ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 10/15のツイートまとめ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



16

Category: ウイイレ2012動画

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

10/15のツイートまとめ

KazuWorld

@yucke_sat ドン( ゚д゚)マイか、、、ありがとう!!俺は何度ミスるのか、、落ち込みます。落ち着こ、、
10-15 23:58

確かに、、、言われればその通りと反省中、、ご迷惑をまたまたお掛けしてしまい申し訳ないです。これからヨーロッパから抜き出ししますので出来たものよりUPしますので!!フォロー、ご利用してもらっている方々には申し訳ないのですがご理解をお願いします、、死にそうです、、いや、死ねですな、、
10-15 23:47

失礼、、ウイイレ2013datapack1.00を当てている方のみを中心に考えてしまいそのままデータUPしてしまったので最初から(1から)データを当てる方が一部の7カ国のみ対応している状態になってしまっています。なので再度、時間の許す限りになりますが残りをUPしたいと思います。
10-15 23:45

@ike0228 これで送れるかと
10-15 21:25

@ike0228 時間帯って0時くらあた来れます?無理はしなくていいので
10-15 21:24

@ike0228 あれ?DM見たかな?
10-15 21:10

@SoccerYuuki11 いえいえ
10-15 20:28

@SoccerYuuki11 仕事ですよ
10-15 19:48

@HAS_DR DMを確認!
10-15 17:59

@HAS_DR 仕事です。:->
10-15 17:57

@SoccerYuuki11 なるほど、、かおぅ!(笑)
10-15 17:43

@HAS_DR ユニフォームは出来ているのでチーム作り(笑)
10-15 17:41

@HAS_DR うちに参戦できる?
10-15 17:37

@SoccerYuuki11 そこの管理人さんはいい人です。細かい数値あるかな、、
10-15 17:36

@HAS_DR PSDですよね。数値が少し高いと言われている。最初そこ見てやるつもりだったがやはりそこしかないゃな、、お手伝い緊急母乳?募集(((;°▽°))なんちゃって、、
10-15 17:29

@SoccerYuuki11 はーい、、宜しくです。まぁ自分も帰宅しないと全く動けないんだが、、サクサク打ち込むか、、しゃ~ない。
10-15 17:13

@SoccerYuuki11 ありがとう、、海外は前に見てたんだけど、その話が舞い込んだので待っていたのだが、、この結果だ、・゜・(PД`q。)・゜・汗が止まらんわ
10-15 17:11

@SoccerYuuki11 不可能ではないが、待った挙句に本日報告が、、無理を承知で専門の方にお願いしていたが、、、仕方ないよね、、相手もお仕事ですから、、
10-15 17:09

@SoccerYuuki11 まずフェイス、選手能力数値がダメになってしまったので困った感じ(汗)ユニフォームなどは制作済み、反映もさせてます。
10-15 17:06

@SoccerYuuki11 知り合いにブンデスリーガ数値を依頼していたが、、そう言うの専門の、、話がなくなってしまった、、、
10-15 17:04

@SoccerYuuki11 ちょいと大変な話になってきたので後日、ご連絡差し上げます。
10-15 17:02

誰か~help me
10-15 17:00

ざっくり斬られた感満載、、さてブンデスリーガいい案ないかしら、、笑えん展開だぜ MAJIDE
10-15 16:59

うひょ~ブンデスリーガデータの話がおジャンになった~ピーンチ、、もっと前に話をくれよ、、
10-15 16:56

@TOMOROCK こちらこそ~仕事仕事(笑)
10-15 13:55

@TOMOROCK 遊び、何にしても苦労しやるからこそ楽しいのです。これは個人が思っている考えであり、他人に押し付ける気もない!楽しみたいのだから苦労しろです。(笑)でもウイイレ大好きですからね~まぁ機会あれば熱く語りましょう。オッサンだけど、、
10-15 13:37

@CHELSEA20090902 楽しんで~またね(o・・o)/~
10-15 13:30

@CHELSEA20090902 じゃ俺に500円下さい。O(≧▽≦)Oウソ(笑) 無料です!俺は金などいりません。(,,゚Д゚) ガンガレ!
10-15 13:19

@TOMOROCK 兎に角、それでなくても比較対象にされる訳ですからウイイレ2012でやれたモード、カメラ視点は崩さずにやってほしいと改善を求めたい!まだまだありますが返信が複数になるのでこの辺でやめにします。好きだから文句を言う。好きだから努力、協力をするが自分のモットー!!
10-15 13:17

@TOMOROCK いや、今回の全体ゲーム内容は俺は納得出来ないですよ!これは、声を大にして言いたい。1対1はもう少し柔らかくスムーズに出来たはず。またコミュ複数対戦画面選択が出来ない、固定などはどうかなと?やっと4対4となったのにとガッカリでした。まぁ他にもありますが(笑)
10-15 13:12

@CHELSEA20090902 まぁ表示まで覚えてないですが合っていればボタン押すとダウンロード開始しますので~チャレンジ(*´艸`)
10-15 13:06

@yoshiaki_ あひゃ!昨日はお疲れちゃんでした。朝の5時まで掛かっちゃいましたわ、、帰宅したら直しますのでブログ側に貼り付けておいて~お手数掛けま~す。
10-15 13:04

@CHELSEA20090902 それが出る方、出ない方いますので出る方はスペル、スペースをしっかり打ち込みダウンロードして下さい。間違うと次の英語羅列が表記されますので!頑張ってね~皆でウイイレを盛り上げて下さい。俺の願いです!!
10-15 13:01

@TOMOROCK いえいえ、、お恥ずかしい限り(笑)誰が製作しても最低うちくらいにはなると自分は思います。でも、そう言ってもらえると励みになります。他のオッサンメンバーにも伝えておきます。本当にありがとう!
10-15 12:58

@sgkttm_milktea 大丈夫ですよ!今回はリネームが必要な国だけをちゃんとチョイスしてますのでo(_ _)o なので入っているチーム全て反映すれば今後、こちらで更新などする際に全く同じデータとなりますので!前回よりコンパクト仕上げになっております。ご心配なく(´▽`)
10-15 12:08

ウイイレ2013 @指蹴データブンデスリーガ続きまぁそんな感じでサッカー関連の知人に委託しているのでデータ収集にお時間頂いている感じになります。作業始めれば早くは終わると甘く考えておりますので気長にお待ち頂ける方はお待ち下さいね!完成度がどこまでいけるのか不安ですがね(笑)
10-15 10:58

ウイイレ2013 @指蹴データ ブンデスリーガはかなり問い合わせ頂いております。一応、予定ではありますが数値関連依頼している知り合いと打ち合わせする予定。(本日)数値などは個々に思いもあると思いますので出来上がり気に入らなければ各自変更などしてもらえればと考えてます。 続く
10-15 10:51

ウイイレ2013 @指蹴データは内容は変わらずですが協力者Weys:whitepony氏が毎年、協力を頂き提供頂いているので今回、配布は急だったので都合により遅れております。暫しお待ち頂けると幸いです。
10-15 10:43

@mstyle12_little 一応、確認はしました。ナショナルは大丈夫そうですが、万が一、人により状態が違う?なんてあるかもしれないので、、出来る方は(笑)毎回、人により報告事例が違うので(コメントなど)多分、見落としなければOKかと
10-15 10:32

ウイイレ2013 @指蹴データ配布しましたが、更にナショナルの一部修正をしないといけません。こちらは単体で抜いて再配布致します。まず即やるのがアルゼンチン、ブラジルユニ、他最新ナショナルチームGKなど!また配信する際には告知致します。新しいユニフォームに差し替えるのは指蹴式です。
10-15 10:25

@jyabi071134 ありがとうございます。まだ実際はナショナルの1部修正をしないと駄目なんです。アルゼンチンホームユニ、ブラジルユニ、他最新になったGKユニなどなどとりあえず自分と同じデータなら当てやすいので(^ワ^)最初に配布した感じです。ユニだけ反映なんで簡単!
10-15 10:18

日本代表練習に本田が合流 http://t.co/dvbURRfL
10-15 05:14

@twelvefootball 有難う御座います!もう少しで最新UPします。フォメの崩れの原因もわかりましたので次は完璧です。と言うか指蹴のデータの問題ではなかったので少しホッとしました。コナミ様のデータ中止が全て悪影響してるみたいです。
10-15 01:53

@twelvefootball プレミア1つライセンスには泣けましたけど、、1つでもあれば救いです。
10-15 01:31

@twelvefootball 伝わるか、、、(T_T)ありがとうございます。
10-15 01:15

@twelvefootball (*´∀`*)死にそうです、、、
10-15 01:10

関連記事

Comments

プレミア実況のデータをダウンロードしたのですが、USBにいれるPS3のファイルがありません。どのようにしたら良いのですか?
YUKIYAさんはじめまして
前回の記事、コメント残せば良かったな、、
PS3ファイルは関係ないです。音楽MP3ですからね!なのでウイイレ起動前にPS3本体メディアバー音楽に合わせ本体にコピーして取り組む事。
その後、ウイイレを起動してエディットから各チームに音声を割り当てする。
あとは同じ内容をやるだけ!
この取り組み方の質問はこちらの返信見て理解をして。
同じ返信をしたくないので宜しく。
検索すればやり方も出るはずです。多少の努力とご理解を(笑)
リーグのエンブレムではPS3ファイルはないのですか?
ダウンロードしてもPS3ファイルがありません。
何度もすいません、
YUKIYAさんO(≧▽≦)Oモウ、、
PS3ファイルを使用するのは簡単に言うとPS3セーブデータ内に取り込む、認識させる為のファイル形式なだけなので何でもかんでもPS3ファイルで取り込むのではない!
また発想を一緒にして考える知恵をもった方が(≧∇≦)b
音楽Mp3→本体の保存場所、音楽な訳ですから
画像は?とはならないでしょうか?
と言う事は本体の画像保存場所にコピーすればとなりますよね!!
画像か音楽の差だけわかりましたか?
なので取り組むのであればウイイレ起動はさせずやる。
PS3ファイルは頭から外す、関連が違うを覚えて下さいね!
自分も詳しくはないのでこのくらいしか答えられませんが、画像も音楽もUSBをPS3内で確認すれば全て単体で見えますよね?
あとは読解して色々試すをやってみてね!仕事あるのでこの辺で┏○ペコ
言い方にトゲがある言い方になってしまったかもしれませんが後は努力、調べるです。
気分悪くしたらごめんなさいね。
頑張って~( ´ ▽ ` )ノ

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
