ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2013 ちょいと初CLで心をリラックスと行きたかったが逆に緊張して、、チェルシーで挑む!!Vol.2 @指蹴
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



03

Category: オフ対戦風景 画像&結果

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイイレ2013 ちょいと初CLで心をリラックスと行きたかったが逆に緊張して、、チェルシーで挑む!!Vol.2 @指蹴

MX_Snap_20121102_033555.jpg
やって参りました。ベスト8入りを果たした我がチェルシー!次はベスト4を目指してシャルケ04と対戦となる。
こんにちは~カズです。(≧∇≦)/エィエィオォー♪
始まりました1stレグ、私率いるチェルシーは前半、支配率もパス成功率も完全に上回る絶妙なバランスを魅せ襲いかかる。
だが決定的なチャンスを作り出せず苦戦、シュート数も少なく2本(枠1本)に終わる。
高支配率を魅せるも硬いDF陣に阻まれてチャンスメイクを演出出来ず、、、
シャルケ04もかなりのパス成功率を魅せるが、ゴール前でのチャンスは全くと言ってなかった!さすが俺様。
互いに動きを魅せる事なく同点で折り返す事に、、
そのまま結局、動く事なく後半も終了しドロー止まり、チャンスをモノにしなければ支配率など意味がない。
2rdレグに賭ける
MX_Snap_20121102_033546.jpg


MX_Snap_20121102_033729.jpg

MX_Snap_20121102_040540.jpg


MX_Snap_20121102_033747.jpg


MX_Snap_20121102_034201.png





MX_Snap_20121102_034631.jpg



MX_Snap_20121102_034703.jpg
この試合で勝利しなければ後はない!2rdレグキックオフ
1stレグのドローが記憶に残るのか、慎重になり過ぎて全体的に動きが硬い、、これで負けるとと言う緊張感。
絶対に勝たないといけない!そんな気持ちで余計に空回りするチェルシー陣。
全くと言って良い程、展開出来ない始末、、、_| ̄|○
それは数値にも出ている、、支配率も低下し危ないシーンも多々、、、これはマズイ(汗)
前半は全てに下回る形で守備と言う前提での流れで終わってしまった。
MX_Snap_20121102_034813.jpg

その流れは全くもって後半にも出てしまい厳しい現状を叩きつけられてしまう。何度も襲い掛かるシャルケ04に悪戦苦闘。
納得の行く攻撃と言う攻撃も出来ず、、時間だけが過ぎていくΣ(|||▽||| )
後半半ばに少しづつリズムを取り戻しシュート数も増えチャンスもある程度生むo(TヘTo)コノヤロウ、、

MX_Snap_20121102_034903.jpg
MX_Snap_20121102_034901.jpg
延長戦に進む
ガンガンに始まりから攻撃でも魅せ始めたチェルシー。支配率、数値的にも五分五分に変化を魅せた。
しかし時すでに遅し、、延長前後半、互いにチャンスを掴めずPK戦へ
MX_Snap_20121102_035016.jpg

MX_Snap_20121102_035401.jpgMX_Snap_20121102_040055.jpgMX_Snap_20121102_040250.jpg
後は流れるままに画像を見て下さい、、、GK得意な俺様は気合で止める!止める!止める!
しかし相手も止める、、止める、、止める、、、何なんだ?このPK戦は(・□・;)ビビル、、
結果、、GKまで周り、、、チェフが外してジ・エンド 自エンド 俺終わり、、
熱いPK戦に燃えましたが結果着いてこずチェルシーは脆くも崩れ去ってしまった。私の力の無さがこの結果、、
そして目の前に出た敗退の文字、、、苦笑いしながらPS3の電源を落としたのだ。



MX_Snap_20121102_040324.jpg

MX_Snap_20121102_035017.jpg

MX_Snap_20121102_04025055.jpg

MX_Snap_20121102_0404566.jpg

MX_Snap_20121102_0406377

MX_Snap_20121102_040709.jpg



MX_Snap_20121102_040832.jpg
MX_Snap_20121102_040843.jpg
MX_Snap_20121102_041044.jpg
MX_Snap_20121102_041048.jpg
MX_Snap_20121102_041053.jpg
MX_Snap_20121102_041057.jpg

MX_Snap_20121102_041112.jpg
MX_Snap_20121102_041122.jpg
MX_Snap_20121102_041135.jpg



MX_Snap_20121102_04100222.jpg
また適当にオフ戦でチャレンジしてみたいね!次、CLチャレンジする時は優勝したいぜ、、MAJIDE(||´Д`)o
壁は厚かった。
しかし今回のウイイレ2013はオフを全くやらない俺様がやっても楽しいと思える仕上がり。
まだまだ理想には程遠いがかなり良くなってますよ!!改良出来るのであればウイイレ2014で全て発表とかじゃなくウイイレ2013で更新パッチなど当てて色々と新要素を試してほしいなどと思いましたぞ。
最後までお読み頂いた方々、下手糞にお付き合い有難う御座いました!
これから少しオンラインでもしてみたいと思う。フリーマッチでも行ってみましょうかね。誰か遊んでくれるかな?(笑)
最悪、オフで遊びましょ。
ではでは( ̄^ ̄)ゞ
関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

こういうの寝る前によくやってます。頭の中ですが。
しおさんおはよう!
頭の中で?(笑)

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
