ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 10/13のツイートまとめ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



14

Category: ウイイレ2012動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

10/13のツイートまとめ

KazuWorld

ウイイレ2013 プレミアリーグVer.2.00インポートデータ@指蹴とりあえず破損データの方が何も出来ず可哀想なのでもう少ししましたらUP開始したいと思います。但し、今後、最新@指蹴データがUPされた際は再度同じ作業が出ますので覚悟はしてください。0時くらいまでには!!では
10-13 23:18

シリーズ最新作『FIFA13』を体感するイベントがキャプテン翼スタジアム開催決定! http://t.co/Q7944B1q
10-13 22:31

@saepocchan いやいや、、証拠ないっすから(笑)でも俺が自分で気が付いているミスなど事細かに一致するのは笑えてしょうがない。ソックスデザイン一部分カラー変えても、、分かっちゃいますよ。まぁ荒稼ぎしなされ 甘い汁はいつか辛くなる
10-13 21:57

トッテナムエンブレム、、俺の手抜きのままやんか~(笑)俺は修正したけど○┓ペコリ
10-13 21:50

@6_KimK ありがと、、、(T_T) でも販売している方、全員がそうではないと思うのでそこは勘違いしないでほしい。努力しての販売なら俺は許せるけど(俺は金にする気などない!)コピーしたのは(`A´)マズー!!ペッ!!です。
10-13 21:47

@saepocchan どことは言えません!著作権ある訳でもないので、、、あったら逆に怖い、、プレミアライセンス俺が、、となる(笑)まぁこれを見た人が気にしててもらえばOKです!!気をつけてね。
10-13 21:44

@6_KimK まぁ証拠ないだろう!と言われればそれまでだけど細工部分に気がついて無いのと以前に自分がUPした最初の画像と比較すると確実にわかりますよ!!どことは言えませんけど+要素を追加しただけだなあれは、、、まぁ俺は心広いのでOKですけど
10-13 21:43

これでプレミアエンブレム上げまで追加されたら俺は、、、、(´▽`*)アハハ作業やめようかな、、、MAJIDE
10-13 21:35

ラインの角度まで一緒だわ 落ち込むぜ、、なら俺が売るわ、、、そんなのしたくないから無料で皆やるんだろ、、落ち込む、、、
10-13 21:33

売るならレディングライン引き直せよ(笑)アホだろ!!
10-13 21:31

@tarukichi_foot 訴えられんでしょ(笑)だから買うなSTOP宣言販売を邪魔する訳ではない!正当にやっている方もいると思いますから画像を見れば分かるん部分が出てくるので俺が細工してるのでw
10-13 21:26

@kohaku_ketoru25 不味くはないと思いますよ!!リネームなど手直ししてますから確実にユニフォームはうちのを使っていますな(笑)それをどことも言えませんが、、それを金出して買う人がいると俺の心が悲しくなる、、、です。
10-13 21:23

何か悲しいわ、、、こう言うふざけたヤツが存在する事が、、購入しちゃう人いるんだろうな(笑)
10-13 21:21

俺のあげている画像と見比べた方がいいぞ!!MAJIDE 確定だわ ウイイレ2013データ 今や無料でOKだろ
10-13 21:15

どことは言わないが確実に俺のデータ売ってるわ、、、エヴァートンA見ればわかるんです、、他も色々細工してるので、、、怖いわ金払う価値0 MAJIDE
10-13 21:04

@ima86nyo 仕事ですw
10-13 17:11

@ima86nyo 遊びきな~自転車で(笑)
10-13 16:15

@ima86nyo 相模大野なんだ。逆、藤沢だよ!!
10-13 16:08

@ima86nyo ばいばい!藤沢?
10-13 16:07

うちの娘は無事に終わりました! http://t.co/vrRxIutC
10-13 16:04

@ima86nyo 俺に会えるよ~(ノД^、)σ会いたくね~って(笑)
10-13 16:01

@ima86nyo 今も湘南台のクラブにイベントで参加してますよ~きな~(笑)
10-13 15:56

@mamama_mikey 俺は何やらしても下手糞だから(笑)マイキーさんの観てますよ!
10-13 15:52

@ima86nyo あら、そうなの(*´艸`)今いるよ!!
10-13 15:51

ショーケース始まりました。 http://t.co/eYBLbMQy
10-13 15:12

@mamama_mikey それは俺も思います。(*´艸`)イッチャイカン考え方を少し変えないとユーザーは離れる一方じゃないかな。マイキーさんの意見は正しいです。分かっていても味方に付く俺ーーW@
10-13 14:46

@mamama_mikey ウイイレも良くなってるけどまだまだ求めるものが理想から遠い。でも頑張ってますよ!今作は(笑)ミスもありましたが、暖かい目で見守るのみ 頼むからキッド増やしてくれ~&エンブレム保存チーム数に合わせろよ!気がつけいい加減(笑)
10-13 14:35

バーガーキングでお食事。これからクラブイベント参加どぇ~す。 http://t.co/vZSvpcY3
10-13 14:30

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ外出中!湘南台駅のダイエーに買い物お付き合い、、
10-13 13:56

@mamama_mikey FIFA13どうっすか?(笑)
10-13 13:52

@mstyle12_little わかります。協力はしますので嫁、子供のディフェンスを掻い潜って下さい!
10-13 13:50

@mamama_mikey いやいや、、素人素人(笑)
10-13 12:49

@mstyle12_little 大丈夫ですよ!自分が残したい選手をベースコピーで保存後、更新です。
10-13 12:49

見事なカウンターで((T_T))
10-13 05:50

こりゃ~ウイイレやりたくなってきたわw
10-13 05:49

フランス相手に日本得点だ!!!!!!
10-13 05:46

ウイイレ2013オンラインしてるけど超おもしれー
10-13 01:51

ウイイレ2013全データチェック!無事でした。今後も作業を続行致します!@指蹴
10-13 00:48

関連記事

Comments

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
958位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
17位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
