ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2014年02月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
  02 ,2014

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



28

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2014 Jリーグパック&ジャパンチャレンジパック配信決定!(春予定) @指蹴

20140228160552fe1.png
20140228160904d0a.png
日本サッカーを支えるすべてのファン・サポーターの皆様へ、
「ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014」(PS3版)の2つのダウンロードコンテンツ、『ジャパンチャレンジパック』と『Jリーグパック』の配信が決定しました!

ジャパンチャレンジパックは、サッカー日本代表で世界に挑戦する新ゲームモード。
全権監督として、あなただけのメンバーと戦術で世界へ挑めるチームモードと、一人のプレイヤーになりきって世界に挑むプレイヤーモードの2つの遊び方をご用意!

Jリーグパックは、J1・J2全40クラブの最新ユニフォームを再現!さらに、リーグ戦だけではなくヤマザキナビスコカップや天皇杯も搭載します!

2014年も、ウイニングイレブンで日本サッカーを遊びつくせ!!!
軽い画像をUPしておきます。イメージ参考まで
Jリーグファンにはたまらない配信決定ですな!楽しみに待ちましょう!
20140228161002022.jpeg
20140228161055ec9.jpeg
201402281611344de.jpeg
20140228161218257.jpeg
2014022816125927b.jpeg



関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

21

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2014 最新バージョンDLCやっとキターo(%)○ー!27日なのかな? @指蹴

20140221220157b80.jpg
こんばんは~カズです。
ウイイレ2014DLCがされるみたいですね~!
残念だけど……まだ自分は更新やれる暇はないのでウイイレ不動状態(笑)
更新すら出来ん(ノ-_-)ノ~┻━┻
やっとか~みたいな感じになりますが良かったです!
このまま無かったら……(笑) そんな遅さでしたね。
ちょい日にちまでは確認してないんだけど( ̄▽ ̄;)a
これで世界一遅いブンデスリーガ(2年連続(笑))、その他、うちも更新出来るようになりますな。
自分は遅れなが復活したらサクサク追い付きますので皆様、楽しく遊んでね♪
なるべく早めに最新バージョンデータも抜き出して提供出来る様に頑張りますね。

201402212203237da.jpg

1921974_522431577872122_2082371319_n.jpg

1656399_10152041224318772_131280503_n.jpg

復活したらバリバリプレイしたる。ではでは(^-^)/


追記:DLC予定は、来週の木曜日らしい(27日) o(%)○

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

19

Category: ウイイレ/PES2014動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お久しぶりのご挨拶とウイイレ2014/PES2014 過去のゴール&最近プレイしたゴール @指蹴

こんばんは~お久しぶりのカズです。
まだ復帰までは行きませんが、、、少し先が見えてきたのでブログでも更新してみようかなと思いまして(笑)
以前の記事以降、ブログを休止させて頂いてましたが(ノ_・,)少しばかり予定が見えてきたのでご報告。
まだあくまで予定ではありますが4月くらいにはブログを再開出来るかもしれないのでこちらで久々のご挨拶。
思っていたより早く仕事から抜け出せそうな感じ。
まだ予定なので何とも言えないのですがウイイレから離れて早1ヶ月くらい?半年、1年は覚悟していたのですが何とか個人的なノルマも終わりつつあるので予定通り抜け出れれば約3ヶ月くらい休止で終われそうな予感です。
この前、久々ウイイレを出来る環境にあったので本当に少しだけオンライン対戦をさせてもらいましたが楽しかったよ!!
まぁまだ1ヶ月くらいやらなきゃいけない部分はあるのでスタートとまではいけないんですけど、、、
ウイイレで遊べる日もそう遠くないと(笑)
でも仕事もあるので今までの様にガツガツと更新などは出来るかわからないのですが、気ままに更新出来れば嬉しいなと思ったりもしてます。
プレイにエディットに動画に色々とチャレンジ出来ればなとO(≧▽≦)O
以前に制作したクラブチームなども中途半端な状態で終わっているので追いつけるか、、今更いらないかもしれないけど
ウイイレのバージョンも上がったりと色々と溜まりまくっているのでデータの抜き直しなどもやり直したいな~なんて思ってます。(4月以降、、)
ブンデス、チャンピオンシップなどもありますが、、某会社様のデータなども発表ないのでそちら待ちみたいになっているのが現状かと思います。(WEYSも困惑しているでしょう、、、(連絡とれてないので何ともですが、、(-.-;)))
何でこんなに遅いの?そんな疑問も有りつつ、、近日とは言えませんが動き出したいと思います。
某会社様にもコンタクトとれたらいいんですけど(笑)
1ヶ月でもブランクが空くと状況がね、、、(ーー;)
まぁ記載したいことは沢山あるのですがこの辺で復帰した際にでも色々とお喋りしたいと思ってます。
以下の動画はTwitter、youtubeなどで観てくれた方々もいるかと思いますが特にウイイレでの話題もないので貼り付けておきます。
練習もしてない感じの下手糞ではありますがナイスプレイ出来る様にイメージトレーニングだけでもね♪(サッカー動画など拝見して(笑))
では、また復活したらお会いしましょう。
コメントなどかなり頂いておりますが返信するまでのゆとりがないので復活したらと言うことで○┓ペコリ
PS4も発売間近!!今後のウイイレの動きに注目したいですね。何か情報入手したらお知らせします!!


あと、数ヶ月?残りの期間を気合い入れ頑張って戻りますので指蹴を宜しくです。(´ー`)/~~

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
8位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
