ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2013でアフリカ王者に輝いたアル・アハリを制作してみた! @指蹴 (再び、、(笑))
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


19

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ウイイレ2013でアフリカ王者に輝いたアル・アハリを制作してみた! @指蹴 (再び、、(笑))

アルアハリOP
こんばんは~カズです。
仕切り直しで再度、作ったよ!アフリカ王者はエスペランスSTじゃなくてアル・アハリだったのだ~♪( ̄▽ ̄;)
一応、その時の間違い画像も以下にそのまま貼り付けておきますわ。(せっかくなので!)
【M1】開幕戦//Jリーグ優勝クラブ vs オークランドシティで対戦する勝者と当たる事になる。勿論、Jリーグチームに勝ち進んでもらいたいのは言うまでもない。

待ち構えるのがアル・アハリと言う事だな!!
本当の試合ではスポンサーロゴが入っていないものを使用していたみたいなんだがスポンサーロゴの入っているものもあったので自分はそちらをチョイスする事にした。
11-12の時のスポンサーになるのかと思いますが海外ユニフォームサイトでスポンサー入りありましたので(笑)
こちらの方が見栄えも良いかと思いましたので( ̄ー ̄)bグッ!
胸エンブレムは一番上画像のものとは違うもので作成していますのでリアルと同じだと思います。
一番大きくしているエンブレムはチーム選択画面のみで使用してみた感じで~す。実際は細かく★があったり文字が沢山入っている感じです。(ユニでは見えないけど、、、)
まぁそんな感じで赤っ恥をかいてしまいましたがアル・アハリの適当インスタント画像をご覧下さい。
アウェイだけ修正したいな、、、
アルアハリ2

アルアハリ3

アルアハリ4

アルアハリ5

アルアハリ6

アルアハリ7

アルアハリ8




前回、記事で間違った内容を記載したのでお詫び申し上げます、、勘違いの先走り(笑)○┓ペコリ
記事を読んでくれた読者の方から指摘ありまして気がつきました。アリガト!(´▽`)
と言う事でもし勝っていたらでご覧下さい。
ここにアル・アハリが来る感じだったんですな!!(´▽`*)アハハ
エスペランスST-2

エスペランスST-3

エスペランスST-4

エスペランスST-5

エスペランスST-6

エスペランスST-7

エスペランスST-8
走るエスペランスST選手、この画像が少し気に入っていたので序にUP(笑)
エスペランスST-9
後ろから来るスルーパスをファーストタッチで良い位置に受けたシーン♪
エスペランスST-10
そして最後にロングシューーーート!(枠にも行かない、、最悪な俺様シュートでした。)



ところでJリーグはどこのチームが出るんざましょ?日本人の恥、私めにお教え下さい。(決まってないのかな?(笑))
ではでは( ̄^ ̄)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

優勝したのはアル・アハリですよ!
アフリカさんありがとう
勘違いも良いところ、、お恥ずかしいo(_ _)o ペコリ
記事を保留にすいませ~ん。
指蹴カズさんはじめまして
私はウイイレで毎作マッチよりもエディットの方やる方なんですが、指蹴さんのユニフォームとエンブレム作りは素晴しいです

そこで今まででいくつか拝見させて頂いたチーム「アル・アハリ」 「エスペランスST」 「FCBATEボリソフ」 「オークランドシティ」のインポートデータも載せて頂けたらありがたいです

もちろんユニフォーム、エンブレムだけでも構いません
ギャラクシーさんはじめまして
エディットする方なんですね~ユニフォームから制作する感じですか?楽しいですよね~!!
「アル・アハリ」 「エスペランスST」 「FCBATEボリソフ」 「オークランドシティ」のインポートデータですか、、これ本当に適当なのでちょい考えていいですか?
良いと思ったら近日中にブログにUPしますけど全部サブアカウント変えてのPES、WEに作っているので被りますよ(笑)
少し考えさせて(笑) とても人様にお渡しするものではないので(´▽`*)アハハ
こんばんわ!

ユニフォーム&選手層で制作するチームを決めていますw 選手層が薄いとなかなかユニフォーム等の力が入らなくて…ってかんじです^^;

前スレの件ですが
チームが被るのは問題ないです!もちろん時間その他問いません   突然な無茶な要望でごめんなさい(><;)
ギャラクシー さんこんばんは
う~ん、、、基本リクエスト的なものはお断りする主義、気が向いたらのみたいな感じでやっているので
一人受けると次から次へときますから、、そんな上手い訳でもないですからね、、
まぁ時間ある時に現在、制作しているものであればインポートしておきますわ( ̄▽ ̄;)
それっぽく制作したものなので(´・ω・`)ガッカリ・・・しないでくださいよ!!多分、上手く事が運べば来週くらいには、、

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
14位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
