ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2013年11月
4
14
16
17
18
19
20
22
30
  11 ,2013

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



29

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイイレ2014/PES2014 北中南米ナショナルチームは、もう直ぐ配信予定!チェック♪ @指蹴

※一部画像になります。
2013112913544069d.jpg
こんにちは~カズです♪
とりあえずの形ではありますが本日の朝方に北中南米ナショナルチーム外観が完成致しました。
同時進行にてリネームも施していますのでリネームデータ手元に到着次第、反映させて配布などしたいと考えてます。。
但し、最新ユニフォームが上下で出ていない(画像)物に関してはシャツのみ最新。
パンツ、ソックスは前モデルのパターンがある事だけは今の内にご説明しておきます。
完全発表されたら修正版と言う形にて後アフター的に配信掛けます。
ご了承宜しくです。
またヨーロッパナショナルチームも微調整に入っている為、同時くらいの配信になるんじゃないかな~と予測してます。
こちら北中南米ナショナルチームがリネーム待ち、ヨーロッパナショナルチームは既にリネームは施されていますのでユニフォーム微調整、完了待ちみたいな感じ(笑)
真逆の2つが配信出来れば多少なり中心的チームが出揃うのでウイイレも楽しくなるのではないでしょうか?
残すはアジア・オセアニア、ブンデスリーガ、plus.αで何チームか出すとか出さないとか(笑)
架空チームを全て埋める形はとりません。
モードなどで進行させて行く色々な絡みがありあり得ない組み合わせになり大会などでワケわからない感じになるので……
まぁ気になる方は独自に調べて他リーグなどに好きなチームを入れたり、制作してみては如何でしょうか?
関連性を作ってなかったら個人的にも架空チームは全て埋めたかったが……(笑)
アジアチャンピオンズリーグにベルギーリーグのチームが参戦してくるみたいな感じかな……あり得ないでしょ(-_-;)
てな感じな訳です。

20131129135508819.jpg
話を戻して(笑) 先ほど、ご紹介したナショナルチームは近日中に配信させますのでご使用考えてくれている方々はチェック宜しくお願い致します。
知らない方々にも教えあげて下さい!! m(__)m
指蹴、weysをどうぞ、宜しく

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

29

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

「ワールドサッカー ウイニングイレブン2014」のクラウドゲーミング版登場! @指蹴

ジャンル:サッカーゲーム

配信日:2013年11月28日

配信先:NTTぷらら ひかりTVゲーム
ご利用金額/月額:1,500円(税込) 年額:6,000円(税込)

配信先:G‐cluster
ご利用金額/月額:1,500円(税込) 年額:6,000円(税込)

対応機種:その他

仕様:
※オンライン要素・収録チームなど、一部商品内容はPlayStation®3版「ワールドサッカーウイニングイレブン2014」と異なります。

プレイ人数:1人

発売元:株式会社コナミデジタルエンタテインメント


h2dyk6vm.jpg

ウイイレ/クラウドゲーミング版



人気サッカーゲーム「ウイニングイレブン」シリーズの最新作
『ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014』をクラウドゲーミング版です。

「FOX ENGINE」をベースにしたサッカー専用の新ゲームシステムを搭載しています。
これによりグラフィックやモーション(動き)が大幅に向上し、選手の表情やユニフォームの質感、ボールの動きやボディコンタクトにいたるまでを忠実に表現しています。サッカー日本代表をはじめとしたナショナルチーム(各国代表)や世界のクラブチームを、実写さながらの映像でプレーすることができ、ゲームへの没入感を高めます。

また、新しくなったサッカー日本代表のユニフォームを収録。
「マスターリーグ」モードでは、プレーヤーが各国代表の監督に就任することが可能なため、自分だけのサッカー日本代表チームを率いて世界と戦う興奮や感動を、よりリアルに味わえるようになりました。

さらに、アジアのクラブチームチャンピオンを決定する「AFCアジアチャンピオンズリーグ」を収録しました。
欧州の「UEFAチャンピオンズリーグ」、南米の「コパ・リベルタドーレス」と合わせ、欧州・南米・アジアのそれぞれの頂点を極める戦いを1作品で楽しめる、世界で唯一のサッカーゲームです。

※オンライン要素・収録チームなど、一部商品内容はPlayStation®3版「ワールドサッカーウイニングイレブン2014」と異なります。


【詳しい情報はこちら】
・「G-cluster(ジークラスタ)」公式サイト
・「ひかりTVゲーム」ホームページ



※こちら全て公式HPコピペです。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

28

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

PES 2014 - Community Trailer  by.Weedens93200 @指蹴


こってるね~本当に見るものを楽しくしてくれる動画ってヤツです。
respect.Weedens93200

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

27

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ウイニングイレブン2014 プレミア音声テスト② @指蹴


テスト音声♪

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

27

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2014/PES2014 コロンビア代表:ブラジルW杯/Hユニフォーム適当に制作、反映してみた!調整中 @指蹴

xteoce301.png
おはよう御座います。カズです!
今現在は北中南米の枠を制作、反映しているんですが所々に新ユニフォームがあったりと入れ替え差し替えで
大変。
順調と言えば順調!でもいつものサササ感は0……(笑)
まぁ~楽しんでいるので仕方ありませんよね♪
今晩、帰宅したらどこまでやれるかで自分のゆとり時間が空けれるか?かかってますので
気合い入れて作業にとりきりたい。
11/22のバージョンアップがあったせいか……バージョンが違います的にメッセージが出ちゃう方がいるみたいですが
どうなんでしょう?他の方も同様なのインポートしようとするとでますか?
とりあえず現状時間ないのでバージョンアップしたものを提供出来ないんですがお時間頂けば後々アップはしますのでお待ち下さいね!待てない方は元々のバージョンアップ前各自合わせてもらいインポートして下さい。プレミア、リー・ゾンの2つが11/22以前に出した物となります。
では、本日も仕事!頑張ります。
g1qx8pzh.png

hskv9p15.png
ブラジルのアウェイは発表されていない為、前モデルで対応しているのでご了承を○┓ペコリ
xteoce30.png
ソックスラインが斜めに入っているのが特徴ありますね!!後ろ側も入れられればカッコよかったんだけどね、、

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

26

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ウイイレ2014/PES2014 ブラジル代表:ブラジルW杯/Hユニフォーム適当に制作、反映してみた!調整中 @指蹴

x2acfwyw.jpg
おはよう御座います!!カズです♪ ○┓ペコリ
いやいや、、今まで作業しておりました、、、眠いっす(笑)
調整中ではありますが、ブラジルW杯仕様のブラジル代表ホームユニフォームを制作してみましたぞ~!
首元グリーンが意外に自分が思っていたよりもしっくりしている気がして気に入っています。
x2acfwyw2.jpg
メッシ&ネイマールの2ショット♪たまたま近くにいて写っていただけなんだけど、ネイマールが黒い柳沢慎吾に見えて仕方ないぜ、、、( ̄▽ ̄;)
x2acfwyw3.jpg
メッシが『えっ?俺呼んだ??』みたいな振り向き顔に可愛らしさを感じるもo(^▽^)o
ネイマールは常に強面、、、出来ればソックスを膝以上、上げていてほしかったな~!!スタイルってヤツですか!!
x2acfwyw1.jpg
胸番号が入るのかは確認してませんが、とりあえずいつでも入れる事は可能なのでこれでフィニッシュ♪♪
何とか雰囲気は出ているでしょ??
x3eub5s9.jpg


ブラジルはシンプルだけどやっぱサッカー好きな人ならカッコよく見えちゃいますよね!!どんなモデルでも素敵。
では、少し寝むらさせて頂きますがアフリカナショナルチームをまず、UPしておきましたので試しに遊んでみて下さい!!
次は北中南米ナショナルチームじゃ~・・・体力もつかな、、(´▽`*)アハハ
最新ユニフォームあるチーム以外は制作済みなので反映あるのみ!!気合いで頑張りますわ
気長にお待ち下さ~ぃ。

そしてコメント、感想などもお待ちしてま~す!!(-_-)゜zzz…オヤスミ

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

25

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイニングイレブン2014 プレミア 一部音声テスト @指蹴




音声制作中。テスト

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

24

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイイレ2014/PES2014 ブレシアユニフォーム適当に制作してみた!適当ですが、、 @指蹴

BZmn4kkCAAAEcpT.png
ちょいと前になりますが、コメント内にあったものを下手ですが暇みて制作したのでUPしておきます!!
急いで制作したのでヘタが更に下手糞ですがご勘弁を・・・・では、仕事行って参ります。


ウイイレ2014ブレシアHのみ(カラーちょい濃かったらごめんよ、、、)


ブレシアH384ブレシアH袖ブレシアソックスH2ブレシア右Hパンツブレシア左Hパンツ


良ければ使用してみて下さい!○┓ペコリ


関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

24

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2014/PES2014 アルゼンチン代表:ブラジルW杯/Hユニフォーム適当に制作、反映してみた!調整中 @指蹴

yp1jud471.jpg

おはよう御座います。カズです!!
いや~昨日は早々寝てしまいアフリカナショナル/ユニフォーム全て終わらせるつもりが、、少し残しての本日、作業を終える感じになってしまったわ、、、( ̄▽ ̄;)
新しいユニフォームも発表されたりもしてますが、アフリカに関しては全て発表されないとやる意味あんまりないと思うのと中途半端にライセンスあるチームもあるのでユニフォームの入れ替え出来ない、そこだけモデル変更出来ないなど色々と問題有、、ちょい様子見する感じで後々やる暇あればって思っております。yp1jud477.jpg
そんな中、ブラジルW杯などのモデルも発表されているので北中南米は出来る限り正確に分かるものは反映していきたいな~とは思っておりますが制作しつつ、反映などしているとなかなか作業も進まず嫌な時期(年)にウイイレ発売したな~的な、、、何か昔のEuroの時代を思い出したりしちゃいます、、、Euro仕様制作したもんね、、、(´▽`*)アハハ
て事でウイイレ2014のアルゼンチン代表:ブラジルW杯/Hユニフォームを制作、反映してみました。まだ調整しているので形だけなんですけど配布するまでには何とか形にしたいと考えます!!(`▼´)シャキーン
yp1jud476.jpg
ちょい今朝、急いで反映したので(ネタ作りの為w)アウェイなど反映してないんですがアウェイモデルはまだ発表ないので旧モデルのままになるかもしれません。(まだ分からないけど)
yp1jud475.jpg
正面は( ノ゚Д゚) よし!としても、、やはりソックスは特に残念になりますよね、、後ろ姿・゜・(ノД`)・゜・
yp1jud474.jpg

yp1jud473.jpg

yp1jud472.jpg

yp1jud47.jpg

ga56cg1c.jpgこれくらいの距離なら本物そっくり・・きっと(笑)
とりあえずちょいちょい進めています。うちのデータ待ってくれている方は辛抱強い方が多いのでお時間掛かりますがご理解、宜しくお願い致しま~す!!

まぁそんな事で適当にイメージ的に動画も制作してみたのでお暇な方はご覧下さい。ごく普通のカウンター攻撃からのゴールです。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

23

Category: ウイイレ/PES2014動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2014PES2014 CSKAモスクワ(指蹴カズ)V(光カツヤ)AFCアヤックス @指蹴

こんにちは~カズです!!
最近、息抜き多くて自分でも色々な面でダレてるな・・・なんて思いながら着々と作業(エディット)は、のんびり進めております。(仕事もあるのでね、、、時間は限られる訳)
そんな作業などしている最中なのですが、会社内でもウイイレ2014を購入した同僚共が結構いてオフ、オンラインで大会やるべ!!って事になり適当に暇を見つけて対戦して遊んでいこう!!
なんて案がが発動したので不定期に軽い感じでやる事になったのだ~♪(予定)
で以前、うちのブログでご紹介した試合動画(後輩)、テザリングでウイイレ2013オンライン出来るか?などで一緒にプレイしたカツヤこと、テザリング・カツヤが再び指蹴にやってきた!!(挑戦状(`・ω・´)シャキーン)
そして光回線を引き直し生まれ変わっていたのです。
名前改め『光・カツヤ』
そんな事を言ってたら大半、『光・○○』やん、、ってのは言わないで下さい。

でそんな会社の集まりで12月半ばくらいに『ウイイレ2014忘年会』をする事になった!ここも良い大人が、、とは言わないで下さい、、、○┓ペコリ
川崎のとあるカラオケ店でゲーム繋げるとの事で後輩が見つけてくてくれたので予定ではあるが開催する。
会社縛りなのでウイイレ2014好きなうちの社員、関係者OKみたいな感じで昨日から募集開始!!
さて今は8~10人は集まっているが最終どれくらい集まるかね??楽しみです。
幹事役は『光・カツヤ』(,,゚Д゚) ガンガレ!
まぁこちらの企画実行されたらブログで紹介したいと思います。『優勝したる!!』って程の腕がない、、マニュアルシュートが難しいからね、、、得点出来る気がしないわ、、(´▽`*)アハハ
eezrlehg.jpg
使用したチームが自分、CSKAモスクワで本田でガッツーンと決めてやりて~と妄想していたが果たして結果は??
そして生まれ変わったアヤックス操る『光・カツヤ』はどんな攻撃をしてくるのか?
お暇な方(本当に暇なら)、ご覧下さい。
決して参考にもならないプレイですから期待は無しです。オンライン2回目、、、○┓ペコリ その他エディットのみ○┓ペコリ

※実況音声有です。(凄い音ズレですがすみません、、)






関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
13位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
