ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2013 時間の足りないウイイレ2013/ブンデスリーガ制作 頭の中の考えと伴わないんだよ!!MAJIDE10 @指蹴 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



22

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

ウイイレ2013 時間の足りないウイイレ2013/ブンデスリーガ制作 頭の中の考えと伴わないんだよ!!MAJIDE10 @指蹴 

こんにちは~カズです。
いや~最近やりたい事が山ほど増えて困ってしまう毎日(ウイイレも私生活の事でも)。
一緒に活動してくれている方々もKリーグでも暇つぶしに作ろう!とかAリーグを作ろう!などとお話も頂いてましてブンデス終われば多少なり暇になるし、また何か目標を立ててやってもいいかな~なんて思ったりもする。
待って頂いている方々には作業遅せ~よ!なんて思われていると思いますがなかなか1からやるとなると難しいのです、、、
でもその暇を何とか作りつつ短い時間で適当にはなるが制作している過程が最高に楽しい(^▽^)
周りとのやり取りも『どこまで進んだ?』などの会話も凄く楽しいのです!!
1つ1つが着実に進むこの達成感は本当に堪らない喜びに代わり映像を観ているだけでも興奮します。
産まれた子供を見るかの様ですわ♪
てな感じで本日の画像で最終となります。(残り何チームかあるけどUPしませ~ん!)
後はデータ配信の際に各自確認してもらえればと考えます。○┓ペコリ
てな事で色々と仕事の合間、私生活の間を各自、自分なりに空け苦労しながら制作してきたブンデスも最終段階にやって参りました。(制作残り音声のみ少々)
全てのチームの実況が違和感なく制作出来るのか?はまだ未定ではあるが頑張っている最中で御座います。
とりあえず少々の画像で申し訳ないのですが楽しみにしてくれている方々の為にUPしておきますね!!
また応援してくれている方々も励ましのお言葉やアドバイスなど毎回頂き感謝しております。m( __ __ )m
素人集団の集まりで不備もあるかもしれませんが今後も宜しくお願いしま~す。
ヴォルフスブルグ1

ヴォルフスブルク2

ヴォルフスブルク3

ヴォルフスブルク4
フォーメーション、スタメンなどは制作者がその制作した段階で各チームを見てやっているものなので配信時には変更される可能性高いです。
後は個々の好みでスタメン決めている部分もあるのでご了承を(笑)




ボルシアMG

ボルシアMG2

ボルシアMG3

ボルシアMG4
フェイス制作などは、自分の場合オリジナル入っている部分あると思います。
写真画像と睨めっこしてやったので似ているのもあれば似ていないのもあるかもしれません、、
制作した個々で拘りあると思うので各チーム個性出ているかもしれませんね!フェイスなどはPESGAMEING、PSDなども参考にさせてもらっている。
まぁここはエディットしている方なら一度は目を通しますからね♪やはり本場(現地在住)している方々なので情報も早いし、実際にTVじゃなく観戦にも行けますからね~詳しい訳です。(羨ましい、、)



ハノーファー96

マインツ3

ハノーファー96-2




マインツ1

マインツ2

マインツ4


残りチームも完成してますが画像はこんな感じと言う事でこれにて終了!(先程も記載しましたが(汗))
現状、必要としているのか?は時間、期間的にも掛かっているので疑問にはなりますが最後まで完成させる達成感は皆で味わえたんじゃないかと思います。(まだ終わってませんけどね(笑))
また細かい部分を調整などしているので他データ入れずお待ち頂いている方々もいるのかもしれないのでちょいちょい自分達の味を加えオリジナル数値にて配信出来ればなと思います。
ユニフォームなども海外サイト様のものをチョイスしてデータ制作すれば簡単かつスピーディーに完成するのかもしれませんが自分達はなるべくオリジナルにこだわっているので時間掛かるのも仕方ない感じ、、、( ̄▽ ̄;)
勿論、ユニフォーム再現なども制作段階から低いかもしれませんね、、腕の問題だな(笑)
でも個々の努力で制作したものですから愛着が沸くと言うものです。うちで制作している方はデザイン関連の仕事をしてる訳でもないし、専門を出ている訳でもない。本当に趣味でやっている独学者の集まりですからね、、下手でも仕方ないんです。ここはご理解頂けると嬉しいな~MAJIDE
苦労するから遊びは楽しいのです!だからウイイレを楽しめる!なんて自分達は思います。
まぁもう少々お時間掛かってしまうと思いますが指蹴をご覧頂いている方、データ使用してくれている方々に楽しんでもらえる様に努力しているつもりです。
何せ素人の集まり、なのでご理解下さいね!!
あと、良く有志の方などとも表現、囁かれますが有志って何?と問いかけたい(笑)
誰が制作しても有志だろ?とね。コナミ様は制作しない限り誰が制作しても有志なんだよ!と○┓ペコリ
その呼び名やめてくれ!(´▽`*)アハハ
努力は必ずどこかで報われると信じて頑張ってますので最後のツメを頑張りたいと思います。

後は配布までお待ち下さい。(使用する予定の方へ)
関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

待ってまーす
楽しみにまってま~す♪
無理せずのんびり楽しんで作って下さい☆そのデータ、バッチリ楽しませていただきます!!!
べんさんありがとー
全然、無理なんて一度もした事はないのでご安心を(笑)
やっと解放なのか始まりなのかわからないけど何とか一段落しそうなので遅れながら皆、ホッとしてます。
待ってくれている方がまだいた事に驚きですが配信したら楽しんでもらいたいです。
お疲れ様
いや~、すごいですね。
一人でここまで出来ちゃうなんて。
人間やればできるんですね。
ラストスパート!!
ブンデスの経過報告最終回ですか!(笑)
ラストスパートかけてもう少し頑張ってくださいね!
自分は応援することしかできませんが、少しでも力になれたら嬉しいです。
指蹴さん一筋なので楽しみに待ってますね(笑)
おつかれさまです
楽しみにして待ってます^^
ありがとうございます♪
一匹狼さん1人じゃないよ
4人でやってますから(笑)
深夜、少しづつコツコツと心折れそうな時も何とか耐えて、、
やれば出来る
そうなのか?わかりません。でも根気は必要ですね!
ユニフォームからやり始め本当に遅くはなったが形にはなったかもしれないくらいですかね。
満足してもらえるのか?それはわからないけど自分達が使用する為のものなので
あまり評価などは気にしてない。(笑)
序でに使用したい方が使ってもらうくらいのお話で(>_<)
PEACEさんラストスパートか~
最終を迎えられるのも待ってくれている方々のお陰じゃないですかね。
多分、個人的にやるだけなら断念してもおかしくない時間と期間(笑)
何とか形になって何よりです!
もう少しなのでお待ち下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
ユキさんありがと!
はい!待ってて下さい。(笑)
お疲れ様です
指蹴さんのデータいつも使用させてもらっていますm(__)m

Jリーグでマスターリーグでもしながら指蹴さんのブンデス楽しみに待っているので頑張って下さい☆

☆ざんくん☆はじめまして
あらら、、アリガト!(´▽`)
うちのデータ使用してくれてるんですね、、(涙)
Jleagueはかなり評判悪いみたいだけど何がいけないのかな?
俺はあまりやらないので分からないんだけど近い内にお話する予定なので伝えてきまっせ!!(あるならw)
いつできますか~?\(^o^)/
名無しさん出来てますよ!
ブログトップページをご覧下さい。
バージョンが合わない可能性ありますが内容を読んでもらい理解下さい!
1/31にはJ-league無料版が再配信されるので冬の移籍前までに必ずインポートして下さい。
既に有料、無料版を入れているなら大丈夫かと思います。
コナミ様側の冬の移籍が終わってからこちら側も調整に入りますので最新版は時間が必要かと思いますのでお待ち下さい。
Jの有料ばん買わないとブンデスリーガできないの?
やあさん(前回無名さん)こんばんは
前回ご説明した通りです。読んでご理解下さい!
私の言っている部分を読んでもらえれば理解出来るかと思います。1/31無料版再配信ありますと記載もしてますよ!読んでくれてますか?
読みました!!(*^^*)
先ほどjの有料をいれたのでもう大丈夫ですよね?
やあさん多分、大丈夫でしょう!
買わないで1/31まで待って無料版使えば良かったのに、、
ブンデスは大丈夫かと思います。(J無料、有料版ある方は)的に記載あるヤツは使用可能かと思います!
その他はその件、以前のデータなので使用は不可能かと思います。(全データは無理)
今後、うちでUPするデータに関してはOKだと思います。ご理解頂けましたか?
とりあえずこの手の質問は各自読んでご理解ほしいと思います。

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
16位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
