ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2013 時間の足りないウイイレ2013/ブンデスリーガ制作 頭の中の考えと伴わないんだよ!!MAJIDE
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


23

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

ウイイレ2013 時間の足りないウイイレ2013/ブンデスリーガ制作 頭の中の考えと伴わないんだよ!!MAJIDE

ドルトムント
おはよう御座います!お久しぶりのカズです。
お元気ですか?(井上陽水風)
いや~色々と仕事も忙しくウイイレ2013をやっている時間がなかなかとれないんですが、細かい部分設定などしながらフォーメーションやらなんやら、、、
フェイスなども海外数値参考に自分の微妙なセンスを加えて(これは手を加えた方が似るかな?)やったりしてます。なかなか前進しないブンデスリーガではありますが各自頑張っている次第であります!!
前にも言いましたがブンデスの袖エンブレム上げはしてません。と言うかやりませんのでご了承下さい。
さすがにやる時間が、、1週間くらい、いや2日で良いので連休がほしいと心の底から思います。
1日やれて2~3時間で選手一人一人見ているとえらい時間掛かりますからね、、、(汗)
とりあえず今現在は色々な見直しなど含めフォーメーションだったり、スタメンだったり色々な調整を1チームづつしている。
まだまだ時間は掛かりますが自分達のデータをお待ち頂いている方の為にも頑張りたいとは思ってます。
自分達も楽しみたいですからね!


dym2yefx.jpg
まぁスタメンはこんな感じでチョイスしてみました。これは自分センスなので各自変えてもらえれば何て思ってます。もしかしたらスタメンも変更するかもしれないのでこの辺は配布時にならないと分からない。
そんな感じで時間は掛かると思いますが内容はなるべく濃くして制作を進行させておりますので『待てるよ~』と言う方は待ってて下さい。
『待てないよ~』って方は他のデータを当てて遊んじゃって下さい。
自分の場合はオンライン対戦、オフエキシビジョンくらいしかやりませんので良くわからないけど
色々ストーリーあるヤツやるとブンデスも必要なんですよね?
なかなか頭で考える様には進まない作業ではありますが気合は適当に入れてますので(笑)○┓ペコリ
さて少し寝て仕事に行くかな、、、次の休みでもうちょい色々進行させて理想に近づけたいわ、、MAJIDE
作業してる皆~頑張ろうぜ~&宜しくで(^▽^)ゴザイマース!!

また近い内に指蹴会議しましょう。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

作業お疲れ様です!
一人一人を作業となるとすごく時間が掛かりますよね、分かります。
私も実は、現在プレミア2部をチーム、選手事細かに作成しております。
私は恐らく指蹴さんより時間があるので大分作業が進みますが、
指蹴さんは仕事との兼ね合いの中での作業ということで本当に大変だと思います。
急がなくていいですというと、正直嘘になりますが(笑)頑張ってください!
ブンデス楽しみに待ってます^^応援してます!!!
お疲れ様(^^♪
エディットしてると時間過ぎるのが早い(*_*)
名前打ち込み以外にもフェイスなどもありますからね。。。
息抜きにウイイレオンラインしたら逆に、、、(ー_ー)!!
息抜きはオフでやるのがいいですね♪
グロイター・フュルトのアブドゥル・ラハマン・ババのフェイス無く自分でいじってたら時間がね。。。
フェイスなどやってる方尊敬しますね♪時間がいくらあっても足りないですもん!
また近々~指蹴会議でw
サコーさんお久しぶり
プレミア2部か~俺もプレミア好きなので制作したいんだけどエンブレム数が比例しないので
やる気がおきない、、が正直な気持ち(笑)
最低、同じ数増やすべきなんですけどね、、理解に苦しむ毎日です。
是非、完成の際は自分に提供下さい。o(_ _)o ペコリ
サブアカにインポート出来たら嬉しいな~
皆で協力すれば何とでもなるエディット作業。得意分野を分け合い作業出来れば何か変わると自分は思います。
ブンデスリーガは各自気合い入れ頑張りますね!
お久しぶりです。
いや~すごいですね。
ここまできたら職人さんみたいですね。
いつでも待っていますんで、お体には気をつけて下さい。
挨拶遅れました。お久しぶりです!
私はプレミアが大好きなもので2部がないと気が済まないんです^^;
でも確かにエンブレム数合ってないですよね><
なので私はウイイレに存在している選手が多く所属するチーム(伝わりますかね?w)を
優先したり、あとは好みで選んでます^^

提供だなんて><恐れ多いです^^;
私のはフェイスはテキトーですしどちらかというと雰囲気重視なもんで・・・。
インポートは指蹴さんのお蔭で理解できましたが
エクスポートしたデータは移動する仕方を知らないもので;;
無知ですいません。
myroさんお疲れ様
自分もあれから再開して復元1チームみたいな、、
データ飛んだのは痛い(*´艸`)
まぁ休みに入ればこの前くらいまではいけるかと。
今晩、会えたら宜しく~
一匹狼さんお久しぶりです。
職人じゃなく趣味の一環みたいな感じですし、適当なんでo(^▽^)o
誰がやっても一緒かと思いますよ。
サコーさん いえいえo(_ _)o
インポートもエクスポートも内容は一緒で逆に考えてPS3から抜いて最終PCに戻すだけ。
同じ原理ですよ~
楽しみだな(*´艸`) くれると言ってないけど、、
「自分は何様だよ!」と自分でツッコミを入れたい文章ですが・・・
作業お疲れ様です。

こっちはやってもらう側なので気長に待ちたいと思います。
自分がやれることもないですしね。

ゆっくり進めてください(自分は何様でしょう?)。

楽しみにしています。
そうなんですか!
もし私の拙いものでよければあげますよ!

それと質問ですが(作業中に申し訳ないです)
私は英語実況派なんですが
プレミアのチームの英語実況って持ってませんか?
サイトで探してみたんですがなかなか見当たらなかったもので・・・。
厚かましくて申し訳ないです。
青色丸さん俺様でOK(笑)
はーい!返信遅れてごめんね~♪ごめんね~♪
いやいや、、既にブンデスをUPしている方々もいらっしゃるのに自分達のデータを待ってくれると言う貴重な方が、、、(涙)
少しづつ小分け情報ばかりになってしまいますが頑張りますのでお待ち下さい。
今現状4人作業なのでどのくらい進んでいるかと聞かれると困るけど気長に待ってもらえるなら気ままに出来ますし、ゆとりありますから嬉しいです。(ゆとりなんてないけど、、○┓ペコリ)
前へ進める様に1つ1つの入力に渾身の入力をしたいと(笑)
画像や動画などブンデスはUPしますのでブログチェック宜しくです。
サコーさんこんにちは!
返信遅れてすんません!
自分も英語実況の方が好きなんですが(ある程度、ライセンスなくてもそれっぽく聞こえますから(笑))
周りの需要など考えるとカビラになってしまうのかな、、、
自分だけなら確実に英語なんでしょうけど○┓ペコリ
海外サイトに確かあった気がしますけどMP3変換などしないとダメかもしれないっすね、、
誰かしたブログ見てくれている詳しい方が教えてくれるといいですな~(^◇^;)
自分はカビラのみで今回やっているのでかなり無知ですけどチャントなど色々あったのは間違いないです。
やはり全て海外サイトだったと思いますけど。
2011くらいの時、PS3に入れたのがありましたがこの前、全て消してしまいましたから、、提供してあげたい気持ちはあるんですが探すしかないね、、、
返信ありがとうございます!
そうですね、頑張って探してみます!

大変な作業ですがブンデス、ファイトです!^^ノ
サコーさんも頑張ってね~
完全英語実況版は気合入る事でしょう!
頑張ってよ~期待

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
19位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
