルイスとネイマールのレインボーフリック2発(大したプレイではないけどね、、)見てやって下さい!!

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

24

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ/PES2014 アルゼンチン代表ナショナルチーム 北中南米編 @指蹴

dtnhd30a.jpg


こんばんは~カズです。
お昼くらいにUPした記事に記載はしてましたがアルゼンチン代表を制作、反映させてみました!!
どうでしょう?こんな感じの仕上がりになりましたが(;´Д`A
とりあえず強豪国と言わるチームからスタートした感じになります。ここからは気が向いたものからランダムに制作して参りますので今後も再現を頑張ってみたいと思います。┐(´∀`)┌ハイ
今日は久々の休みと言うのもあり途中、エディットに心折れそうになってしまい、、、試合などしたりして気を紛らわさせていましたが、、スピードは上がらぬまま、、、_| ̄|○iliii
まぁボヤいていても始まらないので時間を空けて再スタート(夜の部w)したいと思います。
人間なので心が乗らない時もあるさ、、ってな事でアルゼンチン1チームの更新ですがお許しを~(笑)
しかし、マニュアルシュートでロングシュートなど打ち込むと気持ち( ・∀・) イイネ!
弾道が好き♪♪
気持ちいいのが決まったら動画でUPしちゃいますからお暇な方々はご覧下さい。○┓ペコリ
あと、アドバンスとか言うの俺は嫌いなんだけど画面に○とか矢印出るのってどうにかならんかね、、、
絵的に嫌いなんですよ、、、MAJIDE 実際のサッカーに出ませんから、、、あれを使ってメリットあるの?みたいな感じもするし、逆にその機能を追加しないくても『そのパス出せるようにしろ!』と思っちゃいますからね、、
無駄な機能付けるなら他のものを強化するべきではないかな??なんて個人的には思います。(個人的に嫌いなだけよ(笑)好きな人は好きでOK)パス出すばかりの機能は充実しているのかもしれないが貰う側の戻りなどの動き?特にFWなど少ないのでもっと盛り込んでほしいですな~
では、夜飯食べてエディットなど頑張るとします!!



e8f0w5630.jpg

dtnhd30a1.jpg

dtnhd30a2.jpg

e8f0w5633.jpg


e8f0w5635.jpg

e8f0w5634.jpg

e8f0w5636.jpg

e8f0w5637.jpg

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
14位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
