ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2014年06月
2
4
5
6
7
8
9
11
12
15
16
17
18
19
21
23
24
27
28
  06 ,2014

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2015/PES2015 new control 『The jinking run』イメージ動画公開! @指蹴


海外情報で指蹴2トモさんがイメージとして入手したもの。
もっとスムーズな動きをしていた?ような?あくまでイメージですが…としか言えない(笑)
ゲーム画像を見る限り今までとは違う動きをこなせる様に見える!
私達は何も語らないが海外様々と言う事で個々で今後の情報確認してもらえれば良いかと思う。

楽しめる仕様になっているとだけ私から言っておこう。

関連記事

29

Category: ウイイレ/PES2014動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2014/PES2014 エディット序でにエヴァートン(Everton)で2ゴール @指蹴

こんばんは~カズです!!
本日はエディット少々しつつ、ユニチェックの為にウイイレで少しばかりプレイしてみました。
その際に決めたゴール2本を適当指蹴動画にしてみました!!
お暇な方々はご覧下さい。
上手くもなく参考にもならない感じなのでご了承下され、、、( ̄▽ ̄;)b

関連記事

29

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

new challengerじゃなく…new controls E3 PES2015(ウイイレ2015) @指蹴

IMG_161269133489171.jpg
海外で開かれたE3gameshowにて使用されたと思われるコントローラー表らしいです。(笑)
日本版は残念ながら画像的にはなかったものの、、、しかしながら決定ではないと思うし、変更も有りうるので参考までに
海外は何だかんだで情報ダダ漏れなんですね、、、
日本はしっかりしてますわ!!( ̄▽ ̄;)b オレラハヒミツシュギ イワレルママニ スゴシテル!ヤクソクハマモル

てな事でガッツリした情報はないものの一歩前進した感じですかね。
では(o・・o)/~

関連記事

29

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2014/PES2014 アストンヴィラ、スウォンジシティ14-15ユニフォームを適当に再現してみた! @指蹴

MX_Snap_20140629_1711487.jpg
こんばんは~カズです。
本日は予定より遅れてしまったがアストンヴィラとスウォンジシティを製作してみました!!
素人制作なので微妙に違うとかはご勘弁下さい。
MX_Snap_20140629_1711486.jpg
こちらが全身画像になります!ソックスが若干変更してますので完成図とは少しばかり違いますが大体こんな感じになる。
MX_Snap_20140629_1711488.jpg
前回、製作したエヴァートンとの対戦させて画像をパチリ(ゝ。∂)b
入場シーンももう少しバリエーションあると見栄えがあっていいんですけどウイイレ2015ではどうなるんでしょ?
MX_Snap_20140629_1711483.jpg
エヴァートンのアウェイ早く出ないかね、、、もう画像とかあるのかな?(^-^;v
MX_Snap_20140629_1711482.jpg

MX_Snap_20140629_1711481.jpg
次はスウォンジシティになりますがあんまりインパクトないと言うかホームに関してはほぼほぼスポンサーロゴのデザインが変更されたくらい?ユニフォームのモデルが変わってはいるけど、、大差ないかな??
アウェイは毎回インパクトアリアリなのでスウォンジ好きだな♪ (๑≧౪≦)7
まぁまだアウェイのパンツ、ソックス作っている途中でお呼びが掛かってしまったので、、、出掛けないとならないのだが(笑)
MX_Snap_20140629_171148.jpg
まぁ全身もこんな感じに仕上げております。
MX_Snap_20140629_1711484.jpg
また何か製作したらブログにUPしますね!!
帰宅したら軽い感じの動画でも製作しよ~(`・ω・´)シャキーン

関連記事

26

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2014/PES2014 久々エディット、、、 エヴァートン14-15ユニフォームを適当に再現してみた!@指蹴

MX_Snap_20140626_195759.png
こんばんは~カズです!!
本日は暇を持て余していた訳ではありませんが少し暇だったので(゚∀゚ )v プレミアのエヴァートンHのみ制作してみました。
チームエンブレムもファンよりクレーム殺到?して変わってしまったみたいなので真似て制作。
ユニフォームもNIKEからUMBROに変更されてシックな感じになった気がする。デザインの問題かな?(笑)
lvbuoeu88.jpg
何気にカッコイイ感が漂うので私個人的には好きなタイプのユニデザインですかね♪
MX_Snap_20140626_1957593.png
UMBROロゴが袖にも入っているのだが、、プレミアエンブレムに隠れる始末、、、少し下げないと駄目ね、、
チェルシーもNEWにしているのでとりあえずご一緒撮影って事で(エヴァートンホームのみと言うのもあるけど、、)
MX_Snap_20140626_1957591.png
差ほど見た目は変わらん感じだけどUMBROっつ~のがお洒落感ある!今やアディダス、ナイキに押されている中チョイスがいい!!
MX_Snap_20140626_1957592.png
ウイイレ自体の袖エンブレム位置をもうちょい上にしてもらえればデザインの位置関係も良くなるんだけどな~!!
てな事でアウェイやらGK(GK出てる!作り最中、、)やら出たらパキパキ作ってプレミア全てNEWユニフォームにするぞ。
ウイイレ2015出る前までに完成させたいぜよ v(´▽`*)ア ガンバルゾィ
さてと実家に呼ばれているので飯でもご馳走になってきますか 

関連記事

26

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

New & Official PES 2015 Trailer (ウイイレ2015トレーラー) @指蹴


キタ━(゚∀゚)━! 今後も情報を追います!!

関連記事

25

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

遂にベールを脱ぐ時がきた! PES2015(ウイイレ2015) 待ってたぜ!!@指蹴

1r1ww3et.png
この時を誰より首を長くして待っていたのは言うまでもない私だ!!
PES2015DAY 6/25待ちに待った日本で言う『ウイイレデイ!』ってヤツなんだな~羨ましい限りだよ・・・まったくヽ(`Д´)ノプンプン
日本はいつなの?ウイイレとしての発表??『さぁ~(笑)』そんな感じで東京ゲームショーなど始まれば間近で見れたりするのかもしれませんな。 私たちは無口のままで海外情報を楽しみに見て参りたいと思います。(笑)

まずはスクリーンショット
icbi5igs.jpg
61vmoety.jpg
a83y5yg8.jpg
gwywaw4f.jpg
jusr8xpx.jpg
lvbuoeu8.jpg


追加情報収集次第、こちらにUPしていきます。

E3 2014 - PES 2015 Developer Interview

関連記事

22

Category: ウイイレ データ インポートデータ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2014 蒼き侍の挑戦!ライセンスないイングランド代表ユニ適当に制作してみた! @指蹴

lofex9b8.png
お久しぶりのカズです!今月は色々とイベント的な事も多かったのでお疲れモードなんですけど、、、
さらに指蹴ホダさん、ウイイレ2014攻略鬼のカズさんとも初対面も果たし色々と楽しめた次第であります。
まぁ今回の記事はTwitterなどで少しばかりカバーしてほしいとのリクエストあったので短時間、適当制作ではありますが、
題名の通り『蒼き侍バージョン/イングランド代表ユニ』を再現してみました。
適当ですよ、、、(´▽`*)アハハ
PNGにしてあるので適当に合わせてみて下さいな!!
モデルは以下のものになります!!( ̄▽ ̄;)b
xjf9cwho.png
ホワイト1ST
xjf9cwho1.png
まぁPNGなんでスケスケのスケルトン状態なのでここに貼り付けてもイメージ出ないかもしれないけどイングランド代表ユニをネットで検索して調整してみて頂戴!!
蒼き侍イングランドホワイト
レッド2RD
蒼き侍イングランド2rd
GK(イエローで合わせてます。NIKEロゴデカかった~w)
蒼き侍イングランドGK
以下はパンツ、ソックスの順で並べます!!
パンツ(イングランドエンブレム側は共通で)
蒼き侍イングランドホワイトP
蒼き侍イングランドホワイトP2蒼き侍イングランドレッドP2蒼き侍イングランドGK-P2
ソックス(AWAYがNIKEロゴホワイトなので真ん中にある!見えないけどw)
蒼き侍イングランドホワイトS蒼き侍イングランドレッドS蒼き侍イングランドGK-S
キーパー袖(袖はキーパーのみで制作してますので他はKITそのままで)
蒼き侍イングランドGK袖右蒼き侍イングランドGK袖左



あくまで合わせる事なく制作したものなのでピッチリ合うかは分からないので調整は使用する各自でお願いします!
ではおやすみなさい。


※リクエストは受け付けてません。気が向いたからくらいで制作してます。








関連記事

20

Category: ウイイレ/PES2014動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ/PES2014 下手でごめんよ!!ゴール集 @指蹴


今日の教訓!何でも生まれ変われるんだ!!そう思った1日。c(´▽`)b 楽しかったぜ六本木(笑)

関連記事

14

Category: 自分日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

スペインVオランダ 観てるよ!ウイイレしたくなる!そうだろ?@指蹴

BqCCzydCAAAgO1S.jpg
無駄のない動きにパスワーク、揃っているスター選手にオッサン興奮して寝てません、、
最高の1試合に間違いない。
しかしこんな大事な時に(私ごとですけど)娘は空気を読まずディズニーシーに行くから駅に送れ、、、
笑えません。( ̄▽ ̄;)b
俺は送る為に起きているのではないのです、、それだけは理解しろ(笑)
サクッと藤沢駅に送り観戦の続きじゃ!!
何て言っていたらPK オランダピンチ
ではサッカーいやワールドカップ楽しみましょうぜ♪ (´▽`*)アハハ ネムイ

関連記事

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
13位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
