ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2013でA-リーグを作ろう!アデレード·ユナイテッドを制作してみた!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


22

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ウイイレ2013でA-リーグを作ろう!アデレード·ユナイテッドを制作してみた!

ejw64err.jpg
まぁ先程の記事でも何となく記載してましたが、どうもA-leagueを制作するみたいです!(マイロさん案)
で今のところ、2手に別れ自分がユニフォーム制作、マイロさんがフェイス、数値関連をやると言う話で始まっちゃいました、、、(笑)
果たして自分達の知識でどこまで完成させられるのか?全くもって未知ですがやるのであれば頑張りたいっす(笑)
で早速、1チームですが制作したので興味ある方はご覧下さい。(他で制作している方々もいるかもしれませんが指蹴のネタとして!)
ユニフォームが出来たらマイロさんに渡してデータ統合させる!今現在は昨日の話の流れで始まっているので昨日の今日と言う事でデータが出来ている訳もない。(;^_^A
なのでユニフォームのみで自分は開始してみるのだ!!
アデレード・ユナイテッド5

アデレード・ユナイテッド1
あっ、、ホームパンツ(どっちがホームなんだ?また間違えた?カラー(笑)合っている事を祈るw)の下アウェイと同じ色違いなのにミスった、、、まぁ次回直しましょう。(笑)
アデレード・ユナイテッド2
ホームのパンツは見逃してね、、ホーム&アウェイの入場シーンはこんな感じになるのかな?
もっと本物だとパンツにスポンサーやら色々入っていてカッコイイのだが何だか殺風景な気もする、、、
あと、ウイイレ2014では肩のつなぎ目(首横ら辺)までユニフォーム反映させられる様にしたほしい!!
KAPPAのロゴなど入れたいのに、、これくらい出来る様にしても大丈夫じゃない?メーカーロゴ、スポンサーロゴなどをもっと施せる様にしてほしいわぃ!ヽ(`Д´)ノプンプン
アデレード・ユナイテッド3
アウェイのユニフォームは何かパイナップルのメーカーを連想させてしまう。こんな缶のパイナップルなかったけか?色合いの問題なのか、、、O(≧▽≦)O
アデレード・ユナイテッド4
キーパーの袖部分がKIT的に足りず赤色のみのラインに、、、本当は下側に黒の同ライン入るのだが、、無理だった。首周りも同様に赤、黒ラインがあるのでここに全部持ってかれてしまった訳。袖より首が優先だなと(汗)

wqty8t6f.jpg

m7il7w3g.jpg
兎に角、エディットのKIT選択数を増やす、またPC版ではユーザー制作なのかもしれないがPS3でも展開図的に表示を変えてパーツ別でデザイン、エンブレム保存など単体パーツでやれる様にしてもらえると助かる。
細かい部分出来るもんね!!
例えばで画像を(笑)
PS3ウイイレエディットの理想
PC版のパクリですけど、、、こんな感じをPS3でも出来ればなんて理想論を書いてみよう。なかなか文章で表現難しいけどね、、、(´▽`*)アハハ
いつもの画面は3D的な人間がいてKITを組み合わせると似た様になる。これはこのままでOK(全体図を見る為。リアルに完成図を確認出来るからOK)
その際にボタン選択でユニフォーム(フロント、腕、後ろ)、パンツ(フロント、サイド、バック)ソックス(フロント、バック)でカスタムエディット出来ると最高。
またその単体パーツ(腕なら腕、パンツサイドならサイド)でエンブレム等が保存出来て更にはある程度の自由度を持ち十字キーなどで位置選択可能なら完璧だ。
そして全体反映を確認する際に通常画面(いつものヤツ)があれば文句なしのものにある程度なるのではないか!
妄想し続ける俺様です。
これに加え背番号などフォント関連ももっと太めに!と縁どり可能にしてほしいですな~( ̄▽ ̄;)MAJIDE
ネームに関しては上下どちらかじゃなく両方使用可能を入れて欲しいね!!
ブンデスなど良い例ではないかと思う。上下必要でしょ?
まぁ全くA-leagueに関係のない話に発展しましたがこんなのがあるとエンブレムなどの問題も解決出来るんだけどな~♪
もしくはPC版パクるか(笑)
もうここまで出来るのだからもうちょい進化させてもグレーゾーンなんじゃね?
ダメなのかな、、やはり個人でやるにしても大人の事情絡むのかしら??
まぁ次回はエディットの進化も期待しながら今を楽しみましょう。
ではでは、A-league頑張ってみよ(笑) ( ̄^ ̄)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

どうもー。
まったくです。ライセンス取れないなら完全再現出来る様にパーツ増やしたり、もっと細部までエディット出来る様にしてほしいですねーーヽ(`⌒´)ノ
あと、昔(PS2のころ)のウイイレって試合前ユニ選択の時シャツ、パンツ、ソックスをホーム、アウェイでそれぞれ個別で選択できましたよね?あれも復活してほしいです。
実際でも相手チームカラーによってソックスの色変えたりありますからねー
あと3rdユニフォームの追加とか・・・言い出せばきりがないですね・・・(ーー;)

ブンデス楽しみに待ってまーす。
お疲れ様!
また始めるのかい?
情報はかなり少ないし厳しいかもしれませんが頑張ってくださいね(^^)

完成をお待ちしてます<(_ _)>
ガナファンさんこんばんは
本当に言っていたら切りないね(笑)
容量もあるだろうし、、
でも一番ベスト選択してほしいよね!ライセンスはまぁ1歩下がって良しとしますが、、
必要なものは欲しいそれだけ!!
3rdは前から言ってますが必要。これはやるべき、あとキーパーもだね。
まぁ語らせると永いのでやめますがベストは何か?この選択を最新的に考えてほしいです。
ともさんお久しぶり(笑)
やる
らしい(笑)
あなたも神に導かれてます!

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
20位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
