ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2013 GOAL!GOAL!GOAL! @指蹴動画 ゴール集Vol.2
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


30

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

ウイイレ2013 GOAL!GOAL!GOAL! @指蹴動画 ゴール集Vol.2

おはようカズです。
いや~昨日は3週間?4週間振りくらいのフットサルでクタクタで足がガクガクしちゃってますわ、、
((((;゚Д゚))))
まだ昨日の朝から一睡もしてないんだけどね(笑)
とりあえず指蹴動画を制作したので観て下さい!!
まだ甘ちゃんなプレイですが見逃してやって下さい。○┓ペコリ
皆、ブンデスリーガを楽しむ為に制作に明け暮れていて練習ところではない感じ、、、
なので早めに終わらせてガツンと練習して自分達のプレイスタイルを一刻も早く身に纏わないと遅れちゃうぜ!!
まぁ全体的に落ち着いたらゆっくり楽しみたいと思う今日この頃。
まだ編集(EDIT)の合間で息抜き程度しか出来てないのが現状ですからね、、、
練習しても下手は下手なんだけどもう少し自分の理想に近づきいたいので頑張りますわ(;´Д`A
ではでは本日も仕事あるので寝るとします。(いつものセリフだな、、、)
(=´ω`)ノおやすみだじょ

youtube_logo3_20121027150437.png
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

カズさん初めまして
前々からこのサイトを拝見してます^^

早速、本題なのですが...
ユニの肩に貼ってあるロゴの位置修正のやり方が未だに不明です。
カズさんの画像では位置修正してありましたよね?
教えて頂けると幸いです
初めまして。
早速ですが、ここのユニフォームデータを使いたいのですが、
既に他のサイトのユニフォームデータがある状態でも、ちゃんと使えるのでしょうか?
教えて頂けるとありがたいです。
ヨヒマのロングシュート見事です!!

コウさんはじめまして
あら、前々から(笑)
袖エンブレム上げは全部1から全てをやり直しですが?チーム名、エンブレム、ユニフォーム、0スタートですけど
既に制作しているなら涙の作業になります。
簡単に貼り付けて上がりました!ではないですけどやりますか?
いわくらさんはじめまして
『早速ですが』的なのは流行り?(笑)
皆さん同じ切り返しなので、、、(;´Д`A
あまりこの記事には関係ない感じもする質問ではあるがお答えしますね!(´▽`*)アハハ

『既に他のサイトのユニフォームデータ』と言うのは既にPS3内にインポートデータを入れた状態と言う解釈でOKなのかな?
全然大丈夫ですよ!!何故?うちのデータに乗り換えたいのか?は分からないけど(笑)×100
まず、面倒だけど色々な面を考えてもPS3内にあるユニフォームデータ(画像)は全て消してしまうのが良いかと思います。
何故?の問があると思うのでそこも説明。
その他のデータを導入していると言うことはユニフォームデータが既に保存されていると思います。自分達のデータを入れる際に上書きされて画像等がダブって保存されると倍のユニフォーム画像が入ってしまう可能性もあるので(多分、そのままで同じ場所に上書きされると思うのですが)万が一、新規登録で保存されると先程も記載しましたが倍のデータ存在する事になるので後々、面倒です。
何故?面倒かと言うと1年間の中で単体データを指蹴では出す可能性ありますのでダブリで保存あると見極めつけるのに厳しいから(同じユニフォーム2個あるんですからね!!)どちらに上書きするのか?などで面倒と言う事。余計なデータ量を保存するのも馬鹿ですからね、、HDDの容量なども考えると面倒でもやっておくのが良いかと思います。
選手リネームデータなどは確実に上書きされると思いますのでそのままインポートすればOKかと思いますのでユニフォーム画像だけでも消す事をオススメします。まぁ簡単にうちのデータをどこでも良いので1チーム当ててみて同じユニフォーム(デザイン)が存在する様なら消す!ないよ~!!と言うのなら消さなくても上書きされていると言う解釈になるのでそのまま上書きでインポートデータ当てればOKじゃないですかね!!
くらいでわかりましたかね?
何故?うちのデータにしたいのか?とかも報告くれると参考になったのですが(笑)どこのデータとかはいりませんがね(笑)
頑張ってね!!!!
ラッキーさんこんばんは~
アメリカのジャーメイン・ジョーンズ(ヨヒマ)のロングシュートは自分ですね!
ありがとうm(_ _)m
GKをバックステップ踏ませる様な裏を狙うゴールが好きなので狙ってみたら入りました。(笑)
まだまだ理想に近づけてないので頑張らないと(´Д⊂モウダメポです!!
スレイマニの、キーパーをあざ笑うかのようなループいいですね。
丁寧な説明有難うございます。
早速、インポートして試してみます。
こちらのデータにしたい理由は、画像&動画を見る限り、こちらの方が完成度が高いからです!(笑)
一匹狼さんこんちは!
マイロさんプレイですね!あれは俺がやられました、、
でもうちの一緒にやっているメンツは入ったら互いに嬉しがる習性があるので
本当に決まると倍楽しいですよ。
リアル感ないと「今のは、、、」と言われますけどね(*´艸`)
マイロさんはトリッキーなので楽しいですよ!しまじろうのキャラじゃないからね。
わかんね~よなv(´∀`*v)
いわくらさん あらら
そう言う見解だったんですか、、適当な感じでも何とかなる時代が(´▽`)
楽しんでもらえれば自分は嬉しいので満喫しちゃって下さい。
使用後のご感想もお待ちしてます。

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
