ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2013 時間の足りないウイイレ2013/ブンデスリーガ制作 頭の中の考えと伴わないんだよ!!MAJIDE9 @指蹴
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



15

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイイレ2013 時間の足りないウイイレ2013/ブンデスリーガ制作 頭の中の考えと伴わないんだよ!!MAJIDE9 @指蹴

FC-Augsburg5.jpg


もう11月半ばになってしまいましたね、、寒~い((((;゚Д゚))))  どうもカズです!!
今年も僅かになって参りましたが皆さんウイイレライフは充実してますか?私はここ最近、ウイイレで試合はしてない感じではあるがエディットはしている。
でも今週は色々と仕事も忙しくウイイレ/ブンデスの作業らしい作業も出来なかったのでマイペースをモットーに本日、お休みを利用して何とか頑張った。(´▽`*)アハハ
まぁ~マイペース過ぎて待ってくれているのかは分かりませんけどお待ち頂いている方にもご迷惑掛けちゃっていると思いますが、、、
日本社会、全体がそうなんだと思うけどゆとりのない社会人なので仕事に追われ夜が来る、、
急いで帰宅し、着いたと思えば朝が来る、、
さっ、仕事だ!出掛けよう~今日も一日頑張るわ~(^-^;
この中に上手く作業を組み込むのも難しい(笑) 学生さんも社会人、そうでない方も今時期は忙しいと思いますが体には気をつけ一日一日を大事に過ごして下さいよ~私も頑張りますのでゆとりある時はウイイレしてリラックス。
そして毎日、ぜんまい仕掛けの人形の様に勉学に仕事に励みましょう!
で今回はアウクスブルクの画像をUPしてみました。
俺の担当するチームは全て終わっておりますが協力体制の元に皆で進行しているので私のところにアウクスブルクが突然舞い込んできたのでチャチャチャと処理、そして頂いてしまったので私のブンデス(笑)えっ?これはあなたのブンデスよ?
いえいえ、私の、、、良く分かりませんが皆、仕事しながら大変だけど最後までちゃんと完成させたいね!近日中に(笑)
ではでは、画像のみですがご覧下さいね~ギャハハハ(≧▽≦)


FC-Augsburg6.jpg

FC-Augsburg7.jpg

FC-Augsburg4.jpg

FC-Augsburg8.jpg

FC-Augsburg1.jpg
FC-Augsburg2.jpg
FC-Augsburg3.jpg
とりあえず適当に11人のスタメンのみ、、、遅くて本当に、、(*_ _)人ゴメンナサイ
家庭第一、仕事第二、を飛び越えてウイイレ優先(笑) そんな事が出来ればとっくに終わってますけど
残りも時間つめて頑張るぜ!!!
関連記事

テーマ : サッカー    ジャンル : スポーツ

Comments

作業お疲れ様です!
長かったブンデスリーガの作業もラストスパートですね!
高1なのですが、自分も受験に向けてこの11月から勉強のノルマを増やして忙しくなりました(^_^;)
お仕事忙しいと思いますが休み入れながら頑張ってください!
長くても指蹴さんのデータが完成するまで待ってます♪
PEACEさん(^_^)/おはよー
試験勉強か~大変だよね!
自分も社会で毎日、勉強、試験みたいな感じあります。一つの行動で全て変わる、、常にその場で選択し選ぶ(笑)
少し勉学とは違いますが、少し発想を変えると試験みたいな毎日。
しかも仕事だからミスは選択出来ませんから、、常に正解を出しつつやらないといけないプレッシャーはキツイです。だから学生時代にしっかり勉強し、やる事はやる!
覚えられる内にやっとくがベスト。ヽ(*´∀`)ノ
すぐ年末になり自分も遊びところじゃなくなるかもしれませんが仕事に遊びに頑張りますから
勉学に励み、息抜きでウイイレ!頑張って~
何事もやっといて損はないのだから┏○ペコ

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
