ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2013 ブンデスリーガ制作過程だが、とりあえず最後の+3チームを再現してみた!@指蹴
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



13

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

ウイイレ2013 ブンデスリーガ制作過程だが、とりあえず最後の+3チームを再現してみた!@指蹴

( ノ゚Д゚)おはよう~カズです。
日本Vフランスを観戦しながらのブンデス・リーガ最後の+3チームとなります。
PESリーグの枠にあと2チーム入るのでどこを入れるのか?迷っている最中(笑)
遅いよね、、、色々あり過ぎてやりきれてないんです、、、MAJIDE
会社の部署も2箇所掛け持ちになり、、、かなり精神的にも体力的にも大変な感じになってしまっているのだ。
決定事項なので仕方ないのだが、ウイイレに費やす時間も少なくなる訳です。
まぁやるしかない!この一言(゚Д゚)ノ

そんな事もありブンデスも進行状況はかなり遅れているんですが頑張りますので待てる方々はお待ち下さい。
あと2チームはどこがいいですかね?
とりあえず再現した1部最後のチームとなりま~す。


グロイターヒュルト

アイントラハトフランクフルト

フォルトゥナデュッセルドルフ



ブンデス数値、早くデータ( ´_ゝ`)∂゛コイヤ~
ご迷惑をお掛けしますがお待ち下さいね~(汗)さて観戦途中!しっかり日本を応援しよう。
関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

はじめまして
いつも読んでます!
ブンデス楽しみにしてます!
選手データが難しくて自分ではつくれないので。

フランスに勝ちましたね!
しっかり実力で!すごい時代になったもんです。
cr7さんはじめまして
おはよう御座います。
勝ちましたね!!!!うぉーってくらいカウンターで確かに凄い時代。Σ(゚д゚lll)
ブンデスはまだまだですが、とりあえずPESリーグはブンデスで全て埋めましたよ!!
2チーム追加も只今、終わりました。
形は整いましたね○┓ペコリ
追加2チーム
どこにしたんですか?
1つはCL本戦に出場していて収録されていないBATEかと思いますが、もう1つは・・・?
あと2部(WEリーグ)の方は手を付けるんでしょうか?

とりあえずブンデス楽しみに待ってます。
lappyさんご期待に、、、
BATEも考えましたがブンデス(ドイツ枠)で考えたのでこれに(笑)
あと2部(WEリーグ)の方は手をつけてないですよ!!だってエンブレムあまりないですから((((;゚Д゚))))
全部でプレミア、リーガゾン、ブンデスを合わせてエンブレム使用すると2つしか余らないんです。
とりあえずこれを更新パッチとして使用しますが別アカウントなどでその部分に当たるチームの選択が出来る様にしようかな?予定です。(CLチームでもOK)色々あります。
後はコナミ様がエンブレム保存を追加パッチで増やしてくれるなら完璧なんですけどね。
はじめまして!
PESリーグって20チーム?、それとも18チームですか?
18チームならリーグ編成に製作する16チームにリーグ編成で2チーム(シャルケ、バイエルン)をPESリーグに移すという事は出来ないのですか?
移す前にPESリーグのシャルケ、バイエルンと入れ替えるチームをCL出場のチームに修正して(エンブレム、ユニ、選手名だけ本物に)入れ替えれば、2部のチームを入れなくてすむのでは?
おかしい所があったらすいません
マグさんはじめまして!
その通りですよ!!コメント欄にそれについての考えを軽く記載してます!目を通して下さい。
予定でそうしたかったが、、、2枠をやる前にやる事が沢山増えてしまったのでそこまで行き着けない状態になりつつある。最終はそうしたいになってますね、、、頑張ります!
今日は会社が休み^^
というどうでもいい事は置いといて
ブンデスリーガ作成終了し、落ち着いたら全チーム画像UPしてくれませんか?
GKもできれば・・・・・お願いします
応援してます^^;
マグさんこんにちは!
はい、やる事終わればですね。
頭には入れておきまふ、、_| ̄|○ il||li
なかなかフェイスってヤツは難しい。それっぽく風だな\(☆o☆)/
仕事休みか~6時まで昨日作業してたから眠いぜ MAJIDE

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
