ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2012 ウィガン・アスレティックFC12/13H&Aで宮市 亮を適当に再現してみた!駄作は続くの巻 @指蹴
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



05

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

ウイイレ2012 ウィガン・アスレティックFC12/13H&Aで宮市 亮を適当に再現してみた!駄作は続くの巻 @指蹴



宮市亮
こんばんは~カズです。
本日はウィガンにレンタル移籍が決定し、既に試合にも出ている宮市くんを適当に制作してみたよ!
手を加えたのはプレミアロゴ追加、パンツにウィガンエンブレムだけで~す。
今噂のウイイレ2013プロモーションPVを制作したコナミの相澤さんにどちらかと言うと似ている気もしますが(笑)
でも日本代表のウッチーと2で÷と更に似ている気もします。

さぁ、これから少しPES2013DEMO2のフェイントなど習得する為に集中し短時間マスターすんぞ!
果たして本番(指蹴動画)収録までに自分磨きが出来るのか?凄く心配ですがイメージをしっかり持ち魅せるプレイ目指してナイスゴール決めるぞ♪
では( ̄^ ̄)ゞ


関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

初コメです
指蹴いつも拝見させていただいております^^
この記事見てて思ったんですが、ウイイレ2012内の設定でリーグロゴを袖の部分につけれるのご存知ないですか?
エディットのリーグ・カップ編集だかで設定できますよ^O^
ご存知だったらすみません>_<

いつも指蹴さんのエディット楽しみに見ているので、これからもよろしくお願いします!
ロブソンさん 初コメありがとう!&はじめまして
あっ、やっぱりそう感じちゃいますよね(笑)
実はプレミア貼る部分で製作しているのではないと言うのとサブアカにこのユニフォーム、選手を反映させたいが為にインスタント的に作っているんです。
宮市、パクチソン、吉田、李も全てその類でその為だけの製作なのでリーグエンブレムまでは反映させてない感じで(笑)
ロブソンさんが言っているやり方の方が楽なんだけどパンツなどにもイメージ的にエンブレムなど追加するのでプレミアエンブレムもそんなノリで後付けみたいな処理をしてます。
ご親切にありがとう。
見てくれているだけでも嬉しいのに、、
まぁウイイレ2013では出来ないと思いますが、肩や、パンツにもエンブレム、スポンサーロゴなど入れられる様なエディットが可能になればなと言う願いで今現在、選手などの画像で訴えております。
すでにコナミ様にもお話はしてますがね(笑)
どれだけ変更して下さるのかは分かりませんが、自分がコンタクトとれるまでは言い続けたいと考えます。
駄作しか製作出来ませんがウイイレへの愛は負ける気がしません!
また気軽にこれを切っ掛けにご意見、ご指摘よろしく┏○ペコ
カズさんこんにちは!!
2013のユニフォームはカズさんのを使用させてもらえたらカズさんのユニデータを使わせてもらいたいのですが質問したい事があります
指蹴さんのインポートデータを使ったら肩にプレミアリーグエンブレムは付きますか?
これからもユニフォーム作成頑張ってください^^
サグレス今季ユニ知りたいなさんこんばんは~
今回のウイイレ2012ではオフでは選択次第では付けれますが、オンラインでは非表示になっていましたね、、
ウイイレ2013で対応しているならばオンラインでも可能かもしれませんが自分が知っている限りでは出来ないのでは?ないでしょうか、、
変更していればと言う感じですかね( ; ̄3 ̄)
出来れば表示出来る仕様にしてほしいと自分も願ってます。

自分達の駄作で良ければご使用下さい。全力で頑張ります!
ドキドキワクワクw
オフラインなら反映されるのですか!!?
選択次第とはどういう意味ですか?^^;
サグレス今季ユニ知りたいなさん( ノ゚Д゚)おはよう
オフラインでのプレミアリーグ試合はエンブレム反映可能なんですがライセンスの問題かはわかりませんがオンラインではプレミアエンブレムは反映しないんです。
自分達のデータはオフではエンブレム反映してますけど、オンラインで使用すると勝手に外れます。
これは誰が作っても同じでしょう。(PS3に関してですよ)
まぁ普通に考えて反映させない方はいないと思うので普通にインポートしてやってもらえれば腕にエンブレム表示するとは思うんですが、もしかしたら個々にその部分を設定して両腕に反映させてもらう事になる!と言う意味です。
こんな感じで分かりますかね、、これ以上は説明難しいので理解して下さい、、(´ε`;)
ありがとう
わざわざ説明してくれてありがとうございます^^
サグレス今季ユニ知りたいなさんこんにちは
いえいえ!自分の説明で分かってもらえたなら良かった。説明下手なので、、
教えてください!><
はじめまして。
私もウイイレを愛する一人でエディットに余念がない者です。
指蹴さんのブログを拝見して思ったのですが、
どうやったらパンツにエンブレムを入れることができるのでしょう?
やはり特別な作業が必要なのでしょうか?
どうか教えていただけたら幸いです。
サコーさんはじめまして
(ノД^、)σその記事は~
こんな画像を掲載した記事を連続で載せていて、その記事からの続編(*´艸`)
シリーズではありませんが続き的な記事なんです。
その一番最初の記事に記載していてウイイレ2013で最低このレベルまでは出来る様にしてほしいな~みたいな表現で記載をヽ(*´∀`)ノ
なので『今回、手を加えたのは』みたいに文面に記載してます。
パンツエンブレムは今回も不可能。と答えはなります!

前記事から読んでもらうと理解出来るかと思いますので(笑)
期待させて申し訳ない。
返事が遅れてすみません。
なるほど!そういうことでしたか!
前の記事を見ずにコメントしてしまって申し訳ないです><;
お忙し処お邪魔しました。

インポートデータの方、活用させていただいてます!
自分も前回までは自分でエディットしていたのですが
引き継ぎの件があったのと、
指蹴さんがインポートについて詳しく記事を掲載してくださったので
これからはお世話になろうかなという所存です。
誠に勝手ですがお許しください。
インポート作業の方、頑張ってください^^
サコーさんいえいえ、、
自分もミスあるし、色々な面でお互い様です。
逆に恐縮しています!
皆様のお助け、ご報告なくして完成は出来ないと思いますので今後も宜しくお願い致します。
素人ですが頑張ります。┏○ペコ

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
