ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 10/29のツイートまとめ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: ウイイレ2012動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

10/29のツイートまとめ

KazuWorld

@TOMOROCK 俺です。┏○ペコ
10-29 17:56

@TOMOROCK 脱字多し、、( ; ̄3 ̄)
10-29 17:40

@TOMOROCK ですよね(笑)観たい部分を見せず、どうでも良いところが多い。静止画像をキャプチャーしようとしても良い部分が見つけられない。と言う事は観たいぜものは映し出されて無いと自分は解釈、となると誰もが不満に思うカメラワークな訳です。直してほしい素材要素。
10-29 17:38

@TOMOROCK ウイイレのカメラワークはどうでしょうか?りプレイなど観戦していて意見など(*´艸`)
10-29 17:06

@TOMOROCK いるんじゃないですか!かなりの人数。まぁ真から愛している方々がいればそれはそれで各自が決める事。FIFAにはFIFAの魅力あるので批判も何もない。どれにしても楽しくマナーよくやれればOKって感じです。あっ話は変わりますがカメラマン視点でウイイレの続く
10-29 17:05

@TOMOROCK 太刀打ち出来ない気が(笑)相手はFIFA公認、、気合いは入れてほしい半面、今回のライセンスで不安が倍増。遠藤のタイオファー記事は先週くらいに目にした気が、、どうなんでしょう?真相は知りませんけど、アジアは固めたいですな!
10-29 16:30

@TOMOROCK タイは今がチャンス!Aリーグはいけんのかな??マジぽっしぃ~い♪ほしいな~タイが遠藤にオファーなんて記事を目してたので盛り上がるのかな?興味有
10-29 16:02

@TOMOROCK 確かに永い歴をもつ、選手の行先はアメリカか中国。そこもあるとベ○カムとかアン○筆頭にいますもんね。デル○エロも久々観たい!2人の妄想恐ろしい(´∀`*)
10-29 15:47

@TOMOROCK アルゼンチン系ですな!俺は欲しい一人です。まぁフラジルは多少なりあるので幅広げたい気持ちはある。そんからいの儲けでライセンス買えてたら苦労してないか(*≧∀≦*)タイリーグ独占は!?(((o(*゚▽゚*)o)))
10-29 15:39

@TOMOROCK あっ、、脱字発見(*´艸`)発想
10-29 15:16

@TOMOROCK 企業ってヤツですからね(笑)オンラインパスで金じゃなく購入した後のアフター的なオプションで金稼げばなんて俺は発送にいたる。その金でライセンスをヽ(*´∀`)ノムリ
10-29 15:13

あと、約五時間仕事です。永いわな、、でもウイイレに数値入力の五時間は短い。だが眠い
10-29 15:10

@TOMOROCK 金銭に変えるなんて全く考えた事もないので(´▽`)まぁ人それぞれってヤツですな(笑)売りたくなる気持ち、苦労もわかるけど、コナミ様が今回、オンラインパスを付けて販売したのも、、と考えてしまいますから。やはり世の中、金儲けが前ばかりに出てしまうと楽しめんわ。
10-29 15:01

@TOMOROCK 確かに(笑) 大人の事情はある意味、怖いけどエディットは趣味みたいなもの。販売目的ではないし、ダメなものなんですかね?ライセンス謳って販売しているなら犯罪に等しい( ´;゚;ё;゚;)キモー(気も)するが!個人的な趣味、家庭内のTVモニター内の話。(*´艸`)
10-29 14:41

@TOMOROCK ですよね、、前々からコナミ様には伝えてるんですが、、チーム名も駄目で選手名もならわかりやすいが、、チーム名リネーム、エディットOK、反映可能で、選手名は無理は本当に理解に苦しむエディット機能が死ぬわな、、個人が作るんだから反映で良いと思うのだが大人の事情??
10-29 14:26

冬時期にはJリーグも出ると言うのだから来年早々にオンライン改良パッチなんて考えても(*´艸`)次は慎重にデータ配信すればいいんすから(人∀・)タノムサーバー上のデータ反映だけ変えれば個々にはあまり負担掛からないんじゃない?これは素人考えだけど、考えるのも手だろ!edit有効を
10-29 13:42

チーム名は反映するのに選手名は出来ない理由が、、_| ̄|○ il||liユニフォーム反映と共に選手なども反映で良くない?時間掛けて製作しても意味をなさない感じする。オフだけ大丈夫。オンラインも各自自宅でやる訳だからある意味、個人使用でしょ?なんて思うのは俺だけかな??(>_<)
10-29 13:34

昨日、ウイイレでオランダ代表使ったがオンラインだとやる気半減、、オフならリネームされてるが、オンだと酷いな~MAJIDE オンでも各自PS3データベースを元に反映して出来れば最高なんだが、、数値関連はオンラインサーバーベース。俺の理想系!反映出来る様にしてくれ~o(_ _)o 
10-29 13:28

本日は夜22時からフットサル久々やるぞ~たまには仲間と息抜きも必要だ。でも今日は人数がギリギリ、、誰か近い人来ないかな~(((o(*゚▽゚*)o)))場所は川崎区港町だ~!おっさん下手で体力ないけどハリキリモードじゃ~
10-29 13:19

関連記事

Comments

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
14位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
