ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2013でA-リーグを作ろう!ブリスベン・ロアー&セントラルコースト・マリナーズを制作してみた! @指蹴
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



24

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ウイイレ2013でA-リーグを作ろう!ブリスベン・ロアー&セントラルコースト・マリナーズを制作してみた! @指蹴

こんにちは~カズです。
『ウイイレ2013でA-リーグを作ろう!』ですが2チームばかりですが制作してみました!
読み方が合っているのかわかりませんが、1つはブリスベン・アローFCとセントラル・コースト・マリナーズです。
ちょいちょい細かい部分は変更するかもしれませんが大まかにこんな感じになったのだ。(以下画像を)
今のところ制作した3チームの中だとユニフォーム的にはブリスベンが一番カッコイイ!!お気に入りチーム(笑)
何げにA-leagueのユニフォームは全体的にカッコイイ感じなるので是非!ウイイレ2013途中でも構わないのでライセンス取得してほしい。○┓ペコリ
ウイイレ2013でライセンスあるのでは?と噂されていたアルゼンチンリーグ/プリメーラ・ディビシオンなどと共にウイイレ2014で他リーグ(オーストラリアなどなど)を入れてほしいものです。(もしくは制作枠だけでも(エンブレム枠も含む))
plusリネームしたものもオンライン上で反映可能にそろそろしてぽしーぃ!(人∀・)タノム


ブリスベン・ロアーFC

ブリスベンロアー1

g0jjqb19.jpg

ブリスベン・ロアー3

qz3ypjva.jpg

i7y81o1g.jpg

ブリスベン・ロアー4
ブリスベン・ロアー2





セントラルコースト1

wpvbyjph.jpg

tspj78qs.jpg

セントラルコースト2-3rd
もしかしたらピンクユニ(3rd?GK?かな、、どちらにも使っている感じみたいなんだが、、10人着ている時の画像もあるんだよね、、わかんね、、)あと、スポンサーロゴが違うかもしれません!!『mingara life great !』のロゴかもしれませ~ん。でもこの後ろに薄ら写っているGK様はmasterfoodsなんだよ~(笑)
ウイイレで見るとかなり濃いピンクなんだけど画像に収めてみると薄い、、、薄すぎる、、、何故??
4kfd07f2.jpg

セントラルコースVブリスベン

ycxrs6ay.jpg

セントラルVブリスベン

セントラルコースト3

qhilrjdo.jpg

セントラルコースト4
とりあえずこちらも順調に進んで?(個人的に遊びで制作だからどうでもいいんだけどw)いるのでウイイレプレイしながら趣味のエディットも満喫している感じです。
後はマイロさんとの連携で選手フェイス、数値など入れて(別でマイロさん制作中)オフで楽しみたい。
オフで試合して指蹴動画にも一度出してみたいな~ブンデスもちょちょい出してるし(笑)
大半オンライン上での対戦動画ですがブンデスなど制作したチームはゴールしても選手名出ちゃうと泣けますからね、、、誰なの?と・・・・早くリネーム、フェイスなどが自分のTV画面のみで構わないから反映してフレと楽しくオンライン対戦出来る様な環境になれば最高なんだけどね~!!(なるのかはわかりません、、)
本当にそうなる事を祈ってます。ライセンスなくても補えるからこそっと(・∀・)ヤッテクレ!!

ではでは、昼風呂でも入ってリラックスして家族サービスでもするかな!そんじゃまた( ̄^ ̄)ゞ




全く関係ないけど前にリクエスト的にインポートしてほしいとお願いされていたので指蹴インポートデータ記事にも追記記載してますがこちらにもFCバテ・ボリソフ&アル・アハリのユニフォームのみとなってしまいますがインポートデータUPしておきます。ZIPファイル内に注意書きを入れてありますので読んで各自理解して下さい。○┓ペコリ
あまり出来は良くないと思いますがそれでも欲しいと言うお話だったので遅くなりましたがDLされたい方はどうぞ!

【FCバテ・ボリソフ&アル・アハリ(ユニのみインポートデータ)】
http://www.mediafire.com/?02c1pn6uot433qx
関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

ありがとうございます!
これで後はドルトムントだけです(笑)

ドルトムントはここのデータ+WE2012の引継ぎでベースコピーする予定のグロクロとS.ベンダーがあれば完璧だったりします((

頑張ってください!
いくらでも待てますので!(キリッ
れいんさん・・・・
あっ、、そう言う意味の待ってるなんですね(;´д`)ノ
2人のベース欲しさの、、、良くわからなくなってきたが、、まぁ勝手に使って下さい。
その内出しますから○┓ペコリ では
こんばんは。通りすがりで失礼します

色がおかしくなる問題について
Aviutlをご使用でしたら、色域変換フィルタを入れてみてください。設定で変換ID1を177、変換ID2を14にすると、解決するかもしれません。こうすると、YPbPrをYCbCrに変換できるのだそうです
私は、これで色が変わるのを確認しました。管理人様の環境で使えない場合は、ごめんなさい
通りすがりさんありがと!
親切にありがとう!
モンスターX-iを使用してましてそちらは使ってないんです。
カラー調整も一応あるんですが特に触ってない感じ(笑)
そろそろHDMIのキャプチャーに切り替えた方が良いかな?
持っているんだけど変えるのも面倒だし、まだ使えるからなんて思ったりも、、
また何か躓いていたら教えてね~
thank you!です。

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
19位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
