ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ プレミアリーグ全チーム 袖のエンブレム調整で全て作り直してるぞ~!コノ野郎~(笑)Ver.2 @指蹴
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



11

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

プレミアリーグ全チーム 袖のエンブレム調整で全て作り直してるぞ~!コノ野郎~(笑)Ver.2 @指蹴

ォハョ━御座います!カズです。
そうなんです、、昨日の朝から全く寝てないんです!!!!
会社終わって帰宅してからリビング開放を待ち(嫁、娘が寝るのを)、一人黙々と色々な作業をしていたら
Σ(゚Д゚;)アラマッ朝だこと(汗)
ウイイレ2013エディット&リネームは着々と予定通りに事は進んでおりますが、あまり焦ってもいい事はないのでこちらのペースでやらさせて頂きます様、宜しくお願い致します。
あと、質問もあまり、、、疲れてしまうので(笑)
一応、プレミアリーグはなるべく早めにやりたいと思ってます。
またリネームに関しては完全版フルネームバージョン&ネームショートバージョンの2つを用意するお話になっております。
WEYSの管理人さん(ライアンさん&whiteponyさん)に任せております!自分達、指蹴がやるより信頼出来るでしょ(笑)
ユニフォームに関してはうちの方でやっているのでコラボってヤツになりますね!!
で両者、違う場所で作業をしているのでいつ配信なの?など聞かれてもお答え出来ませんのでご了承下さい。
出来るだけ早くを目標に頑張っております!!
あと、一番気になるのはブンデスだと思いますがユニフォームは勿論、再現済みなんですが、自分の知人からの数値データ待ちです。ブンデスに関しては、これ以上は内緒です。
もしかしたら他の方で制作しているモノの方が早いかもしれませんね、、、どの程度の出来になるのかはやってみないと分かりませんが待てない方は他のデータを当てる事もいいと思います。
かなり時間が掛かるのは言わなくても分かってもらえてると思いますがそんな感じなのでこちらもご了承下さい。
その間、他リーグ、ナショナルチームで遊んでもらっていると助かりま~す!!

てな事で本題に入りますがプレミアリーグエンブレムをいい位置に上げるべく夜な夜な、、いえ、、朝になってますけど頑張って作業を進めております!チェックと言う意味で以下の画像をご覧下さい。



pkd4g9vm.jpg
アストン・ヴィラ修正前↑↑↑↑↑
修正後↓↓↓↓↓
アストンヴィラエンブレム上
序にカラーも少々変更しつつ、ソックスデザインも変更致しました。

qbvmvmga.jpg
チェルシープレミアリーグエンブレム修正前↑↑↑↑↑
修正後↓↓↓↓↓
チェルシーエンブレム上げ
チェルシーもデザインを少々変えております。見た目は多分、わからないんじゃないかな(笑)
あと、意見頂いた部分でこれくらいなら変更出来るな~と思ったのでホームソックスをブルーからホワイト仕様に変更。一応、両方公式になるのでどちらでも間違いではないと思います。
ちなみに自分のチェルシーユニフォーム上下はソックスホワイトですけどね(笑)
これは個人の好みになっちゃいますな!!アウェイのadidasラインなどは良くみるとグラデーションにちゃんと見える様に工夫されてます。目の錯覚ってヤツを利用してですけど((((;゚Д゚))))
アウェイユニの袖にライン入れたかったがKITが足らず、詰将棋で言う一手足らずです。(例えは何でもいいのだが、、)
adidasユニフォームはもうちょい上にエンブレムあるといいのかもしれませんね!!
でももうやらないよ!!(ヾノ・∀・`)ムリムリ
z4i5z9nc.jpg
フルハム プレミアリーグエンブレム修正前↑↑↑↑↑
修正後↓↓↓↓↓
フルハムエンブレム上げ
'`,、('∀`) '`,、俺は本当にドジだ、、ホームにアウェイパンツ履かせてる、、、(ミス多し)
配信する際にはちゃんと直しておきますのでご安心を!(`・ω・´)ゞ
なのでパンツはホームブラックですから、、、って言いながら即直しておきました。画像はドン( ゚д゚)マイ

てな事でリヴァプールまで終わっているのであと、、、残り何チームだ?少し寝させてもらい午前中の早めに起きて続きやるわ(笑)
序にチェルシー/フェルナンド・トーレスくんのゴールシーン(エンブレム(∩゚∀゚)∩age)試合画像をUPしときます。
久々気持ちえぇ~ミドル決めたよ!!トーーーーレーーーース♪
トーレス1
トーレス2
トーレス3
トーレス4
ソックスも俺とお揃い!あれ?俺がお揃いだね、、調子に乗った、、ホワイトバージョンもいい感じだな!テェルフィー♪♪


関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

スッキリしましたね^^
トーレスの2枚目カッコイイです、早くやりたいな~
あとブンデスは宇佐美くんも登場しちゃうのですか?
データ作成がんばってください!!!
COCOLOさんサンキューでーす!!
頑張ります!
肩のエンブレムはどうやって上げてるのでしょうか
教えてください!

後、インポートデータについては解決しました!
れいんさんかなりしんどいよ、、
肩のエンブレム上げは全てのチーム一からやり直しです。
やらない方が良いでしょう!MAJIDE

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
14位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
