ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2013 時間の足りないウイイレ2013/ブンデスリーガ制作 頭の中の考えと伴わないんだよ!!MAJIDE8 @指蹴
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



08

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

ウイイレ2013 時間の足りないウイイレ2013/ブンデスリーガ制作 頭の中の考えと伴わないんだよ!!MAJIDE8 @指蹴

o2adhwbk.jpg
こんにちは~カズです。
今回はフランクフルトのメンバー&フォメなど軽くご紹介(画像で)です!
乾貴士もいるのでご説明は不要かと思いますので小さい画像にはなってしまいますがスタメン11人をUPしておきますのでお暇な方はチェックしておいて下さ~い。
MX_Snap_20121108_043508.jpg

フランクフル
(※いつも適当に制作しているリアル選手画像使用のフォメ、面倒臭いのでヤメ、、(笑))
フランクフルト1
MX_Snap_20121108_043918.jpg
オリヴィエ・オーシャンの背中が熱いものを感じる!次の指蹴動画ではオフ戦ゴールも含めブンデスリーガ少々ですがゴールシーンなど盛り込んでいきたいと思っております!乾のゴールも華麗に決めましたよ!!今後もオフでしか選手名など反映しないブンデスなので自分のオフ戦ゴールなども含めて指蹴動画に色を付けてみたいと思う次第。○┓ペコリ
多少なり見栄えも違うしブンデスリーガも観たいな~なんて言う方もいるとは思いますのでやってみる事にした。
いなかったらゴメンよ~(汗)
フランクフルト2

フランクフルト3

フランクフルト4

フランクフルト5
ホームユニフォームの縦シマ、横シマが合わせるのに苦労したみたいですが何とかKITを使いマイロさんが合わせてますので腕から首下に伸びるブラックライン(横シマ)も何とか再現はしています。
ただ、腕のラインがKITの関係で太めなのでこれが細くなればもっとリアルに近い感じにはなったんでしょうけど、、、
まぁ仕方ない問題なので我慢するとしましょう。きっと次の作品ではコナミ様が何とかしてくれる事でしょう。(一番はライセンス取得が解決方法なだけど(笑))
あと、他のチームも実況音声など遅れながら制作は頑張っておりますので少しづつにはなりますが気が向いた際にUPしてお聴かせしたり、画像見せたりしたいと思います。
試しにブンデスを使用してCUP相手に試合などしてみると身長がデカイ選手多いのか空中戦が楽勝な部分あって面白い(n‘∀‘)ηナカナカヤン
全て完成したらブンデスのみで動画制作もしてみたいね!!かなり前の指蹴動画で制作した事あったけどウイイレ2013バージョンも作ってみたいぜよ!!お暇な方は過去の指蹴動画なども振り返ってもらえると楽しいかもしれませんよ!!
また、こんな感じでUPしている間も各自、作業はしておりますのでお待ち頂ける方は指蹴ブンデスをお待ち下さい。もういらないかもしれないけどね、、・⌒ヾ(*´_`)ポイ
では、少しばかりウイイレ2013をオフで満喫したいと思います。では( ̄^ ̄)ゞ
関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

こんばんは(^^)/
リアル選手画像使用のフォメ楽しみにしてたのに(*^_^*)
でも作るの大変ですからね(^_^;)仕方ない♪
普通の画像のフォーメーションだとMF シュヴェクラーのポジションが、、、
なんでそんな高い位置に!これもコナミ様の仕業ですね!
MFローデとちゃんと並んでほしいw
どうもー!
以前Chromeで文字化けするってコメントさせてもらったものです。
なぜか今日から文字化けせずに見れるようになりましたー!結局原因わからず・・・

ブンデス楽しみにまってまーーーす!
しんどい作業おつかれさまです!
選手もつくらないといけないブンデスですが、大変な作業おつかれさまです。
ブンデスもプレミア、サグレスのように選手だけでも固有にしておいてほしいですね。
ブンデスは日本人選手も多く、今年のCLでは調子も良いので需要があるのはわkってるはずなのに、、、
でもカズさんのブンデスを使いたいので、いいですね!
残りのチームがんばってください。まってます!
マイロさんおはよう!!
あらら、、リアルフォメを楽しみにしている人なんていたのね、、、身内に(笑)
時間無かったので、、とりあえず流しました、、(´▽`*)アハハ
実際のフォメと違ってウイイレはかなりズレた表示しますよね!
色々な面で表示の仕方を変えてほしい部分はたくさんあるので改善してほしい。
選手も一層のこと、写真画像を入れれる様にしてくれればいいのにな~♪
ガナファンさんおはよう!
この前、指蹴読んでくれている読者の方からアドバイス記載ありましたよ!!
コメント欄に目を通してもらえると内容記載ありますので確認してみてね~○┓ペコリ
各自のPCの問題か?その辺は自分も分かりませんが、設定の問題みたいなことが記載ありましたので。
ブンデス時間掛かるけどなるべく早めには処理したいと思ってますので待ってもらえるなら宜しくです!!
cr7さんおはよう!!
海外クラブ所属日本人選手は完全にブンデス寄りですから確かにないのは痛い問題ではあるけど
仕方ないよね、、、コナミ様も大人の事情ってヤツですから、、
責めてフェイスなどは完全に力を入れてクリソツにしてもらいたいわな、、
+ネームも(笑)
残りもわずか?だと思うので頑張りま~す!!アリガト!(´▽`)
こんばんは
フランクフルトいいですね。
今、リーグ上位にいますし、昇格チームとは思えない強さを発揮していますよね。
一匹狼さんこんばんは
まぁかなり前かもしれないけど元々は1部にいた事のあるチームですからそこそこ強いですよね!
今は3位くらいでしたっけ?CL圏内狙えそうな感じありますな~
名門チームと言えば名門ですから頑張ってもらいたい!!

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
16位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
