ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ WE2009 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



01

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

WE2009 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.29

おはよう御座います!カズです。これから父親の手術がある為、心臓専門の有名な先生のいる病院に行き見守りたいと思います、、、何か寝れなくて2日間(昨日の夜から今まで~更に今日も、、心配でね、、)起きてました(T▼T)
病院行ったり来たりなんで、、、、
帰ってきてからは何かに集中していないと押しつぶされそうなくらい辛かったので飲まない酒を飲みながら朝が来てしまいましたね、、、親を皆さんも大事にして下さい!
まぁそれはうちの家族の事なんでいいとして、、、
TMPGEnc 4.0 XPressとか言うソフトがあるらしくこれ使うと画質が良く保存が出来ると言う噂を耳にして試供品をDLして使ってみている!
しかし試供品だけにそこの会社がロゴを入れてしまっていて必ず自分の動画にこのソフトの名前が入ってしまう、、、、正規品買うか迷うな、、、エンコも結構ある感じなんで欲しい気持ちもあるが、、、試供期間が14日間あるのでそれで判断してみる事にしよう。
そろそろ画質にも拘らないと周りに追いつけないからね!!(汗)
BEST GOAL!のロゴを『巧』マークに変えてもみたw
指蹴ロゴも少しばかり変えてみた!(評価は?)
『巧』マークに関して前回の日記にも記載したが豪快、ダイレクトプレーからのゴール、技有と言う形にしている!(自分の観た時に気に入って物!)
人によって感じかたは違うと思いますが自分の視点から決めていますw
少しづつ進化させて観て楽しい!そして豪快、軽快、ノリが良くカッコイイ動画を目指して頑張ります。
そろそろ、病院に戻らないと手術の時間に間に合わなくなるので今日はこの辺で、、、
また落ち着いたらロビーにも顔出しますので試合、動画共に宜しくお願い致します。
皆さんの豪快でカッコイイゴールを喰らいに行きますので待っててね!
では、動画観た人のコメントを楽しみにして出掛けます。バイチャ(^。^)ノシ

※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。

家族が一番、ウイイレ二番、3時のおやつは何にしよう?w
関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

ロゴが凄くカッコいいですi-237
豪華~i-189

カズさん見たいな、魅せプレーは出来ませんがi-229
自分なりに魅せれるよう頑張りますi-199

久しく試合してないので、今度お願いしますi-219

体調を崩さぬ様に、頑張って下さいi-192
2度目の「巧」マーク、あっざーーすi-237

看病する人が逆にされないよう!i-229
カズさん自身も、しっかり飯食って!しっかり寝て下さい!よーi-277

ストレス発散&気分転換したい時には、ウイイレのお相手しまっせ。
おおお!
ロゴ熱いっす!
クオリティ高いっすね!

しかも初対戦にして巧マークまで入れていただいちゃって・・。
あざーす!( ・。。。・)

もっといいプレイできるようにがんばります。
また対戦よろしくお願いしますね( ゜◇゜)
ゆき坊さん
ありがとう!昨日一応、無事に手術終わりました!
約6時間・・・・もうクタクタになりましたね。
でも今のところ良い結果になっているみたいなので良かったです。意識が戻ってからどうなるかです。
今日もこれから病院に行く感じなんで落ち着いたらウイイレガンガンやりましょうね!
ムーロ爺さん
『巧』ですよ!パス&ゴーでジェラードが駆け上がり自ら貰いドリブル突破であの弾道(ゴロミドル)で逆サイドにギリギリで打ち込む!完璧です。リアルでもありそうなんで『巧』にしました。
その前にも全てダイレクトでフィニッシュヘディングでゴール!これも最高でしたがあえてジェラードの方を選びましたね!
(ジェラードを普段ムーロさん意識して使っているのでw)
また落ち着いたらガツンと試合お願い致しますw
ケイスンさん
ロゴ頑張りましたよw
今はこれくらいしか出来ないけどいつかは!!
『巧』このマークが付く最高なプレー!待ってますよ。
次回も狙って来て下さいw
初めましてヾ(≧▽≦) 興味あるブログだったんでコメントのこさせて、また遊びにきま~す(*≧m≦*)
巧マークええやーん
かっこういいやーん
それついたプレイステキやーん

ありです
happyさん
コメント有難う御座います!興味持ってもらえて光栄です。
ウイイレしているなら是非!ヤリッチ39でお会いしたいですねw
皆で楽しく愉快に試合出来たら最高です。
これからも宜しくお願い致します!!
JPさん
たまにはスカイプしようよw
何か作りまっせ!
『巧』狙って試合しに着てください。
待ってますよw
今晩から復活する予定っす!23時以降になると思いますがね、、、
ローライとさん
メールではお答え出来ませんがこちらでキャプチャーを使って録画してます。要はTVで流れているウイイレ動画をPCに取り組む機材ですね!それを使って動画を製作してます。
こんな感じでいいですか?

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
