ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2013 GOAL!GOAL!GOAL! @指蹴動画 ゴール集Vol.5
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



23

Category: ウイイレ2013/PES2013 指蹴動画

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

ウイイレ2013 GOAL!GOAL!GOAL! @指蹴動画 ゴール集Vol.5

おはよう御座います!3連休なんですね~今日も仕事だ、、体がキツイ、、(* ゚̄ ̄)/・カズです。
いつも通り中途半端な時間に寝て中途半端な時間に起きてしまい12/13 UEFAチャンピオンズリーグ録画を観ながら動画を適当にせっせか制作してみましたわ、、(( ̄▽ ̄;))
序にまだ時間も余ったのでA-leagueのブリスベン・ロアーFCって言うのかな??
gryld1im.jpg
このチームユニフォームをとりあえず制作して少し仮眠とろうかと言う感じ(笑)
ウイイレに反映するまでの時間もないので本日は断念だ。他にも色々と作業しないといけない部分もある。
頼まれたクラブチーム(以前UPしたチーム/インポートなどなど)データやら私生活の事までパンパンな自分予定(笑)
やりたい事が沢山あるのは良い事だと思うが、、体が追いつかないのが現状。何で次から次へとやりたい事が出てくるのか不思議ヽ(´o`;
まぁそろそろ寝ないと仕事も夜中までぶっ続けでやらないといけなくなるので仮眠仮眠(笑)
大したプレイ、ゴールはありませんが3連休の暇つぶしにでもお暇な方はご覧下さい。



※音楽が鳴ります!ボリュームには注意してください。



事故などない様、良い3連休をお過ごし下さ~い!!
私は仕事ですけどね、、、
関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

試合しませんか!?
今晩は。動画拝見しました^^

以前PS3でコミュニティー登録依頼を送った者です。

この3連休のどこかで、熱い試合をしたいなーと思い、
勝手に試合を申し込んじゃいます(笑)

お時間があれば、ぜひ遊んであげてください。
失礼しました。
dabi-26さんこんばんは!
オンラインロビーにいます。ただ部屋はパス掛かってますのでPSメッセを送ってもらいパス教えます。指蹴2のマイロさんと一緒にしてますのでやるとしても交代でやるしかないので。
まずはメッセで連絡下さい。
試合途中で気にして確認する様に心掛けますので(笑)
失敬…
昨夜は気づいたら夢の中でしたorz大変失礼しました。

本日であれば、23時以降であれば対戦できる状態ですので、
気が向いたらご連絡ください。

それでは!
dabi-26さん出来る時間があれば・・・
全然、気にしなくてOKです!昨日もエディット作業をちょこちょこしていて試合はあまりしてないのが現状なので!いつも自分達はそれがメインで余った時間で試合みたいな感じですから ( ´∀`)h
出来るかわかりませんが、、出来るなら0時くらいからですね~
まだやれるか未定ですけど(笑)
マイロさんが来るかもしれないので来るなら3人でになりますね(交代で)
指蹴はSkypeで話してやっているのでチャット活用無いに等しいけど(笑)
分かりました!

ひとまずは0時目安に起きてます。対応できるようでしたらご連絡くださーい。

ただ、私はスカイプ未対応なので…(汗)一応マイクだけは持ってるんで
声だけは拾えるかも^^;
dabi-26さんこんばんは!
これから少しやるつもりですが、、起きてないよね(汗)
明日も仕事なので本当に少ししか出来ないんだけど○┓ペコリ
こんばんは!回答遅れてすみません。

案の定、爆睡してました…。

なかなか会えませんが、また今度機会があればよろしくお願いしまーす!
dabi-26さんこんばんみ
そうですね、、なかなか時間が合わない現状です。
どうしても皆様の寝静まった頃にやり始める事が多いので(汗)
色んな方と試合して動画録画させてほしいんですが、、、

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
