ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ワールドサッカー・ウイニングイレブン2012 @指蹴動画Vol.18
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


22

Category: ウイイレ2012動画

Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2012 @指蹴動画Vol.18

3vn2sla2.jpg

こんばんは~どうもカズです。
いつくらいの試合動画だか覚えてないんだけど、久々指蹴動画を制作してみましたよ!!
どんなプレイがあったのか思い出しながらの制作にウキウキしてましたが果たして良いゴールはあったんでしょうか?
自分は何ゴールか好きなプレイありましたよ!!
途中、オフでゴールしたのも入れちゃいましたがその辺はご勘弁を(笑)
しかし、コナミPESテストプレイ日の2日前、超緊張してますわ、、、楽しみなんだけど自分に言わせると憧れの会社ですからね、、、長年ウイイレをしてきたがこんな時代が来るとは想像もしてませんでしたからね、、、
指蹴からは4人で初日に乗り込みます。
各自色々な思いで参加すると思いますが気合入れて参戦したいと思ってますので皆さんエール下さいよ!!
『おっさんビビってるな~!』ってね(笑)
てな事でお好みのゴールがあるか分かりませんがお暇な方、興味ある方々はご覧ください。



youtube_logo3_20120622002132.png
※音楽がなります!ボリュームには注意してください。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

かなりお久しぶりですね。
こんばんは。カズさんがウイイレ体験会行くなんて初耳ですよ(笑)行くんすかー。
情報公開は厳しく規制されそうなので、期待度はどれくらいなのかを教えて頂けるとありがたいです(笑)
ニックさんお久しぶり!
なかなか時間帯が合わないですな~
たまたまPES2013テストプレイ出来る形になりましたわ。
当たるとは思ってませんからね、、、諦めた矢先に返信届いたので自分もビックリって感じです。
まぁどこまでの情報を掴ませてくれるのかは分かりませんが頂いたものは全て指蹴にてUPしたいと考えます。
Team指蹴と言う名で4人で参戦です。(笑)
よくできた動画

AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue " Change "
http://youtube.com/watch?v=gDoB3Gtcr-k
team指蹴☆
ど~も~です♪
動画ナイスなゴールけっこうありましたね♪
実況が入りつつ、いい感じですね(^^♪
2012もあとわずかですが、まだまだやり残した
ことたくさんありますのでどんどんプレーに盛り込みたいですねw
カズさん、今頃心臓バクバク?どんな感じ?
夜、心境聞かせてね!(^^)!
ちなみにおれは何故か緊張してきたw
おひさしぶりでーす
何か凄い事になってるんですね(^-^;

2013の情報バッチシ押さえてきて下さい。

アップするのを楽しみにしてます☆★☆

たまにウイイレ一緒にしたいですねー
ただ、前みたいに夜中にやることがほとんどなくなってしまって…

時間が、あえばやりましょう☆★☆
team指蹴☆myroさん緊張?(笑)
緊張なんてもうないですよ!(笑)
足が((((;゚Д゚))))ガクガクしてるくらいです。興奮で、、
あとはなる様になりますから!
パソコンもって行こうかな~晴れていたら持って行こう。
ダメなら出さなきゃいい(笑)
コクさん おひさしぶりでーす!
そうだね!時間帯が最近遅いのでなかなか会えませんな、、
2013は体感してきます。
出していいと言われたものは全て指蹴でUPしますね!
期待しないで待っててね(笑)
カズさんこ・ん・ば・ん・は~
指蹴動画Vol.18キタ―\(・∀・)/―! 2か月ぶり~ 遅いよ~(笑) 待ってたよ~
前回のVol.17が自分は指蹴史上最高動画と言いましたが、今回も負けてません、てか超えてるかも(笑)
なぜなら自分の好きなプレーや展開が多かったからです パス、シュート、ドリブル、テクニック、展開、連携、、、自分のイメージのものが多かったです
マンデ~ セレクション! (^_^)/~
NO.3ベイル バイタル付近で横パスを出してそのままゴール前へ抜け出したベイル、そのまま21番?(クラニチャル?)とのワンツーでダイレクトで浮かせダイビング頭!狭い距離感でのあの流れはgood!ウイイレなので無理な態勢でぎこちないけど、リアリティーがあった
NO.2マルダ ドルブルでフェイント&テクニック織り交ぜながら切り込んで引き付けての90℃ターン! シュートもニアに確実に! 気持ちいい
NO.1ニステルローイゴールに背を向けた状態からボールを受けながらシュートに持っていく完璧なトラップ→ファーストタッチ そして素晴らしい判断力ですぐさまシュート シュートは言うことなし!
以上俺のセレクションでした!(笑)
いつも通り勝手にやりましたm(__)m
なぜこんなことするかって?ウイイレに対するテンションが高いのさ~♪
とにかくプレイしたいのさ!指蹴でプレイしたいのさ!だからテンションが高いのさ!
あとはシルバのスルーからアグエロ切り込んでの逆・サ・イ・ドへのシュートとかもリアリティーあって好きです 動きはぎこちないけど
オマーン戦の本田4△の得点シーンと動画のリバポのアダムのゴールシーンが似てたり、ゲッツェのゴールシーンでゲッツェとイニエスタとセスクがGKになぎ倒されたのもなんか面白かった 俺のファブレガスがぁぁぁぁ・・・(泣)(涙) Vol.17もまた見直していたんすけど、アグエロのボレーが昨年のコパ(南米選手権)の開幕戦のアグエロのゴールとそっくりだと今さら気づきました あとVol.17の動画で使用されている3曲目の曲気に入りました~ちょっと違う観点からも楽しんでみました コナミ本社見学はできる限りでいいので思いをぶつけてきてください! カズさんらの思いと僕の思いはきっとほとんど同じだと思うので、、、意見が通ったとしてもすぐ2013では改善されないですよね?改善は2014以降になるでしょうね?どうでしょうか まぁウイイレの未来、僕たち、指蹴のためにもなにか1つでもためになることをしてきてください!得てきてください!期待はしてますけどしてません!(笑)ビビらずに冷静になってくださいね(笑)無理でしょうけど(笑) カズさんからコメいただきましたけど時間作るの難しいけど頑張りましょうね EURO満喫できてない、楽しめてないのは時間、余裕の問題もあるけどちょっと予想外、想定外のことが起きたのも原因なんすよ↓ 結構へこんでます ショックやわ・・・ っしゃぁ!切り替えてウイイレ楽しむか! 今日指蹴やるなら行きたい 都合合って起きてたら(笑)
セスクさん長いわ、、、(笑)
今日は色々と待ち合わせ場所や軽くミーティングするのでやれないと思います。
EUROも観ないといけないし色々忙しい感じ(笑)
また機会合えばやりましょう。
まぁ皆様の期待に応えられるか分かりませんが色々とぶつけてみたいと思ってます!!
指蹴動画はいつも適当の気分のままに制作なのでそれ程のものではないかと、、、でもありがとうね。
気に入って頂けたなら幸いです。
今更ですが・・・^_^;
久々の動画だね
かなり多彩なプレーやゴールがあり見応え十分でしたよ(^^)v
特にミランのインザーギのゴールなんて
最高です

後ろから来たボールをボレーかなり痺れました
こんないいプレー見せられるとウイイレやりたくなりますよ
でも時間ねぇー(゚◇゚)ガーン

また会えた宜しくです<(_ _)>
ともさんあれ以来(笑)
今週は休み0になってしまったので来週ですかね、、話出来るの(((;°▽°))
同僚のお婆さんが本日、お亡くなりになってしまったので
代わりに出社になりました。
多分、振り替えになるので来週は朝まで起きて待ってますよ!
そんな感じっす。
動画久々ですな!いつのプレイだか覚えてないからな(*´艸`)
次はプレミアオンリーで制作予定!参加宜しく。

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
20位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
