ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2013 GOAL!GOAL!GOAL! @指蹴動画 ゴール集Vol.6
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


07

Category: ウイイレ2013/PES2013 指蹴動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2013 GOAL!GOAL!GOAL! @指蹴動画 ゴール集Vol.6

こんばんは~カズです。

深夜番組『ゲーマーズTV 夜遊び三姉妹』でGWCと題してグラビアアイドルがラモスフィールドにて大昔のサッカーゲーム(Jleague)でPK対戦していて笑いました。トーナメントはPKだけなのか?
                  qxp4eo30.jpgこんなロゴだった気が(笑)作ってみた。

その後、決勝はFIFA13でコリンチャンスVチェルシーで対戦してましたね!こんな部分はフューチャーしてくれるとサッカーゲームファンには堪りませんね!
最初は何じゃこりゃ~・・・グラビアだ~この野郎!!サッカーゲーム舐めんなよ!!
 (##゚Д゚)イラッとしたけど何故か見ていたらハマってしまう始末(笑)
どんどんやってくれに変化した俺の気持ちは(゚Д゚)ノあらららではありますが、、、

ウイイレも準決勝くらいで使ってあげて下さい。○┓ペコリ いえ!(人∀・)タノム
グラビアアイドルの馬淵有咲(コリンチャンス操作)とか言う子の先制点は良かった!
りゅうあ(チェルシー操作)とか言う子はドリブルばかりで、、、でも女の子なのに上手い。
ポロンドール賞を参加者から決めるとか?バロンドールじゃなく『ぽろっ、、』ですか?笑えるんだけど、、 渋谷ゆりとか言う子がGカップと言う事で選ばれていたが、完全にただの司会者の好みに走っただけな気もする。
司会していたのは高橋名人か?ロン毛の頃の姿からすっかりAV男優の様な身なりに変貌していてΣ(゚д゚lll)
まぁそんな事で室内フットサル場とかクラブとかを使用してサッカーゲームイベントなんかしてくれると盛り上げりそうですよね!そんなイベントあるなら是非、参加してみたいと思った次第です。



4w29edou.jpg
そして待ちに待ったCWCが昨日、始まりました!オークランドシティ対サンフレッチェ広島はサンフレッチェ広島に軍配が上がりましたね!!
しかし見事な無回転ゴールでした。海外からの日本人評価も上がるでしょう。
組織的プレイが増していたのかな?なんて思いながら少しばかりサンフレッチェ広島に興味を持った次第です。
自分はどこのファンとかJリーグではないので(笑)
こんな事を記載しながらの4CHで只今、放送しているTOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップ(CWC)過去のゴール集を観ております。懐かしい。メッシの魂の胸ゴールこれが2009年それから何年経つんだろう?
俺も年とって当たり前なんだなと痛感してしまいます。サッカーは進化するけど俺のウイイレ技術は進化しない、、、そして老いぼれていく、、少し悲しい気もする今日この頃だ。
死ぬ前に自分の描くfootballをウイイレでやりたいと心の底から思う次第(-_-;)
まぁそれはさて、置いてそして来週はチェルシーを応援すべくスタジアムに乗り込みますわ!!
今から楽しみで仕方ないがチェルシーは本当に大丈夫なんだろうか?不安も残る。
月曜くらいには日本に来るらしいけど如何なもんでしょう、、ホテルはどこに泊まるのかな?練習の合間とかの休憩に横浜の街中とか歩いてね~かな(笑)マジでアザール、トーレス、オスカル辺りのサインがほしいぜよ!!
南米、アフリカの選手が昔、家電量販店でジャージ着て買い物していたらしいからいる可能性あるよね(笑)


■チェルシーの登録メンバーは、以下の23名:選手名(国籍)
GK
ペトル・チェフ(チェコ)
ロス・ターンブル(イングランド)
エンリケ・イラリオ(ポルトガル)
DF
ブラニスラフ・イヴァノヴィッチ(セルビア)
アシュリー・コール(イングランド)
ダヴィド・ルイス(ブラジル)
パウロ・フェレイラ(ポルトガル)
ガリー・ケイヒル(イングランド)
ジョン・テリー(イングランド)
セサル・アスピリクエタ(スペイン)
ライアン・バートランド(イングランド)
MF
オリオル・ロメウ(スペイン)
ラミレス(ブラジル)
フランク・ランパード(イングランド)
オスカル(ブラジル)
ジョン・オビ・ミケル(ナイジェリア)
エデン・アザール(ベルギー)
マルコ・マリン(ドイツ)
ルーカス・ピアソン(ブラジル)
FW
フェルナンド・トーレス(スペイン)
フアン・マタ(スペイン)
ビクター・モーゼス(イングランド)
ダニエル・スタリッジ(イングランド)


もうこの中の選手なら誰でもいいよ!!買い物してて(ノ∀`)ノ クレ

来週も私用イベントが盛りだくさんなので忙しくて堪りませんが良い意味での堪らないなので嬉しい限りです。
今年も後わずか、、、何かやり残している事はないか?振り返る日々ですが思い出していたらやっているでしょうからあまり考えず日々を大事に過ごしたいと考えます。皆さんも健康に気をつけて一緒に今年を乗り越えましょう。後、数日ですからね!!頑張ろうぜ MAJIDE

てな事で今年も全然、プレイに指蹴動画にプレイ、制作を出来てないので心残りではあるが年内あと、これ以外に1つくらいは指蹴動画制作したいですね!!
ゴール数が少ないからオンライン&オフを取り混ぜて制作しちゃっているくらいだからオンライン全然していないんだなと痛感してしまいましたね、、昔なら考えられない状態( ̄◇ ̄;)
まぁ自分スタイルを崩さずにオンでもオフでも楽しくプレイ出来ればそれでいいのだ。最終楽しければOKなんだよね。勝敗なんて俺は・⌒ヾ(*´_`)ポイですから

大したプレイはないですがお暇な方、楽しく観てもらえる方、ご覧下さい。
指蹴動画、今年最後にならない様にしたいですがもしかしたら最後になる可能性もあるので、、プレイ出来る様、頑張るわ(笑)

youtube_logo33_20121207041109.png
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。


よーし!本日も仕事だ~fight1発だな!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
16位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
