ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2014年05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2014

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



21

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2014 蒼き侍の挑戦! 明日発売&ダウンロード開始。

201405211302350c0.jpg
アッと言う間にウイイレ2014蒼き侍の挑戦!発売日ですな~て事はもう目の前にウイイレ2015?
半年あるかないかで新作みたいに感じでしまうのは私だけでしょうか?
今回の仕様にも慣れてはきたので大きな操作変更などはせずにスムーズに動ける、フェイント、モーションを増やすなど力を注いでほしい。
デカすぎるドリブルに…ボールタッチ…何とかしたいわな(笑)
リアル来ると信じてますが、去年、今年(今日今まで)かなり力の入れ方は変わっている。
だから詰めだけは完璧に頼みたい訳!!
蒼き侍とJリーグの2タイトルは楽しみにしている方々も多いかと思います。ダウンロードする方々もいるでしょう。
そんなユーザー達の願い、希望を繋ぎ止めてほしいです。裏切りなしで全力で挑んでほしいのだ。
本当に今年が勝負の年じゃないかと個人的には思っている!
だからやれる事は全て吐き出して注入してくれよ~(笑)
そしてウイイレ蒼き侍でワールドカップシュミレーションをして盛り上がれば2015に繋がる。
ウイイレの魅力を体感してもらって楽しんでもらいたいぞょ!
その後、次作品に移ってほしいね♪
歴代ウイイレをやっている、追い掛けている自分は進化するウイイレを見るのが楽しいのさ。
良い、悪いを言うのも含めてね(笑)
まぁ明日買う方々もダウンロードする方々も楽しんで下さい!
さぁ~家に帰宅したらポスター貼ろうよ!

関連記事

17

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ/PES2014 リバプール&チェルシー14-15ユニフォームを適当に再現してみた! WENB.JP@指蹴

MX_Snap_20140517_1648317.png
こんばんは~カズです!!
久々ウイイレでエディットしちゃいましたわ♪ う~ん楽しいです。
とりあえず合っているのか分からない部分もありますが適当に再現してみた訳です。
リバプール(HOME&AWAY&3RD)&チェルシー(HOME&AWAY&3RD)14-15ユニフォームになります。
もし間違っていたり、正式発表で変わる感じあれば即座に変更して作り直しします。( ´▽`)b
MX_Snap_20140517_1648315.png
リバプール3RDはシャツのみで下半身(パンツ、ソックスは適当のまま)ゲームシャツも本当かは??
どうしても肩から袖にかけてのデザインあると前方に寄ってしまうと言う仕様なのでナンセンスですな、、、
ちゃんと中央に来るようにしてもらいたいものです。
色々と某会社様にもメッセージ的なものも送らさせて頂いているので自分達の理想に近くなると嬉しいんですがね、、
パンツにしてもサイドまで来ない部分あるし中途半端な仕様、、まぁソックスも半分はね(笑)
MX_Snap_20140517_1648318.png
柄の合わせは少しズレているけどドン( ゚д゚)マイと言う感じでお許し下され、、(^-^;v
MX_Snap_20140517_1648319.png
イエローってどうなんだ??とも思いましたが実際に見てみるとカッコイイっすな!!
MX_Snap_20140517_16483110.png
ジェラードの微笑ましい笑顔がたまらんのですよ(笑)
MX_Snap_20140517_16483111.png

MX_Snap_20140517_16483112.png

MX_Snap_20140517_16483113.png
KICK OFFってな感じで画像にしてみたがカッコイイわ!サッカーって素敵(ゲームだけど)
MX_Snap_20140517_16483114.png
よ~し!俺にボールを寄こせバリの前かがみで突進している姿が勇ましい♪
MX_Snap_20140517_16483115.png
入れさせん!! 的な仁王立ち キーパーユニフォームもも派手派手です。
MX_Snap_20140517_1648314.png
はい!ここからはチェルシーにチェンジ♪♪
アウェイユニフォームは、襟有画像、無し画像の2種類ありましたが多く出ていた襟有にしてあります。
まぁエディットなので無くすのは簡単ですからね~v(゚∀゚ )v
MX_Snap_20140517_1648316.png
3RDも同じく画像にあったものをチョイスしているので正式ではないと言うのはご了承下さい。
でもカッコイイユニフォームデザインですね!!俺なら採用なんだけど○┓ペコリ
MX_Snap_20140517_1648313.png
全体図はこんな感じと言っても出てからかなり経っているので皆さんご存知ですよね、、、(´▽`*)アハハ
今回はスタート遅いので色々と忘れてしまっている部分を補いながら自分なりに頑張ったんですわ
夜飯作りながらセッセカと・・・・Twitterにはご飯UPしましたけどね(一部オカズ)
MX_Snap_20140517_164831.png
まぁこんな感じで適当に再現してみたので良ければご覧下さい。
正式に全てが発表されたら見直ししながらこちらも準備したいと考えま~す!!
あと、WENB様よりお誘いありまして@指蹴はWENBfamilyの仲間入りとなりましたのでWENB.JP@指蹴と名前を変更させてもらいました。
まだ復活!!までは行きませんが、、暇見ながらウイイレをまた満喫したいと思います。
今後共、指蹴を宜しくお願い致しま~す。(その内、動画も作るから見てね♪下手だけど、、)
プレイは@指蹴HODAさんが上手いから俺の出る出番はないかな(笑)
じゃまた、ブログ更新ちょくちょく開始して参りますので(´ー`)/~~


関連記事

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
8位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
