ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2014年07月
1
2
10
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2014

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



20

Category: ウイイレ/PES2014動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2014/PES2014 The goal of today! ★Olivier Giroud GOAL★ @指蹴


こんばんは~カズです!
昨日は深夜にskypeで待ち合わせして最近知り合った方と2人でウイイレのエディットを朝方までしていました。\(//∇//)\
指蹴に参戦して頂けると言う事でユニフォーム制作などご一緒にお手伝いして頂く事になりました。(心強い!)
プレイ面でもスタイルが好きで気が合う仲間になりそうな予感がする。
今後共、仲良く信頼関係を作れれば嬉しいですね♪ ( ´艸`)タノミマスw
でプレミア中心にエディットなどしていた訳なですけどエディットと話だけで終わるのも勿体無いので数試合しましょうか?的になり結局、朝の8時近くまでオッサン同士でプレイ(笑)
言うまでもなく最終は自分ほぼ記憶ない感じなので寝ていた可能性高い、、、ウイイレ選手止まっていたでしょうね、、、
申し訳ないヽ(´o`;
その試合の中で豪快にジルーにボレー打ち込まれたのが印象的だったので指蹴動画に選出!(自分主観ですよ)
魅せゴール、華麗さ、豪快さなどが自分は好きなので今後も対戦して頂いて自分主観にはなりますが軽い感じで動画などでプレイを紹介していきたいと思ってます。(`・ω・´)シャキーン
色々な方とやれればいいんですけどなかなか時間帯が合わないのが現状・・・
昔は結構やれたのにね(-。-;  年と共に周りの事も増え始めるから上手くいかない。
でも趣味とか時間ないからで終わるくらいなら自分が努力して作ればいいだけ!!
後は体力に合わせて適度にやれればね(笑) 
てな事で巷では3連休と言う事で皆様有意義に過ごしている事でしょうが、、私は明日も明後日もお仕事、、適度に頑張ります。
皆様も事故など健康にも気をつけて楽しく残り2日間をお過ごし下さい!!
また他にも魅了するゴールなど好きな方は遊んで下さい。勝敗など関係なく楽しく遊びたいが私のモットーです。(´▽`*)アハハ
では、おやすみなさい。

関連記事

12

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

PES2015/ウイイレ2015 個性的なスタイルも出す?現実の監督が参加か!? @指蹴

avgt93mx.jpg
PES2015(ウイイレ2015)ライセンスを取得し、トレーナーと個性的なスタイルに変更

開発者はプロエボリューションサッカー2015に新しい人工知能を作成し、ヨーロッパブランドマネージャーアダムBhattiさんからPESシリーズで導入されると報告された。
現実のサッカーの監督が参加する予定になる!
現在、名前公開されていなかったが、そのサッカーのフィールド上での動作とサッカー選手のための新しい人工知能を作成するために開発チームを支援することです。
より現実的だったFCバルセロナの元監督など、実際のサッカーの監督と協力しています。
PES2015は、正確なライセンスを受け取るライセンスを取得、監督などアダム氏より後日発表となるらしい!

何となくだが出だしはこんな感じではないでしょうか?
細かい詳細は引用先(以下にあります。)から各自、翻訳してみて下さい。
私の訳しは半々くらいで読んで下さい。( ̄▽ ̄;)b

今後、アダムBhattiさんによって報告されるでしょう。

jdj8guig.jpg
引用先こちらです。
Let's Talk PES 2015 with @Adam_Bhatti ( PES EU Brand Manger )


関連記事

09

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ウイイレ2014  ウイイレ2015  PES2014  PES2015  konami  

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2014/PES2014 サウサンプトン14-15HOMEユニフォーム(SouthamptonFC 2014/15 Kit)を適当に再現してみました! @指蹴

MX_Snap_20140709_0256253.jpg
おはよう御座いま~す!!カズです。
ドイツ代表爆発してしまいましたな\(//∇//)\ ブラジルはどうしちゃったんでしょうか?7-1って?ウイイレかと思いました。こりゃ~ドイツ優勝くらいに思う方もたくさんいるんでしょうね、、、確定だべ(俺はドイツ応援なのでね♪会社でも同僚と飯賭けて戦ってます。)
しかしサッカーはそんなに甘くはない。どうなるか楽しみではある。
まぁ衝撃的な展開にビックリして口空きっぱなし…さすがにもうちょいいい試合になると予想してましたから(^-^;
皆さんも友達や同僚などと飯賭けたりしているんじゃない?(笑)
私は一歩リード(°∀°)ヤバイクエル
さてさて今回はサウサンプトン14-15ホームユニフォームとキーパーのみ制作しました。
もっと縦ラインを細くしても良かったかな♪
自己満足の作品だから何となくでOKちゅう事で
MX_Snap_20140709_0256254.jpg
何か自分が思うにプレミアにしても国にしてもサプライヤー変わったりしてもカラー、デザインがやたらと片寄る?
もっと個性出すと言うか片寄らない感じになればパッと見でどこのチームか分かりそうだけど
まぁチームカラー、伝統的なものもあるから変えられない、譲れないみたいなところもあるんだろうね…
プレミアは水色系が全般的に多いのもあったので(笑)
MX_Snap_20140709_025625.jpg
そんなどうでもいいところを気にしているのは自分くらいかな…(-_-;)
そんな事でサウサンプトンもアウェイユニフォームなど画像あり次第、制作致します。
容姿変われば雰囲気も変わるし、新鮮さ生まれるからエディットは楽しいんだよね。
完成したら遊び捲るから プレミアで ワッショイ(°∀°)ワッショイ
では、仕事に戻るとしましょう。(^▽^)/~~
MX_Snap_20140709_0256252.jpg

関連記事

09

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

初美直哉氏 (シニアクリエイティブプロデューサー) インタビュー日本語部分のみ抜き取り @指蹴


おはよう御座います。カズです!!
世界大会の際に初見プロデューサー様にインタビューしたものです。(音声のみ)
殆ど英語だったので日本語部分のみ抜き取りしてありますので興味ある方々はご覧下さい。(聴いてw)
中途半端な感じありますので細かい部分は分かりませんが理解出来るところも御座います!!
もっとキッチリした説明など聞きたいですよね~( ̄▽ ̄;)b
日本での情報公開はいつくらいになるんでしょうね?
何か情報キャッチしましたらご報告致します。


関連記事

08

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2014/PES2014 サンダーランド14-15ユニフォーム(AFC Sunderland 2014/15 adidas Kit)を適当に再現してみました! @指蹴

MX_Snap_20140708_021806.jpg
こんばんは~カズです!
本日はサンダーランド14-15 ホーム&アウェイユニフォームを適当に再現してみました。( ̄▽ ̄;)y
かなりいつも通り適当なんですけど輪を掛けて適当です、、、
MX_Snap_20140708_0218061.jpg
アウェイの上下はこんな感じですがホームに関してはパンツ、ソックスが確認出来ていないのでイメージ的にこのモデルじゃね?くらいで制作してあります。情報有り次第、手直ししたいと思いま~す!!
まぁ画像もこの2枚でおしまいと言う『チャンチャン、、♪』的な感じなのですが最近、睡眠不足なので手短にと言う意味を込めて画像2枚で終わり○┓ペコリ 参考までに・・・
また何か制作しましたらUPしたいと思います。 早く休みにな~ぁ~れ!!( ´・▽・`)ノ~バイバイ


キーパーはまだ発表なかったので作ってません!よろぴく(笑)

関連記事

07

Category: ウイイレ/PES2014動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2014/PES2014 昨日のオンライン・ゴール集 @指蹴


こんばんは~カズです!本日2コ目の記事ですがお付き合い宜しくっす。キタ━(゚∀゚)━指蹴適当!ゴール集!暇人だけ見てよ♪
Twitterでお声掛けて頂きお知り合いになりました『 まさちゅぅ さん』と言う方とウイイレ2014で久々オンライン対戦致しました。
4時間、5時間、ご一緒させて頂きましたが全くもって歯が立ちませんでした、、(´▽`*)アハハ
勿論、勝ちたいとかそんな気持ちはサラサラないので愉快に話しながら遊ばさせて頂いた感じですかね♪
凄く感じの良い方で楽しくて仕方ありませんでした。
また機会あればご一緒させてもらいたいと言うのと他にも同じ様な感覚でウイイレプレイしている方がいましたら是非!ご一緒させて頂きたいものです。
しかしながらたまたま暇だったのでと言うのも有り時間の都合が合わないと出来ないので、、、
なかなか難しいところありますが楽しみに待ってますわ(`・ω・´)シャキーン
てな事で自分の♡を打ち砕かられたシュバインシュタイガー様のFK入れてありますのでご覧下さい。(個人的に好きです!あのゴール!!半端ねw)
では、(^▽^)ノ < おやすみー

関連記事

07

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2014/PES2014 ストークシティ14-15ユニフォーム(Stoke City 2014/15 Kit)を適当に再現してみました! @指蹴

Continue

関連記事

06

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

PES2015/ウイイレ2015 gameplay 鮮明じゃないけど(笑) @指蹴


画質は鮮明ではないですが動きなどは参考になりそうなので指蹴でご紹介!
楽しみですね~(°∀°)b

関連記事

05

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2014/PES2014 ウエストハム14-15ユニフォーム(West Ham United 2014/15 adidas Kit)を適当に再現してみました! @指蹴

MX_Snap_20140705_00462322.jpg
おはよう御座います。カズです!!
本日はウエストハム14-15ユニフォームを適当に再現してみましたよ~\(//∇//)\
Twitterなどでもホーム&アウェイで画像をUPしてみましたが如何でしょうか?インスタント的な感じの短時間でシャシャシャと製作しているので上手くはないと思いますが、、、(;_q)ジカンカケテモオナジサ ウデナイデスカラ、、、
何となく似ているくらいで見てもらえると嬉しいかな(笑)
MX_Snap_20140705_00462311.jpg
背番号、パンツ番号などはまだカラー確認出来てないので適当です。
ユニフォームが変わっただけでも試合すると新鮮さがあって楽しい!|゚Д゚)))
この瞬間が自分好きでNEWユニフォームが出て更新してウイイレでやる喜び、これが最高なんだよね~♪
製作するのも上手くないけど好きだし、それを使用して遊ぶのも好き。
何事も自分で努力してある程度のものは作り出すこれが最高に好きなのだ(`・ω・´)シャキーン
MX_Snap_20140705_004623.jpg
MX_Snap_20140705_0046235.jpg
ホーム&アウェイで御座います。キーパーも制作済み(画像見ればわかりますわな、、)
3rdとか出るのか?確認したら制作予定ではある。
MX_Snap_20140705_00462366.jpg
本当はホームの袖先部もカラー2つ構成なのだが半袖でユニフォームとして制作すると長袖になると浮く、、KITでやろうとするとKIT数足らず、、、なので袖先部はホワイトのみ。
更に後ろ姿で言えばz52qravh.jpg赤丸の部分が再現出来ず、、勿論、後ろ姿のシマシマも、、、KITだと太すぎるしそれに使用するとKIT更に足りませんから、、( ̄▽ ̄;)qモットフヤセヤ
諦めました、、、ハイ
MX_Snap_20140705_00462355.jpg
逆にアウェイkkq2xxm9.jpgは出来ちゃうのだからデザイン(ウイイレで言うKIT数少ないと再現可能)多いと困る訳。
MX_Snap_20140705_00462333.jpg(´▽`*)アハハ
前回、制作したスウォンジシティと対戦してみたので雰囲気もバッチし(個人的に盛り上がった。)
エディットの魅力って再現出来る!この楽しみがいい!!
ライセンスはあった方が確かに嬉しい。けどない事によってチャレンジし制作したこの経験が楽しみを増やした訳です。
エディットの魅力は無限大と言っても過言ではない。(´▽`)v
今後も自分がウイイレをプレイし続ける限りエディットはやるつもりですが、もう42歳ですからね、、
いつ出来なくなっても可笑しくない(笑)
なのでやれる楽しみ、時間が続く限りウイイレ、エディットなどプレイも含め遊び尽くしたいと思ったりしてます。
MX_Snap_20140705_00462344.jpg
バンザーイ!バンザーイ!てな感じでウエストハム14-15は適当に完成しましたとさ(笑) ○┓ペコリ
次はサウサンプトンを制作予定。NEWユニあれはどこのユニ?アディダスじゃないよね??アディダス??(笑)
確か契約切れるはずだった様な、、、まぁどちらにしても適当に制作しちゃいます。その内、分かると言う事で(^-^;b
素人の下手糞制作ですが皆様、見に来てね○┓ペコリ○┓ペコリ○┓ペコリ
じゃ今日は自分お休みなので1日を満喫したいと思いま~す♪

関連記事

04

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2015/PES2015 E3 gameplay 盗撮? @指蹴


外人さんがガッツリ盗撮したみたいでゲームプレイ動画がありましたので指蹴で紹介しちゃいます!
スムーズさは伝わるんじゃないかなと(笑)
では、仕事に戻りますわ(^-^;

関連記事

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
