ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2013でアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)で輝いた蔚山現代FCを制作してみた! 11/15追記有 @指蹴
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



15

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

ウイイレ2013でアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)で輝いた蔚山現代FCを制作してみた! 11/15追記有 @指蹴

kswom8kg.jpg
アジアクラブ王者を決めるアジア・チャンピオンズリーグ決勝が11/10、韓国の蔚山で行われた。
蔚山現代FC(韓国)V アルアハリ(サウジアラビア)を3―0で圧勝し初優勝を収めた!
アジア代表として、12月に日本で開催されるクラブ・ワールドカップに出場する事が確定したので早速、ウイイレ2013でホームユニフォームのみだが制作してみましたよ~♪ 


蔚山現代FC(韓国)V アルアハリ(サウジアラビア)/ゴールシーン動画


以下の画像は決勝の画像ではありませんがユニフォームの参考に!どことなくジュピロ磐田のホームにも似ている感じでシンプルでカッコイイ印象がある。(個人的に)
実際、ウイイレにも反映して見たがいい感じですね!!選手などのフェイスは流石に制作はしてませんので適当に韓国代表とか中国やらベースコピーでチョイスしているので全く違う選手です。(笑)
n06bb3ln.png
     3zsggvou.jpg
ユニフォームメーカーは『DIADORA』でスポンサーが『Hyundai Oilbank』
あまりK-league自体知らないので自分のイメージのみで制作しているのでファンの方いましたらお許しを(汗)
ちなみに蔚山現代FC(ウルサンヒョンデエフシーと読むらしい。)下手糞ですが画像をご覧下さい。


蔚山現代FC2
さて少し寝て仕事行きましょう!おやすみ



11/15(木)追記
jzs7fr1l.jpg
制作していたのもあり、このクラブを好きな方がたまたまいたので序にユニフォームだけ制作してインポートデータとしてUPしてみます。
フェイス、能力数値などは一切、制作、触ってませんので各自使用したい方々が作って下さい。
なので見本画像もフェイスがアジア系ではないのでこちらもご了承を(笑)
雰囲気だけでもとUPしたまでなので参考に!
こちらのデータはPESUNITEDに制作しているので各自当てたい場所に当てれば良いかと思いますが責任は取れないので各自の判断でやってね!!
cfpoe8xr.jpg
fbvspp7g.jpg


蔚山現代FC(韓国)/インポートデータ(ユニフォームのみ)URLからDL
http://www.mediafire.com/?3s85q158p7e1m4s


関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

初コメです!
ウルサンのイグノのファンなのですが、できればこのウルサンのインポートデータをupしてくれたら嬉しいです☆
ありがとうございます。
ウルサン ヒョンデ ホランイ FC  (울산 현대 호랑이 FC)
ULSAN HYUNDAI HORANG_I FC と言うチームです。
ホランイって虎(TIGER)の韓国語の表現です^^


http://uhfc.tv/w2012/intro_2012_ACL_final_121110.html
赤馬さんはじめまして
あらら、、ファンの方いるんですね!そりゃ~Σ(゚д゚lll)ビックリ
ですがホームユニフォームのみで他は何もしてないんですわ、、、とても上げれる代物ではありません。
アウェイ、GKが出来ているなら形だけ渡す事も可能ですが、、
SUPADUPAさんはじめまして!!
なるほど!日本語しか分からないので説明してもらえると分かりやすいですね!
アリガト!(´▽`)
Kleagueなども少し齧ってみたい感じもしますが韓国語も分からないのでなかなか、、、(笑)
本当に語学達者な方がうちのメンツにいれば最高なんですけどね。(-_-;)
ユニフォームのみ制作して選手打ち込みしてくれる様な方が(笑)
またコメント下さい。ありがとうね~
わかりました!ありがとうございます☆
わがままになるかも知れませんが、エンブレムのデータだけでもいただくことはできませんか?何度か自分でトライしてみたのですが、切り抜き?透明化?かわかんないですけど、指蹴さんのエンブレムとは違い元画像の白い部分が残ってしまうので。
伝わりにくくったらすみません(>_<)
赤馬さんおはよう!
えーとアウェイの画像とキーパーの画像URLをなるべく正面から見えるものを貼り付けておきて下さい。
暇見てユニフォームのみですが作りますよ!!(ササッと言う感じで良ければ(笑))
時間指定なければこのチームも画像制作するだけの為にやっただけなので序にやりますわ!!
ちょいブンデスが押しているので息抜きの際にはなりますけど。
良ければ(n‘∀‘)η適当だけど
 なんか本当にありがとうございます☆
http://footballfashion.org/wordpress/2012/02/12/ulsan-hyundai-fc-diadora-2012-kits/
http://uhfc.tv/w2012/pub/company/emblem.php
 こんなのでどうですか?
時間かかってもよろしいのでお願いします^^ブンデスも楽しみにしてます^^
赤馬さんおはよう
ホームはブルー(水色)でアウェイ(白)、GKが黒でいいのかな?
蔚山現代FCの試合動画を観ると多分そうなのかと思うけどとりあえずユニフォームのみ制作は終えました。
適当なチームに貼り付けてインポートしてから渡しますね!!
但し、選手などは何もしてないので貼り付けている既存チームのものになりますのでフェイスなどは自分で制作してください。
エンブレムもその中に入れているのでエンブレム枠ないと反映出来ないと思います。計算していれないとどこか被る事になるのでご注意ください。みたいな感じでインポートしたらこちらにDL(URL)出来る様に貼り付けます。
基本、リクエストは受けてないのでその辺は勘違いしないで下さい。
作っていたのと気が向いただけなので(笑) 暫しお待ち下さい。
お疲れ様!
アジア代表なんでクラブワールドカップでは、活躍してほしいですね(^^)
早速張り替えてチェルシーと対戦
かなり燃えましたw

 本当にありがとうございます^^わがままでごめんなさい☆大切に使わせていただきます^^ 僕自身、クラブワールドカップ蔚山の応援に行きます♪アジア代表として頑張ってもらいたいです
ともさんお久しぶりやね!!
休みか?張り替えるって事は(??)
休みな訳ねーか(´▽`*)アハハ
クラブワールドカップは12/13(thu)チェルシー戦を観戦行く予定だが(チケットは手に入れているので)
相方が都合悪くなり、、どうなるか、、みたいな感じ(汗)
まぁ他の同僚と観戦すると思うが、、、少し微妙に
アジア代表だもんね!頑張ってほしい。Kleagueをとも爺さん制作してちょ!!(笑)
赤馬さんこんばんは!!
なるほど!ファンなんだね~いい事ですよ!!国境を越えて応援(日本の方だと仮定して話を、、)
色々な問題が起きたりもしているがサッカーは関係ないもんね。
俺もアジア代表としては応援したい!
けどチェルシーファンなので(一応)そちら応援です、、、両方頑張ってくれるといいっすね♪
魅力ある試合をしてくれれば嬉しいな~観戦しに行くので(笑)
( ゚_・゚)ブブブッ

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
