ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 10/31のツイートまとめ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



01

Category: ウイイレ2012動画

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

10/31のツイートまとめ

KazuWorld

@DamageDestruct 自分は小学生から高校までマジでやっとしたが、社会人になってからはフリーな感じで気軽にやってますな(笑)もう真剣にはできん!体がついていきませんもの、、、_| ̄|○ il||li
10-31 21:04

@SoccerYuuki11 評価ですか?(汗)自分は人を評価出来る程の腕はないので、、マック、モス、ファーストキッチンのバーガー系いきましょうか!マックのチーム名はスマイル¥0で(-^〇^-)
10-31 21:01

@SoccerYuuki11 お店?雇われ会社員ですよO(≧▽≦)O
10-31 20:57

@mstyle12_little どうなんでしょうね?新しいハード出てもなかなか周りが追いつかないところあるので出ても中途半端な気もしますよね。(^_^;)まぁ自分はPS3しかやらないから良くわからないのが現状なんだけど(笑)
10-31 20:55

“猿”と発言した―プレミア・リーグ差別発言疑惑で警視庁も調査開始:ゲキサカ[講談社] 無料サッカー速報 http://t.co/Se7FXXxK #gekisaka @gekisakaさんから
10-31 17:20

Wii、PSP、DS版ウイイレ2013入荷しました。これで発売予定のものが揃いますね~♪XBOX360を何故出さないのかは毎年、疑問ではあるが楽しみが増えた事は間違いないでしょう。これから始める方々も楽しんで下さいね!! http://t.co/mDWlsDdZ
10-31 12:14

@shengweizhou いえいえ、国を越えて楽しめるウイイレですから(´▽`)喜んでもらえて嬉しいです!逆にありがとう。
10-31 12:00

FIFA World Club Cup? Corinthians vs Chelsea 2012: http://t.co/ri82a2mZ @youtubeさんから
10-31 06:42

mihimaru GT - バカポジ"Don't stop the music": http://t.co/ImL0v5RV @youtubeさんから
10-31 06:40

オマーン戦 負傷の香川外れる http://t.co/w7KF46UQ
10-31 02:49

関連記事

Comments

質問いいですか?
ワトフォードやミドルスブラなど音声ってどうやったらつくれますか?
井の中の蛙さん あまり、、、
『ワトフォードやミドルスブラなど音声ってどうやったらつくれますか?』
努力です。○┓ペコリ
それは嘘ですが、どの程度の素材があり、どの程度の事が出来るんですか?
そこが問題ではないでしょうか?
良く質問頂きますが各自環境も違いますので自分はこれがあるのであれが出来るのでみたいな内容をくれないと何とも言えないのが現状。
私がお答え出来る範囲にはなりますけど、、素人なので(笑)
何も
知識が全くないので…
井の中の蛙さんそれでは、、、説明となると、、
厳すぃ~いですね、、
そんな簡単ではないです。聞こえる様にするのは(汗)
確実に違和感ありありになりますもの、、、自分も作るのは下手ですがそれでは厳しいかと思います。
聞こえなくともワトフォードならワト♪♪♪みたいな感じでも大丈夫なんですよ。
井の中の蛙さんはっきり言います、、
『 聞こえなくともワトフォードならワト♪♪♪みたいな感じでも大丈夫なんですよ。』
『みたいな感じ』を探すのが難しいのです。だって誰の声でもいいならともかく、カビラ限定ですから、、
わかりますか?『くらい』が探せるなら全員制作してますからね、間違いなく(笑)
苦労しないってヤツです。既にプレミア2部も出回ってますよ!!昔から

制作過程は簡単に説明はしますよ!『音楽編集ソフト』などで『素材(音声)』を探して『切って貼り付け』音質調整しつつ繋げてMP3にする。以上

文章で書くのは簡単です。素材は自分でお探し下さい。多分、他でこのコメントを読んでいる方も同感だとは思います。
『作る』これが苦労なんですよ、、、○┓ペコリ
俺のデータも既に実況全て完璧だと思います。
すみませんでした。
ありがとうございます
井の中の蛙さんごめんね、、
いえ、逆に力になれずすいません、、
時間があれば作ってあげたい気持ちもありますが、丁度いい音声データ探すだけで
どれくらい音声を聴かないといけないのか?を分かってほしかったのです。
さすがに個々の対応なんてやってあげられる時間も技量もないので、、
数万と言うデータ、さらには全く違う場所から探す作業は莫大な時間も必要なんです。ない物を作る、これが一番時間が掛かるのです。

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
