ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2013 ボスニア・ヘルツェゴビナ&ウェールズ ユニフォーム更新! @指蹴インポートデータ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


18

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ウイイレ2013 ボスニア・ヘルツェゴビナ&ウェールズ ユニフォーム更新! @指蹴インポートデータ

ボスニア 最新 12-13
ボスニアはH&A&GK全て貼替えしてます。ただ、H&Aの脇下部分のラインがNGだが、、、これが限界でしょうね。
結構、何回も首周り胸上付近に掛けて手がししながら直しては合わせ直しては合わせしたのでダルかった。何となくは似てないっすかね?って言っても配信しちゃってますけど、、、(笑)
確認の為の画像と言う事で拝んでやって下さい。

ウェールズ 最新 12-13
ウェールズのアウェイを更新したんですけどカラーをもっと濃くすれば良かったと後悔、、、(;▽;)
あぁ~失敗した気が向いたら修正しよう。
後ろ姿の首元が再現不可能だったのでこれが限界かもしれない!!あと、1KITあれば、、、そんな感じで御座います。
まぁ雰囲気は出ているんじゃないかと自分は気に入っていますよ(笑)少しばかり頭で描いていたのとは違う感じにはなったがOKな方でしょう。<(`^´)>

で皆様も気にしているブンデス1チーム、ドルトムントのみですが見てもらいましょう。
ドルトムント
以前、コメントで『GKなども見たい!!』と言うお声あったのでUPしてみま~す♪
H&Aが逆なのはワザとですから、、そこは突っ込まないで下さいよ(笑)見せたい部分があるので逆に(笑)細かいところですけど、、、大した話ではないので(笑)
まずアウェイ(black)の肩部分のyellowラインを首横まで再現、もうホームは見ての通りです。
GKに関してはpurpleチョイスで自分の独断と偏見で決めました。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
カラーがなるべく被らない様に気遣いをしてみたのです!!嫌な方は自分で変更してちょ!(汗)
フェイスなども海外サイト様数値をお借りしてやってみたけど似てるのかな、、、元々、既存の選手はそのままですけど似てない人はトコトン似てないので勘弁、、、
まぁ以前、企画していた知人に当たる方からの提供データではなくなってしまったが仕方ないっすね、、大人の事情ってやつですか、、(笑)
なので進行もガツンと遅くなってはおりますが作業は各自進行しております!期待はせず、質問もせずお待ち頂けると嬉しいかな○┓ペコリ
作る側から言わせてもらいますと焦るのが一番辛いのです。もらう方はただDLして当てて遊ぶだけなので楽ですが自分達、他の制作している方々もプレイを削ってやっている訳なんですな。
勿論、好きで制作してるので大丈夫なんですけど気長にお待ち頂けるのが一番の支えになると言う事なんです。
早くやりた~い。気持ちも分かりますが自分達の気持ちも察してもらえると凄く助かるってヤツ(笑)
まぁブンデスの話はそんな事で3チーム、4チームまでは手分けして出来上がりつつあるので作業進行したら情報などUPしたいと思います。
ナショナルチームに関してもユニフォームは変更されて自分達が気が付けば更新、変更などしてなるべく新しいものを提供出来る様に頑張りたい!!
そんな事で自分は本日も作業などをこなしつつゆっくり寝させてもらいたいと思います。
では( ̄^ ̄)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

こんにちは!

ブンデス滞ってるんですね…
もしよかったら僕もなにか手伝えないでしょうか。

フランクフルト、レヴァークーゼン、ニュルンベルク、ドルトムントは作業終了してます!ユニホームは自信はないですが、それなりにできてます

あと残りのチーム能力のみとなってるんででき次第エクスポートしますが…
ユアラナスさんこんにちは
えーとユニフォームはかなり前に全て制作完了していて実際の事を言いますと自分の知り合いの方がそう言った選手数値関連(リサーチ関連?って言うのか、、)にいましてお借り出来る話になっておりましたが大人の事情ってヤツでボツとなった訳です。なのでユニフォームとなると既に存在し自分のデータにも並んでおりますので大丈夫です。ありがとう!○┓ペコリ
逆を言うともっと早く名乗りをあげてくれたら助かりました。なのでもし自分が次作やるかは未定ですが参戦してもらえると嬉しいです。
今現在はリネーム、フェイス数値、能力数値など打ち込む毎日で御座います。
とりあえず4人で現在作業をしてますが何とかチームワークもとれ私生活の本業にも影響なくこなしている感じです。
指蹴に協力してくれる方は宝です!いえ、メンバーと言う形ではないですがメンバーだと思っております。
なので今後も色々な面でご協力頂けると幸いで御座います。
それが誰であろうと助かります!!その気持ちが凄く嬉しい事、励みになります!
昨日のウエールズの画像もそう、、Twitterで呼びかければ画像付きで教えてくれる。
自分が仕事してスマホだけなので調べるには時間も掛かるし、、そんな事を考慮してくれる方々が沢山いるんだと心に染みました。本当に感謝です!!(T_T)
まだまだ自分の頭の中でですが色々とやりたい事があるので記事見て参加したい!なんて次、思ったら是非お声掛けて下さいね!!
但し、Skypeある方が限定になってしまいます。あと、時間帯も深夜0時とかなので活動出来る方ですかね、、
なかかな条件があるので参加したいが出来ない方も多いかと思いますが人数増えすぎても色々と問題あるのでこちらで選ばしてもらう可能性も御座います。
自分は特に素人なので権限などもないですが人数増えすぎると良い事もあるが、悪い事も起きますからね(笑)
なので次回、自分から呼びかけありましたら是非!名乗り出て下さい。
宜しく
了解です!また次の機会にします!

応援してます
頑張ってください(〃^ω^〃)
ユアラナスこんばんは!
Skype参戦は全然来てくれればお話はしますよ!!
今回のデータに関しては作業進行的に考えてもこのままでいけるので
と言う話だけなのでいつでも参加下さい。
前回も色々提供してもらってますから(笑)是非!!
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
スパム行為なのかな?どちらにしてもダメ!!いりませんので
うちのブログに全く関係ないリンクはいりませ~ん!
素直に魅力的と言う言葉を喜んでコメントを返すでもいいけど
就職なども間に合ってますので(笑)バイバイね~○┓ペコリ
来なくてOKOK


Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
18位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
