ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2012 今のところプレミアリーグ12/13ユニフォーム更新状況+α @指蹴
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



16

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

ウイイレ2012 今のところプレミアリーグ12/13ユニフォーム更新状況+α @指蹴

プレミア素材7


プレミア素材5


プレミア素材1


プレミア素材2


プレミア素材3


プレミア素材6


プレミア素材4



こんばんは!カズです。
前回もウイイレ2012 プレミア・リーグ12/13ユニフォームをご紹介致しましたが+3チーム追加(ホームのみ、アウェイのみなどなど)全部揃ったチームもあればホーム&キーパー、アウェイ&キーパーだったりもする。
キーパーに関しては画像UPしてないのでご勘弁を!!
また他記事でUPしたユニフォームの中でもウイイレ側にてカラー、柄などが合わない物あったので手直し(適当に)した物もあります。
自分の場合は何となく似ているくらいで満足しているので完璧を求める方は申し訳ないですが使用しない様にお願いします。
後少しで全部揃うのでまた修正しながらプレミア・リーグ揃えて参りたいと思ってますので興味ある方々は参考までに見ていって下さいね!!

上の画像はゲーム中の流れの中で撮ったもの。



下は張替え完了したチームで画像にしてます。

アーセナル1
アーセナル2
アーセナルは一応、全て制作済みではあるが問題はアウェイでしょう、、、何が正しいのか?赤ヨコシマ?紫ヨコシマ?
この2つに海外でも分かれているみたいです。紫の方が自分は好きなんだが正式発表を待ちたいですね!
全く違ったら笑いますけどね。
アストン・ヴィラ1
アストン・ヴィラ2
アストン・ヴィラは全て制作しているがかなりKITなどでの表現は難しいだろう、、、何となくの雰囲気でヽ(´▽`)ノよろしく
エヴァートン1
エヴァートン2
エヴァートンも全て制作済みではあるがホーム&キーパーが正式発表されてないので流出画像をベースにこんな感じだろうで制作。キーパーはとりあえずの間に合わせで適当制作です。
チェルシー1
チェルシー2
チェルシーの全て制作済み ここのユニフォームは全部好きだな!
ニューカッスル1
ニューカッスル2
ニューカッスルも全て制作済みではあるがホームに関しては公式発表されていないので合っていれば御の字。
スウォンジ・シティ1
スウォンジ・シティ2
スウォンジ・シティは全て制作済み なかかなホーム:ホワイト&ゴールドが眩しく早くオンライン対戦で使用してみたいぜ!
リヴァプール1
リヴァプール2
リヴァプールも全て制作済み アウェイも見慣れてきたのでカッコイイ感じにも見えてきたのかな、、、(笑)
QPR1_20120616192105.jpgQPR2_20120616192125.jpg
首元が気に入らないけど雰囲気だけで(笑)こちらはGKを残すのみとなってます。
ストーク・シティ1
ストーク・シティ2
こちらは全部制作済み(GK画像は前回記事でUP済み)変更あれば修正したいです。まぁ決まりでしょう。
ウィガンA
GK制作済み(画像は前回記事でUP済み)アウェイはどんな感じでどんなカラーなんでしょう?
ノリッジ・シティ
GKも制作済(画像は前回記事でUP済み)アウェイが楽しみだが色違いくらいなのか?期待したい!!
マンチェスターC
なかなかホーム発表してから何もアクションないですがいつくらいに出るんでしょうか?
ウエスト・ブロム
ホームのみで残りの発表を待ちたいと思う。楽しみです。
ウルヴァー・ハンプトン
GKも制作済みで柄も前回と違って多少ですが修正してみました。(画像なし:ユニフォームUPしてません!)




※背番号カラー、ユニフォーム後ろ姿、柄が違うかもしれませんのでご了承下さいね!!

さて風呂入って夜に備えるか!!頑張るぜ!!MAJIDE
しかしウイイレしてないので試合したいわ~(TдT) 今日、久々張替えでPS3(ウイイレ)起動したもんな(笑)
EURO2012も観ないといけないし、、時間ないぜ この野郎!( ゚,_ゝ゚)バカ!ジカンハツクルモノ

ではでは
関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

すごっ!
よくこんなに作りましたね~
僕が作ったらひとつも作れませんよ!
関係ない話ですが、ここのサイトを開くと、1分ぐらいしないと、記事が見れないのですが、他の方はちゃんと見れますか?
レウスさんどうも(笑)
テンプレの問題か、、表示まで時間少々かかりますね(汗)
色々してはみましたが自分の実力では無理(*´艸`)

色々な方からも同じ現象に報告頂いてますので他に良いテンプレ見付けたら変更しますわ!

ユニフォームエディットは適当にやっているので凄くないですよ!
ウイイレ2013への準備くらいな感じ(笑)
こんばんは~
いつも思ってるんですが、これってどうやって作ってるんですか?

ちなみに僕も表示に時間がかかります
あっくすにゅーたろーさんはじめまして!
ウイイレのエディット機能を使って制作です。ユニフォーム部分(全面)は自分が制作してます。

ブログ表示に時間掛かるのは他のコメントにて記載してますのでお読み下さい。
(o・・o)/
はじめまして!
こんにちは!いつも拝見させてもらっています!

ユニフォームは作成することができるのですが
カズさんのようにスポンサーやロゴができません。

どのようにして作成しているのでしょうか?
ろなるどさん はじめまして!
いつもご覧頂いてありがとう!人気ないおっさんのブログを、、、(T_T)
ユニフォームを制作出来てる?スポンサー、ロゴはどうやる?ですか
スポンサーなどは切り抜きして1パーツ1パーツ貼り付けていくんです。
ユニフォームをどこまで制作しているのかわかりませんがウイイレ内KITでの話なのかな、、
ユニフォームフロント部を作りたい?作れてる?ちょいとその辺、分からないのでどうアドバイスしていいのか(笑)
あまり自分は上手くないので人様にアドバイスして良いものか、、142×253で自分は枠を作りその枠内にスポンサーやロゴ、デザインを適当にやってますよ!!
ご返答ありがとうございます!
すみません説明不足でした!>_<

自分はスポンサー、ロゴ以外のユニフォームは自分で調べて作ってみたのですが、

スポンサーの文字や、アディダスやNIKEなどのロゴができないんです>_<

カズさんの写真をみるとどれも本物みたいに作ってあるので、、
ろなるどさんこんばんは~!!
要はNike、adidas、UMBROなどなどのユニフォームは作れていてそれに入れるスポンサーが出来ないと言う事ですかね?
画像編集ソフトを使用してやっているんですよね?そこを作れると言う事は??
後はスポンサーを切り取りして配置するだけですよ!!
頑張って~○┓ペコリ
こんばんわー!
カズさんありがとうございます!

がんばってみます!
ろなるどさんおはよ!
いえいえ 参考ななったのか分かりませんが、頑張って下さい。
素晴らしい☆
これを参考にエディット作成!!って思ったのですが全然うまくできないです...
デザインや色の数値化ってやってもらったりってできないでしょうか><
さっさんはじめまして!
今現在とても忙しく数値出しは不可能です。
ウイイレ2013も遊べてない状態なので申し訳ない!更に自分の数値を当てたとしてもユニフォーム違うところの使用してれば合いませんから、、インポートを使用してください。

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
20位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
