ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ WE2009 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



18

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

WE2009 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.31

今日、誕生日を迎え37歳と大台に登り詰めて来たカズです。
もうウイイレの長老の仲間入りですね、、、上はまだまだいますがw 同じ部類に、、、笑えません!
誕生日と言うのに仕事、更に起きてから既に5時間、、、これから仕事だから1日が永い、、、
横浜の大黒埠頭倉庫街で仕事なので景色は最高だけど見れるのも休憩時間のみw
ベイブリッジの下の辺りかな!!
1日中、荷物と睨めっこは意外に辛いもので今日で2日目、、、久々の立ち仕事に足がボー・・・
昨日も早くに帰宅していたけど疲れて眠ってしまい今みたいなw
で暇を持てはやしていたので誕生日に動画製作、、、、そして仕事w
さぁ飯食べて朝風呂入って仕事行くぞ!
本当なら土曜(今日誕生日休みだったのに、、)休みを返上して仕事なんで久々の日曜休みじゃー!
今晩はウイイレしにオンします!ゆっくり出来るので普段出来ない人も宜しくw

※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。


今日も元気だ!ウイイレ日和w
関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

ハッピーバースディ♪♪

また[巧]付いてたが、これはシルバー特典??かのー
気ぃ遣わすのー すまんのー ^^;

ps...年金貰う年齢でもウイイレしてたいねw
スペインの自信作も「巧」ならず><
てことで3つ目をいつか貰いにいきますw

誕生日おめでとうございます^^♪
誕生日おめでとー。^^
むーろ爺さんも言ってますが、ほんと、年金貰ってもウイイレしていたいと思うよ。
でも、俺たちの世代はゲーム世代だから、トシとっても演歌聞いてNHKを珍重するようなことはないのではなかろうか。(個人差ありますが。)

ずーっとサカゲ好きなかずさんでいてください。^^
誕生日おめでとうございます^^
今朝方までのウイイレパーティは如何でしたか?(笑)

動画見ました^^ありがとうございます!
今度は『巧』を狙ってみます!!
しかしあれだ。
巧マークのむーろさんのサイドワンツー突破。あれ、俺も大好きな崩しの形ですじゃ。ふぉっふぉっふぉ。
ムーロさん
シルバーって…
センターサークル付近から相手に一度も触らせず左サイドからの展開に中央、走り込んできたFWに合わせ短かめのアーリー
それを見事にダイレクトで逆サイドに決める
これ「巧」でしょ
完璧な理想の形です。恐れ入りました…
Nuくん
いい形だったんだけどムーロさんに押さえられました
毎回、魅せる展開があるので次回は豪快に暴れて凄いの狙ってみて
待ってますよ
JPさん
逆毛ーいやサカゲー大好き同士、年をとっても気合い入れてリアルに近い展開で魅力して行きましょう
てか、早く遊ぼうよ
「巧」狙いに来てちょ
待ってますよ~だ
ゆきさん
ありがとう
でも年はとりたくないわ…朝まで3対1あれヤバかったわ
面白かったもんね
得点、アシスト演出出来たのも幸いだけど
またやりましょう
伝説を崩さない様に頑張りますよ
お誕生日おめでとうございます^^

動画もどんどん進化して、カテゴリも100に達してすごいっす!

ウイイレの腕は劣化しすぎてとても皆についていけそうにないっす^^;
元さん
ありがとう      たまにはあそぼうよ~化石になっちゃうよ    早くこれる日あれば連絡してよ         ナイスプレー待つよん

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
27位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
