ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2014年11月
1
2
3
7
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
30
  11 ,2014

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



29

Category: ウイイレ2015 インポートデータ 神データ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2015 プリメイラ・リーガインポートデータ @指蹴&Weys by.whitepony

2014112913545126c.jpg

===============================================================================
ウイニングイレブン2015 バージョン1.00.01 データパック1.00対応
===============================================================================


■収録チーム

アラタウソン   → アカデミカ・コインブラ
アリメウソン   → FCアロウカ
ブレモトン    → OSベレネンセス
ボルフェソン   → ボアヴィスタFC
ブレジネ     → SCブラガ
エストラウポン  → エストリル・プライア
ガヴォレンセ   → ジル・ヴィセンテ
マシアデイラ   → CSマリティモ
メラスジーリョ  → モレイレンセ
ナルヂンソウ   → CDナシオナル
ポデフテザ    → パソス・フェレイラ
ポカンフォ    → FCペナフィエル
ホヴァネシ    → リオ・アヴェFC
ヴィシクタン   → ヴィトーリア・ギマラエス
ヴェルフォウソン → ヴィトーリア・セトゥバル

★下記3チームはライセンスドの為、ホームスタジアム名、ライバルチームのみエディット
SLベンフィカ
FCポルト
スポルティング・リスボン



■インポートデータの導入方法

1. ダウンロードしたインポートデータ内にある「PS3フォルダ」をPS3へ移動

2. PS3のクロスメディアバーより「ゲーム」→「セーブデータ管理」→「USB機器」→該当のインポートデータをPS3にコピー

3.ウイイレ2014を起動して「EDIT」→「チームインポート」から該当のチームを選択、
 その際、「チームのメンバー登録データを適用しますか?」が表示された時、
 ユニフォームのみ反映させる場合は「適用しない」を
 リネームや選手の移籍、代表選出を反映させる場合は「適用する」を選択してください。

本データを使用したことによる不具合や機器の障害など、すべてに対して責任を負いかねます。
あくまで自己判断でご利用ください。



■禁止事項
・当インポートデータを無断で販売する行為。


■更新履歴
2014/11/29 ver 1.00 インポートデータの配布を開始しました。


ダウンロード
プリメイラ・リーガ インポートデータ

関連記事

28

Category: ウイイレ2015 インポートデータ 神データ

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ウイイレ2015 第一弾! プレミアリーグエディットデータ @指蹴 #ウイイレ2015

神データ じゃねーぞ! 指蹴データだぞ!!

ウイイレ2015 @指蹴プレミアリーグインポートデータ/DL


お待たせ致しました本日より解禁させて頂きます『ウイイレ2015 @指蹴インポートデータ』になります!
まずプレミアリーグからUPしますので興味ある方々はご使用下さい。
各リーグ、ナショナルチームのエディットデータも完成次第、随時UPする予定ですので気長に待てる方だけ宜しくお願い致します。
また中傷、批判などはいりません。
私達はまず自分達の楽しみでエディットをしているグループです。そこを忘れないで下さい!
作って当たり前的な輩もいますが作ってみれば苦労が分かると思います。
なので適度に楽しく遊べるウイイレデータだなと認識、理解の上でご使用下さい。
宜しくお願い致します!!



注意:やり方はウイイレ2014とほぼ変わりません。表示の仕方が違うくらいなのでこちらの動画をご覧頂き応用して参考までに見て下さい!
インポートの仕方、ウイイレ2014でお勉強/動画付き


インポートの仕方分からないなどの質問は一切受け付けませんので各自努力してやって下さい。
コメントにその質問頂いても無視しますのでご了承宜しく。


販売目的での使用は硬くお断り致します。
こちらは使用して頂くユーザーの方も周りで販売など始まったら目を殺して注意して見て報告下さい。
そんな人の作ったデータを売るなどの行為は許せません!
小中学生からお金を頂くなど不届き者としか言いようがない。せっかく、親に買ってもらったウイイレですから購入までは普通としてもデータはタダで良いと思います。
個々に考えがあるのかとは思いますが極力、お金を出してデータを買う行為はやめましょう。
おじさんからのお願い(笑)



また他のデータUPして増え始めたら違う記事にして纏めると思いますので宜しくお願い致します!!

エンジョイ ウイイレ ライフ By指蹴カズ(ZIPファイル内に私の説明あるので読んでね!!)

DLした方は拍手下さいね!!宜しく

関連記事

19

Category: ウイイレ2015 インポートデータ 神データ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Winning Eleven 2015 プレミアリーグお試し3チームインポートデータ  @指蹴 #ウイイレ2015

        PS3WE2015.jpg
今回、ウイイレ2015プレミアリーグ完成も近いと言う事で手直しは特にしていませんがお試しと言う事で3チームをご使用頂ける様にしてみました。
興味ある方は是非、使ってみて下さい!
またファイル内に注意書きが入っているので良く読んで頂けると幸いです。

質問等は一切受け付けませんので宜しくお願い致します。
過去の記事など見て参考にしてもらえると助かります!



PS3/ダウンロードはこちらから

関連記事

12

Category: 皆様からのウイイレへの感想

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2015 明日発売!是非、あなたのプレイした感想を指蹴にお寄せ下さい。 @指蹴

06wqolk5.jpg
日本でも販売店に続々、本日からウイニングイレブン2015が入荷するでしょう。
日本もやっと…やっと販売日前日までやって参りました(涙)
早い方は本日から手にする人もいると思います。
ウイニングイレブンが好き、序でに指蹴も…好き
なんて方々いましたら是非、指蹴にプレイ感想など細かな事でも結構です。
コメント欄に感想を寄せて頂けると幸いで御座います。
私に皆様のご意見など聞かせて下さい!
※必ず投稿者名前は記載をお願い致します。

あくまで指蹴的に今後の資料として扱わさせて貰います。
どこまで開発側に伝えられるか?
それは分かりませんが日本でもユーザーと繋がる事を私に公言していましたのであなたの意見がウイニングイレブンに反映されるかも?しれません。
海外メイン化しているウイニングイレブンを日本に取り戻す為、少しでも全体を盛り上げる為に一致団結を!
私は各国平等の扱いを求めたい‼
ご協力頂ける方々で結構です。
万が一、今後私達指蹴が某会社様に呼ばれ話す機会が与えられるなら皆様のご意見ぶつけて参ります。


※返信は致しませんが全て目を通しています!ご了承を!

08

Category: ウイイレ2015 PES2015 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Winning Eleven 2015/PES2015 クリロナ&シュヴァインシュタイガーゴール @指蹴 #Goals  

おはよう御座います。カズです!!
昨日は会社終わってから即帰宅して自宅でウイイレ2015を練習しないと~と意気込んでおりましたが
到着してご飯食べてから横須賀の平成町付近、海つり公園?(スケートパーク的な)まで行って参りました。
犬の散歩ですよ(笑)
まぁ久々に横須賀行ったけどあまり変わってないかな~なんて昔勤めていた会社の思い出に浸りながら海風を娘と愛犬、2人と1匹で感じながら走りまくりましたわ♪
そんな事で結局、帰宅したら2時くらいで『UEFAチャンピオンズリーグ ハイライト』がやっていたのでテンション高い内に各クラブをチェックしつつ楽しんだ。
やはりサッカーを観てしまうとウイイレしたくなるのが通常の流れ・・・
少しばかりの時間だがやろうかな??どうしよう・・
と思っていた時にはコントローラー握ってました。まぁ病気ですね(笑)
てな事で下手糞が練習していたらまぁまぁなゴール決まったので1本づつPS4から直UP!!!
暇な方は見てやって下さい。




クリスティアーノ・ロナウドFK(Cristiano Ronaldo dos Santos Aveiro)


06wqolk5.jpg

シュヴァインシュタイガー連携からのボレーシュート(Bastian Schweinsteiger)

関連記事

06

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【New & Official】 One day with Mario Götze /PES 2015 @指蹴


関連記事

05

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ウイニングイレブン2015 ポスターちゃちぃな(笑) @指蹴

2014110510245360e.jpg
毎年恒例、俺の年も若干高齢…どうもカズです。
一部、海外ユーザーが楽しむ中…私達、日本ユーザーは首を長くして販売日を待っている訳で外人ユーザーにも言われましたが今や日本のゲームなのに欧州初め海外の力がウイニングイレブンには必要なんだと言わんばかりの口っぷりでモノを言われた時には頂点着ましたが…
確かに海外優勢は間違いない話だろう。
本場だからね…悔しいけど(笑)

しかしウイニングイレブンを愛するパワーは日本人だって負けてないんだよ‼
1ヶ月前から準備出来る環境。
羨ましいわ‼
けど日本人は追い付く力と忍耐力あっからダッシュかけたるわ(適度にね(笑))
皆も海外に負けないくらい楽しんで頂戴!
海外贔屓させないくらい盛り上げたりましょう。
制作している会社さんがイベント開いて呼び込みたくなるくらい‼
大げさな話をしてますが兎に角、楽しまないとね!
某会社様が単独でイベントなんてあり得ないけども…今までの傾向から考えてもないと思うがね(笑)
それくらい日本も盛り上がるべし

まぁ私も楽しみつつ、エディットも進め一年間通してどれだけ楽しめたか?
これを鍵、キーワードにウイニングイレブン2015をプレイしたいと考えます。

まぁポスターダサいね…捨てセリフ(笑)

関連記事

04

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイニングイレブン2015 モードPV @指蹴


日本版PVになります。
気になる方はご覧下さい!海外配信が先と言うのがお決まりなので新鮮味はないと思いますが、ウイニングイレブンは進化しているのは間違いない。
ゲームとしての面白さは勿論勝った、後はサッカーをリアルに追求する事がもっと出来たなら最高な作品になる。
そのリアルな部分に気が付けば次作に期待出来るのだが…
私、個人はそこを求めているゲームであってゲームでないリアリティーを

関連記事

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
