ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 日本版 ウイイレ2013DEMO.Ver.2 練習中の7GOALS @指蹴
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



08

Category: ウイイレ2013/PES2013 指蹴動画

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

日本版 ウイイレ2013DEMO.Ver.2 練習中の7GOALS @指蹴

いや~うちの町内会で毎年この時期にお祭りしていて家の目の前をお神輿が太鼓の音と共に通り過ぎていきました。
俺の心の中でワッショイ♪ワッショイ♪宮川大輔風に叫んでいましたよ!!
その中にうちの娘もいたので暑い中、ご苦労様~って声を掛けたかったが、、気がついた時には後ろ姿(笑)
まぁ満喫している様子だった。
私はチェルシーの10/11ホームユニフォームが1980円だったので睨み合いをしていた最中、、+エヴァートンもほしいなどちょい前のユニが安いので財布と相談、、未だ考え中ですがカゴの中には既に入れてあり『ポチッ♪』と押すだけ使用にはなっている。練習で着るのもいいでしょうからねq(゜∀。)p
でも見ていると古い10/11くらいのプレミア全部買っちゃうか~くらいになってしまっているのでなるべく見ない様に、、、もしている(汗)
なので気を紛らわす為に大したプレイではありませんが暇潰しに指蹴動画を制作してみたのだ。
まだ理想と現実をコントロール出来ていないので○パス等は少ないプレイなんだけどウイイレ2013のスタイルにも少しづつ慣れ始めあまり拘らなければ得点は出来る様になって参りました。
しかしこれでは理想には追いつけないのでもっと練習しないとイカンね!!
てな事でお暇ある方は短い動画ですがご覧下さい。(下手で御座います、、)



関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

なかなか順調な仕上がりですね!
自分なんて・・・・(泣)

マニュアルシュート難し過ぎて心折れそうですw
発売日までには、何とかなるでしょうw 
えーともさん名前は打ちましょう!!
順調ではないよ、、全然(( ̄▽ ̄;)y
どこでダブルタッチ出してどこで裏街道出せばみたいな感じでNEWフェイントなんて一切使用してないからね。
まずはいつも通りにパス回しが出来る事を前提でやらないとそんなのも出せる訳ないんだけど、、、
そちらは最近会ってないけど如何なもん?
(※ともさんじゃなかったらごめんよ!)
すいません
コメントは、自分でしたw

全然ダメーー! テンション下がりまくりw

みなさん楽しくplayしてるみたいですね(*^。^*)
めちゃめちゃゴール決めてますね♪俺なんか。。。昨日1得点しか。。。
あまりに得点できないので、ウイイレしながら爆睡しちゃいましたよ(*_*)
起きたら4時半だし(^_^;)でも腐らず今日もやりますよ!
ポストに当たった、はねかえりを狙われて失点するパターンがやたら多いのは自分の下手さでしょうか...カズさんのは、あくろばちっくですねー 早くやりたいから海外版買っちやいそー
ともさんお疲れ~
超眠いんですけど~ヽ(*´з`*)ノ
また夜にでも話ましょう!何だか聞いていた情報と違い過ぎて笑えませんわ、、
ショックです。
myroさんおはよ
いや~全然会えないね(*´艸`)
ともさんとも今朝久々話したけど。
今はかなり普通な感じにはプレイは出来る様にはなりましたね!
フェイントはあまり使わないでみたいな感じを意識してやると得点出来るかも(笑)
勿論、フェイントは全部出せますけど、まずフルマニュアルに慣れろみたいな感覚がベストかもよ~
しおさんおはよう。
いつかあったナイキCMのロナウジーニョがバーにひたすら当てるみたいな(笑)
跳ね返りはたまたまでは(笑)
アクロバティック的ではなく本来はこれが普通なんだと自分は思います。
○パスを使わない方が多いですからね。
でもそれぞれのスタイルあるしこれはなかなか難しい。
サッカーに正解がないからな~(*´艸`)
どちらが楽しくやれるか?ですかね。
海外版か、、俺は買わないかな!練習頑張って~俺も頑張る

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
20位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
