ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2013 時間の足りないウイイレ2013/ブンデスリーガ制作 頭の中の考えと伴わないんだよ!!MAJIDE5 @指蹴
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



01

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイイレ2013 時間の足りないウイイレ2013/ブンデスリーガ制作 頭の中の考えと伴わないんだよ!!MAJIDE5 @指蹴

フライブルク10


こんにちは~カズです。
今回は自分の制作するチームは既に終わったと言うのもあり、他で制作しているメンバーより仕事の関係などで進行してない方からSCフライブルグを受け取り選手制作(フェイスなどなど)から全てやってみました。
ただ、履いているスパイクなどアクセサリー関連はやってませんのでご了承下さいませ~○┓ペコリ
まぁ適度にフェイスもいじり倒したのでそこそこ似ている選手は似ているんじゃないかと個人的には思ってます。
しかし全く似ない選手が中には出てきて厳しいウイイレエディット仕様の現実を叩き付けられる、、、
後、体型なども特に特徴がなければいじっていません。(今のところ(普通体型で終わらせています。))
はい、時間があり、、気が向いたらですかね(笑)
まぁ~こちらも仕事を終えて深夜~朝方まで作業などしているもので完璧に制作となると難しい問題にぶつかるのでどこかを削る。これはご理解頂けると嬉しいかな!
外観重視は自分は心掛けているのでいい感じには観えると思いますけど、
多少の部分は我慢下さい。((((;゚Д゚))))
髪型などはなるべく今現在に近い!近いものにはしているつもりですが固有系で探す時間もないので既存にある髪型をチョイスしてますので既存で出来る範囲みたいにはなっている部分もあります、、もっとバリエーションと言うか固有である髪型ならば既存で選べる様にしてほしいわな、、面倒。
選手検索して探すなんて本当に時間掛かるし、そんな無駄な時間を掛けて反映させるのであれば選択画面に一発で出て欲しいものです。ウイイレ2014ではそんな部分も改善してほしい。だってウイイレ内にあるんですから、もっと簡単で良いのでは?これはコナミ様に問い掛けたいもの。
またこれだけ苦労しているのですからウイイレ2014発売の際にはこのデータを反映させられるちゃんとした引き継ぎ、移行出来るシステムを完成させてほしい。
毎回、1からスタートって本当に作る側に言わせてもらうと辛いです。選手名(選手データ)に関連付けて引き継ぎし年齢などはウイイレ2014最新で年齢表示し、リネーム、フェイスだけ引き継げる様なシステムを求む!!
今のシステムでは年齢も上書きされてしまうなど色々と問題があるし改善は色々と必要でしょうね。
あと、フェイスの数値、もっと細かくいじれる様にならんかな?が課題(笑)
作り込む数を減らす事も目的に入れてやってもらえるとユーザーに優しいコナミ様になるんじゃないかな(笑)
序にリプレイシーン、カメラアングルは前にもお話していると思いますが理解して取り掛かってほしい!ユーザーいえ、サッカーを観ている方が、どこを本当に見たいのか?どんな角度、どんなシーンを連想してリプレイを見ようとしているのか?考えた方がいい。
ドリブルの切り返しも左右対象と言う表現でいいのかわからないけど癖のあるゲーム感触の切り返しが凄く目立つ。
もっと柔らかく切り返しが出来ると更に良くなると思う。完全仕様の問題でボールを奪われるシーンが多々有りすぎるので改善してほしいね!!もう俺にこの話させると永くなるので終わりにしますけど今作終了と同時に色々と仕様的なゲーム性などの話はしたいです。MAJIDE
まぁ以前、お邪魔させて頂いた際にも色々意見を言わさせて頂きましたが次回、機会があるならで結構です。(笑)
まぁ宜しくお願い致します。○┓ペコリ○┓ペコリ○┓ペコリ


フライブルグ2
入場シーンはこんな感じに映りました。UPになるとフェイス辛いね、、、(´▽`*)アハハ
以下がフォーメーションになりますが自分チョイスなので配布した際にでも変更掛けて下さい。
フライブルグ1

ireqace8.jpg
フライブルク
配布前にはもう少しいじるつもりですので多少は細かい部分も良くなってくると思いますよ!!(きっと)
フライブルク3
ここからDF陣になるのかな?個人選手3人をチョイスしてみたのでご覧下さい。先程も言いましたが修正はしますので今現状より変更などはあるかもしれません。(((o(*゚▽゚*)o)))
フライブルク4

フライブルク5

フライブルク6
こんな感じで自分制作の5チームは紹介出来ましたので後は、周りの共同作業している方々のセンスなどがきっと光ると思いますのでスタート、うちのブンデスデータでやるのは遅くはなると思いますがガッツリ楽しんでもらえる仕様になるのでは??いえ、したいと考えています、、自信はないけどね、、(-_-;)
どちらにしても指蹴メンバーで遊ぶ為の仕様なので全員がOK最高だよ!!とはならないと思いますが、その辺はご理解頂きつつうちのレベルに合わせて観て楽しんでもらえれば幸いっす。

またやるチームあるなら1チームもらってお手伝いするかな~あるならば(笑)周りの進行状況は未だ把握してないと言ったら嘘ですが、、、進行してない方のサポートを続けたいと思う。ではでは( ̄^ ̄)ゞ


関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

お疲れ様です。

あとどれくらいで完成できそうですか?

こちらはただ待つのみ・・・ですので完成度を高めてください!
青色丸さん進行はしてます!
いつと言われるとお答えするのに困ります。
まぁ色々とやっておりますので時間は掛かりますよ!!我慢出来ない場合は他のデータでも使用して遊んでて下さい。
後で入れ替えればOK、若しくはそのままでもOKですから(笑)
待ってもらえるなら辛抱下さい。私達も然程、ウイイレを満喫出来てません。○┓ペコリ
各自、オンライン対戦が基本趣味ですが出来てないですからね、、、頑張りますから

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
